2014年4月18日金曜日

本日の健康オチ

韓国人です。韓国人たちにセックスまで提供している日本人女性たちは恥を知ってください。あなたの安っぽい行動が韓国のネット上で生中継されている

統合失調症治療薬 5か月で21人が死亡

医者が稼ぎすぎとか言う奴wwwww

今までずっとプール不参加だった俺が女だった(両性具有者) 質問ある?

製薬会社の営業だけど質問ある?

他人事じゃないエボラの恐怖… GW海外旅行にご用心 死者110人超え拡大中

熊本の鳥インフル 韓国で大流行のウイルスと同型と判明

マレーシア人がMERSで死亡、アジアで初の感染

ゴムしてたのに彼女が妊娠した・・・ → 衝撃事実発覚・・・か・・・?



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のサイエンスオチ

【画像】牛のマンコエロすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画でみる、集団ではたらく全長数ミリのロボットたち

中国の科学班が、グラフェン膜に海水ぶっかけるだけでエネルギー生成に成功したと発表しています。地球に掃いて捨てるほどある海水が奇跡の物質とは…灯台下暗しですね。

米科学者「中国の大気汚染、米国の気象パターンに影響」

【宇宙ヤバイ】地球によく似た惑星 NASAが発見 お前ら急げ!!
国産ステルス研究機「心神」今年初飛行へ・・・

死後の世界は存在する!? 量子物理学者が導き出した結論「あなたが存在を意識した時、それは存在する」



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のネタオチ

明治天皇玄孫・竹田恒泰氏またまたお騒がせ 本命彼女は「小保方氏似美女」だった!

島津博士、出たり入ったりのブログランキングへの復帰の意思を改めて表明

元毎日新聞主筆の「STAP細胞」記事が波紋 「科学論文として不正かどうかは視野の狭い研究者の内輪話」

マイナビの情弱記者が調査した「2ちゃんねる語」クソワロタwwww

【マジキチ注意】 頭の可笑しい同人誌見つけたったwwwwwwww

【朝日】沖縄県民に中国についての意識調査した結果⇒朝日新聞苦肉の両論併記

なぜ、東電はカネを出さない! ・・・えっ?

反ヘイトde国策逮捕でおなじみの凛七星こと林啓一容疑者の綺麗なヘイト発言をご覧ください。

平和運動家の池田香代子が「あ べ し ね」とツイート → 批判殺到 → 「♪くたばっちまえ アーベ」



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国船が座礁したし現役船乗りが疑問に答えるよ

中国の環境保護省は17日、これまで公表されなかった同国の土壌汚染についての調査結果を公表し、スペインの国土の2倍以上に相当する広範囲の国土が汚染されていると推測されることを明らかにした。

韓国沈没客船「建て増し工事」が事故の遠因か? 重心高くバランスを崩しやすい構造になっていた!

近年、好調だった韓国経済だが、“技術立国”の嘘は世界中にバレ始めている。

汚染された中国の農地はメリーランド州の面積に匹敵~農地はカドニウム、ニッケルそして砒素で汚染され、食料生産も危機に直面

【韓国旅客船沈没事故】日本政府、韓国側に支援の用意を伝達 菅義偉官房長官「何なりとお手伝いさせていただく」→韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退

【韓国旅客船沈没事故】韓国ネット民「日本政府からの哀悼やサポートの申し出がない!」安倍首相の哀悼の意や日本の支援提案だけ報道せず、反日を煽る韓国マスゴミ

【韓国旅客船沈没事故】「セウォル号に哀悼の意を…選挙候補のパクです」 一部選挙候補たちが沈没事故を利用し選挙広報

【韓国旅客船沈没事故】「修学旅行は日帝残滓、大人数で動くので非常に危険」…韓国メディア

【韓国旅客船沈没事故】 生存メール、全て偽メッセージだった

明日のサルベージの予定図↓海中で1回転させるとかマジキチだろwwwwwwww船が180度ひっくり返ってるからこそ、中に空気が溜まってたのにwwwww殺す気マンマンじゃね~かwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが朝鮮クオリティwwwwwwwwwwwwwwww

【韓国旅客船沈没事故】 家族ら朴大統領に怒号浴びせる!「早く対策立てろ」「こんなところにいるな」首相にはミネラルウオーター投げつける(動画)



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の国際情勢オチ

理髪店がヘアカット割引ポスターに金正恩を起用 → 北朝鮮の大使館員にバレてクレーム → オーナーがケンカして追い出す!

