2014年4月22日火曜日

本日のサイエンスオチ

米海軍、近未来型超電磁砲(レールガン)の実用化に向けて一歩前進



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

読了したが面白い本やった。

本日のネタオチ

「2ちゃんねる」分裂騒動の真相… 創始者・ひろゆき氏が内情暴露し新版を公開

俺無職(29)、時給664円のコンビニバイトに採用される

兆るんや!2014バレンタイン思い出した。

TPP報道で「読売新聞が出入り禁止」 小泉進次郎氏が明かす

「なんと母親から、『上司を異動させてください』って電話がかかってきたんです。あまりの衝撃で、8秒くらいフリーズしちゃいましたよ(笑)」苦笑いしながらこう話してくれたのは、食品関連の会社の部長職の男性である。

「韓流ミュージカルシアター」ひっそり幕を閉じる これで日本の韓流ブーム、完全消滅?

週刊朝日の「東大合格者ランキング」、週刊ポストが無断転載して謝罪

関連:東大生から見放された朝日新聞 今春「入社ゼロ」に幹部ら衝撃

自称エコノミスト池田某が売春合法化を主張!ものづくり立国なんて時代遅れなことやめてセックスなどによる暇つぶし文化経済への移行が必要!!「日本の企業はいまだに「ものづくり」にこだわっているが、物を生産することと幸福は関係ない。売春も賭博も音楽や演劇と同じく、暇つぶしのための重要なサービスである。日本のアダルトビデオがアジアを席巻していることでも分かるように、日本人はこの分野では長い伝統とすぐれたセンスがあるので、吉原も「クール・ジャパン」の1つになるだろう。製造業を卒業した日本は、こうした非生産的な伝統文化を再評価してもいいのではないだろうか。」

この画像がコミックLOの表紙に見えてしまった俺

コミックエルオーとは?

俺もそう思った。

JIM「2ちゃんねる運営のお金が足りないの!みんな募金して!!」 → 「ありがとう。3万円集まりましたorz」

コリァみごとな法則発動。
嫌儲とか言っていたのだから、当然か。

【画像】しばき隊が、日本人殺害イラストを公開! 「FUCK JAP」と賞賛の声も 民主党・有田芳生グループ



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国反日団体 中国人の「反日」インターンシップ受け入れも

【緊急拡散】韓国、なぜか沈没船を製造した【 日本の関係者 】を呼び出そうとしてるぞ!!!これ行ったら最後、逮捕拘束されて全責任押し付けられるわ…

【韓国経済崩壊】ついにサムスンが大規模リストラを開始!!!! なんと全体の15%を一気にクビに!!!! ⇒ 自社ビルで大規模火災発生!!!! 多量の水で消火しデータ機器が故障!!!! 金融取引に障害が発生する恐れも!!!! 「ストの嵐くるよ。機能不全間近」「韓国崩壊がどんどん現実味を増してくるな」

リベラル保守を自認し総理の靖国参拝を非難する永田町なんたらですから船舶差し押さえを見て中国政府に匙を投げる

昨晩うちの妹いわく、「アベシンゾーが靖国参拝などして中国を挑発しなかったらこんなことは起きなかった」。
永田町なんたらですら中共に匙を投げたというのに、おまいは鳩山由紀夫並の香具師か。

中国で大人気の自称日本ブランド「MINISO 名創優品」が公式サイトから日本語ページ(miniso.jp)をごっそり削除

【韓国旅客船沈没事故】活発に活動する失踪者代表、なんと事故と無関係で家族が誰も失踪していない政治家だった!! 家族衝撃!!

強制連行された元従軍慰安婦のばぁさんみたいな話だな。

【韓国旅客船沈没事故】「わが国は国民情緒がとても未開(野蛮)だ。国民が未開だから国家も未開なのでは」与党有力議員の次男が発言→「行方不明者家族への侮辱だ」と大炎上!

朝鮮人が正論を言ったぞ。

韓国で遺族と生存者家族の間で衝突…病院が修羅場に~うちの子が死んだのにあんたの子はなんで生きているのニカ?

韓国人の嫉妬深い民族性がよくあらわれていますね。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の相場・経済オチ

神戸物産が高値、4月以降の値下げ戦略の効果に期待

マック、低迷脱出のカギはスマイル復活?カフェ化で失った家族客獲得の戦略と、宅配の成算

第一三共、なぜ大型海外M&Aで巨額損失の誤算?遠因の社内対立に拍車の懸念も

10億円分の金融商品購入などへの謝礼で厚生年金基金幹部を接待したとして、贈賄罪に問われたドイツ証券元社員越後茂被告(37)の初公判が22日、東京地裁(安東章裁判長)であった。越後被告は起訴内容を認めた上で、「上司の指示でやった。会社ぐるみの組織的犯行だった」と述べた。

外資系投資銀行の営業なんて全然かっこいい仕事でもなんでもないよ。
要は株屋の営業だから。
野村や大和なんかの大口営業とかわらないよ。

2654 アスモ

そろそろ信用買いしている奴とか高値づかみしている奴とか、同じ銘柄を1年も持っていられない根気のない奴の顔が真っ青になってきているでしょう。
早くぶん投げて楽になりなさいな。
鎌倉先生の買い推奨でポジション調整して利食いにだした分を100円前後で買い戻したいから。

鎌倉雄介先生、新規推奨銘柄を発表!

