2014年2月22日土曜日

本日の相場・経済オチ

【中国経済崩壊】米国金融界から中国人排除クル━━━(°∀°)━━━!!!! GSやJPモルガン、中国有力者の息子や娘をコネ採用し中国市場から絞り取る ⇒ 中国経済の見通しが悪化、手の平を返し切り捨てる流れに!!!! 米国SECの刑事捜査で特定アジア系の採用を厳しく精査!!!! 全てを絞り取った今、邪魔者となった中国人に用はない!!!! 2ch「そりゃ中国市場を自由にコントロールしたいからな」「中国は全然儲かってないと思う」「赤狩り始まったね」

昨日も書きましたが、今年に入ってからうちの彼女さんと中国について話をすると、「中国なんてもうお金にならなくなったから、あんな国どうなってもいい」というようなことを言います。
「どうなってもいい」、ココがミソです。
内戦になろうが、政権が崩壊しようが、うどうなってもいいのです。
外人がカネの切れ目が円の切れ目で投資を引き上げて、その挙句にクビを吊っている人の足を引っ張るようなことをするから、経済的にはグチャグチャになるでしょう。
ついでに、「妹氏はいつまであんな国にこだわっているのかしら?もう10年はバブル崩壊後の日本みたいにダメでしょ。」とのことです。

【金融】ゴールドマン・サックス、韓国系幹部と中国系幹部が為替操作事件で辞任[02/07]

ソニーに迫る危機と、止まらないリストラ~「量重視」が招いた質の劣化、本業は事業売却?

共産主義って悪い思想なの?

悪い思想とは思わないが、人間の本性と反しているため、必然的に失敗せざるを得ない。
本性とは、自分の利益が第一で、社会の利益はその次というものであり、自分の血を引く者に権力・財産を継承させたいというものだ。
共産主義なんて過去にカトリックや正教会の修道院の中以外では成り立った試しがない。
修道院は男女別で、修道士(女)は結婚しないから、自分の血を引く者に権力・財産を継承させたいという動機がそもそも発生しない。次に、私有財産の禁止と神に対する熱烈な信仰心が利己心を抑えるから、修道会の利益を常に第一に考え、行動するようにさせるのである。
もっともそれも最近の世俗化の流れの中で消えつつある話ではある。

トレーダーのストレスが金融危機の燃料になることが判明

最近、海外の市場委関係者から来るメールを見ると、彼らのアベノミクスに対する関心が大きく低下していることがよく分る。頼みは追加緩和のみ



内容に感心しました。世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。
相場の流れは誰にもわからない。わからないということはあれこれ予測しても意味が無い、と言い切るところがすごい。
アビトラージは私も日本の商品取引が死ぬ前に、灯油とガソリンなんかでよくやりました。株では東燃ゼネラル石油と昭和シェルの組み合わせもよくやりました。
ボロ儲けはできませんが、着実に利益を積み上げることができます。

鎌倉先生が著書を出されたとのこと。私は買うつもりはありませんが(w

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日のリーベンオチ

(ノ∀`)家計襲う最悪の年金シナリオ 「支給額3割減&支給開始68歳」それだけではない。ニートの子供、長生きな親……老後の生活設計を狂わせる「7つの大敵」

菅&小沢氏、2人そろって面目丸つぶれ 「得意分野」で事実誤認、合流打診→拒否のトホホ…

都内全域で『アンネの日記』関連本に狙いを定めて、破ることを組織的に実施している輩は、日本を陥れる国際的な謀略組織です。

ちょうど瀬戸弘幸氏=ナチス=田母神氏というキャンペーンが始まっていますしね。

河野洋平に捧ぐ歴史的質疑…“特定慰安婦秘密”の断末魔

集団的自衛権行使容認を4月中に閣議決定!? 公明押し切り安倍首相が「前のめり」になる理由

愛だの平和だの人権だの韓国だの人類の本性に反する実現不可能な寝言をほざいている左翼の連中に特定機密保護法と東京都知事選に続く絶望感を味あわせたい。



内容に感心しました。世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。
相場の流れは誰にもわからない。わからないということはあれこれ予測しても意味が無い、と言い切るところがすごい。
アビトラージは私も日本の商品取引が死ぬ前に、灯油とガソリンなんかでよくやりました。株では東燃ゼネラル石油と昭和シェルの組み合わせもよくやりました。
ボロ儲けはできませんが、着実に利益を積み上げることができます。

