2014年3月17日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

大炎上寸前の中国経済が韓国を直撃 “反日連合”共倒れに現実味

韓国、軽空母級輸送艦 「独島艦」 救いようのないポンコツ品

中国4大銀行 時価総額約7兆円減少

韓国メディアが自爆 慰安婦施設を批判する記事で慰安婦が給料貰ってたことを紹介「当時の慰安婦の花代が3.5-5円で、日本軍兵士の月給は24円だった」

中国当局がニコンを標的に 一眼レフの販売停止を命令

98%の議員が辞職、中国地方都市で空前の贈収賄事件~深刻な状況に習近平も大激怒

習近平さんって汚職したことないのかな?もしそうなら珍しい支那人・中国共産党員であると言えるだろう。

韓国報道 「桜は韓国起源だといつか全世界が認めるだろう」



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の国際情勢オチ

「ロシアは米国を放射能の灰にできる」 国営TVキャスターが発言

ロシア国営テレビが北朝鮮国営テレビみたいな無慈悲な宣言をしだした件。

クリミア住民投票:ロシア編入96.77%が賛成!ウラー!!

どこのソ連の人民代議員投票なんだよ。

ところでロシア国歌はメロディがソ連国歌と同じですが、かっこいいですよねぇ。
大英帝国国歌と独逸国歌と同じぐらい好き。

【反日】アメリカ政府、慰安婦関連の戦犯16人に無期限入国禁止措置 何この反日国家

朴正熙は?

FRB保管の外国中銀保有の米国債が急減、ロシアが引き出しとの憶測

ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言

“テキサス親父”トニー・マラーノ、慰安婦像を叱る - トニー・マラーノ(評論家)

TPP交渉は長期化の可能性 2回目の妥結先送りで各国の意欲低下

関連:米国は韓国のTPP交渉参加を歓迎せず=米高官

もうコリァ完全にTPPに「法則」発動ですね。

【速報】韓国系企業がベトナム人に人権侵害を凌駕する行為「砂利・ウジ虫入りご飯」を提供し続けた結果www

ウクライナの反政府組織が使用していた手作りの武器

米「経済制裁するぞ」→露「やってみろビッチ」 露「米国債10兆円分売ったビッチ!ウラー!!」→米「え?マジ?」

米帝が経済制裁されてしまった件。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の健康オチ

創造性の「暗黒面」 抑鬱や狂気が天才を生み出す?

中国産“汚染”食品、なぜ大量に流通?原産地表示義務ない外食チェーンは危険?

カナダの下着会社が「男性器保険」の販売を開始

【衝撃】彼女できた途端にモテ期到来wwwwwwwwwwwwww

これあるよね。
お金が儲かるようになるのも同じ理屈だと思う。一度儲かるサイクルができると、もうゲップが出るぐらい次から次とお金が入ってくるよね。

メンヘラ可愛いじゃんと付き合ってしまった結果wwwwwwwwww

「検出されない成分」「原料に使用、中国産と表記せず」防ぎきれぬ中国汚染食品=ドイツ

彼女出来たら公園の茂みで青姦してみたい

昔サーフィンで仲良くなった年上のOLのお姉さんに逆誘惑され、ザッブーンと波しぶきがかかるような岩陰で青姦したことがあります。
あれいらい青姦はしたことがありませんが、開けた場所でセックスして射精するというのは、なんというか野獣的で開放感がたまりませんね。

ホウレンソウ抽出物に食欲抑制効果、肥満予防に期待

大分・愛媛・香川・和歌山・富山・岩手、ほぼ毎日。満足度高い。山梨・新潟・山形終わっとる。

脳外科手術で「感情的部位」を失った人は、一分の隙もない論理的な人間になるわけではなく、「決断を下せない人」になる。意思決定プロセスを脳科学で説明する。

これは意外な科学的発見だな。

【STAP細胞捏造】小保方晴子と笹井芳樹、なんと「※※※な関係」だった!!!女に溺れて身を崩す男の典型か…

彼氏におっぱいを揉まれたいです。だけど、私のおっぱいは貧乳に近いです。どうすれば揉んでくれるでしょうか?