人生について考えてみたんだけど金って悪だよね?

カネにいいも悪いもない。
わしに言わせればカネを汗水たらして苦労してゲットしなければならないという思い込みが悪なのである。

トリクルダウン経済学は神話だ

ドル/円小動きは「超異常」でこのまま続かない!?

エリオット宮田氏のレポートでも読んどけや。

2305 スタジオアリス

月次の数字好調で2/12高値の1400円を超えたら、スルスルと昨年5月高値の1674円を取りに行きそうな感じですが、さて。

(ノ∀`)「貧乏は罪だ…」深刻な貧困家庭で親を恨む子供が増加中

最近流行のマイルドヤンキーと通じる話ですね。
出生率向上に貢献しているのですからいいのではないでしょうか。
明治時代の農村なんか見てみなさいよ。どれだけ貧乏人の子沢山だったか。
生物は貧困を理由に子供を作らないなんてことはしないものです。
なんだかんだリスクを考えて子供を作らない高学歴高額所得者の方が生物としてオカシイのです。
移民を受け入れるより貧乏人の日本人が増えるほうがマシでっしゃろ。
いずれ貧乏人のほうが多くなりますから、民主主義的原理によって彼らの政策の方が反映されやすくなり、新自由主義的政策に拍手喝采している金持ちには住みにくい国になるでしょうよ。

3038 神戸物産・9:18追記

現在、東証一部値上がり率ランキング7位ですね。

3038 神戸物産・9:08追記

うわっすごい。年初来高値を一気に抜いちゃいましたね。ありがたいことです。

3038 神戸物産

4/22の高値3100円を抜けば、日柄調整終了の可能性が高まり、終値でも抜けば終了です。
後は再び年初来高値を抜きに行くだけです。
月足で上場時からのチャートを見ていただいたら明らかなように、中長期のトレンドは明らかに上で、再び上場直後の高値を取りに行くパターンである鍋底からの脱出チャートです。ここから上の過去のしこり玉である出来高はスカスカ。いつ鍋の右肩形成が始まってもおかしくないパターンで、その場合6ヶ月程度の短期間でPER・PBR面で同業他社の水準である5000-5500円にまで株価が上昇する可能性が高いと言えるでしょう。

日頃から研鑽していない怠惰な投資家は、異変が起きてもそれを感じ取ることが出来ません。だからしっかりしていなきゃダメな局面で、自分の財産を保全のための行動を起こせないのです。「自分はサラリーマンだから忙しい。そんな自分に向いた投資法はあるか?」というようなムシのいい発想しか出来ない人は、たぶん投資で儲けることは出来ないでしょうね。それが短期か長期かに関係なく。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の国際情勢オチ

イーサリアムのDistributed Autonomous Organizationは国家を不要にする

BRICSにおける友人と影響力を失ったオバマ大統領

カリフォルニア大学に合格するヒスパニックが初めて白人を上回る



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の健康オチ

PED 人に感染しないので冷静な対応をと長官

私女だけど、オナニーについて教えて欲しい
MERSウイルスで7人死亡 サウジ

【春はセックス】セックスにオープンであれ!40過ぎでも女に一切好かれない童貞である事を告白すべし!

乳酸菌「L.カゼイ・シロタ株」が胃切除手術後の便通異常を改善

日本薬剤師会会長(児玉孝氏)が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」


【衝撃研究結果】 カップルは「空腹時にケンカが増える」ことがブードゥー人形を使った実験で証明される

日本で少子化が問題になる一方で、世界的には未成年者の出産数は毎日2万にもおよぶのだそうだ。どこの国でも未成年者の妊娠は大きな問題となっているが、なんとイギリスで12歳の少女と13歳の少年カップルが親となり、少女の父親が「娘を誇りに思う」とコメントして大反響を呼んでいるのだ。

戦国時代の大名の結婚もこれぐらいだわな。
新鮮なチンコとマンコでどんどん子供を作れば少子高齢化は解決するだろうな。

がん免疫療法の元祖「丸山ワクチン」新たな臨床データで騒然

ほっとくと胃ガンに!? 胃に巣くうピロリ菌を除菌してみた

妻の6割は「夫に興味がない」!?

