2014年7月9日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

江沢民の側近で軍の元ナンバー2、郭伯雄も身柄拘束か

本日のサイエンスオチ

ミドリムシがクルマを走らせる? “夢の燃料”ができる日

本日の健康オチ

お前らはま○こを丁寧に洗えというが

2億3000万人に1人発症する『重度の水アレルギー』と診断された女性が語る「汗をかいたり涙を流しても命に危険」

寄生虫の卵が入った韓国産キムチを食べたら治るだろう。

効果はさまざま アメリカで話題の『寄生虫療法』 とは

ネトウヨども!朴は100%純粋なザップだけど、ウ・・・朴たちを日本から追放したら、喘息・アレルギー・花粉症などの患者が急増するんだぞ。
いいんだな。ほんとうにいいんだな。
知らないからな。
いなくなってからウリたちのありがたみがわかるニ・・・です。

ジョージ・ワシントン大学のMohamad Koubeissi氏が率いる研究チームが、脳の一部である前障に電気刺激を与えることで、「意識のスイッチ」をオフにすることができたと発表しているそうだ。

性欲(オナニー)は衰えないのに、オッサンになって生身の女とセックスする欲求がほとんど無くなった奴集合

本日の国際情勢オチ

米軍慰安婦の集団提訴で朴&オバマの反日連合窮地

【動画】韓国人クリスチャン達が仏教の世界遺産聖地で賛美歌を熱唱し大問題!!! インドと国際問題に発展の可能性

釈尊もイエスも韓国人だということを考えれば、別に問題はないと思いますミダ。

中国政府の工作員を打診されたカナダ人、「スパイ映画のような体験だった」

愛国心がトンデモない方向に突き抜けてしまっている在日ウクライナ大使館(公式)

グアムの交番にハングル 「金出せば日本語表記もしてやるよ」←実は日本の寄付で建てられた交番だった

本日の相場・経済オチ

米国から出たリスクオンのサイン

ベネッセ、国民の6人に1人にあたる2070万件の個人情報が流出…原田泳幸社長が謝罪

原田の法則か。

バフェットの投資哲学の正しさが脳科学で証明される

儲けることができない奴は脳みそがそういうふうになってるんだよ。
だから、自責の念を覚える必要なんて無い。
いつも言ってるだろ。株の敵は空売りファンドでもなければ、アルゴでもない。儲けることができるのも情報の多さや早さでもない。
投資の敵は自分自身のマインドだけ。
そして大切なことは自分のマインドなんてコントロールなんてできない。コントロールしようとしているのも、またマインドなのだから。
だから、それを自覚して、自分には自由意志はないということを受け入れて、結果や株価や他の投資家の行動をコントロールしようという欲求を手放しなさい。
具体的には、自由意志がないとするなら、選択者である自我は錯覚である。
だからあなたの自我は存在しない。
しかし自我はあるように感じられるのだろう?
であるなば、自由意志が存在するかのように売買し、その結果を期待することは手放しなさい。期待せずに行動する。これが自由だ。株価や他の投資家の行動をコントロールしようという欲求から自由になるのだ。
精神的雑音の全てを自己から切り離し、空に同一化したとき、ゾーン、つまり無限の豊かさに入っている。
それこそ投資「道」だ。
口座残高の額なんて後からついてくるものだ。

韓国人による日本企業乗っ取りの手法が ヤ バ す ぎ る !!!

というより、日本人がお人好しすぎるのが問題なんだよ。
ちょっとはこうしたところは朝鮮人を見習うべきだと思うよ。

年収が高い人ほど休日に運動や勉強をすることが判明wwwww

そりゃそうだろ。休日パチンコ屋でだらだら過ごしているようなやつが高年収な筈がないだろ。

2408 (株)KG情報

久しぶりに動意づいていますね。504の売り板厚いですが。

鎌倉先生「WEB公開銘柄は早や滝沢鉄工、エリアリンクが目標達成」と大勝利を宣言

7217 (株)テイン株価崩壊しちゃってますが・・・
消化不能な膨大な信用買い残を残して。
先生の推奨前の株価に戻るどころか、ぶん投げで発車前の高値である316円を一時割る局面もあるのでは?
現引きできる資金力のある人はいいですが、この信用買い残、ここの通常の出来高を見れば、どう考えてもあと5ヶ月ちょいで消化できるとは思えないです。

何でお金は悪いものだとか思っている人がたまに居るのか、ちょっとわからんであります。

本日のネタオチ

大人になってもまだマルクスにかぶれてる奴はもっと馬鹿

【話題】 テキサス親父 「日本人の苦しみが、朝日新聞の喜びなんだ」

要はですね、マスコミだー、報道機関だーなんて偉そうなこと言ってますけど、そこにあるのは完全に「株式会社」の論理です。基本は「儲け」が大事ですし、それが無いとおまんまが食べられません。男である以上、そこは皆さんと一緒で出生したら嬉しいですし、出来れば上司に逆らいたくないもんなんです。会社である以上、「人事権」を上司が持っていますから、その上司に逆らった段階で出世の道は閉ざされます。そんな感じで、僕らみたいな「上司なんか邪魔だ、バカジジイどもが」って平気で思ってる人間とかは、実は喋ろうと思えばいくらでも喋れるし報じられるしって状況もあるにはあるんですが、基本的にはそんな人間は少ないです。一般論から言うと、そのグループのトップが右であれば、空気を読んで右方向へ、左であれば空気を読んで左方向へ行くって状況です。

【朝日新聞研究】河野談話の欺瞞に気づいた朝日 慰安婦問題の論点すり替え画策か

精神鑑定…アンネ事件犯の氏名は何故隠されたのか?