オバマ氏、明治神宮訪問へ 米側が希望



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のリーベンオチ

ネトウヨ涙目!「河野談話見直ししない」菅官房長官

社畜から土方にジョブチェンジした結果wwwwwwwwwwwww

【民主党】クイズ王の小西ひろゆきが朝鮮飲みwwwwwwwwww

26歳ニートだけどハローワークに行った結果書類選考すらとおりませんと言われたお。希望職種に事務員にしたんだけど鼻で笑われた。意味わからん

ハロワに求人出す中小企業の事務員言うたら、小口現金と得意先ごとの売掛金管理・請求書&領収書作成ができる営業事務の経験者の女の子か、社会保険の手続き&資金繰り表の作成&給与計算&簿記の伝票起票とコンピューター入力と月次決算&手形小切手作成&給与計算&原価計算&固定資産台帳の管理と減価償却計算&各種銀行の振込と引き落とし確認、残高管理が一人でできる実務経験のある男女ということになるだろうな。
はっきり言って未経験者で事務員職志望なんて何考えてるの?
ホワイトカラーなら年令によっては営業職ならまだ雇ってくれるところがあるだろう。

【ハングルで書かれた靖国の絵馬】「地震起きて死ね」「独島は韓国領」「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」

強制連行追悼碑:群馬県が「政治利用」と許可更新に応じず

「国会議員の定数はとにかく削れ、歳費はとにかく引き下げろ、的な議論が一部にありますが、ほとんどの議員は1日の休みもなく、朝7時から夜10時まで働いているのが実情ですし、宿舎近くのスーパーでは1円でも安い食材を買い求めている議員も多く見かけます。あちらこちらの地方議会で議員のなり手が無く、無投票が増えているのもかなり深刻な事態だと認識しています。あらゆる批判に晒されるのが公人の務めであるとは知りつつも、若い議員たちの窮状を見るにつけ、本当にこれでいいのかという思いが致します。」と石破茂さん

これは言えてる。
地方議会議員なんて給料安くて専業でなんかできない。
国会議員も落選したらただの人。
なんで地方議会で公明党や共産党が強いと思う?創価は選挙活動に無料のボランティアが使えし、共産党はプロの活動家の党だからだ。あとは民主や社民にプロの人権活動家とか。自民は公共工事削減で地元の建設業界の社長議員がいなくなってしまったし、郵政民営化で郵便局長議員もいなくなってしまった。
それらの神輿の上に乗っかって後援会活動している国会議員は推して知るべし。

【画像】四国霊場開創1200周年を記念するためにお遍路様たちを迎える韓国人住職の舞が意味不明すぎると話題に

【韓国旅客船沈没事故】在日韓国人「※民団の皆様へ できる限りこの事故は日本林兼造船所が起こしたのだと世界掲示板に書いてきて下さい とうりすがりの良識日本人民より」

アマゾンに抗議、出荷取りやめへ 中小出版社

なんで日本てこんなに生きていくのに窮屈なの?

百姓精神が骨の髄まで染み付いているから。
昔百姓小作人、今社畜。

中学受験させる親が信じられない

近所の夫婦とも日教組の組合員と思われる家に民主党のポスターを張っている左翼署名活動をしばしば求めてくる公立学校教師夫婦ですら、自分の子供達をふたりとも私立の中高一貫校に通わせていたぞ。
底辺の大阪の公立行ったらワイみたいに同級生はチョンとハーフと同和だらけになって、学生時代はサーフィンと女遊びばっかしして、同窓会に来た同級生は土方とか工員とか中にはヤクザとか生活保護の貧乏人の子沢山とかばっかりで、中には歯医者とかいるけど、一流企業に入って、安定した生活と高い年収を得られなくなってしまうからなぁ。

安倍首相:靖国に真榊…春季例大祭、日米会談前の21日に

林啓一事件に映る民族衝突…攻撃型生活保護の正体

TPP交渉日米首脳が大筋妥結の流れ

農協と三橋貴明氏涙目やね。
島津博士はまだアベシンゾーと自民党支持を続けるのかな?