【衝撃的…】10歳になる娘がエッチしてた・・・・・・・・・・・・・・・

本物の処女と童貞の清らかなセックスですね。

関連:【エロマンガ】幼なじみの小●生同士が性の目覚めでセックスに!!

【衝撃的】神が女性器を臭くお作りになられた理由wwwwwwwwwwwwwwwww

【ブリュ】エッチ中に大便漏らした結果wwwwwwwwwwwwwww

インフルエンザ39℃で自慰行為した結果wwwwwwwwwwwwwww

中学の時親にエロ本みつかってから親としゃべってないけど



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のリーベンオチ

安倍首相、「移民受け入れ」方針じゃなかった テレビ番組で「ノー」、「負の部分」にも言及

ブサヨの一発逆転最後のたのみは米帝様しかないニダアル・・・

乱暴で無責任な経済産業省の「再稼働」行政で、電気料金再値上げラッシュのリスク大

【速報】年金の強制徴収がきた。誰か助けて・・・

今スグ公明党か共産党の市会議員さんに相談に行こう!
新聞購読と年一回の後援会のパー券購入(5000-1マンぐらい)と引き換えにいろいろ相談に乗って役場に圧力かけてくれるよ。

マイルドヤンキー層は、シビアに日本の現状を分析している

たくましいっすね。

娘の小学校の担任が典型的なサヨク(日教組)教師。漢字の宿題で答えが正しくても間違っていても○をする。PTAで問題になり教師と話し合いになったが…

うちの近所の自宅にキムチ悪い憲法九条がどうたらとか民主党のポスター貼っている日教組夫婦は子供を二人共関西有名私大の付属校に入れているわけだが、あれは自分たちがしていることによほど自信があるのだろう。

民主党:高速無料化見直し
田母神俊雄氏「多くの女性が仕事を求め働いているのではなく、家計を助けるために働いているのではないかと思っている。女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」

旦那が東証一部上場企業のホワイトカラーで、奥さんも大卒。枚方市や豊中市などのマンションや積水ハウスなどのプレハブ住宅に住み、自家用車はプリウスで、子供を中高一貫の私学にやってしまったりと、固定費の水準が高い生活水準を作ってしまった家庭で、旦那の勤務先が経営がドツボにはまったパナソニックやシャープや関西電力なんかで、年収が減ってしまって、結婚してからはずっと専業主婦だった奥さんがスーパーなんかのパートに出ないといけなくなった!どうしてくれるんだ!!という家庭がたくさんあります。
私の知っている方は奥さんが現役時代は外資系システムコンサル勤務で旦那さんより高い年収をもらっていたのに、今ではクリーニング屋で受付のバイトしています。
そういう家庭はプリウスを車検を機会に売却して軽自動車に乗り換えたりとかいろいろ大変です。
そういう家庭は昔は小泉構造改革(つまり新自由主義)に拍手喝采していたものです。
構造改革の果実を味わうがいいのです。

竹中平蔵が目指す日本の未来が地獄すぎる件~要約「弱者は強者の餌、餌食に成りなさい。 嫌なら生きるのを止めなさい」

これは同和地区の差別される底辺から自力で這い上がって、誰とは言いませんが大企業の経営者や弁護士や開業医などの勝ち組の仲間入りをした人に共通して見られる態度です。
なんで知っているかって、ワイ小中学校時代に校区に同和地区を抱える学校行っていましたし、大学時代に下宿していたところも京都駅の南の方でしたから、同和地区から自力で脱出したそういう方を大勢知っています。
底辺は努力が足りない。働かざるもの食うべからず。福祉や社会保障なんて無駄。底辺の連中が差別や努力しないことを理由に向上心をもたないことにするだけというわけです。
ここらへんが京都駅南口に事務所を構える元自民党幹事長や彼の後任なんかと真逆なんですが、若い世代の同和地区出身者には多いです。そして大阪の元自民党系のそういう連中が集まっているのが維新の会です。

関連:トリクルダウン経済学は神話だ

関西人ってなんであんなにデリカシーがないのですか?初対面や店員にも敬語使わないし、ケチだし、みみっちいし。

うちの妹が友達の紹介で社会人になってすぐに付き合っていた今の某メガバンクの前身の銀行員が東京出身者の人だったんですが、大阪の一番ガラがわるい地区の支店に転勤になってしばらくしてうつ病になってしまいました。
妹はゴミみたいに捨ててアメリカ転勤に手を上げてしまいましたが、ワイは今にして思えば、特殊人権団体が幅を効かす地区で中小企業のガラが悪い関西人のシャチョーさんや経理マン相手に外交やらされたのも原因の一つかもしれませんが、あんな関西女と付き合ったのも原因だったのではないかと。


エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。