2014年3月5日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国・北京で行われた「パンツマラソン」がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

改革開放の成果やね。鄧小平に見せてやりたい。

【画像】韓国デモ「アンネ問題」⇒韓国「加工乙」 別動画提示した結果⇒韓国「たくみに撮影して嫌韓感情を煽ってる」

北京の大気汚染は「核の冬に匹敵する」と科学者が警告 / 食糧生産や観光業にも影響
第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて来るのを見た。この星に、底知れぬ所の穴を開くかぎが与えられた。そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。(黙示録・9章)

【写真】100年前の朝鮮の傘?と日本の傘



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の健康オチ

この10年間で素人1000人ヤッたけど何か聞きたいことある?

なんでも精進ですねぇ。

(ノ∀`)「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明

まぁ、ウイルスに感染したりするしな。

苦節3年やっと幼女の人工精霊を生みだせるようになった。長かったが、やっと見えるようになった。

これね、誰でも時間をかければできるし、陰陽道の式神や、ホ・オポノポノのウニヒピリなんかも同じ理屈なんだけど、まぁ誰でも夜寝ている時に夢を見るでしょ。そのときにあれこれ登場人物が出てくるでしょ。それも同じ理屈なんだよ。
違うのはキャラクターに継続性があるかどうか。
継続すればまぁ早い話が精神分裂だよ。いずれ大変なことになると・・・思うけど。まぁそれもこの人の運命なのだろう。

【ナイジェリア】ヤギを犯した男、法廷で「ヤギも同意した」と主張

男性の妄想のような気もしますが…いわゆる「名器」って存在するの?

医学界を悩ます、密造うんこ!? 話題の「糞便移植」で問われる、うんこの利用法とは?



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の国際情勢オチ

米海軍の6割、太平洋に配備…中国の進出に対抗

(ノ∀`)米政府は3月3日(米国時間)、政府によって命じられた盗聴にかかった費用に関して2,100万ドル以上を過大に請求したとして、Sprint社を提訴した。

「ウクライナ情勢をめぐって米国がロシアに制裁を科せば、外貨準備からドルを外し、米銀に対する融資返済を拒否する( ー`дー´)キリッ」 by ロシア政府

ロシアにとってのクリミア半島は、米国にとっての沖縄米軍基地に相当

プーチン大統領「ウクライナ南部クリミア半島で展開している部隊は地元の自警団ビッチ。ロシア軍は参加していないビッチ」

オバマって、もしかして無能ですか?



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のリーベンオチ

日本語でもフランス語でもない言葉で喚き散らす菅直人(67)ブログに「基ずく」

父が元高校教師で日教組です。退職した後も付き合いのあるのは日教組つながりの人ばかり。 社会科の教師でしたが、新聞の記事の多くは理解できないので、日教組の「解説」を仕入れてきては、知ったかぶりをしている次第です。家でも話題は日教組の友人から仕入れた話ばかりで、本当に辟易します。また、「日本が負けた」とか「日本は駄目だ」という話題は大好きで、逆にワールドカップなどで日本が勝つと悔しいようで、聞いてもいないのに言い訳をしたりします。考えてみれば、教師は税金泥棒として国民から搾取してきただけでなく、日教組として、あの手この手で国の足を引っ張ってきたのですから、誰もが「許せない」「ふざけるな」という感情を持つのも当然だと思います。そんな父ももう年ですから、そのうち介護が必要になるのでしょうが、ふざけるな、という思いを隠して面倒を見ていく自信がありません。

ふとんでぐるぐる巻にして宅急便で北朝鮮か中国に送ってやったらいいよ。

ビットコインに課税 政府「通貨でない」

【速報】幸福の科学学園 2期卒業生が早稲田など難関校に続々と合格!と幸福の科学機関誌が高らかに大勝利を報告

まだこれは総体革命の第一歩に過ぎませんよね。
次はこれらの難関大学から官公庁や一流企業に。
でも創価並に中央官庁に秘密サークルをつくり上げるためにはまずは東大入学者を出さないと。

【韓国経済】安倍首相の靖国参拝、韓国に経済支援回避作戦だった!米国、失望の真実!驚愕が事実発覚

池田信夫さんが「日本はカリスマを排除する凡人社会であるっ。日本社会にカリスマを殺すしくみが内蔵されているっ( ー`дー´)キリッ」

「・・・・ならば、今すぐ愚民どもすべてに英知を授けてみせろ」シャアアズナブル総帥・ネオジオン・宇宙世紀0093年

長らく日本の製造業の現場を担ってきたブラジル人労働者が国内から急速に姿を消している。群馬県で前年より1割以上も減少しているほか、浜松市でもピーク時の半数以下に。

超拡散希望「アンネの日記」の破壊犯

マッキンゼーとかボスコンに就職できる奴って何者なの?

簡単にいえば、その人はそういう運命だったんだよ。
羨ましがらなければ問題は生じない。
別の言い方をするなら、ヤクザに就職した奴も、そういう運命だったんだよ。
うちの妹はアメリカから帰ってきてしばらくたってから、ヘッドハンターがやってきて、外資系の監査法人起源のITコンサルに入りませんかって言われた。
でもその当時は縁故で妹を勤務先に突っ込んだ親父が生きていて、大反対した。
「外資系なんていくら給料が良くても、クビになるときはスグだ。今の会社で定年まで勤めろ」と妹を説得した。
でファザコンだった妹はその話を蹴っ飛ばしたわけだが・・・
子会社に飛ばされた今になって後悔しまくってるわけ。
で、妹は後悔しまくっているわけだが、その選択に至った過程を仔細に分析してみると、そこに自由意志はあったのかという問題だ。
また別の見方をするなら、妹の勤務先で中国事業を推進してきたボスが失脚しなかったら、妹は子会社に飛ばされなかったわけだが、その場合、妹は外資系ITコンサルに転職しなかったことを後悔したのだろうか?ということなんだな。
つまり、後悔・・・問題を作り上げてそれに感情的に巻き込まれるという過程の全ては、自分は運命を支配している自由意志を持った責任ある個人であるという幻想に上にのみ存在する。
実際はあなたは自分の運命を何らコントロールする力を持っていない。
だから、自分よりも偏差値が高い大学に合格する者、マッキンゼーとかボスコンに就職できる者をうらやむ必要はこれっぽっちもない。
ほら、天皇家の長男の男子に生まれないと天皇にはなれないだろ。それと同じだ。
愛子様がなんでうちは天皇になれへんの?というのと同じだよ。そういう運命だったんだよ。

