2014年4月12日土曜日

本日の健康オチ

中国、H7N9型鳥インフルの今年の死者100人に迫る

株もFXもやらず遺産もない上にほぼ自宅にいるだけで月収70万だけど質問ある?

【悲報】ムラムラムラムラしてきたから油粘土で女の子作ったらwwwwwwwww(画像あり)

【驚愕】嫁とお尻の穴でエッチしたら、奥に何かあったから抜いてみたら・・・・・・

【悲報】彼氏のお父さんとヤッてしまった・・・・・・・・・

【驚愕】 さっきベランダから外に精液飛ばしたら下にいた女の子に当たったっぽいんだが……


本日の相場・経済オチ

優良米国株に投資するブロガー 「こんな銘柄日本にある?」

今回のダウ・日経平均・TOPIXなどの調整入りを的確に予想した【エリオット】三菱UFJモルガン・スタンレー証券のテクニカル・アナリスト宮田直彦大先生、「2016年、日経平均は3万円!」と飛ばす!本日著書発売!!

これは買わねば。

詐欺で逮捕された京都府職員「FXで人生一発逆転を狙った。」

年金「ゴールドマン・サックスさんに年金の運用をお任せすることを決めたよ。」

六本木ヒルズにある某大手人気企業のヤバすぎる内部事情

ニューヨーク市場の下げ局面は、昨日テクニカル的に確認されたばかり。雨株は「要塞銘柄」を除いて、全売りすべし


本日のネタオチ

【速報】 ひろゆき新2ch.scが公開 2chのログがコピーされる仕様 2chを転載し放題

なんか激しく竹島を奪還って感じだな。

反差別がモットーのレイシストをしばき隊の野間易通が「オタクは気持ち悪いから、いじめても差別にならない」と発言

▼昨日大阪ならでわのコマーシャルをいくつか紹介しましたが・・・追加




スピリチュアルの権威 ジョーイ・ロット

「入学式に桜が咲いてない!」 最近のモンスターペアレントが凄いと話題に


本日の国際情勢オチ

【緊急拡散】米国カリフォルニアが本気で韓国人に乗っ取られるぞ!!!市長が次々と朝鮮系に交代する異常事態が発生!!!ベンツ君が暴露した「6分割案」が本気で実現するのか?!

主婦が主張していた「憲法9条にノーベル平和賞を」受理される


本日の国際情勢オチ

【アメリカ】 ネバダ州バンカービルの農場防衛に全州から5000人の武装民兵集まる


本日のリーベンオチ

日本人は働きすぎだろ?誰も疑問に思わないの?


本日のニュースオチ