2014年2月24日月曜日

本日の相場・経済オチ

4月以降は「落ち込み覚悟」と自販連会長 増税駆け込み需要の反動減で

この前社用車の車検の見積でディラーの営業と話をしていて、「新車を買うなら急いで買う必要ないです。理由はほっておいても売れるので3月末までの納車は値引き率が低いからです。例えば220万の車で増税額は66000円ですが、今なら人気車種は品薄でほとんど値引きなしでしょ。4月になったら売上が落ち込むのは確実なので10万円引き、15万円引きとか、ナビがほぼ無料の特別価格でつくとか、ナビの地図アップデート3年分無料とか、そういうキャンペーンやりますよ」と言われました。
まぁ事業用の車は消費税がいくら増税されようか仕入税額控除できるので関係ありませんがね~。
個人用で買うなら、急ぐ必要ないですよ。

富裕層資産は2020年に50%増加し7900兆円に

旦那の給料安すぎ……別れたい・・・・・・・・

「日本は世界で唯一円安を喜んでいる愚かな国」と現役金融マンぐっちー氏が池田信夫みたいなことを言い出す

ハーバード大学のスパコンを乗っ取り仮想通貨をせっせと発掘していた犯人が永久追放に

武者大先生「今年に入ってからの東京株式の下落は、ほとんどすべてがテクニカルなものである。テクニカルなポジションの整理はほぼ終わったとみられるので、これからテクニカルな理由によって鋭角的にリバウンドする場面に入る可能性が濃厚と思われる。」と必死

消費税増税で便乗値上げを非難する動きがあるが、その背景にはデフレ社会の中で「富を否定する」空気が生まれ、「利益は悪」とする思想がないか?

サプライサイドの生産性を高め、競争が激しくなると、必然的に誰も利益をあげられなくなってしまう。
ずっと赤字か赤字トントンの決算を続けているアマゾンや、20メートルも離れていないところに4軒ぐらいものコンビニがひしめいている状況を見れば、競争がいかに邪悪な代物かわかろうというものだ。
日本にNTTしか電話がなかった頃は、誰も彼もが給料は右肩上がりで、終身雇用だった。
それが今ではどうだという話。
実際は、新自由主義とは共産主義の別名である。なぜなら両者とも資本家の利益を否定するからだ。
そして大金持ちとしてセレブになれるのはごく一部の特権階級だけ。

自分では株なんて絶対にしていそうではない元大蔵官僚の小笠原誠治さんが「/(^o^)\ナンテコッタイオーマイゴー!暴落クルーっ!最近の米国の株価の動きは1929年当時とそっくりだ!」とか言い出す

【アナリスト水田雅展の銘柄分析】寿スピリッツは中期成長力を評価、配当と優待も注目点

朝香青本上位10位以内銘柄ですね。

マンション業界は大変なことになっている。事業の継続が危うくなっているのだ。

関連:日本エスリード「年収1000万円なんかに憧れるな。俺ら4人の年収合わせて8000万円超。」

日本株式市場の需給は改善



岸根卓郎京大名誉教授(湯川秀樹の師匠)がおもしろい本を出しました。

世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日の宗主国様・属国オチ

ネチズン感動 KBSが閉幕式で「実際には金メダルのキムヨナ」と紹介 「国民放送の覇気!KBSが金メダル認定!」

【画像24枚】韓国の高校の卒業アルバム写真がスゴイ

北京の大気汚染 警報レベルを4段階の上から2番目に引き上げ 屋外での運動や車の利用を控えるよう呼びかけ

中国人「中国のオタク・引き篭もりの画像を御覧ください。」 中国の反応

中国のおまいら。

朝鮮日報「<丶`∀´> 韓国も自国製の凄いレーザー兵器を開発しよう」

まともな火薬式の大砲すら作れない鮮人がレーザー砲を熱く語るのか・・・
発射したら砲身破裂する韓国製戦車砲



岸根卓郎京大名誉教授(湯川秀樹の師匠)がおもしろい本を出しました。

世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日のリーベンオチ

民族差別評論家の民主党有田芳生先生「アンネの日記焚書はディストピア社会到来!」犯人像をぽろり暴露

完成目標は100年後? 従来型新幹線さえ走っていない山陰で「リニア山陰新幹線」構想が持ち上がる

そういうのは竹下登さんが総理大臣やっていたときに決めとかないと。

大阪市長選:「出直し」反対6割 橋下氏支持率低下

慰安婦と堺市長選でつまづき、外資ファンドへの第三セクター鉄道売却で大ゴケ。維新なんてもうオシマイ。
自民党は維新の府議や市議に、今帰順するなら過去は問わないと切り崩しをかけるから、あと数ヶ月で維新の会なんてバラバラだよ。
もっともそうなったとして谷畑さんがまた自民府連副会長なんて勘弁だけどねぇ。

