2014年3月13日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

全国人民代表大会(全人代)に出席している人民解放軍総後勤部の政治委員の劉源上将は、「当局は『脳制御』(人工頭脳制御)といった科学研究を行っているのか」というマスコミの質問に、「『脳制御』は我々の機密プロジェクトで、これ以上コメントできない」と答えたことが明らかになった。

【サムスン】 「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される

【韓国法】韓国情報機関、スパイ事件公判で偽造証拠提出を中国政府にバラされた結果⇒朴槿恵政権を揺るがす事態に

中国、ネット規制困難に グーグル暗号化技術で

韓国独自開発の複合型小銃「K11」が3カ月で爆発

金正恩、ぜいたく品の購入額は年間660億円 北朝鮮の食糧問題解決費用の4倍以上に

中国首相、「誰であろうと処罰」と決意=周永康氏の追及念頭か

今更周ですむかよ。
曽慶紅は当然として、江沢民の息の根とめるかどうかだろ。

影の銀行、デフォルトは不可避 中国首相、地位関係なく腐敗摘発

( `ハ´)「南京大虐殺→『恨みを忘れるな!』、モンゴル人の大虐殺→『中国の英雄だ!』、 なぜなのか?」 【中国の反応】

なぜって・・・韓国の兄の国だからじゃ?

中国経済、北京などの住宅バブル崩壊観測は浮上、成約件数の急減が異常



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の国際情勢オチ

<丶`∀´> NY州議会でも東海併記法案の審議スタート。早速上院法司委員会を通過ニダ

米帝:数百万台のコンピューターに監視用マルウェアを送り込むシステムが密かに稼働中

世界の平和を守るNSAの盗聴もとい監視プログラム。
米国防総省、B─1B爆撃機、F─16戦闘機の一部に中国製資材が使用されていた

ケネディ大使が安倍総理に直接忠告「問題発言が首相にとって大きな損失になっている」

よく大使個人の資質で米国政府を代表した態度ではないというような共和党つながりの親米保守がいますが、嘘です。
特命全権大使は「接受国の元首に対して派遣され、外交交渉、全権代表としての条約の調印・署名、滞在する自国民の保護などの任務を行う」任務と権限を持つアメリカ政府を代表する立場にある人物ですから、その人の発言は現在のアメリカ政府(オバマ民主党政権)の声です。
読売新聞や中曽根大勲位などの親米右派が憂慮するように、アベシンゾー政権の下で日米関係は完全に悪化しているのは事実で、米国が昔みたいに力をもっていたら、日本の属国首相のクビなんて過去の汚職ファイルを引っ張りだしてマスコミにリークしてとうに飛ばしている段階です。
それができないのは、今の野党に政権をとらせても無能なために自民党以上に東アジア情勢を不安定にする可能性が高いからです。
とうぶんアメリカの国益(というか時の米国政府の意向を斟酌して)で動いているGSや米英系のヘッヂファンドが日本株買いの音頭取りをすることはないでしょう。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のサイエンスオチ

地球内部に大量の水か、ダイヤからマントル由来の鉱物発見

これは大発見。

銀河系最大の黄色極超巨星を発見、太陽の1300倍

どんな機能が戦車に欲しい?


ヒルドルブ欲しいです。

陸戦強襲型ガンタンクでドムを倒したい。

モビルスーツで普通の戦車を踏みつぶして回りたい。

ロボットが身の回りに増えるにつれ、ロボットの行動についての規制も考えるべき課題だ。ワシントン大学の法律大学院のライアン・カロ教授は、まさにそうした新しい分野の法律を研究している。

例えば自立型ロボットが人を殺した時は人間みたいに裁判を受けさせるか(W

東芝技術、韓国企業に供与か=提携先元技術者の男逮捕へ-不正競争防止法違反容疑

【悲報】小保方晴子、企業サイトからも画像をパクっていた事が発覚!!!もはやオリジナルの画像が存在しないのではと話題に…

かつて人類は肌が白く、その後黒くなり、さらにその後一部が白に戻った可能性(英研究)

アメリカの大統領の人種推移か?

今が最も面白い? 将棋の「電王戦」15日から開幕

【STAP細胞捏造】小保方晴子のパクリが本気でヤバすぎて犯罪レベルと話題に!!!なんと同じ細胞の画像をあちこちで使いまわし「別の細胞です」と主張している事が発覚!!! 2ch「あ~あ」「これあかんやつや」「こいつ絶対実験やってないわwww」



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のネタオチ

天声人語、「意味不明」と波紋広げる 「あまちゃん『ダサい』と原発できた土壌が一致」

2ちゃん転載禁止の真意とは?動揺広がるまとめサイトの今後と、問われる違法性

【アンネの日記焚書騒動】また守のゴーストの囁きか?公安九課が佐村河内ゲリラの身柄確保~モサド引き渡しへ

【速報】アンネの日記などの本破った30代の無職の男を逮捕!!マスコミ(NHK・産経・読売・毎日・朝日・時事通信・フジ・日テレ・TBS)、犯人の名前・国籍報道せず

聖教新聞の4コマ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww

朝日新聞「売れるから嫌中憎韓」記事に『Voice』編集長疑問

【しばき隊】添田充啓(高橋直輝)「チョンがね、チョンガーネていう店を出してるw オヤジギャク?偉そうに商売している朝鮮人を見ると腹が立ちます!」民主党・有田芳生グループ

