2014年6月21日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国ネチズン「ロッテという会社自体、顧客をなめてる会社ニダよ。さすがゴミ日本企業ニダ」

ロッテが日本企業扱いされています!島津博士、敷島の名誉を守るため、なんとか反論できないものでしょうか。

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の健康オチ

薬剤耐性菌の弱点を特定、強固な外膜の構築阻止へ前進 研究

【嫁の性欲】ごぶさた日記 子育て世代夫婦の寝室事情

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のリーベンオチ

【河野談話検証結果】河野洋平だけが注目されてるが、加藤紘一の罪も重大

でもさぁ、ネラーは加藤の乱のときに加藤を総理大臣にしろって騒いでいたんだぜ。
あのとき野中さんが反乱分子を叩き潰したんだけど、野中さんがいなかったら自民党は再分裂していたところだ。野中さんは色々言われることの多い人だけど、ある人の評価は長い目で見てするものだよ。

【悲報】都議会が朝鮮語・中国語簡体字だらけだと話題に

【画像】沖縄県民が偽善者平和団体に怒ってます

【朝鮮人犯罪】「ゲームやお菓子ある」自宅に誘い、男児にわいせつ行為 朝鮮人の男逮捕 神戸市灘区

【政治】乙武氏、新宿区長選への出馬準備

東京都民の民度が問われますねぇ(爆)。もう民主主義なんてやめちまえよ。人間なんてコンピューターにプラグでつないで管理した方がいいよ。

【皇室】愛子内親王殿下がLINEを開始、初等科時代の同級生らと連絡取り合う

「韓国政府がLINE傍受」記事に事実無根と反論したLINE社長のブログに対してFACTA発行人が反論

愛子様韓国の盗聴対象になられる。

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のネタオチ

【しばき隊】ラッパーのECD(石田義則)「誰かが差別発言をしたとする。『お前、そんなこと言ってると石田さんにしばかれるぞ』と誰かが言ってくれるような存在になりたい

【画像】テキサス親父の肩にティンカーベルwwwwwwwwwwww

うんこ色の汚ねぇ妖精だなぁ。

【塩村文夏都議へのヤジ問題】NHKのテロップが間違っていた!!!「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」→「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」

自民を貶める捏造はいい捏造ニダ。

東京新聞「ニコニコ動画は在特会に利用させるな!」「保守速報はぶっ潰されなければならない!」

民主党系の新聞社に名指して攻撃される保守速報ってすごいサイトなんですね。

「NHKと毎日新聞が作成したポスターがおかしい」『国立故宮博物院』展ポスターに台湾が抗議!!訂正無ければ 「展覧会中止」「総統夫人の来日中止」も

変態ではなく産経新聞を後援者に選んでいたら、避けられた問題だと思いますミダ。

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の相場・経済オチ

当たりやカルナバリート先生、【1835】東鉄工業 1兆円の安全投資

【コメント欄より】
Q2014年6月20日 22:31

カルナバリート先生が買い推奨した、1835東鉄工業と5277スパンクリートコーポレーションは共同研究していたんですね。
http://astamuse.com/ja/corporation/699730?article=activity
http://astamuse.com/ja/patent/granted/corporation/699730
JR東日本のホームドア設置での需要はどれぐらいのインパクトになるのか楽しみです。

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。