2014年4月4日金曜日

本日の国際情勢オチ

日本「助けない」韓国高官、絶句に更なる朗報!⇒米軍司令官「韓半島の防衛に問題はないと言ったがアレは嘘だ!」⇒「有事の際は増援できない!宜しく」

【元祖ネトウヨ】米国でKKKの動きが活発化 チラシとポスターでメンバー募る



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日のリーベンオチ

韓国人が多い都道府県ランキング <丶`∀´>

「アンネの日記」破損、男を再逮捕=全被害図書館への関与認める-警視庁

まだ名前と国籍報道しないの?

【民主党のマスコット<民主くん>日本人じゃない説w】民主くん「日本語ですら不自由です …(´д`)」

やはり中の人は在日だったのか。

海外ネット配信にも消費税課税へ 来年3月に法改正

みんな・渡辺代表、辞任必至 DHC吉田会長「詐欺罪で告訴も検討」



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日のサイエンスオチ

房総沖「スロースリップ」観測は大地震の前兆か 1年以内にM6・5の可能性

土星の衛星エンケラドスを覆う厚い氷の下に、大きな液体の海が存在するとみられることが、米航空宇宙局(NASA)の探査機カッシーニの観測で分かった。
古代、日本をゆきかぜのようにしたくないな・・・

NASA、ロシアとの断交を指示するメールが漏洩。ISSはどうなるか

STAP細胞:香港研究者、再現実験を中止「存在しない」



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の宗主国様・属国オチ

「永遠に口をふさげ」と脅されていた韓国ポスコ元研究員が技術盗用手口を証言 新日鉄OBから長期間、組織的に入手していた

習近平、つぎのターゲットは李鵬一族か~周永康ら石油派300名が失脚。徐才厚は無力化。ならば次の敵は電力派だ

北朝鮮も粛清の嵐のようですが、処刑されないだけ中共も近代国家になったということですね。
それにしても、うらやましい。
日本も民主党やら社民党やらの代議士に国策捜査しまくれたらいいのに。

韓国退役軍人 ベトナム戦争の殺戮暴いた新聞社に突撃し破壊

日本の退役軍人のじいさんたちはなにしてるんだ。
朝日新聞に突撃して破壊しろよ(w

台湾マフィア「白き狼」が馬英九支持のデモを仕掛けたが、権力と結ぶやくざ集団が統一派の先頭とは皮肉な時代錯誤

日本じゃ野党に転落した民主党と結ぶヤクザ集団が旧植民地人差別をなくそうとか言っていますから逆ですね。

【断末魔の中韓経済】「赤い貴族」が富を独占する植民地国家 人民犠牲に蓄財後は海外脱出

韓国人「100年前の韓国」→「女性はなぜ乳を出してるの?」



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の相場・経済オチ

2ちゃんトラブル発表前に社長が株大量売却 インサイダー取引の疑い指摘に会社側は全面否定

3038 (株)神戸物産・15:01追記

だから初押しは買いだと言ったのに。

3038 (株)神戸物産・14:18追記

刻み値、3000円以下1円。
3000超5000円以下5円。
これ重要。

3038 (株)神戸物産・13:57追記

そろそろ初押しで3000円以下で買うことが出来なくなってきましたね。

2408 (株)KG情報・13:55追記

1/17と1/20の間に開けた窓埋めましたね。

「アベノミクス株高が迎えている正念場の理由。52週線、足元は1万4400円程度。これを5%下回ると1万3700円程度という計算になる。アベノミクス株高がまだ続いているなかでの、一時的な株安なら、その程度までの下落にとどまり、それを大きく、長く下回る株安になるようなら、アベノミクスに伴う中期的な株高が終了、株安の中期トレンドに転換した可能性を注目する必要が出てきそうだ。」と吉田恒先生

エリオット波動の宮田氏はもう明らかにC波の下落波動入りと言っていますし、毎日の薄い出来高見れば上昇する力がないのは明らかです。
宮田氏は4-6月に日経平均は13000-12800まで下落すると分析していますが、うちの彼女さんも同意見です。
「理由は単純に中長期投資家の現物買の注文が減っているから」です。
指数連動性が高い大型株への投資はしばらく見送ったほうが賢明です。
同様に値動きが軽いハイテク、バイオ、IT関連の新興株への信用取引による投資もするべきではないと思います。