新聞世論調査 前提の説明次第で真逆の答え導き出すこと可能ニダ

二野宮茂雄氏、マック赤坂氏、藤島利久氏の3人の候補者が橋下徹候補に対して、自分たちが実施する政策討論会への出席を呼びかけ

島津博士、人権NPOに確認・糾弾を受ける



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の相場・経済オチ

経産省、1部上場企業の賃上げ動向を5月に発表 個別の企業名も公表へ

日本の国柄は共産主義が一番合っている。

国債先物のまるで誤発注みたいな急落に色んな説が飛び交う

増税が「衝動的買い」増加させる インテージが消費税増税の影響分析

一番カネを持っている日本の年寄りどもは墓場まで貯金を持っていかないと安心できないという人種だから、これから毎年1%ずつ消費税を増税して、1%ずつカネを腐らせてやったら衝動買いしてカネを吐き出させることができるのではないかな。
リフレでインタゲも基本的にはそれを狙っている。
あいつらカネを使わないなら預金封鎖で預金をカットして政府が召し上げてやったら一番手っ取り早くていいんだけど。
自分で使い切れないぐらいの財産を持つことはいい加減罪悪だと気づけよ。そのカネで事業を起こして雇用を生むとか、そういう目的の資本の蓄積ならいいけど、ただ単に不安だから退職金を定期預金でブタ積みとか、ああいうのは犯罪行為だと思うわ。

シャープ事業継続ついに赤信号!家電3社、累計3兆円喪失の衝撃

カルナバリート先生、大引け後新規銘柄を発表される

2654 (株)アスモ・16:43追記

会社名義の株の臨時総会招集通知届いた。
中身を読んでみると、臨時総会後の復配を強く匂わす内容。
どれぐらい出すかだな。

2654 (株)アスモ

130に厚い買い板這わせていた人、突破されちゃったね。
出来高に比して信用買残大杉。
早く120円叩きにこいよ。買ってやるから。

海外投資家の日本株投資について~海外投資家の売買を占う上で何に注目すべきか:みずほインサイト

消費者心理3カ月連続で悪化 増税後の買い控え反映

相場神若林栄四先生が久しぶりにブログ更新

www9945先生、グリーンクロス(7533)の利食いを報告

2ちゃん管理者騒動の余波が上場企業に データ取得できず口コミ分析に影響

王将の労組がベア2,500円を要求したら本社が1万円アップを提示してきた。

もうブラック企業とは言わせませんね。
柳井やワタミも見習いなさい。

俺「女はどこ就職決まったの?」女「ゴールドマン・サックスだよー」

新卒なんて高給の代わりに激務で体ぼろぼろになる。プレハブ住宅メーカーの営業並みの長時間労働。で休日は接待などで必要だからゴルフの練習に行ったり勉強したり、たまった洗濯物をしたりしなければならない。
うちの彼女さんは昔別の会社でだけど、上司がジュョギングする外人で、毎朝か夜にほぼ毎日ジョギングを付き合わされた。走りながら仕事の話をされるからつきあわないわけにはいかなかった。で、リーマンショックの前に最初にクビを切られたのは走行会につきあわなかった社員だそうだ。彼女さんも最後にはクビになったけど(笑)
まぁあまりうらやましい職場とも思えないけどね。
勝ち残ってあちこち渡り歩いて40代になって地位が高くなって年収が6000万超なら、いい職場だと思うよ。でもこれはどんな業界でもいえることだけど。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のリーベンオチ

年収2倍、韓国メーカー破格の待遇…技術流出

「約20年間勤めた会社のおよそ2倍の年収や高級マンションでの生活を保証された。日本に残した家族のもとに向かう日韓の往復航空券25枚も用意してくれた」。電子部品会社から転職した50歳代の男性技術者は、韓国メーカーから受けた破格の待遇を明かした。

思うんだけどさ、流出して困るような先端技術を持ったエンジニアを韓国企業に転職させなければ、技術流出という問題は起きないわけだろ。
対策は簡単な事だ。文系のバカ経営者の諸君。
エンジニアの年俸を2倍にして、高級マンションの社宅をあてがえば良い。
そうすればわざわざチョン企業に転職しようなんてバカな考えを持つエンジニアはいなくなる。
日本の企業は技術者を使い捨てにして、その上リストラなどで雇用も不安定な状態にしておいて、給料でも報いない。
だから理系研究者だった藤沢先生が、投資銀行に転職して数千万の年俸をもらうというようなことが起こるのだ。
韓国企業に転職するエンジニアも基本的には同じことだろ。

