2014年5月15日木曜日

本日の国際情勢オチ

世界の成人4人に1人が反ユダヤ主義 国際調査

まぁ全世界の人口の23%を占めるイスラム教徒で反ユダヤ主義者じゃない人間を探すほうが難しいだろうからな。
これだけで1/4に近い。
あとロシア正教やカトリックも今はかなりマイルドになったとはいえ根本的なところでは反ユダヤだから、こういうのも合わせると1/4が反ユダヤというのはむしろ少ないと感じられる。
でもまぁ日本人にいわせれば、ユダヤ人なんてどうでもいいが、韓国人と大陸の中国人に対する嫌悪感はただならぬものがあるのではないか。
本当に不愉快だもの。

【朴槿恵速報】イ・ジョンホ科学国家博士「ゲルマン民族を征服、東ローマ帝国侵入を繰り返し短期間でライン川、ドナウ川、カスピ海に亘る大帝国を築き上げた韓国人は誇らしい!」

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のサイエンスオチ

自然界にない塩基対を加えた人工DNA、生体内での複製に成功

太陽の熱で風を作って発電、米国南部に高さ686メートルのタワー

【宇宙】天の川銀河から高速で弾き飛ばされている星を発見、なんと時速220万km

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

【女子力ある生インコ自慰】ピップエレキバン、電球、卵、ペットのインコ、マチ針、リカちゃん人形の頭部、スプレー缶の蓋でトラブル続出

電マとギンギンに冷やしたきうりぐらいにしておけよ。

みんなの党 東京都議会議員が東京都の『不健全図書』に指定された「妹ぱらだいす!2」を読んでみた~先に私の結論から申し上げますと、「こりゃ仕方ねーわ」という感じです。この件での東京都の判断は極めて妥当なものかと思います。

オナニーしまくって人生成功させた

【悲報】女の87%「彼氏にするなら断然巨根が良い」 (画像あり)
【とある】当麻がケガした美琴の手当をしてあげるつもりで服脱げって言ったら勘違いされてセックスすることにwww【エロ漫画同人誌】

全員そろって仕事は中断~増加中「昼寝制度」導入企業の狙い

未来工業の創業者が提唱しているように、家畜にはじゅうぶんなエサと休養をやった方がミルクや卵をたくさん出すものだ。
いくら高給を与えても生産性生産性と家畜を酷使するだけではだめだ。
うちは昼寝休暇はしていないが、有給の消化率はかなり高い方だと思うし、営業の外回りは帰社が6時を超えるなら直帰するようにさせているから、大量の納品の前日とか決算前とかよほどのことがない限り、7時をすぎたら誰も会社にいない。
別段それで赤字決算になったのはリーマンシヨックの翌期だけだから、何の問題も出ていない。

関連:すき家社長「日本人は3K(きつい、汚い、危険)の仕事をやりたがらなくなった」

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

中小零細企業に「人手不足倒産」激増の危機

自民の加藤紘一氏、赤旗で政権批判=集団自衛権「徴兵制に行き着く」

加藤ってさ、最近の若いもんは知らんだろうが、防衛庁長官をしたことあるんだぜ。
ほんでもって、山拓と組んで起こした加藤の乱を野中御大に叩き潰されなければ、ひょっとしたら総理大臣になっていたかもしれない。
ところで、最近元自民党のリベラル系有力者の赤旗登場が相次いでいますね。
野中御大に古賀さんの人権擁護トリオに加藤さん。
思想的には野中御大と加藤さんはかなり近いものがあるんですが、加藤の乱を鎮圧したことが、後の旧田中派の弱体化と親米保守=森派全盛時代を作り、宿敵となる小泉純一郎の総理大臣就任の遠因となるわけですから、世の中ほんとうに自由意志なんてあらへんわーと思います。
まぁ自民党の負け犬同士、赤旗でキャンキャンやっていればよろしい。次の登場人物が現役総務会長の野田聖子女史あたりになったら、本当に面白いと思います。二階さんはそこまでアホやないとは思いますが。
それにしても、聖教新聞やなくて赤旗でこいつらがキャンキャンやっているのって、本当に面白い。
共産党は同和利権と対立しとるでしょう。

「竹島は日米安保の適用外」 安倍内閣が答弁書を閣議決定!辻元清美姐さん大勝利!!

