2014年6月11日水曜日

本日のネタオチ

【画像あり】 レイヤー(男)が小学生姿にコスプレした画像をアップ→ 「これは児童ポルノ!犯罪だよ!」

テレビ局はネットの普及によって圧倒的優位性を失った事実を受け止めるべき!

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の相場・経済オチ

本田ノートと富裕層のノートは似ている

「失われた20年」ではなく「モデル転換の20年」~過去最高企業利益の真因~と武者大先生

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のサイエンスオチ

外食・流通業界、人材不足で自動調理に脚光 「国際食品工業展」開幕
「無条件」量子テレポーテーションに成功【量子力学】

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の宗主国様・属国オチ

宇宙産業狙いサイバー攻撃か=新たな中国部隊に警戒を-米民間報告

【慰安婦問題】韓国がユネスコ委員国になった結果⇒さっそく中国が旧関東軍の慰安婦資料を登録申請

【閲覧注意】中共地方官僚が中国人民をローラー車で轢き○す。脳漿が飛び散り、身体もばらばら

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のリーベンオチ

4月の増税をきっかけに、日本の消費構造が大きく変化しつつある。バブル崩壊後も約70%の中間層が消費動向を左右するとみられてきたが、ここにきて新たな主役が登場した。「所得上位4割」の階層だ。彼らの購買意欲は増税後も衰えず、堅調な消費を演出している。一方で低価格に反応する階層の節約志向も根強い。「二極化」の進む中で個人消費全体がどちらの影響をより強く受けることになるのか、マクロ政策にも影響しそうだ。一方で増税が直撃する低所得層やトレンド消費に関心の薄い年収300万円以下の世帯層は企業のマーケティングの対象外に

新自由主義者が主張するところのトリクルダウン理論ですね。

【秋田】韓国に修学旅行する県立校、今年度ゼロに 保護者たちが猛反対

【法務省】『不法滞在』 ダントツ1位は『韓国人』、しかし韓国人の強制退去手続きはトップ3にも入っていない

飯島勲内閣官房参与は10日、ワシントンで講演し、集団的自衛権の行使容認に慎重な公明党と同党の支持母体である創価学会の関係が、憲法の「政教分離原則」に反しないとしてきた従来の政府見解について、「もし内閣が法制局の答弁を一気に変えた場合、『政教一致』が出てきてもおかしくない」と述べ、変更される可能性に言及した。

ぶ、仏罰が当たるぞ!それでもいいニカ?
この人がいなかったら第二次安倍政権なんてとうの昔に潰れている。
政治にはオーベルシュタイン元帥みたいなのが必要なんだよねぇ。

【衝撃画像】しんぶん赤旗、宜仁親王殿下薨去について、見出しは「桂宮宜仁さん死去」

聖教新聞の報道がどのようなものか、いささか気にかかるところだが。

ポッポ「沖縄県連から知事要請あった」DNB編集部「スクープだ!」県連「なにそれ」DNB「・・・」

残業代ゼロの対象者「1000万円超」で決着へ 約4%のエリート限定

普通1000万円超なんてもともと残業代がいらない管理職か名ばかり管理職だろ(w

中国人男女13人を逮捕=ネット銀不正送金回収容疑-被害額6億円か・警視庁

竹島返還を訴える国会議員集会が開催 共産・社民からは誰一人出席せず

韓国兵務庁が在日向けに兵役パンフを発表「在外国民と兵役義務」

米軍横須賀基地内の銃体験イベントで基地外プロ市民が銃刀法違反で告発 小学生らに本物の銃を持たせる

以前大阪南港の防災展で自衛隊の榴弾砲の砲手席座らせてもらってトリガーと対戦車ミサイルランチャー触らせてもらいましたが何か?

【韓国人犯罪】入院患者の首をフォークで刺す!!!→殺人未遂! 無職で朝鮮籍の金泰官容疑者(63)を逮捕!「刑務所に恨みがあった」…大阪

偽慰安婦の本番前リハ目撃…知られざる朝日幹部の捏造

【画像】見ただけで不愉快になる写真が靖国神社で撮影されるwwwwwww なお、韓国人はご満悦

【在日排除】群馬の朝鮮人追悼碑、撤去へ!!! 県議会が設置取り消し請願を採択!!! 2ch「グンマーも除鮮モード突入だな」「朝鮮人追放碑にしてくれ」

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の国際情勢オチ

【韓国】遠洋漁業大国のメンツ丸つぶれ EUが韓国を違法操業国に指定する見通し ガーナやスリランカなどと同じ扱いは韓国人のプライドに大きな傷がつく

【2014年サッカーW杯】「ウリはザパニーズニダよ♥」ブラジル全土で謎の日本人売春婦集団が大活躍

慰安婦資料を記憶遺産に 中国、ユネスコに登録申請

欧州でも“日本型デフレ”が起こる理由

【ジャパンディスカウント運動】朝日新聞の捏造が全世界に拡散「福島原発の所員の9割が現場逃亡」 → 海外紙「福島原発事故は日本版セウォル号だった」

【米名門大】韓国人学生「ステンドグラスに旭日旗がある!」米エリート大学生「頭冷やせよコリアンwww」ブチ切れ殺到⇒撤去要請を却下

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の健康オチ

【絶望】大学卒業後すぐに結婚した結果wwwwww

【愕然】姉の生乳見ても無反応 → 妹の生乳ではフルボッキしてた理由がついに判明・・・・・・・・・・・(※衝撃事実※)

【韓国】反差別団体シバキ隊・野間易通氏「反原発デモやレイシスト・カウンターに来ると、お嫁さんやお婿さんが見つかります」と勧誘を開始…深刻な人員不足か

そういえば、

フジデモ主催者「デモで彼女ができたので活動終了」

高校女子陸上をエロ目線で観戦・撮影する奴が多すぎた結果wwwwwwwwww

禁煙が発症リスクに?中高年の潰瘍性大腸炎

某ファミレス「人気サラダ」の裏側~支那・中国産を隠してお客様に提供

ブラック薬局、誕生!

Wikipediaの病気についてのページは、90%が間違い:米医師調べ

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のニュースオチ