【日経新聞】深澤真紀「差別であれ、レイプであれ、問題はすべてする側にある、女性差別ヤジ問題で考える建前とルールと人権」…塩村問題

在特会敗訴で津田大介「活動はもう曲がり角に来ている」「ネット業者も差別目的利用を制限すべき」

偉大なチョソン「てめえらチョソンをなめんなよ!日本の経済界、官僚、教育界、芸能、大学、法曹界、マスコミの幹部はみんなチョソンなんだよ」

「ソウルフード」とツイートしたら抗議される案件発生

愛は地球を救わない

本日のリーベンオチ

【動画】韓国人留学生「第二次世界大戦で日本に征服された国のものとして、日本は兵士に再び力を与えるべきではないと思う」

【韓国人犯罪】 生活保護費の詐取容疑 長田の靴会社会長・韓国人の金安喜とベトナム人のジェムを逮捕…兵庫

【政治】「どうなってるんだ!」安倍首相が怒鳴り声をあげいらだつ滋賀知事選情勢・・・「改憲法案」批判恐れ先送りで自滅も

滋賀なんてもともと自民が弱くてどうしようもない左巻の土地柄だから、別にどうでもいい。勝てたらラッキーぐらいというのが自民党の意思。なに言ってんだゲンダイは。
ブルーカラーの連合組合員が多数雇用されている工場が多かったり、元自民から民主系に転向した有力議員を抱えるため、三重や大分やちょい前の愛知や福島・岩手・宮城なんかはどうしようもないところだった。
滋賀もその手合だ。韓国に入れ込んでる東レの工場もあるし。
基本大企業の工場が多い県とイオンが多い県は民主党(一部社民党)の策源地。これに特殊人権団体の力が強いというのが加わればもう無敵。

京都市内の駐車場跡地から埋蔵金発見! 壺にびっしり

見つかったのは四条河原町にある高島屋京都店の南側。文献によると付近には当時、河原で染色などをしていた職能集団の集落があったとされるが、壺の持ち主はわかっていない。

染色 同和

室町時代にも税務署と人権系納税団体の戦いがあったのか(笑)。

アパートを借りるときではなく、銀行からお金を借りること、つまり、新規融資に必要な「連帯保証人」を廃止する「民法(明治29年4月27日法律89号)の第3編」改正法案の策定作業で、やはり自民党・公明党から骨抜きの動きが出ているようです。

在日3世のシンスゴ氏「私達は死ぬまで日本で生きていく」「在日の市民権問題、日本の戦後処理が終わっていないせい」

金明秀・関学大教授「これからは人種差別に対して訴訟を起こして賠償金を受け取ることがビジネスとして成立する」

石油連盟会長「ガソリン平均店頭価格167円のうち68.8円が税金分って知ってた?」

なんかガソリン値下げ隊ってありましたが、今はなにやっているのでしょうか?解散したのでしょうか?
あ、しばき隊になっているんですか?

対中国で“日豪準軍事同盟”の色彩~アジアでも多国間安保の流れ

今日、憂国の同志と様々な情報を交換して来ました。その中で、小生が最近有名女子高校(お嬢様学校)にターゲットを絞って追及していることを不思議に思われている方がおりました。それは、イデオロギー戦争に敗れた反日左翼が、ピンポイントで有名女子高やお嬢様学校にターゲットを絞り、日本人破壊工作を実行している事実を掴んだからなのです。

日本破壊工作というが、結果としてそうなったのであって、彼らが意図して長期計画を立ててミッション系に入り込んだわけではない。
ミッション系は特殊人権団体構成員が多い。なぜか?それは戦後カトリックが戒名問題などで既存宗教に差別されていた同和地区に重点的に布教所や教会を作り、信者を獲得したからだ。(これはプロテスタントの一部や創価学会などの他の新興宗教の一部にもいえることだが)
そして、そうして新たに獲得された信者の第二世代が神父や修道士やミッション系スクールの教職員などになり、教員や校長などになっているという事情がある。
これが戦前は華族や知識人のエリートが多く保守の牙城だったカトリックが左傾化した原因の一つだ。
信者の比率でそうした層のパーセンテージが増えたからだ。必然的に信者から生まれる聖職者、聖職者から生まれる司教も順を追って左傾化してゆく。
また、もう一つ原因があって、第二バチカン公会議でカトリックの宗教儀式がラテン語一辺倒だったのが現代国語化された。
昔は欧州知識人の証であるラテン語ができないと、平信者はミサの従者や聖歌隊もできなかったのだ。しかし儀式が国語化された結果、誰でもできるようになった。つまり、インテリではなくアホでもokというわけである。そして神父や修道士になろうという人は、こうしたミサの従者や聖歌隊員から選抜され、神学校や修道院に入る。
また昔のカトリックは神父の外国人比率が高かったため、信者も有力な人、例えば各教会の信徒会長などほどフランス語や英語などの外国語の素養が必要とされた。しかし司教が全員日本人になり、日本人や帰化人神父が大部分になるとそうした必要性もなくなるのである。そうした結果、教会の運営に影響力を持つ平信者にもインテリ以外の人がつくようになっていった。
結果として、日本の教会組織はどんどん左傾化が進んでいったというわけである。今やバチカンも大して変わらない有り様で、前任者のガチガチ保守の反動で選ばれたフランシスコ法王の経済思想は限りなくアカに近い社会主義である。


本日のニュースオチ