河野太郎さんが「インターネッツで朴の事務所の秘書にパク・クネの側近の韓国人がいると言われていますが、事実無根どころか真実です。排外主義者のネトウヨども、何か悪いか?」と開き直る

良心的日本人を代表する元外交官天木直人さんが「あの田母神元航空幕僚長が、「幸福の科学」が来年4月に千葉県に開校する「幸福の科学大学」の教授として三顧の礼をもって招へいされるという。このままでは田母神61万票と幸福実現党の票が合体して幸福の科学が国会に議席を獲得することになりかねない!」と危機感を表明

タモさんが幸福実現党の候補者として出馬したら、カトリック右翼の維新の会支持者でタモさん支持のおつる姐さんや、幸福の科学に嫌悪感を隠していない島津博士がどのような態度を見せるのか見ものではある。

名古屋駅無差別轢殺未遂テロ犯は愛知県警本部管理職ご子息&頭部にケガが原因で就労困難?

【衝撃】「支援しても感謝はなし」 韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”

【ワロタ】 一週間後に視察の理由⇒上田知事「現場に迷惑かと。菅(直人)元総理みたいになってはいけないと思った」

鳩山元首相 「被害者に補償すべき」「謝罪する勇気を」「日本はドイツを見習え」



岸根卓郎京大名誉教授(湯川秀樹の師匠)がおもしろい本を出しました。

世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日の健康オチ

企業内の同性愛セクハラ、なぜ増加?~被害者は泣き寝入りで退職のケースも

性同一性障害で病院通ってるけど質問ある?

花粉症対策 マスクで吸い込む花粉量約6分の1に減少

今年のインフルエンザは「若い世代」を直撃 米

痛みを伴わない虫歯の根管治療法が開発される

【国際】「ブタの生き血」が大好物の男性、脳内から寄生虫19匹発見 - 中国

太鼓の達人でオ●ニーしてたら病院にいくことになった

抗がん剤使わぬがいいとの説 梨元氏は使用後2か月で亡くなる

夫に先立たれた40代以上女性「楽になった」と答えた人は62%

耳あかの臭いは個人情報の宝庫! 健康状態や性的嗜好まで分かるとの研究結果

生後6か月の幼児でも臨死体験を覚えている(英研究)

がん細胞攻撃する免疫療法薬 初の医療保険対象

私は28歳ですがいまだに処女です。私の彼は私とエッチをしたいとしつこく言ってきていますが、結婚まではエッチしたくないときちんと言っているので判ってくれています。最近の女子中高生が一時の快楽を得るためだけにセックスを行うことをどう思われますか。20歳で処女でいることがそんなに恥ずかしいことなのでしょうか。結婚まで処女は守るべきものだと思うのですが、この考え方は間違っているのでしょうか。

死ねよババァ。

高校1年女子です。今日 大好きな彼氏とsex?をしました。きちんとコンドームをつけてもらって、いれようとした瞬間 かなりいたくて「もう無理!!」って感じでした。というよりも、あまり穴がわかりません。狭いのか、奥までも入らないし 痛いし…(´;ω;`)わたしも自分の体だけど、穴がどこかもわかりません。

彼に手まんされました。手まんされそのあと手コキして射精はしましたがそのあとはお互いのには触れていないし石鹸で手をあらいました。3時間後にまた手まんされました。もちろん手にはなにもついていない状態で手まんされたのですが…中出しやゴムをつけてやるのは危険だしリスクがあるからということで彼氏とはやらないと決めています。生理の予定日が今日なのですが生理がきそうにありません。上記の行為で妊娠する可能性はありますか?

(ノ∀`)

アナルセックスで妊娠するのですか?海外に留学していた幼馴染みが妊娠したかもしれません。アナルセックスが大好きで、彼氏とは週に何回もアナルセックスをしていたそうです。マンコに生でちんこを入れ、射精すれば妊娠するから、アナルセックスにしてたそうです。しかし、アナルセックスしかしていないのに、生理が来ないので妊娠しているかもと不安になり帰国しました。検査は怖くてできないそうです。

(ノ∀`)

性行為後に気付いたことです。今日彼氏と久々の性行為を行いました。彼氏がゴムの中に出して、ペニスを抜いた後、 ベッドに白い液が垂れていたのですがゴムが破れて漏れてきたということですか?

