2014年4月11日金曜日

本日の健康オチ

【恐怖】 処女で性器ヘルペスの産廃だけど質問ある?

画像・蓮系・つぶつぶ・注意

朴槿恵大統領写真に「高齢処女だなんてキムチ悪い」 週刊文春記事に批判殺到、著者が陳謝

実際いたらキムチ悪いだろ。あんなババァで処女だなんて。
嘘をつくなよと言いたい。

まるでエロ小説!? なクラシックの歌詞に仰天

【2014年版】~反日国家韓国の性欲対象は「日本人」~ あなたは本当の世界を知っていますか?世界各国で多用されるポルノサイト検索キーワード

【悲報】俺氏、FC2でオナニー配信したら同級生に見られた///

エッチが下手でつらい。

男子中高生が女子用のスク水を着用する世の中にする方法なんかない?

着たことはありませんが、昔妹の体操服やスクール水着のにおいを嗅いでいたらバレてオカンに張り倒されました。

小中と女子にいじめられてたんだけどさwwwww本日主犯の女の子と結婚しました。

【緊急!!】犬と毎日生でエッチした結果 → 今日見たらお腹が大きくなってた・・・やばい・・・

【男性注目】携帯電話の所持時間が長いと勃起不全になりやすい傾向にあることが判明

西アフリカのエボラ出血熱、複数の国際組織が緊急対応


本日のサイエンスオチ

ハエたたきから身をかわすハエの動きを解明、米研究


本日のリーベンオチ

【しばき隊】野間易通「韓流やK-POP批判のフジテレビデモは『日の丸を掲げた』からヘイト・デモ」民主党・有田芳生グループ

万引きGメン就職したけど、ヤバイwwwwwwwwwwwwww

法人税減税を巡るシンポジウムや討論で、わたくしが、「日本の黒字企業は全体の三割に満たない。法人税を無条件で減税しても、経済成長には貢献しない」と、いうと、すかさず、「いや、むしろ余裕がある企業に減税することで、国内の投資や雇用が増える。経済は成長する」と、陳腐なトリクルダウン理論で反論されます。というわけで、「ちょっと待って下さい。無条件に法人税を減税しても、企業は拡大した純利益を外国への投資や内部留保に回しても構わないわけです。目的が国内の設備投資や雇用の拡大なら、投資減税や雇用減税にすればいいじゃないですか。なぜ、無条件の減税なんですか」と突っ込むと、「いや、法人税を減税することで、外国企業の投資が増える。結果、経済は成長する」と、話を変えてくるのです。ちょっと待ていっ! あんたは法人税減税で「国内企業の投資が増えるから成長する」と言ったばかりじゃないか。何、三十秒で意見を翻してんのっ!

非上場企業のオーナーとしては、法人税減税なんてどうでもいい。
ROEがどうのこうのとか、利益を出すことなんて、外部に株主がいないから求められておらず、関係ないからだ。
だから赤字決算にする必要もないが、必要以上に利益が出そうなら、自分の役員報酬を増やしたり、社畜のモチベーションを上げるためにボーナスを増やしたり、広告宣伝費や減価償却費が増加する設備投資をしたりして課税標準になる所得を圧縮してしまえばよい。
そうすれば法人税率がどうのこうのは関係ないからだ。
私らのような非上場企業(これはベンチャーなんかの将来上昇する予定の非上場企業や外資系の非上場企業の経営者や幹部にもいえることだが)にとって、もっとも嬉しいのは所得税率の累進引き下げ。これ。

安倍首相、春季例大祭に合わせた靖国参拝を見送りへ…オバマ大統領来日に配慮

靖国で米帝に譲歩するなら、TPPも受け入れるだろう。

【四国お遍路】電柱などのハングル案内シールは無許可だった!!!→シール貼った韓国人「もうこれ以上は貼りません」と謝罪…県屋外広告物条例に抵触

朴は別に朝鮮人がお遍路をするのは全く問題ないと思う。朝鮮式水飲みをする元総理大臣もしているぐらいなのだから。
シールごときでうだうだ言っている奴は一度高野山に行ってみたらいい。
総本山の高級墓地にどれだけたくさんの日本で名を上げた成功者朝鮮人の墓が新しく建てられているかを見てびっくり仰天するだろうから。
本山が経済的に乗っ取られているといっていいのに、遍路ごときで何を言っているのか、と。

集団的自衛権めぐり民主党の亀裂拡大!自民党は野田を取り込め!!

