2014年5月9日金曜日

本日のネタオチ

地震前兆を見逃すな! 予言者・ミッヒー氏のブログチェックが効果的!? 伊豆大島地震、韓国船沈没も的中か?

【しばき隊】野間易通がヘイトスピーチ、在日朝鮮人に「この糞チョソン人」

与沢翼さん、秒速でホームレスへ転落 インタビューに答える

【社会】元言論家の小林よしのり氏「ワシは護憲ではないが集団的自衛権容認は中国と戦争の危険だ。中韓と連帯の大東亜主義を」

アメリカの10人に1人が「マレーシア航空機事件に宇宙人が関与」と信じていることが判明

カリーの他作品

【バカッター】ジャーナリスト石井孝明氏「雁屋哲をリンチしましょう」と呼びかけ、批判殺到でツイッター炎上

【ゲンダイ】「なぜ国民はこれほど劣化したのか、一億総気違いだ。ここまできたら滅びの道のみ」

『美味しんぼ』を擁護する人たちって読んだの?

【西沙諸島武力衝突】古舘伊知郎&恵村順一郎先生がベトナム政府へ猛抗議「対話で解決しろ!領海を共有しろ!」

フォースの韓国面に堕ちた藤田裕行という習近平守護天使「英国人記者の南京大虐殺書」捏造翻訳を暴露される

本日の宗主国様・属国オチ

韓国で再び地下鉄事故、信号機の故障で逆走―韓国メディア

中国が近隣諸国を完全殲滅する気宇壮大な戦争計画を策定。今後半世紀の間にノンストップで戦争を継続する

ボルト1本30円の出し惜しみで15人死傷 サムスン系列工場でも「利益重視で安全軽視」

\(^o^)/うわー始まるぞ!商船三井が中国の支払いに応じた結果⇒中国「三菱・住友・日立造船・富士重・川崎重・日野・ダイキンもアルヨ」

ベトナム船衝突事件から読み解く中国の「尖閣侵攻リスク」

北朝鮮 「オバマは黒いサル」

関連:北朝鮮が声明「パククネはわけのわからないことを言い立てる女」

こんな面白いことをいいながら叔父さんを粛清したりするカリアゲ野郎とは友達になりたいな。

中国デベロッパー大手、経営破たんの危機 「銀行から資金調達できない」

【造船業】韓国船舶受注量が急減!!!前年同月比84.8%減少wwwwwww

マスゴミはフェリー沈没騒動をいつまでも大報道していたら、風評被害で愛する韓国の船舶受注が更に急減するぞ。

【速報】韓国国内に現在進行形の従軍慰安婦が存在!!!韓国軍“専用”の性処理施設が未だに2つも存在することが判明!!!

野村證券が中国バブルの崩壊開始を宣言。住宅取引が47%減少する恐怖のGWに中国全土が震撼

産業スパイで韓国特許庁のデタラメ結論 国ぐるみの技術窃取

本日の相場・経済オチ

投資銀行に勤めてたけど、質問ある?

ベストセラー小説「世紀の空売り」で名を馳せたコーンウォール・キャピタル・マネジメントがヒラノテクシードのクソ決算に掴まる(空売りじゃなく買いで)

プロでも河童の川流れになることがあるわけですから、素人が損して当たり前と思えば気が楽になるのではないでしょうか。
そういえばつい最近も↓こんなニュースがありました。

英著名な投資家で資産運用会社フィデリティのアンソニー・ボルトン氏は3月31日の任期最終日に、中国市場について誤算があったことを認めた。

アノマリーからは目先、冴えない相場が見込まれる

鎌倉先生「推奨銘柄は公表するけど、自分がいつ売ったのかは言わないよ。いつまでも下げた推奨銘柄を持っていたり、強く勧めた銘柄が買わなかったりする奴が悪いんだよ」

もうやっていることがPERを元にしたファンダメンタル投資ではなくなってきたな。これでは単なる知名度のある人の買い煽りを利用したネット仕手筋だ。
ファンダなら目標株価とか示さないといけないし、短期で売り抜けで後は知らんなど言えないよ。

FX「脱・膠着相場」へのカウントダウン

ある日突然電話が使用不能に→KDDI「ソフトバンクからの要請で解約しました」

バークレイズの投資銀行で7000人削減 狩猟民族たちの絶滅

大学生必見!年収・生涯賃金の高い会社は一体どこなのか?

西武HD、株価2300円超えは幻影か

「田舎ガス」の挑戦に見る巨額貿易赤字の怠慢~シェールガスの輸入はもう始まっている

富裕層にとって貧乏は“趣味”だ

3038 (株)神戸物産

昨日の急騰で個人の信用買いが増えているかなと思ってみてみたら、減っていたので一安心です。
昨日の後場寄りはプロの買いだったということでしょう。まったくどっかの証券会社が連休中に外人のプロの運用にでも売り込みに行ったのでしょうか。
今日も年初来高値を更新するのは間違いないところですが、高値圏でのもみ合いを上放れしたらもっと上がるのは相場経験のある人なら体験として理解できると思います。

【5/2段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0
(信用買)79200-1800
【制度カラ売り速報】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【制度信用買速報】
(残)28800
(前日比)-900
(新規)+200
(返済)-1100
【逆日歩】
0

本日の健康オチ

サウジアラビア、MERSによる死者126人に

対岸の火事ではない中東のMERSウイルス感染~日本はパンデミック襲来前夜?

