2014年4月26日土曜日

本日の国際情勢オチ

日本では、オバマ大統領の訪日ニュースがテレビを席巻したが、米国内ではそれ以上にウクライナ東部情勢が大きく取り上げられ、報道されていたようだ。ただ、露が併合したクリミアはどこかに行ってしまったかのように報道されない。これが現実だ!先のジュネーブでの米、露、EU、ウクライナの4者協議共同声明でもクリミアは言及されなかった。これが軍事力を背景とした外交の結末の一例だ。

ローマ法王 「韓国民が沈没事故をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

ちなみに女酋長クネはカトリック信者です。
ちなみに付け加えておくと、韓国のローカルカトリックは左派聖職者の勢力が優勢で、この点は日本と変わりがありませんが、朴槿恵は韓国のカトリック公式団体から正式な退陣要求を受けています。

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の洗礼名はユリアナ

聖ユリアナおとめ殉教者  分娩および伝染病の守護の聖人  記念日 2月16日

韓国:カトリック正義具現司祭団、朴槿恵退陣を要求

本日の健康オチ

江崎玲於奈氏 「就学時に遺伝子検査を行い、才能に見合った教育をしていくべき。無能は教育するだけ無駄」

まぁこれが正当化されるとしたら、蟻社会のように、階級分化を遺伝子レベルで決定して社会階層を形成する科学的共産主義体制への移行が必要でしょう。
かつての天皇士農工商穢多非人という階級制度は、遺伝に基づいた固定的なものでしたが、それゆえに身分の流動性に乏しかったです。
ですから、それを再度導入するとするなら、ガンダムSEEDに出てくるコーディネイターみたいな遺伝子レベルで設計されたそれぞれの分野に大きな才能を持つエリートを血縁とは無縁な試験管で培養し、そうしたエリートが人類社会を善導するようにしなければなりません。
そして血縁に社会的地位を世襲させることで江戸時代みたいに社会が停滞することを避けるため、彼・彼女らは生まれる前から遺伝的に生殖機能を除去される必要があるでしょう。
私は最近人間のしているばかばかしい出来事を見るにつけ、遺伝的に設計された人造人間のエリート、あるいはそれ以上に感情を持たない意思決定を可能にするためにコンピューターによる世界支配、つまり陰謀論者がいうところの新世界秩序のようなものを導入することは人類の種としての存続のためには必要なのではないかと思うようになりました。

10歳少女全てが参加する部族の通過儀礼キャンプは「強制淫行会場」アフリカの少女が語る「通過儀礼」という地獄

本日のネタオチ

自分という執着の狂気

【ちなみに私は日本人です】NHK籾井会長を執拗に追い込み自爆テロを招いた朝日新聞の赤い戦士「地方の子会社」へ左遷される

本日の宗主国様・属国オチ

沈没船の捜索のために照明弾を放つ → 山火事に

意図せず国技でケンチャナヨーってのが韓国っぽくていいね。

韓国、全国の生ゴミ廃水の7割を海に捨てていた

親しい人が韓国に出張や旅行をしてきてお土産物にもらって全然うれしくないゴミ箱直行の韓国のり。
うんこまみれの韓国のり。
堪忍してよ・・・

本日のリーベンオチ

社畜「労基なんて守ってたら会社潰れるし日本滅ぶ」→経営者が言うならわかる。なぜ社畜が言う?
【社会】パチンコ店経営の在日韓国人、生前に200億円を密かに韓国に持ち出し預金していたことが判明

本日の相場・経済オチ

朝香先生「日本通信の5倍高を見て・・・」

朝香先生「NY市場下落とGW明けのワクワク」

本日のニュースオチ