もむほどの高さがないのなら、乳首をなめてもらえばいいと思うが。

彼氏がリアル陳胡痒

陰嚢湿疹の可能性があります。
皮膚科に行ってステロイドもらってください。

今夜ブスが家に来る

義母の部屋から泣き声が聞こえてきたので耳を澄ましてみた

オナホオナニー依存症なんだが……

ロボット導入による、病院での効率化の数字

確かにマンパワーの占める割合が高い医療や介護の分野でロボット化が進むことによって、この分野では外国人労働者を受け入れなくてもよくなるかもしれない。
しかし・・・(笑)、ロボットがメシを食わせたり、点滴したり、心電図をとったり、排泄物の世話をするようになったら、人間はマトリックスの世界のカプセルの中でロボットの電源として培養・育成されている状態に限りなく近づいていくだろう。
加えてロボットは給料がいらないし、貨幣を消費しない。つまり経済が回らない。
複雑な作業までロボットが可能になるほどAIが進歩したら、ロボットがロボットを生産する・・・一方で人間は仕事を奪われ、ますます少子化が進み、子孫を作らなくなる・・・ようになり、そうなるとAI搭載の機械は生命体と変わらなくなる。
どっちにしろ日本人は移民を受け入れることによって滅びるのではない。結婚して子供を作らなくなったことによって滅びるのである。
福音書でユダヤ教を代表した洗礼者ヨハネが後にキリスト教時代を作ることになるイエスを評して言ったままになるのではないか。「あの方は栄えねばならない、そしてわたしは衰えるのだ」。それが外国人かロボットかだけの話だ。
いずれは全世界規模でロボットが人間に取って代わる時代が来るだろうな。考えてみたまえ。10年前の人にスマホを見せても絶対にその機能を理解できない。コンピューター技術の進歩はすさまじいものだ。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のネタオチ

「東大と慶應のブランド価値は天と地の差」 ホリエモンツイートがまたまた物議醸す

島津博士「「STAP細胞」騒動は朝鮮による日本貶めの陰謀の可能性が高い」

国際宇宙ステーションがワームホールから無数に出現するUFO群を撮影か!? NASAの発表間近との予測

保守ジャーナリスト水間政憲さんがSTAP細胞事件を受けて、一部理系人が日本を貶めたと糾弾

水間さん、あのー↓これ・・・

小保方晴子さんのSTAP細胞と今回の浅田真央さんの演技は、日本人の遺伝子に組み込まれている「匠」の精神性や「武士道精神」の奥深さが垣間見えます。

ファシスト国家の中国・北朝鮮・韓国が、国連理事会で悪態をついていた同時期に、世界中を駆けめぐったのは、小保方晴子さんの万能細胞(STAP細胞)発見のニュースでした。その衝撃は、ノーベル賞を受賞した山中伸弥氏のiPS細胞より衝撃的な発見だったので、小保方さんの人となりが、世界中に報道されたことで、欧米の女性研究者の怖そうな雰囲気が一切なく、にこやかで物静か、そして優しさに溢れ、「人類の数十年先100年先に貢献できればと思っております」との発言は、中国のツィッターで驚きをもって語られています。

【動画】ライムスターの宇多丸(ラッパー)が天皇陛下をディスる

NHKの籾井勝人会長は17日の参院総務委員会で、先週の国会答弁で「糾弾されている」と自ら発言したことに関し、「不適切な表現を使ったことについて、撤回させていただくとともに深くおわび申し上げる」と述べた。

「糾弾」を登録商標にしている人権NPOから抗議を受けたのでしょうか?

TOKYO MXとサンテレビが22時台に放送したアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」(2014年1月スタート)が「中高生が視聴してもおかしくない時間帯で、女子高生が自慰行為をするなどの性表現のあるアニメが放送されている」などの意見が放送倫理・番組向上機構(BPO)に寄せられていた問題について、BPOの青少年委員会は14年3月6日に開いた会議で委員会の考えをまとめ、3月10日付で発表した。

近頃のテレビ朝日「報道ステーション」は、印象操作が目に余ります。

日本経済新聞どうしたの?インフルエンザにでもかかったの?「公共事業を急ぐほかはない」と記事

共産党議員 首相が自分を論破したかのようなNHK編集に憤る

第六文明人の遺跡が発掘された模様

戸田さんの歌うイデオンのエンディングテーマはアニメ史上に輝く名曲だと思う。

【クッソワロタ】Siriの男性版“Otoya”に告白した結果wwwwwwwwwwwww

「内田樹氏の赤旗インタビューが物笑いのたねになっている。突っ込みどころだらけだが、思わずビールを吹いたのは次のくだりだ」と池田信夫さん



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のリーベンオチ

野田聖子氏に古賀誠元幹事長らが接近 「反安倍勢力」の動きに官邸は警戒

裏で糸引いている野中先生はお元気そうでなによりですね。

【視線】慰安婦募集の「実行犯」 河野談話の隠された主語 政治部編集委員・阿比留瑠比

河野談話無限リロードの悪夢…「慰安婦国会」に黄色信号

【悲報】東大法学部が志願者数減、日本一コスパの悪い就職力が原因か

東大卒博士がゴロゴロいる年功序列・官僚主義的企業の日立のトップに子会社出向出戻り組の徳島大学卒が就任というニュースを読んだとき、ああこれは日本の東大法学部を頂点とする学歴「序列」が一気に崩壊する終わりの始まりになるなぁと直感した。
今でこそ大手企業の希望退職は珍しくないが、バブル崩壊後に一部上場企業ではタブーだった希望退職をオーディオメーカーのパイオニアが初めてやったときに、財界・労組・マスコミを問わず日本中から叩かれたものだった。
しかし後になって振り返ってみれば、あれが終身雇用の終わりの始まりだったのだ。

