2014年3月1日土曜日

本日のリーベンオチ

日本の新主要消費者、ヤンキー世帯の実像~低所得で上昇志向なし、超節約志向、地元愛

情報弱者にも韓国のあまりに馬鹿げた妄動に、嫌韓がピークに達したようです。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のネタオチ

▼Yahoo知恵袋でエラい人たちが暴れています。

浅田真央ちゃんのお父さんの話ってあんまり出てこなかったので離婚されてると思ってました。以前週刊誌でお父さんはホストの仕事してたと書いてましたが本当ですか???

浅田真央のお父さんって、ホストだったって噂がありますが・・実際はどうなのでしょうか??

浅田真央さんのお母さんがソープランド嬢だったと聞いてちょっとショックです。その話は本当でしょうか?

浅田真央ちゃんのお父さんはホストクラブ、お母さんは風俗嬢っていうのは本当ですか?ショックで夜も眠れません。

浅田真央さんのお父さん、お母さんはあまりTVに出てこないですが、どういった職業の方ですか?

真央ちゃんのあの行儀の悪さと申しましょうか、回りの人達への非礼な振る舞いの原因はやっぱり育ちなんでしょうか?義務教育受けなかったのが最大の原因か、それとも親御さんの躾が原因でしょうか?

アンネの日記破損事件・日本の良心が傷ついた。朝日新聞が予想通りの報道。

現象世界のことを幻想と言うけれど単なる幻想ではなく、すごい幻想 なんです。とてつもない魔法なんですよ。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の健康オチ

人肉を食べたいんだが

43歳、独身♀ もう手遅れだと夜中に泣く

【衝撃】世界各国のH時の喘ぎ声がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】女のオーガズム凄すぎてヤバい、男に生まれて来なかった方がよかったwww



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人「韓国人に生まれて申し訳ありません(泣)」
気にするな。朝鮮人に生まれるかどうかさえあなた方に選べることではなかった。
自由意志が存在しない以上、そのことに責任感を持ったり、謝罪する必要はない。

【韓国経済崩壊】韓国車、なんとブレーキ踏むと左に曲がる意味不明の欠陥が発覚!!!! 馬鹿か!!!! ⇒ 一切リコールせず、抗議する顧客だけこっそり修理!!!! 「民主党の祖国は左に曲がるんだな」などと揶揄される始末!!!! 2ch「欠陥とかそんなレベルじゃなく殺人車」「物理現象を超越してるわ」「21世紀とは思えん」



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の国際情勢オチ

ケネディ大使、鹿児島訪問し「黒豚食べたい」→「イルカはダメなのにと炎上」→米大使館「NoComment!」

ったく、どこの国もリベラルってやつは・・・
おまえら増税、俺脱税の鳩山由紀夫並だな。

【速報】 キムヨナ完全終了!!! キムヨナ銀メダルは連盟との約束だった事が判明!!!!! 米国フィギュア関係者の暴露に世界大騒然!!!!!

ロシアがウクライナに侵攻←第三次世界大戦はやめて!



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の相場・経済オチ

“マクドナルドの決算書、「ここ」がヤバかった!”原田体制の終焉を、財務分析から読み解く

無印良品の強さの源、徹底した仕組みづくりとマニュアル化の秘密~松井会長に聞く

うちの彼女さんのお客さんでわしの知り合いでもあるファンドの中の人いわく、日本でバイアンドホールドで企業の成長性が長期で株価に織り込まれてゆくバフェット流投資は本当に難しいんだけど、昔のニトリやユニクロを見ればわかるように、全くバフェット流投資に叶う銘柄がないわけではなくて、まだ株価にその企業の長期的な成長性どころかフェアバリューが織り込まれていないプロの投資対象になる一部上場企業株はいくつかある、とのこと。
その一つが7453 (株)良品計画
株価は2011年の安値が2775円だから、今では3.3倍になっているわけだけど、2011年2月期のEPSが285円で14年2月期の四季報予想が510円で1.7倍だから、株価はEPSの伸び以上に上がったというわけ。
これがわしがいつも言っている株での儲けは成長性以上を期待するな。しかし結果は2倍ぐらいになっているだろうという奴だ。
良品計画のステージはもう日本だけではなく世界ブランドになりつつあるから、日経平均全体がどうなろうが株価は業績と業績の伸び率に比例した動きになってゆくだろう。
で、その中の人があと二つ上げている銘柄があって、8253 (株)クレディセゾン3038 (株)神戸物産だ。長期のチャートはぐっとくるものがあるだろう。
でも、まぁ、一週間で20%とかそういう値動きを求める人や、鎌倉先生のような信用取引で株を買う人、同じ銘柄を2年もっていられない人は買うべきじゃないだろうね。

「東証1部上場の進学塾運営会社(東証1部)の周辺が慌ただしくなっている。」とFACTAさん

カルナバリート先生「2月末時点パフォーマンス 年初来+42.8%」

現金をビットコインに替えて預けてた人はご愁傷様でした。まぁ私の場合もこつこつためた預金をSBI証券に入金し、株に替えて運用?していたら知らない間に資産がほとんどなくなっていたという。。。。

上場維持のためならなりふり構わないインスパイアーが脅威の希薄化280%の第三者割当増資をぶっ込んだ上に株主の78%まで切り捨て

日本の右傾化は株価に悪影響を及ぼす恐れがある。

アベノミクスで買い方涙目。こんなことわしは以前から警告してきただろ。潮目が変わったのはアベシンゾーの靖国神社参拝。
円安にするというのは外需主導で景気を回復するということなのに、周辺国と緊張を高めて結果として貿易を萎縮させるとは何を考えてるんだ?とアメリカのリベラル政権や、その意を受けて日本株を推奨したり買ってきた外資系証券・ヘッヂファンドは思ったわけ。それで一転怒涛の利食いが始まった。中国の国家ファンドも売った。買い手はNISAのゴミクズ個人のみ。支えられるわけがない。
もう外人の次の大口買いは日銀の追加緩和までないし、追加緩和があったとしても空売りの買い戻しだけだから指数が年初来高値を更新することは、おそらくないだろう。

関連:アメリカが疑い始めた?「安倍は反米政権」 致命傷になりそう



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のニュースオチ