【驚愕】男性器の穴塞いで自慰した結果wwwwwww

【衝撃的】桃の”割れ目”に男性器を挿入した結果 → えらい事になった・・・お前らマジやめとけ

ラブホテルにおける「休憩」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃的】初めて中出しされたけど、すっげ気持ちいいもんだな・・・・・・

【驚愕】えろ漫画とかでパンツずらして挿入ってあるじゃん?実際にやった結果wwwwwwwwww

医学生に結婚相手の理想をアンケートした結果wwwwwww

俺が統合失調症を発症した時の話する 『その後』

覚者知らんもんは知らん先生「統失最高や!」

本日のサイエンスオチ

「エイリアンDNA」、開発に成功。人工生命体も可能に?

軍事活用されつつある「Oculus Rift」(オキュラス・リフト):ノルウェー軍の戦車システム

宇宙の放射線障害、最新研究:人は宇宙で長期間活動できるのか

シュレーディンガーの猫を頭の悪い俺にわかり易く説明してみろ

あのノート公開されたら、小保方女史は駄目だってすぐ分かるわ

ついに科学は「じゃんけんで連勝できる方法」を解明した

レーザー兵器ADAMによる小型ボート破壊試験

本日のリーベンオチ

古代朝鮮の民族衣装パレードも 大阪・枚方で「百済フェス」

またくだらんイベントをするなぁ。

【売国奴】自民党のパチンコ議員リストwwwwwwwwwww

3Dプリンター購入の規制検討…国家公安委員長

官僚が仕事を見つけて、世界のモノづくり革命の潮流から日本が10年遅れることになりそうですね。
馬鹿じゃないの?
偽札製造に使えるからという理由で、カラーコピー機やインクジェットプリンターも規制したらどうだよ。

双葉町、美味しんぼの「鼻血描写」に正式に抗議

【ザイッチー、キレる】歳の離れた小4の弟がザイッチーの先生に怒られたとしょんぼりして帰宅・・・理由聞いてみたらwwwwwwwwwww

【驚愕】社畜から塗装屋にジョブチェンジした結果wwwwwwwwwwwww

【韓国経済崩壊】新大久保の韓流百貨店倒産キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! ありもしない韓流ブームで負債総額3億円超!!!! 馬鹿か!!!! 儲けを祖国に隠す計画倒産を疑う声も!!!! 2ch「いい話だなあ」「コリアンタウンの新大久保で潰れるとかw」「いよいよ崩壊が表面化して来たか」

ヤンキーの起源は大阪民国

郵便局にはびこる「自爆営業」 自腹10万円は当たり前

日本はそれでも「中国の掌(てのひら)」で踊るのか

896自治体で若年女性半減=2040年推計、将来「消滅」も-民間会議

日本経済の競争力回復のために「労働時間規制」は強化するべき。別の意味で

これ、わかるわかる。わしはサラリーマン時代も社員の名前を全部覚えることができる規模で、営業以外はふだんスーツを着ていない会社だったので、妹と話をしていて大企業の稟議や仕事の進め方の話を聞いていて、本当に絶句させられることがあるから。はっきり言って、なんて無駄なことにホワイトカラーの仕事を作っているんだろうって感じで。

関連:「残業代は社員達との約束ごと」箱根で旅館を8軒経営する「一の湯」の小川晴也社長~残業代を100%きちんと支払うと、人件費が高騰して会社が赤字になってしまうことを怖がる経営者がたくさんいますが、自分は全く悩みませんでした。改革を進めるにはそれしかないと思っていました。

本日の国際情勢オチ

【韓国の法則】タイが治水事業を韓国に委託 ⇒ 首相が失脚!!!! 馬鹿か!!!! 下水道もろくに整備できない馬鹿民族に関わり政権が吹き飛ぶ!!!! 政情不安が長引き事業が停止!!!! 何人たりともKの法則から逃れる事はできない!!!! 2ch「すごいな法則。ウクライナに次いでタイも崩壊か」「インラックも関わってたのか。なら仕方ない」「次はインドネシアかな」

次は東海併記関連で米帝かな?

独裁者ほど合理的!? 組織底辺からのし上がったスターリンに学ぶ「悪の出世術」

米軍がフィリピンに再駐留 ⇒ フィリピン、中国漁船を拿捕!!!ベトナム、中国船と衝突!!!やっぱ強力な後ろ盾があると違うな…

歴史的に仲の悪いベトナムと中国 ベトナムは中国との戦争に勝ってきた

「21世紀にマルクスはよみがえるか」と池田信夫さん

本日のニュースオチ