おっPポロリヨシヲデモ妨害きたぁ~(^○^)

道州制法案、今国会提出へ=安倍首相に方針伝達-自民本部長

道州制に反対してきた島津博士涙目。

安倍内閣支持率、5割切るケース増える

株価でひどい目にあった連中は支持者をやめるだろ。

日本共産党が朝鮮人差別!超富裕層の楽天のMさん、SBのSさんが課税逃れ←誰の事だかわからんな~。

私はアベシンゾーのやろうのせいで落選した元NHK職員の元民主党衆議院議員だけど、アベシンソーは少しは韓国のことを考えて河野談話を見直さないようにいろニダ

なんだこのババア。

共産党・志位委員長が「慰安婦に謝罪と補償しろ」と声明発表 → 一部から称賛の声殺到「朴は100%純粋な日本人だけど、日本の良心、ここにあり!共産党がなかったら本当に恐ろしいニ・・・です」

民主党、ルーピー鳩山に「基地問題の責任取って知事選出ろ」と出馬要請・・・・腹案とは何だったのか

最近日本のネタ国家化は韓国と変わらなくなってきたな。
そして、沖縄県は沖縄県民だけのものじゃないとか、沖縄独立宣言とか。

昔は当たり前だったこと

【STAP細胞捏造】小保方晴子の往生際が悪いせいで、早稲田大学の不正がどんどん暴かれてる!!!関係者への延焼が半端ない件…

ウェーハッハッハッハ!チョッパリはウリナラのドクターイエロー事件を超えたニダ!!

【拡散】韓国人なら発狂必至!!!正しい日韓の歴史を収録した外務省の広報ビデオが登場【動画】

中国人「なぜ東京人は大阪人を嫌うアルか?大阪に韓国人が多いからと聞いたアルが…」 中国の反応

同和が市長で韓国人が多く住む人権先進都市だぞ。大阪は。
大阪を嫌う東京人は差別主義者。

【速報】靖国忠魂霊塔に落書き!…戦没者名刻んだ石板など7基被害 ネットでは「また朝鮮人か」などの声

【殺害予告】しばき隊が在特会会長に「刺し殺すぞー桜井ぃ!!!」民主党・有田芳生グループ

民主党国会議員、恐怖の言論弾圧圧力か?!

就活とかいうクソくだらない茶番劇wwwwww

>私服可でもリクルートスーツじゃないといけない空気

わし、大昔に、某経済新聞の「マスコミセミナー」にジーパンにジャケットで行ったら、次の面接来てくださいと言われた(爆)
当時は広告代理店第一志望で新聞社なんてどうでもよかったし、経済新聞なんて硬くて面白くなさそうな会社だと思っていたからまぁ新聞社のセミナーの雰囲気がどういうものか見たかったから行っただけだったんだけど、スーツを着ていないのはわしだけだったな。
三次面接で記者や出版部門ではなく広告局志望なら採用しますと言われて、どういう仕事をするのですか?と言われて、広告枠を広告代理店に売り込む営業ですと言われて、そんな仕事をするなら初めから広告会社受けますし内定もらってますと言ったら落とされたけど。

【朗報】嘘を付いて有給を取っても問題ない(最高裁)お前ら今すぐ休め!!

うちの親父は「有給取るなんて自己管理がなっていない。会社員の恥」とか「若いうちに月80時間残業できないような奴は給料泥棒」とか「完全週休二日制はナマケモノを量産するから絶対に導入したらだめだ」とか言っていたわけだが、定年退職して子会社の社長をしばらくして急死したわけだが。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の相場・経済オチ

3038 神戸物産

神戸物産、2月月次出ました。今日の後場の上げは完全にサイダーでした。

神戸物産、2月度の営業利益が急回復

NISA利用者のうち初心者は1割 野村アセットが4万人に調査

2013年「駆け込み節税」100億円以上の株式譲渡15人

全社員正社員化で話題の異色アパレル、積極経営&世界展開加速で「第2のユニクロ」へ

これだけ読んだらどこのホワイト企業に見えますが・・・

関連:ブラック企業大賞

でもワシとうちの妹はSEVENDAYS=SUNDAYの服、結構買ってるんですよね。よく行く大日のイオンでちょこちょこ買ってましたが、グランフロントに店ができてから増えた。