東日本大震災追悼式 中国欠席の理由は日本・台湾交流

維新府議が会派離脱へ 統一地方選で自民からの出馬検討

ほら、2月24日のエントリーで書いたとおりになってきただろ。

【第2の外国人参政権】「掛川市が危ないっ『自治基本条例+常設型住民投票条例 外国人投票資格あり』猛烈反対の凸だっ!」

石原慎太郎代表は出て行け!橋下徹氏が頼る四天王とは

浦和にJ史上初の無観客試合処分…シャベツ垂れ幕

神社本庁機関紙「我々は安倍政権の長期化を希望する」「中韓なんかほっといてロシアとの関係改善して北方領土をとりもろせ」「ウクライナ問題なんてほっておいて官民挙げてプーチン訪日のための歓迎ムードを作れ」

ここらへんの八咫烏の声の代弁者になっているのが日本は天皇を中心とした神の国発言で有名な森元総理。
さて、米帝が黙っていますかね。
親米派で神道の最高神官である聖上の意向とはだいぶん異なるように感じますが。

在日200人が声明発表「韓民族としての主体性を確立するため全力を尽くす2ダッ」

韓民族の主体性って、厚かましさ、パチンコ、高利貸し、キムチ、売春しか思い浮かばない。

▼今週号のコミックモーニングのジパング深蒼海流

語られる天皇論、深い。

【しばき隊】山口祐二郎「差別は良くないなんて分かりきったこと。偏見は良くないなんて分かりきったこと。いじめは良くないなんて分かりきったこと」民主党・有田芳生グループ

オチワラタ!

アマゾンと出版社との直取引がここ1年で拡大している。その背景にあるのが、楽天ほか、大手出版社や大日本印刷による業界第3位の取次・大阪屋を救うための出資だ。競合相手の楽天の傘下に入る予定の大阪屋とは日本上陸以来の取引先だが、同社との決別を視野に入れ、自らの取次機能を強化しようと急ピッチで直取引の物流網を整備し始めている。これはアマゾンが粛々と事業を拡大するというレベルを超え、出版流通を大きく揺るがす”終わりの始まり”なのである。

遂に問屋受難が問屋が絶対権力を持っていた出版業界にまで押し寄せてきたか。

日本政府、出入国管理・難民認定法改正案を決定!高度な知識や技術を持つ外国人が『永住権』を取得するために必要な在留期間を5年から3年に短縮

【サヨク速報】卒業式で君が代不起立ビラを撒いていることが発覚!!

こいつら株で金儲けることも非難してやがる。とんでもねぇクズ共だな。死ねよ。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の健康オチ

【驚愕】高校生の妹が妊娠した結果 → 妹の現在がwwwwwwwwwwwwwwww

うちの彼女さんなら妊娠は若いときにとておくべきだったと言うだろうな(爆)

(ノ∀`)パナソニック、中国駐在員に「大気汚染手当」支給へ

最も重要な「肥満遺伝子」を発見、研究

自閉症の少年に動物との性的交渉を強い撮影、少女2人を訴追

どうしようもない腐れマンコだな。

東京マラソンを5 時間46分37秒で完走したフリーアナウンサーで『NEWS ZERO』(日本テレビ系)キャスターの山岸舞彩(27)だが、マラソンの際にスパッツの下にはパンティをつけていなかったとの情報が広まり、ランナーやギャラリーは騒然となった。

パンツなんてはいたらゴワゴワするやろ。わしはノーパンやで。

 非正規社員の独身男性でカノジョがいる人の割合は正社員に比べてかなり低い。厚生労働省がまとめた調査結果からこのような実態が明らかになりました。

そりゃ経済力のない男と恋愛して、自分を高く売れる若い時の時間を無駄にしたくないだけだろ。
恋愛経済学の基本だろ、こんなの。

【スクープ】アソコが腫れる、謎の電柱!?

3Dプリンター用いた形成手術で顔を復元、英男性

皮下をはいずり回る恐怖の寄生虫 マンハッタンでも感染の危険

マイナス思考の威力 ジョーイ・ロット

Facebookの過度な使用は「拒食症などの摂食障害の危険性を高める」との研究結果

【衝撃的】家に帰ったらベットルームから従弟と嫁の声がしたから、見に行ったら・・・・・・

【閲覧注意】ハワイに新婚旅行に行った結果 → 帰ってすぐに妊娠 → 生まれてきた赤ん坊が黒人だった

わたしは今高1の女です。昨日彼氏ができました(´・ω・`)でやっぱり付き合う=sexとかって当たり前なんですか?あたしまだこの年齢で生理が一度も来たことがありませんほんとに悩んでます

生理が来るまでゴム不要だからいいんじゃないの?

彼氏からおっぱいを揉まれるのと乳首を舐められるのではどちらが感じますか?

オナネタにしてた同級生とSEXした話する

【衝撃画像】しばき隊が男同士でキスしてる件wwwwwwwww 男組Webサイトで公開中wwwwwwwww これが反レイシズムか

うほっ。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。