本日の宗主国様・属国オチ

北京日本人学校ついに500人割れ 日中関係悪化と大気汚染で

韓国、結婚移民ビザ規定を厳格化 「通信販売外国人花嫁」トラブル増で

韓国海軍の護衛艦が暴発、味方の艦艇に発砲

中国人民解放軍、東京と大阪除く【 全都市に核ミサイルを投下 】するって言ってるぞ!!! 「第二砲兵部隊」がキチガイすぎてヤバい ⇒ 同じ中国の陸海空軍が全力でなだめる事態に…こりゃガチで内戦あるな

5年ちかく前になるが、親しくなった韓国人が「兄弟の契(ちぎ)りを結ぼう」と言ってくれたことがある。喜んで応じたが、そのあとの展開が予想外、想定外だった。そのときは「あれ?」と思ったていど。しかし、いま思えば、韓国という“変な国”のふるまいの裏にある原理を端的に説明するネタになりそうだ。何が起こったのか、ご紹介する。

一瞬彼女を共用して穴兄弟にでもなったのか?と思った。

韓国国防機関のPCがハッキングされて機密資料が大量流出ニカ!?でもケンチャナヨー

「日本国籍を取ろうと思っている同志人民諸君、ちょっと考え直して欲しいアル!一旦中国の国籍を放棄したら戻せないアル!この損失は計り知れないアル!日本が好きだというのなら、永住の資格をもらえばいいアル。国籍まで変えなくていいアル!」

僕は100%純粋な日本人だけど、後半はさておき、前半には完全に同意します。



本日のネタオチ

しばき隊が朝日新聞に「ヘイトスピーチだ」と怒り 「どの面下げての韓国人」という新書広告を掲載

【在特会】桜井誠「お遍路道に貼られた韓国語のシールを剥がすのは外国人排斥や差別ではなく軽犯罪法違反だから」

高知新聞「お遍路の差別貼り紙、この国を汚している 肥え太る偏狭なナショナリズムにこの国の未来は闇に閉ざされかねない」

【速報】2ちゃんねる乗っ取り騒動の真相がヤバすぎた!!!管理人JIMの正体も暴露される!!!ベンツ君「J〇Mはただの※※※※※※※※だから、いつでも※※るよ」

新聞販売店協会「バイク増税で新聞の宅配制度に危機ガー!」

おまえらが商品売っている新聞社が増税しないと日本が破産とか散々キャンペーンをしたんだから、自業自得だろうが。

ネトウヨジャーナリストの水間政憲さんが小保方さんの不謹慎な記者会見態度を糾弾

過去記事:小保方晴子さんのSTAP細胞と今回の浅田真央さんの演技は、日本人の遺伝子に組み込まれている「匠」の精神性や「武士道精神」の奥深さが垣間見えます。

2ch管理人のJim氏「"チョン"など悪意ある書き込みが氾濫している」「嫌儲民の"ジャップ"書き込み文化はOKです」

わかっちゃった人たちの訳者が「ジョーイ・ロットの本のなかでいちばん好きな二冊か三冊を訳したいということで、彼の了解をもらった。『わかっちゃった人たち』と同じ自費出版。元が厚くない本だから、二冊か三冊分をまとめて一冊にするという変則パターン。たぶん夏の終わりか秋頃にとりかかって、年内に発売できるかどうかというところ。」と報告

楽しみですね。

【朝日新聞】「遍路道は誰でも歩ける道なのに。日本人として恥ずかしい」 外国人差別の貼り紙、おもてなしの心が泣く、徳島の遍路道
【ジャーナリスト宣言】朝日新聞配達員、闇サイトに「銀行口座売ります」と書き込み →逮捕 小田貴史容疑者「口座を3つ売った」

【ゲンダイ】 「山口組までもが安倍を批判 時の政権がヤクザに批判されるとは…。世も末だ。」



本日の相場・経済オチ

【株式評論家の視点】ハナテンは全般安の中逆行高、PER7倍台の割安

大阪じゃハナテンのCMはグランシャトー・関西電気保安協会のCMと並んで誰でも知っている名作ですよね。



朝香先生「いよいよ年初来安値更新で超重要相場観でいうところの中期フェーズに入っています。」

ゴルフ場最大手、なぜ突然ゴルフ場の7割売却?市場で広がる疑問~究極の買収防衛策か

ゴルフ場最大手、なぜ7割を売却?淘汰時代迎える“斜陽”業界、激化する生き残り競争

9936 (株)王将フードサービス・11:23追記

王将、なに、これ。強すぎ。この地合いで年初来高値更新したら伝説になるな。

カリスマ投資ブロガーS先生、かなりやけっぱちに

「最も遅い円高」なのか、まだ円安が不変なのか?

