2014年5月17日土曜日

本日の健康オチ

「ポルノのまん延は公衆衛生上の危機」、米専門家ら

米国防総省が「ゾンビ襲来」というありえない状況に備えて、詳細な対応策を策定していたことが、CNNが入手した同省の文書から明らかになった。この文書は、米戦略軍が作成した「CONOP8888」という極秘文書で、現実の大規模な軍事作戦、緊急事態、大災害に対する作戦の立て方の訓練用テンプレートとして、地球全体がゾンビに襲われるという恐怖のシナリオが採用されている。この文書には、ゾンビの種類、誕生の仕方、軍事作戦の遂行、ゾンビの倒し方に加え、病院などの医療施設がゾンビに襲われた場合の対応策や、ゾンビの脅威が高まった場合に発電所などの重要インフラに遠隔操作が可能なロボットを配置する可能性への言及もあり、かなり具体的な内容となっている。


【これは酷い】安倍首相が売春婦へ謝罪!韓国人がSMプレイでパフォーマンス

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

【衝撃画像】韓国人たちが沖縄で米軍基地反対デモ!!ハングルで「戦争のない朝鮮半島」「米軍いないアジア」とアピール!…復帰42年5/15平和行進

【四国お遍路】徳島市の者です。統一教会の信者も大日寺・金昴先住職を尊敬、信頼。常に統一教会信者の主催するイベントで合流、マルチも

【画像あり】ハロワ行ったら職員にすき家のバイト勧められた件wwwwwwww

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のネタオチ

【速報】美味しんぼ、次号から休載へ!!!

朝日新聞が「アベシンゾーの集団的自衛権をとめることができるのは池田先生だけです!」と創価学会に質問状を送り、「学会から反対の返事を受け取りました!朴ら大勝利ニダアル!!」と高らかに宣言

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の相場・経済オチ

1世帯あたり金融資産、平均1739万円!アベノミクスのおかげで過去最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

↓この本を読むが良いぞ。
なぜ資産を増やすほど、「豊かさ」が失われてしまったのか!?それが明快に書かれている。最近読んだ本の中で一番感銘を受けた。

【話題】米ヘッジファンドが「安倍首相はアジアで最も危険な人物」

長期投資で億を達成した株板住人がコツを公開してくれたよ。

ワイやうちの師父とスタイル同じやね。
澤田HDはあと600円台中頃なら再インでちょうちんつけたいなぁ。

▼コメント欄より

シーキングザパール2014年5月17日 0:12

[ご参考]
>スーパー銭湯……極楽湯やIMVのレポート
http://cns.main.jp/tokyoscott/?p=157

スポーツジムで〜恋の〜よ•か•ん ε-(´∀`; )

レポートに書かれていることは同感なんだけど、極楽湯はインするならちょっと待った方がいい。
理由は13週移動平均線までが全て下向きになっている。おそらく350-300までの押し目形成は不可避と思われる。
ただし将来性は有望な会社だし、2012年に朝香理論に基づく急騰サインが出ているから、そこが初押しの絶好の買い場になる可能性がある。リスクは水道光熱費の上昇による利益率低下。

関連:【決算速報】極楽湯、今期経常は5.4倍増益へ

関連:極楽湯-3日続落 上海に海外2号店となる温浴施設を来春オープンへ

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のサイエンスオチ

中国のDF-21D対艦弾道ミサイルの攻撃シーケンスが公開される

なーんだ。普通に戦術核弾頭のミサイルじゃねぇかよ。何が対艦弾道弾だよ。
俺は敵艦隊の上空で弾頭内の散弾がはじけてブロックサイズの劣化ウランが雨霰と降ってくる確率論的運動エネルギー兵器かと思っていたよ。
これなら何十発も打ち込んで飽和攻撃をしたら、そこからばら撒かれる何千発もの弾丸が運が良ければ空母やイージス艦に命中するかもしれない。一発命中してもレーダーや弾薬庫や原子炉に当たれば行動不能だ。
ピンポイント誘導が不可能な理由は大気圏への再突入で高熱になるから、終末段階でのレーダーや赤外線や画像を使うことがシナの技術力ではほぼ不可能と思われるからだ。
だから、おおざっぱな位置に打ち込んで艦隊に大打撃を与えるには散弾を使うか、爆発威力を高めて被害半径を広くするしかない。
で、核弾頭と。
しかし核弾頭を戦術的に運用して、仮に米帝空母機動部隊を撃破したとして、その結果もたらされるのは対艦弾道弾の発射基地を含む中国本土全土の核兵器貯蔵基地全てに対する米帝の報復核攻撃である。
結局、これでは全然接近阻止の意味が無いのだ。米帝の戦略核は中国全土にリーチしていて、これら全てを破壊できるのに対して、中共のそれは米帝の西海岸の一部までしか破壊できないからだ。
米帝の通常兵器を使った最大のプレゼンスである米帝空母を撃破するなら、通常兵器を使わなければ意味が無い。
あるいは、人民解放軍の超限戦の思想を初めから実現して、ルウム戦役までのジオン軍みたいに最初からNBC兵器の無差別先制使用をするしかない。そういう思想で対艦戦術核弾道弾が配備されているというなら理解はできる話しである。
この時期にこうした映像が公開されたのは、ベトナム関連で米帝は空母を派遣するなという牽制だろう。

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のニュースオチ