【企業】ゴーゴーカレーでは社員研修の一環として靖国神社の昇殿参拝と遊就館見学を毎年実施しています。その理由は若い人達に正しい歴史認識と先人を敬う心を持って欲しいから

【驚愕】京都で歩いてる女の子、マジでヤバイだろ・・・・・みんな仏頂面で眞鍋かをりみたいな髪型して勇ましく歩いてやんの。こわ。大阪人もドン引きする性格の悪さ

ワイ学生時代に京都に下宿していましたから、イメージはよくわかります。神戸人の女の子も独特ですよね。京都は京都でも平安京の中と外、例えば宇治とか京田辺とかではずいぶん異なるのですが。京都市内で生まれ育った女の子は、あれ、独特ですよね。

【拡散】民主党が東日本大震災で戒厳令を出さなかった理由が 酷 す ぎ た …

【政治】みんなの党・山内康一「安倍政権に代わり悪化する日本のイメージ、慰安婦を全面否定すればネオナチだ。ネット右翼的な言動は袋叩きにあう」

山内は今日も正常運転だな。

山口、グレーゾーン賛成で憲法解釈先延ばしを狙う~発言の背景に学会の「絶対平和主義」

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の相場・経済オチ

【見せ玉】株価つり上げ容疑で早稲田大学の投資サークルOBらを強制調査キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

個人がやると逮捕。
大手証券や外資系投資銀行や外人のプロのアルゴが秒速で注文出したり引っ込めたりしているのはオーケー。

ワタミグループ創業者の渡邉美樹氏が、5月12日に開かれた同社の創業30周年祭で、社員向けの冊子(理念集)にある「24時間365日死ぬまで働け」という一文を撤回すると表明した。

ソニーがまた「セグメント」を変更(1年9ヶ月ぶり8回目)

「認知症行方不明1万人時代 de ノーリツ鋼機、東リですよ!」と鎌倉先生

その見守りシステムがどれだけ収益に貢献するのか、売上高の何%を占めるのか、類似品の参入障壁はどうなのか、いささか気になるところではあるが。

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の宗主国様・属国オチ

ベトナムとの国境を警備する広西チワン族自治区と雲南省の一部の中国軍部隊が同日早朝から「3級戦闘準備態勢」に入った
【朴槿恵速報】日帝極右主義者のバイブル「火垂るの墓」制作26年目に驚愕の半島初上映!

火垂るの墓の主人公たちを悲劇から救済してみる

【キンペー速報】ベトナム各地で勃発する反中デモで中国人16名殺害!700人拘束される

「2014年 世界が全面核戦争の危機に見舞われるのは、
皮肉にも、前回のキューバ核戦争危機からちょうど60年あまり。
ロシアのウクライナ侵攻と、
中国によるベトナム侵攻に乗じた、南シナ海全面封鎖という暴挙に、
日米欧は猛反発しています」

「現在行われている、日米EUと、中露パキスタンなどとのホットラインによる、
平和的手段でもって解決され、核戦争が回避される、
対立は落ち着くと楽観的な見方が大勢をしめています――」

――核ミサイル発射 ピカッ

もう、韓国人の3割が「米帝から中国に鞍替え」

大清國属高麗国旗に逆戻りだな。

【美味しんぼ鼻血騒動】雁屋哲、なんと韓国から【 反日左翼 】認定されるwww 味方から思いっ切り背中撃たれてるぞwww

【悲報】韓国軍、無人機一斉捜索、軍事施設内に無人機!⇒韓国政府「簡易トイレの扉でした」

中共が南シナ海侵略を正当化する謎めいた「九段線」とは何か? そこには衰亡した帝国の曖昧な版図が隠されていた。シルクロードの砂漠と南洋の珊瑚礁で起きている問題の根は同じだ。

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のネタオチ

『気づきの視点に立ってみたらどうなるんだろう?』発売

「南京大虐殺なかった」と無断加筆 共同通信誤報に翻訳者が反論

元ジュニアアイドル「天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?ただの日本のマスコットじゃん」

【朝日新聞】 「中国に侵略されるやん!」、とがった視線、沖縄へ 反基地運動に根拠乏しい非難

【ネット】NHK、2chSCをニュースウォッチ9で紹介→嫌儲民大発狂!!「ファーwww」「西村-自民党-百田-NHK」「通報する」

度々書いていますが、自由意志はあるように感じますが実際は無いものです。例えば、この前スパ銭(スーパー銭湯)行ったんですけど、スパ銭の建物に入った瞬間に、風呂の入り口に向かって歩くしか無いわけで、そこに自由意志はありません。自分の意志で歩いていると思いがちですが、結局は風呂屋の建物に全て支配されているのであります。普段の感情や思考もこれと同じで、過去のトラウマか何か知りませんがやはり「何か」に支配されているのです。「私は病気だ」という思いにしがみつけば、あらゆる行為や言動、感情や思考が「病気だ」という「建物」に支配されます。ですから自らが作った建物の中に居るのだと知る事であります。

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!