2014年3月18日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国市議会が天皇陛下を侮辱! 「今月末までに安倍が謝罪しないなら、日本が神のように崇める日王を最も強力な言葉で非難して世界中の笑い者にする」



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のネタオチ

橋下徹さんが「毎日新聞の情報操作」を便所紙か漬物をくるむ紙と糾弾



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の国際情勢オチ

株価もルーブルもだだ下がり。危機的状況に陥いるロシア経済。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のリーベンオチ

海外の富裕層を日本に呼び込むため所得税の上限を2億円にしようと思う。

↓本質はこれ。

163: 名刺は切らしておりまして 2014/03/16(日) 12:52:02.91 ID:1YkoJNOT

所得税max2億円

年収4億円  →税金2億円(税率50%)
年収10億円 →税金2億円(税率20%)
年収20億円 →税金2億円(税率10%)
年収100億円→税金2億円(税率2%)

稼げば稼ぐほど日本はタックスヘイブンだなw
内部留保がある個人企業なら税率40%の法人税を払うより
自分の個人所得で申告したほうが税率が安くなる。
そのためには10億円の税引き前利益を稼がなくてはならないがw

つまり、外人以前に非上場の外部株主がいないオーナー中より大きな企業の社長にとってはインセンティブが働く制度。なぜなら、黒字出して税金で36%もっていかれるよりも、役員報酬増やして赤字かつかつの決算作って税率36%未満の方が得やん。
で、家畜奴隷従業員の給料は上がりませんでしたとさ(爆)



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。