2014年3月16日日曜日

本日の相場・経済オチ

父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の健康オチ

男性の育休取得、8割が「正直言えば迷惑」

【閲覧注意】これ人間が死ぬ瞬間の脳のMRIらしい

【腰痛持ち必見】体操してたら腰椎ヘルニアが治った / 時間もお金もかかけずに腰痛を治す超簡単な方法はコレ!



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のサイエンスオチ

【速報】ユーラシア大陸のウ●コこと韓国に隕石落下!天からの贈り物と湧く韓国人達「星のウ●コ」と大喜びwww

【速報】ドイツの電力大手、脱原発で打撃!…火力採算悪化、危機的状況に!!!



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のリーベンオチ

もしも織田信長が天下統一をしていたらどうなった?

織田朝大日本帝国初代皇帝になって天皇家は廃絶されていた。

日本発の産業革命が起きた。

欧州列強とアジアの利権を巡って軍事衝突が起きた。結果はどうなるか予測不能。勝てば南はオーストラリアから、東は北米大陸まで日本領。その後アメリカで日系国家の独立戦争が起きて、大和合衆国ができたかもしれない。

アジアでは日本語が共通語になった。

【速報】共産党支持層までもが河野談話検証求める事態に!国民の不満MAX、狙いはこれか・・・

共産党の支持者はある意味「まじめな人」が多いですから、いったん騙されたとなると反動が結構見ものかもしれません。
そもそも日共は反北朝鮮ですが、韓国支持というわけではなく、もともと軍事政権下の韓国は攻撃の対象でした。
キムジョンイルが拉致事件を認めてから日共の支持者で北の拉致問題を非難しない人はいませんから、案外今後の展開は同じような感じになるかもしれません。

所得税、納税に「2億円の上限」設定…政府・自民検討

ワタミを公認するぐらいだからな。当たり前だろう。

【悲報】東電「助けて!若手社員の流出が止まらないの!!」

うちのオカンが、よくいく美容室でよく会うおばさんが息子が就職できるなら東京電力でもいいと言っていたそうだ。
息子さんは近大の学生だそうな。
東電は採用校を下げたらどうだろうか?

在日が日本国内で工作活動しまくっている実態を警察が公表 朝鮮学校無償化の流れも北朝鮮の対日工作

プラカードの裏にハングルが書かれている反原発運動を忘れているぜ。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓の法則】南であろうが北であろうが、朝鮮人と手を結んだものはすべて滅ぶという法則

これだけは絶対間違いないよね。ある意味なんたら細胞の発見よりもすごい法則だと思うわ。

中国の“性都”大摘発で経済損失1000億円以上!? 周辺産業、地銀も完全崩壊

( `ハ´)「もし日本と韓国の間に戦争が起こったら、中国はどっちを助けるアルカ?」 【中国の反応】

シナ様ネチズンにテョン涙目のこと書かれていますね。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のネタオチ

【速報】 小保方晴子さんAV出演パッケージが出まわる!!嘘だろ、これ……

島津博士「理研には在日や帰化人が多い。小保方は本当に日本人なのか?」と疑問を呈する

言論弾圧・東京新聞~日本人をターゲットに集会の妨害を正当化

朝日“飛ばし”スクープもみずほ銀のリーク? 怪情報が飛び交う西武HD



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。