建設バブルでゼネコン不況?人手不足と労務費上昇深刻化で各社減益、公共工事入札不調も

解雇規制緩和、反対派が賛成派の2倍~労働市場活性化や企業の新陳代謝に期待の声も

ブルームバーグ、不当解雇裁判で敗訴後も原職復帰認めず、被害者を逆提訴

ファミレス化する回転寿司業界、なぜ各社サイドメニュー強化?原材料高騰、職人不足

日経平均のNYダウに対する「倍率」が悪化、改善かさらに悪化か注目

【今日の言葉】外国人投資家の嫌がる内閣支持率低下が現実に

全国各社が大規模改修に乗り出す~老朽化で橋の架け替えも 工費総額4兆円規模[高速道路]

日商簿記2級の勉強してるんだがコツ教えろ

ひたすら仕分け。
電卓を叩くスピード。
根性。
二級ごときでぐだぐだ言っていたら、日商簿記の一級なんてどーすんだよ。わし合格者だけど。

勤続30年。今日、出向になった。かつての部下に仕事を貰う日々。

うちの妹なんて勤続20年前後で出向になったぞ。おっさん、そんなことでめげてどうすんだよ。

3038 (株)神戸物産

地合いが悪くても釣られて下がらないため、押し目らしい押し目も出来ず、四季報効果で今週はこのまま直近高値をとりにいってしまいそうな雲行きです。

2654 (株)アスモ

どうも鎌倉先生と彼の信者さんの買いエリアって125-127みたいですね。
和歌山筋は120円前後ですが。
ところで鎌倉先生の新著を立ち読みしましたが、推奨銘柄を年四回、ブログよりも早く公開する読者サービスがついています。

今や急騰銘柄を連発させているネット仕手筋ですから、気になる人は買って読んだらいいでしょう。

高年収に見えるメガネはシルバーメタル

カリスマ投資ブロガーS先生、魂の叫びエントリー

先生のブログは本当に読んでいて楽しいです。

純金投資 3%の利ザヤ稼げるので消費増税で儲ける好機が到来

これで思い出したんだけど、自宅で太陽光発電をしているなら、電力会社からの買い取りレシートを見てみ。消費税が入っとるやろ。
増税になったらその分買い取り価格上るで。

朝香先生「本日は様子見」とコメント

キャリアの“お株”を奪うLINE通話本格参入の衝撃

8253 (株)クレディセゾン

2100円割ったらPBR1倍割れですので、打診買いのタイミングをはかりたいと思います。
チャート的に見れば2000円割れもあるような気がしますが1800円台ともなると完全にバーゲンセールですね。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のサイエンスオチ

やっぱり人類は滅亡することがNASA出資の調査で判明。資源浪費と貧富二極化で

これに書かれてあること、どこの中国の話だよ。
滅亡するならしたらいい。
そもそも自分が死んだ後に日本どころか世界が存続しようがしまいが、そんなことはどうでもいいことではないだろうか。
私の肉体が死んだら、その世界も観測されなくなるわけで、私にとってはそんな世界は存在しないも同じだ。
別に人類がどうなろうが地球が滅びようがそんなことはどうでもいい。

【驚愕】東大史上最高の天才が天才すぎてワロタwwwwwwさらに衝撃事実も発覚(画像)www

上野のパンダ、交尾せず 19日から公開再開

パンダは草食系だからな。

【STAP細胞】元理研職員の暴露で小保方さんのお給料まで発覚!

いくら半分公務員かしらんが、理系の先端技術研究者に800万ぽっちしか給料を出さないというなら、韓国企業に引きぬかれたり、外資系投資銀行に転職してアルファブロガーになったりする奴が出てくるだろうな。

人間が放射線耐性を持つようになる可能性高まる。被ばくを自己修復できる大腸菌の培養に成功(米研究)

NASA、衛星「エウロパ」に生命体探しの旅へ。魚型生命体に出会えるか?

【STAP細胞捏造】小保方晴子、なんと論文自体を書いていなかった事が発覚!!!実際に書いたのは理研副センター長の笹井芳樹だった!!!「小保方はデータだけ。笹井が9割」とニコニコ生放送で特大暴露発言が出る… ⇒ 笹井、今もなお雲隠れ中… 2ch「リークきたww」「笹井黒幕決定!!」「これが本当ならもうだめかもしれんね」

【技術流出】損失は1千億円以上… 東芝「訴訟と共同開発は別問題だ」 切れぬ韓国ハイニックスとの提携 独力開発に限界

技術盗まれて提訴しておいて共同開発はやめられない?何を言っているのかよくわからないよ。
提訴はステークホルダー向けのポーズなんやろうね。いちおう法的対応はしましたというアリバイ作り。
団塊の経営者はそれでも韓国大好き。昔日本は中韓には迷惑をかけたのだから、それぐらい・・・とかいう取締役がいっぱいいるのだろう。

韓国SKハイニックスに技術を流出させた杉田容疑者の動機→「待遇に不満があった。転職のためにやった。」



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。