2014年7月14日月曜日

本日の国際情勢オチ

オランダの労働環境がヤバすぎる件…地上の楽園だろ

【画像】イスラエルがヤバイ!国連安保理(米英国露仏中)「停戦しろ」⇒国連倉庫にミサイル!イスラエル「どんな国際的な圧力も、我々の軍事力行使を止めることはない」

イスラエルと日本は国土の取り替えっこをしてみようよ。
日本人は引っ越しの1ヶ月後に皆殺し、北朝鮮は引っ越しの1ヶ月後には消滅だよ。
朝鮮総連の本部や朝鮮学校なんて空爆されておしまい。
わしは昔はユダヤ人のタルムード思想が大嫌いだったが、最近は民族保全のためにはあれは正しいのではないかと思うようになった。
だって考えてみたまえ。アシュケナージが偽ユダヤうんぬんは置いておいて、彼らはディズボアラの後、他民族国家の中で文化・遺伝子の保全に成功した。そして周囲全てが敵国という日本よりも厳しい状況下で建国以来国土の保全どころか拡大に成功してきた。

本日の宗主国様・属国オチ

【植民地】中国の衛生基準をクリアできず、韓国キムチの輸出がゼロで韓国泣きつく!⇒習近平「衛生改善むりだろ、緩和してやるわ」

韓国人「飲食店のテーブルの上に使用済みおむつ・・・これを擁護する方もいます。現在議論されている写真をご覧ください」

韓国では食べ物だろう。

「サムスン電子、取引先工場でまた児童労働疑惑」と英フィナンシャル・タイムズ紙が全世界に告発

【特集】増え続ける中国のコピー建築・構造物

本日のネタオチ

【マスコミ】 元フジテレビ・長谷川豊氏 「やらせ批判はナンセンスだ。バラエティ番組はすべてやらせだ」

池田信夫のやろうが「朝鮮人は「抗日戦争」で中国を侵略した」と暴言ニダ!

【速報】韓国パククネ、中国に併合された後の【 朝鮮自治区の総督 】の地位を約束されてるらしいぞ!!! 北朝鮮が韓国に攻め込む ⇒ 弱った二国を中国が併合というシナリオらしい!!!

まるでどこかの小沢一郎みたいな話だな。

本日の相場・経済オチ

仕事で知り合った男性に、たんす預金して資産運用をするよう勧め、自宅に保管させた2450万円を盗んだとして、警視庁が6月、窃盗などの疑いでコンサルティング会社経営の兵庫屋宏貴容疑者(30)=東京都目黒区青葉台=と部下の男2人を逮捕していたことが、捜査関係者らへの取材で分かった。

これはなかなか知能犯。

餃子の王将、未払い賃金2.5億円 是正指導受け判明

2654 (株)アスモ・14:37追記

ををっ、やってますね。

勝間和代氏 「なぜ野菜を食べない家は年収が低いのか?」

2654 (株)アスモ

私も和歌山筋もさわっていませんが、どこかの誰かが今日も仕掛けてますね。

3192 (株)白鳩

調整終了で再度侵攻開始か?

ネトウヨ涙目!ソフトバンクは“瞬間蒸発” 個人向け社債人気 元本割れリスク少なく、貯金よりも高い利率

【画像】ベネッセって、どんな会社なの? 幼児にハングル教える会社です…

なんだ、法則だったのか。

中国で生産は「時代遅れ」 日本企業の中国撤退が加速

うちの妹終わったな。

目立つ社員の不正の巨額化

終身雇用はなくなる、給料はケチるで社員に今までどおりの滅私奉公をしろって、するわけねぇだろ。
今や経営者にとって社員は「人材」つまり貸借対照表の簿外資産(ブランドなどの「のれん」などと同じ)ではなく、損益計算書の費用(コスト)にすぎない。
財産扱いされていないのだから、経営者の考えているとおりに行動するだろう。つまり特別損失の発生要因としてだ。

本日の健康オチ

【朗報】これまで散々オレをイジメてた上司が部下になった!!!!!!

これは楽しい展開ですね。おもいっきりいたぶったれ。

まん拓家ろくでなし子さん(42)「まんこ3Dデータ」配布をわいせつ電磁的記録頒布と判断され逮捕!宣伝効果はプライスレス!

結婚相手に求める最低年収は?--30代未婚女性65.5%が「400万円以上」を希望

仲は冷え切っているのに、夫婦関係を続けている「仮面夫婦」。既婚者のグチを聞くと少なくないようだが、実際のところどうなのか? 全国の20~49歳の既婚者200人(男女各100人)にアンケート調査を実施してみた。

「Facebookを使用している夫婦は離婚率が高い」との研究結果

母親が幼い頃に体験した痛みが、その子どもにまで影響を及ぼす可能性、ヤギの実験で明らかに(英研究)

親の因果(いんが)が子に報(むく)うとは昔の人はよく言ったもの。

最近の研究によると、夫婦の縁には遺伝子が関与していることが分かった。

「無駄な医療撲滅運動」の衝撃 医療費抑制も期待、現在の医療行為を否定する内容も

【放射脳レストラン】『NONベクレル食堂』が痛すぎると話題に

「ストレス」という概念を80年前に生み出した研究の裏に潜む巨大産業の影とは?

精神障害の「労災請求」が過去最多 職場で「悲惨な事故」を目撃して発症した人も

本日のリーベンオチ

【拡散】滋賀県知事に当選した三日月大造の政策が ヤ バ す ぎ る !!! こんな売国奴当選させた滋賀県民どうしようもないわ…

覚者知らんもんは知らん先生「しかし民主党政権下であれだけ不景気になって死にそうになってたのに、ちょっと景気が上向くとまた民主党関係の議員に入れるとは、とかく人間とは面白いものです。」

菅直人さん@朝鮮飲み「アベシンゾーのやろうは唯我独尊の危険な政治家であるッ( ー`дー´)キリッ安倍総理の退陣を求める政治勢力をどう結集するか、考えている。」
雅子妃が今夏20年ぶり伊勢神宮参拝へ 愛子さまは初の参拝へ

嫁なら嫁ぎ先の墓参りぐらいちゃんとしろや。

いつか日本の国会議事堂横に韓国人の英雄である李承晩(イ・スンマン)や金九(キム・グ)といった人々の銅像を建てさせてやることはできないニカ?

25年以上在職する国会議員は、憲政に尽くし民意の伸張に努めた功労を多とし、国会議事堂内に自身の肖像画を飾ることができるとされています。民主党の白先生、がんばりましょう。


本日のサイエンスオチ

米軍がパワーアーマー実現のために「アイアンマンスーツ」制作チームを雇用

再生エネ設備、全稼働なら電気料金上乗せ3倍に 電中研が試算

グーグル・グラスを脳波でコントロールするアプリ「MindRDR」

【動画】国産ステルス実証機ATD-Xロールアウト!日本の技術リミット解除された結果⇒性能がヤバイ、完全国産で欧米を凌駕wwww

戦闘妖精・雪風でジャムにフルボッコにされてたやん。


光の速度を超えるとタイムワープ出来るの?

仮に質量のある物体を光速度を超えて加速させることができるとするなら、光速を超えた時点でブラックホールになると思う。
理由は質量が無限大になるから。

「買い取り制度」電気代にしわ寄せ 再生エネ、全設備稼動で家庭負担1割増

韓国ハンファグループがメガソーラーを徳島県阿波市に建設

韓国の自然エネルギー開発企業が、和歌山県南部でメガソーラーの建設を検討

上海電力が大阪でメガソーラー稼働!外国人は日本の土地を買えるの?

あかんそーです。