2408 (株)KG情報

本日も1月の年初来高値を取りに行っていますね。
寄り付き直後現在、窓埋めまであと一円ですね。

関連:足元、「人手不足」というワードを目にする機会が増えてきました。建設現場ではかねてよりそれが指摘されています。人件費の急上昇が見られているのです。このほかでは、大手居酒屋チェーンが人手不足を主因として店舗の1割にあたる60店舗を閉鎖する(せざるを得ない)という発表もありました。4月1日の「日銀短観」でも人手が足りないと考えている企業が一段と増えていることが示されています。私はこの人手不足の流れは、これからが本番ではないかと考えています。当然、就職や転職、人材派遣に関する企業には追い風が吹くことになります。

関連:2月の求人1・19倍 中国地方、8年ぶり高水準

テクノロジー株やネット株の一角が恐ろしい崩れ方をしています。

中国の理財商品を巡っていろいろな議論が飛び交っています。私はそれがリーマンショックのような世界同時不況の引き金になる確率は低いと考えています。

3038 (株)神戸物産

今日は3000円を割ったので、気合入れて初押しを拾おうと思います。

アフリカ南部のザンビアで、20代のマラウイ人男性が性器と足の指3本をハイエナに食べられる出来事があった。地元メディアによると、男性は心霊治療師から体の部位を捧げれば金持ちになれると言われ、自らの体を犠牲にしたという。

[今期増額]<3382>セブン&アイの理論株価チャート分析



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の健康オチ

「露出の多い女性はレイプされて当然」、ブラジル世論調査

【朗報】亀頭にサロンパスを貼ったらとんでもない効果がでたぞwwwwwwwwwww

ピル飲んでるのに彼女が妊娠したんだが → スレの進行で驚愕事実が判明wwwwwwwwww
豚の伝染病18県に拡大 過去最悪規模の4万頭死ぬ

オタク男子と付き合うメリット 「嫁と呼んでもらえる」「PC修理がタダ」「ハッキングでストーカーを撃退してくれる」

これは要注意! 「トイレでスマホを使う人は痔になる確率がアップする」と指摘され話題

学校で変態行為したことある奴wwwwwwww

西アフリカのエボラ出血熱、死者84人に WHO

マリでもエボラ出血熱か、疑い例3人を確認

左利きの人の方が右利きの5倍以上満足な性生活を送っていることが判明(スウェーデン研究)

リベリアで猟師死亡、エボラ出血熱の疑い 隣国ギニアと接点なし

妻と妻の女友達と3Pしてしまいました。妻が酔っ払って、私も友達もアルコールが入っており、妻から誘ってきてあとは成り行きで…そして一日たって妻がその行為が辛いから別れたいと言ってきました。どうすれば良いでしょうか。

つくづく人間というのは度し難い生命体だ。
そのときは3Pで楽しんでおいて、後になって辛いからと文句を言う。
まったく非論理的で行動が首尾一貫していない。

結婚して5年。妻に対する愛情が薄れました。結婚前は共働き希望といっていたのに、結婚後一度も働こうとせず、家事もあまりしません。毎日ゴロゴロして太る一方です。騙された気持ちでいっぱいです。

人間というのは非合理的な生命体だ。
こうなったら幸せになれると勝手にイメージをふくらませておいて、自分のイメージ通りにならなかったから不幸せだと文句を垂れる。
これを死ぬまで繰り返す。

【衝撃研究結果】人間の脳は「作り笑いと心からの笑い」の違いを見抜いている

どうすれば要領良く生きれる人になれるの?



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日のネタオチ

被災者側が朝日新聞に質問状 震災映画の演出めぐる記事

安倍政権の格差拡大政策は、戦争参加の自衛隊に貧困層を入隊させるためニダアルッ!!宇都宮日弁連元会長激白!!!
こんなのが弁護士組合のトップだったんだぜ。

ミスインターナショナル吉松育美「慰安婦の証言は事実。疑うやつは右翼」

小保方氏のウソ記事で批判 朝日新聞「ウソうだん室」が打ち切り

人権活動家おつる姐さん、中共反体制系・法輪功系メディア大紀元・新唐人テレビデビュー

安倍内閣の武器輸出三原則見直し米国が歓迎 ⇒ 中国と韓国の懸念を完全否定!!!! 反対するのは特亜と朝日新聞・毎日新聞だけ!!!! 「日本は死の商人になる」などという妄言を垂れ流す!!!! 「朝日は嘘の商人だろ」「朝日の罪深さに比べたら大した問題ではない」

【Yahoo!知恵袋】何だコイツwwwwww

新入社員にすごいのいるんだけど

【2ちゃんねるドメインパクリ屋騒動】表見名義人のjim先生 西村博之先生に対し謝罪と賠償を求め夢の提訴へ



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。