民団組織局長が日本人による差別を嘆く 「<丶`∀´> 今までも在日は差別を受けてきたが最近は嫌韓デモで身の危険まで感じている」



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の相場・経済オチ

業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

業務スーパーで食費節約になる7つの買い物術

業務スーパー食材を無駄なく使うアレンジレシピ

「業務スーパー」というスーパーがあまりに業務的すぎたので、そのすさまじい業務っぷりを業務すぎる食材TOP30とともに大紹介してしまいたいと思います!

5940 不二サッシ(株)・14:39追記

こいつはまた巨大なしこりができちまったなぁ。
今日の日証金速報が楽しみ。
信用の期日がやってくる6ヶ月後までは買えなくなったんじゃないの?

高まる食品スーパー再編機運の舞台裏~地方組の合従連衡、カギ握る大手と独立系の動向

この前和歌山筋の御本尊様と話をしていて、「和歌山市内のオークワオワター!」というものだから、どうして?と聞いたら、まもなく和歌山大学前にイオンモール開業。
「そら、オークワだけやないわ。和歌山市中心部の百貨店とか全部オワターになるわ」と言うたら、「うちらのメンバーが外商で世話になってる高島屋も閉店決まったで」とのこと。
郊外にイオンモールができて、地方都市が焼け野原になるのはどこも共通です。
この記事を読んでそんなことを思い出しました。
そんな時代だからこそ他社と差別化できる様々な特徴を持つ製販一体の勝ち組、3038 神戸物産の時代です。株主構成の推移も見てみてください。
個人株主が減少する一方で、法人と外国人が増加。
理論株価

バフェット氏、ビットコインは「通貨基準を満たしていない」

ウォーレン・バフェットの金言を利用して、英語と投資の一石二鳥レッスン

鎌倉先生、不二サッシにコメント

10:20現在ですが、野村の取得価格ちょい上ですね。
この出来高、野村が売ってきていると思うなぁ。
それを借金して買い支える個人としたら、なんというか。

いぐる先生「チャート読めないんで分かる人アドバイスください。」

チャートが読めないのに先物に手を出したの?(ノ∀`)

5940 不二サッシ(株)

【日証金速報・買い残】
(残)3215100
(前日比)+1999000
(新規)+2052600
(返済)-53600

★借金して野村の損切りに協力した奴がたくさん出たようですね。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のサイエンスオチ

【韓国崩壊】韓国の原発もヤバい事故を起こしていた!!!チェルノブイリ事故時の発生過程とよく似ているとの声も…

韓国が放射能まみれになるのは構わないけど、日本海を汚染するなよ。魚やカニが食えなくなっちまうよ。
冬場にサーフィンできなくなるし。

「アバター」の世界が現実に!? 自らの意思で他者の身体を操縦できることが判明!!

睾丸切り魚「PACU」が大量流出!? 人間と似た歯で噛みつく恐怖の淡水魚

【クローズアップ現代】「日が差さぬ北向き」「他人の土地を勝手に申請」菅直人呪怨のザル法「再生可能エネルギー促進法」が日本を呪い続ける



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のネタオチ

【速報】「アンネの日記破損事件」(-@∀@)真犯人説浮上

コッピ噴いた!

富野節を語るスレ(»57-63,66)より

【バレンティッチUFO事件・検証・最後の肉声アリ】「謎の飛行物体がいる…」忽然と姿を消したセスナ、見つからぬ残骸、 パイロットが見たものとは?

ビットコイン大手取引所破綻の裏側! ロシアのウクライナ軍事介入と、スノーデン事件が絡んでいた!?

"保守主義者=ネット右翼"という誤解 - やまもといちろう

覚者知らんもんは知らん先生「ここ最近、世界情勢がキナ臭くなってまいりました。やはり政治と戦争は男のロマンであります。果たしてスピリチュアルな愛の力で戦争を食い止める事が出来るのでしょうか!?結論から言うと、無理です。ムカデが人を咬む様に、人類は争うものなのであります。人類とはそういうものなのであります。」

真我のアバターである主クリシュナは今正に戦闘が始まろうとしている時に真我を忘れて肉体に自己同一化した状態であるアルジュナが平和しようよと寝言をほざいて戦車の床に座り込んで戦意を喪失したとき、次のように言われた。
「わたし(この世という映画の監督である真我)が既に彼らを殺した。君は軍人としての義務(映画の登場人物の役割)をまっとうせよ」
つまり、戦争に対して善悪という問題は、操り人形が自分が自由意志を持った行為者であると勘違いして考える場合にのみしか発生しない。
それゆえに、全ての平和を説く宗教家は偽善者である。
あなたがウクライナ人にしろ、ロシア人にしろ、心の奥底から生じる衝動に従って存分に殺しあうが良い。
映画の中でいくら殺人が起きようが、実は何も起こっていない。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。