新入社員の約6割が「海外赴任は嫌だ」世界とは逆に年々高まる国内志向…

少子高齢化で国内市場が尻すぼみだから、内需関連企業でも海外に行きますという人材が重宝されるのは当たり前なんだけどさ・・・しかし
海外に行くと積極的に手を上げたからといって、出世競争にプラスかというと、うちの妹を見たら、なんとも。奴はサラリーマン生活のほぼ半分をアメリカと中国勤務でしたし、両方とも自分から手を上げて行ったわけで。特に中国なんてまだ日本企業の進出が本格的に始まった頃で、現地に駐在員もおらず、工場の立ち上げメンバーとして派遣される同僚たちと自分で事務所や住む家や引っ越しの手配をしてです。それが今では中国事業縮小で物流子会社に左遷されて倉庫番。まぁサラリーマンの出世なんてほとんど運ですからね。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の相場・経済オチ

カルナバリート先生、【3053】ペッパーフード 日豪EPA&TPP関連本命!と力説

相場神若林栄四先生「QEで無理やりここまで持ってきた株価だが、これ以上は無理だろう。」

4324 (株)電通

買うから上がる、上がるから人気化して買うの典型的な相場になってきましたね。
ダウントレンドを転換するためには12/3の高値4375を越えていくことが必要ですが、それまでに日経平均・TOPIXがエリオット波動C波の激烈な下げの総仕上げに入る可能性もなきにしもあらず。
さて、どうなりますかね。
心配な方は4300円台で一旦外すのもよし、順張りなら4375円を超えてから買うのもいいでしょう。
どちらにせよ日経平均が13000円台前半にまで下げたら、ココも影響は免れ得ないでしょうから。問題はそれまでに今ココを買っているプロ連合が上昇トレンドを作ることができるかどうか。

評論家の板垣英憲氏(元毎日記者の小沢シンパの陰謀論者)が「ソフトバンクの孫正義社長が北朝鮮の暗殺部隊に狙われている」と風説の流布で株価動かす

「豪ドルが安全資産」って、いつまで続くのか?

それで結局、ニューヨーク株式市場はもう大丈夫なの?

エリオット宮田氏はアメ株も日本株も急落ありという意見で、うちの彼女さんや相場歴の長い師父も同意権です。
電通はそれに連動して4000円割れ、可能ならば3700円台があることを期待しているのですが、どうでしょうか。
あなたがヘタレで心配ならば売っておかれることをおすすめします。
ただし、年初来高値も目前なんですよね。超えたら更に上がるだろうし。
クレディセゾン(8253)は今から買いに入ることはお薦めできません。まだ下があり得るチャートだと思います。

4324 (株)電通

4200円台突入ですね。ありがとうございます。ありがとうございます。

個人投資家 米国株投資の醍醐味と投資手法について解説

「昨日は、日産自動車が「ルノーに食い荒らされて体力がなくなっている」段階から「ルノーに丸ごと食い尽くされてしまう」段階に移りつつあると書きました。そこで「食い尽くす主体」がルノーなのかゴーンCEOなのか?とのコメントをいただきました。以下のように書くとわかりやすいと思います。」と闇株新聞さん

2305 (株)スタジオアリス

今日の寄り付き前の板状況を見る限り、1400円を超える可能性は高いですね。
1400円という数字は、先日ブレイクした電通でいえば、3/10高値の4100円です。
電通は今日も高値を取りに行くでしょう。
アリスの場合、1400円を抜いたら次の節目は昨年12月高値の1428円でここはなんてことありません。05年高値の1674円面合わせが当面の目標になるでしょう。前回の上昇スピードを見れば2ヶ月もかからないのでは?

NISA枠の3倍拡大を検討~株価引き上げ狙う政府の思惑

高額所得者は人の何倍も納税してるのに、なんで見返りがないの?

米国連邦準備制度理事会の政策金利引き上げに対する、現在の市場の期待

米国株式ブルベア指数はある程度過熱感が取れたことを示唆

嫁がお小遣いを月一万しかくれない。

僕と契約して魂を売り渡してくれたら、マトリックスの世界で人間電池になる代わりに、六本木ヒルズ住む夢を見させてあげようか?



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。