2014年5月3日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮が「深刻な」干ばつ、朝鮮中央通信

本日の健康オチ

米の豚流行性下痢、数百万頭が死亡

本日の相場・経済オチ

インスパイアーが説明する債権者による破産申立を受けた経緯がウケる

昇天したインデックスから転生したインデックス「民事再生手続廃止決定のあったインデックスは当社と資本関係のない全くの別会社です」

朝香先生、アベシンゾーのシティでの講演に失望感を表明

うだうだ言ってないで、早くC波の底打ちさせちまおうよ。
一度底を打たないと上がれない。変に中途半端なところで株価が上がるようなことを期待するべきではない。

本日のネタオチ

【原発】トンスル系市民が大激怒!「100回もこんなことやらせるな!」…通算100回目、首相官邸前の脱原発集会、朝鮮太鼓のリズムに合わせ「原発やめろ」「子どもを守れ」と火病りの声

「自分は+民でもなく旧速民でもなく、東亜民でもなく、嫌儲民でした」黒子のバスケ脅迫事件・渡邊被告コメント

音楽クラウドサービス「iTunes Match」日本解禁 利用料は年間3,980円

【佐賀】 高校の授業用タブレットでトラブル続出…50分の授業時間でダウンロードに8時間