2014年6月8日日曜日

本日の国際情勢オチ

韓国人の魔の手が米国上院に伸びる 米国上院議員3人が慰安婦問題の解決を要求 米国上院で慰安婦問題が取り上げられるのははじめて

「日本兵は朝鮮人慰安婦の手足を切断した」 アメリカ議会の慰安婦決議の内容が酷すぎる

【画像】オバマ大統領、エリザベス女王や20か国の首脳が集まるノルマンディー式典中にガムをクチャクチャ!国歌演奏中もクチャクチャ!世界中から批判相次ぐ

日本でもタレント弁護士あがりの橋下なんかが総理大臣になったらこういうことをやって顰蹙を買うんだろうな。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の宗主国様・属国オチ

元寇当時、高麗は手抜きの船を大量に製造して日本を襲っていた

神風で元軍全滅って、朝鮮人のせいじゃないか。

【英報道】中韓スワップ協定結んだ結果⇒中国が『韓国への嫌がらせ』で初中韓スワップ協定活用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

韓国経済に陰り?なぜ当分混迷?日本経済復調が影響、金融緩和できない韓国のトラウマ

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

日本の納豆、中国ではなんでも治す「神の薬」? 「長寿の秘訣」「万病に効く」…

女性のマンコから納豆みたいな匂いがしたら性病と思っていいですか?

血圧、血糖値…新健康基準の衝撃 なぜ従来の正常値を大幅緩和?薬剤費抑制狙う健保

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のサイエンスオチ

野球ボール大のヒョウが叩きつけるように降り注ぐとどうなるのか?車ボコボコ家ボロボロ(米ネブラスカ州)

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

年収250万…早稲田大の非常勤講師らが、大学を刑事告発 突然の雇い止めの実態

日本真正保守党結党を目指す石原慎太郎氏、「移民を制度化し優秀な人材を送り込むべき」「平仮名でも受けれる試験を検討を」

公明党との連立を解消して日本真正保守党との連立とか寝言を言っている奴はなに考えてるんだろうねぇ。

【名前を変えた外国人参政権】全国1,700自治体中、303の自治体で既に成立。誰でも市民として「市政」に参加できる『自治基本条例』

【民主党】モナトセクスこと細野豪志「公明党は心の良い方や真面目な方が多い」…集団的自衛権の行使容認に慎重な公明党にエール

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本寺のネタオチ

日本の良心的知識人を代表する【週刊金曜日】平井康嗣編集長「日清戦争、日露戦争で、多くの日本人や外国人が昭和天皇のために亡くなりました」 日清戦争は明治27-28年 日露戦争は明治37-38年

【衝撃画像】朝日新聞が『Sea of Japan』に『East Sea』を併記!!!

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の相場・経済オチ

西武の再上場で敗北のサーベラス、注目集まる次の一手は?西武関係者に広がる危惧

▼カルナバリート先生伝説!金曜カルナバ先生にちょうちんつけた方、おめでとうございます。

国土交通省の有識者会議は、羽田空港と成田空港を発着する国際線を1割増やすための案をまとめました。

都心飛行ルート容認 国交省案 羽田・成田、五輪へ増便


カルナバリート先生が今回のニュースを受けコメントを発表「三愛石油のエントリーを書いたその日に、国土交通省の有識者会議が開かれ、羽田増便案が提示されたのには驚きました。しかし、三愛石油は火曜日から動き出しており、機関投資家の情報力には感服させられます。ウォーレン・バフェットは有料ブリッジ(市場独占)型企業を買うといわれていますが、航空機が羽田から離陸する時、三愛石油に給油してもらうか、同社の給油施設を借りるしかありません。チャート的には、三愛石油は07年の高値を抜けてきました。さながら、滑走路を飛び立ったところでしょうか、売り残というジェット燃料を携えて。需給(浮動株13,000枚)、地合い、材料、ファンダ、チャートと全てが揃った三愛石油が早急に噴き上がるでしょう」」

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!