77歳にして鉄の肉体を持つ高齢ベジタリアン・ボディービルダーの体が凄すぎるwww 【画像】

全国のサラリーマンにうつ病バブルの到来



岸根卓郎京大名誉教授(湯川秀樹の師匠)がおもしろい本を出しました。

世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日の国際情勢オチ

ウクライナ政権崩壊で核施設の警備に不安 ロシア軍介入の懸念も

ロサンゼルス豪邸は「安全な貯金箱」 中国人ら買いあさり

【戦略】米国の市を提訴した結果→韓国、裁判所で「根拠の信頼性」を問われる危機的状態に!

【画像多】ソチ五輪スケート、エキシビジョン本番!キム・ヨナが晒し者状態でワロタwww 一方、リプニツカヤさん、羽生結弦とイチャつき笑顔

ウクライナ情勢をロシアが静観している理由



岸根卓郎京大名誉教授(湯川秀樹の師匠)がおもしろい本を出しました。

世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日のネタオチ

島津博士、愛する浅田真央に問題発言をした森喜朗元総理大臣を在日帰化人認定

森喜朗は2000年に「日本は天皇を中心とした神の国」と国体の本質をこれ以上短縮しようがない発言をしているわけだが。

<ヽ`∀´> アンネの日記がユネスコ世界遺産に登録されているから慰安婦の記録も登録すべき

犯人わかっちゃったわけですが。

【速報】アンネの日記破り、在日韓国人の犯行が確定したぞ!!!ベンツ君、没収された携帯を返してもらい早々に特大暴露… 「お前らバンバン日記を引き裂けバカ野郎!!我々に協力しろカス!!」「日本分断に成功したら、アメリカのカリフォルニアを6分割して、我々在日コリアンがそのうちの1つを貰うんだよ」

最近はチマチョゴリや日の丸の代わりに生理の日記を切り裂くのがトレンディ。

NHKの籾井会長が慰安婦問題で失言して「炎上」する原因になったのは、2001年に放送されたETV特集の「番組改編問題」である。これは今では覚えている人も少ないと思うが、ナンセンスな記事が週刊誌に出て、それを信じる人もいるようなので、事実関係を確認しておこう。

良心的日本人を代表する元外交官の天木直人さん「河野談話がここまで貶められているというのに河野洋平は何をしているというのか!立ち上がれ!立ち上がれ!立ち上がれ!洋平♪」と紅之傭兵を叱咤激励

朝日新聞「売れるから嫌中憎韓」記事に『Voice』編集長疑問

瀬戸弘幸先生、深刻な人権侵害を救済する社会的な仕組みの制定を強く求める

人権被害救済法@三条委員会@国籍条項なしを今すぐ制定しましょうニダアル!

青少年の4割が「1日2時間以上」ネットを利用、3年間で倍増

この時間を朝日新聞・毎日新聞・東京中日新聞を読むために使わさせることができれば、ネトウヨなど撲滅できるのだが・・・

ヤンキーってB層?D層?

ブルーカラーで、オフはジャージを着て一日をすごし、奥さんは茶髪で、子沢山。車はハイエースでドンキホーテで買い物をして、びっくりドンキーで外食。新聞は読まない。

学生、市民、労働者諸君!私は気づいてしまった。意識の高い学生(笑)について、私が気持ち悪いなと思っていた理由を。こいつらも、超絶!ポエム化社会のわかりやすい事例ではないかと。

元CIA(米中央情報局)職員スノーデン暴露 米政府と背の高い白いエイリアン(画像あり)

不思議な体験したんだけど聞いて欲しい



岸根卓郎京大名誉教授(湯川秀樹の師匠)がおもしろい本を出しました。

世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。


現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日のサイエンスオチ

火山噴火が地球温暖化を減速させている?

電子の質量、過去最高精度で測定 研究

ダイソンが人間と同じように考え見ることのできるロボット製造を目指すことが判明

どんな魔法? 100年以上使える「インクのないペン」

物理学説!人類はブラックホールの内部に暮らしている!!



岸根卓郎京大名誉教授(湯川秀樹の師匠)がおもしろい本を出しました。

世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。