毎日毎日一体何のために働くのだろう?

3038 (株)神戸物産

王将の株価がすばらしすぎるので、神戸をちょこっと買い増しました。
なんの関係もないだろという人は相場を理解できていないです。旧大証一部単独上場銘柄でプロの本尊が同じだからです。
25日移動平均線のあたりでもっと買い増します。

9936 (株)王将フードサービス

外資がグルになって買っているところは今日みたいな相場でも「さすがゴックだぜ!なんともないぜ!!」って感じだな。

8253 (株)クレディセゾン

8:42現在、寄り前の気配値が香ばしいことになっていますね。
ストップ安で数単元打診買い入れてみるか。
信用なんかで買うなよ。

牛丼店「東京チカラめし」が直営店舗の約8割を売却へ

味はまぁまぁだったですが、ご飯おかわり自由とかにしてあの価格で利益が出たのだろうか?と疑問でした。
レジに明示されていたように、中国産のお米が入っていましたしね。あれを知って二度と行かなくなったという人を複数知っています。

鎌倉先生「不気味な下げ!こんな相場はおかしい!何もかもが悪循環だ!常識に反している!!」

信者の方で信用買いしている人、どうなってしまうんでしょうか。

アスモ(2654)のBBSにいるこの個人投資家、痛いな

こういう自分勝手な考えをしているから株で儲けられないんだわ。
要するに「わしが買った株がなんであがらないんだ!指数を売り浴びせる外人が悪い、経営陣が悪い」ということやろ。
そもそもなんで市場が自分の考え通りに動かなあかんねん。他人のせいにしている時点で負けは確定。こういう人が信用取引していたら、遠からずすってんてんになるで。
信用取引の残高も買いでナンピンしているバカがいる。死ぬつもりか?って感じ。担保に入れている株も下がるんやで。上がると思うんなら現物で100円台を買ったらいいのに。
あ、そうそう。うちの彼女さんが言う外人の大人が指数を買い上がる条件は次の3つが揃った時や。
①アメリカが緩和縮小に動くと宣言している中で、どこかの国が更なる流動性を供給してくりないと金融市場の椅子取りゲームの椅子の数が維持されない。そして椅子取りゲームの椅子が維持されないと退場になる下手くそヘッヂファンドが増えるから、日本株も上がらない。再度の消費税増税を可能にするために日本のとり得る選択肢はあまり多くないから、追加緩和を強く求める。
②アベシンゾーが消費税増税の決断したときに法人税減税の決断もするものと大いに期待していたのに、財務省やらの反対でしていない。これでは消費税増税のデメリットばかりが表に出てしまう。早急な法人税減税が必要だ。
③なんといってもTPPだ。日本がTPPでウダウダいっていることがアメリカ政府の意向を斟酌して営業している米系投資銀行や米英系の大口のプロに日本買いをさせないようにしている。これはある意味「経済制裁」でアベシンゾーにTPPを受け入れさせるためのムチなんだけど、国賓待遇で訪日を要請するからにはオバマの顔を潰すことなどしないだろうと強く期待している。
というわけで、TPPについては今政府や自民党の中で検討しているというのは一応百姓と農林族に議論は尽くしましたけど、受け入れやむなきに至りましたというポーズをするためのものと見て間違いありませんので、オバマ来日までに妥結する可能性が高いでしょう。問題は①とついで②ですね。
そういうわけで、指数連動性の高い株を買うのは注意しましょう。

関連:米国有力議員「TPPから日本を外すべきという声が上がっている」

「NY市場が急落。再びモメンタム株が下げを主導。売りが売りを呼ぶ展開に。すでに銘柄の割安感が出てきていますが、暴落が良い会社を手ごろな価格にしてくれます。楽しみですね。」と朝香先生

こんなの広瀬隆雄先生やエリオット宮田氏は散々警告してきたこと。