鎌倉先生が著書を出されたとのこと。私は買うつもりはありませんが(w

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日のサイエンスオチ

(ノ∀`)これ等画像は珍しいクジラの求愛行動を撮影した画像です。世界最大の哺乳類であるクジラは種類にも寄りますが、ペニスの長さが最大3メートルにも達するそうです。雌はその中で一番大きな雄を選ぶ傾向にあるり、サイズの小さな雄はパートナーを見つけるのが難しい様です。

韓国人涙目。

再生可能エネルギーは原子力の代わりになれる?

記録的大雪でホテルに孤立した慶応大生サークル81人の不安な5日間。孤立したホテルの中ではいったい、何が起こり、学生たちはどのような状況だったのだろうか。

わしは極限状況での乱交しか思いつかない・・・少なくともわしらの若いころのバブル絶頂期の大学生のサークルのノリなんてそんなものだったから・・・



内容に感心しました。世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。
相場の流れは誰にもわからない。わからないということはあれこれ予測しても意味が無い、と言い切るところがすごい。
アビトラージは私も日本の商品取引が死ぬ前に、灯油とガソリンなんかでよくやりました。株では東燃ゼネラル石油と昭和シェルの組み合わせもよくやりました。
ボロ儲けはできませんが、着実に利益を積み上げることができます。

鎌倉先生が著書を出されたとのこと。私は買うつもりはありませんが(w

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日の健康オチ

日本のアダルトビデオの著作権初認定 台湾の裁判所

食物繊維摂取量が多いほど、心血管疾患のリスクは低い

至福の境地とは?

棺桶の中に入って休むことで安らぎを得られる……この冬、「棺桶セラピー」が流行るかも?

まったくどこのイェール大学のフラタニティの入会儀式だよ。

【衝撃】自殺教唆で逮捕された慶大生と自殺したメンヘラとの関係が綴られたブログがヤバすぎる件・・・

セックスレスでストレス溜まります。旦那とは交際2年で出来ちゃった婚をして現在結婚して1年ちょっと経過しました。3年の付き合いになります。お互い20代前半です。付き合っていた当時は学生で毎日のようにしていましたが結婚後回数が減り、ここ1ヶ月程SEXしていません。今まで毎日のようにしていたので少しずつ減ってきたとはいえ1ヶ月も何もない状態が続き辛いです。

(ノ∀`)受験勉強中の妹の肛門の中を探検した話

(ノ∀`)大雪になった週末に、母と一緒にアパート探しに新宿まで行った時の話



内容に感心しました。世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。
相場の流れは誰にもわからない。わからないということはあれこれ予測しても意味が無い、と言い切るところがすごい。
アビトラージは私も日本の商品取引が死ぬ前に、灯油とガソリンなんかでよくやりました。株では東燃ゼネラル石油と昭和シェルの組み合わせもよくやりました。
ボロ儲けはできませんが、着実に利益を積み上げることができます。

鎌倉先生が著書を出されたとのこと。私は買うつもりはありませんが(w

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日の宗主国様・属国オチ

中国国防大教授張召忠海軍少将曰く「粒子状物質「PM2・5」を含んだ濃霧は、米軍のレーザー兵器を防ぐための最もよい防御法アル」

田母神さんもびっくりですね。

中国“影の銀行”に絡む破綻ドミノ危機 ほぼ毎月にデフォルト危険日

中国、米に「強い憤慨と断固たる反対」 ダライ・ラマ会談で抗議

太子党数百人が集会 習主席への忠誠誓う 江沢民調査も視野か

【速報】韓国が慰安婦問題の再調査を拒否する理由判明!!→自称・被害者の名前や出身地、生年が適当なのに気づいた可能性www

香港急進民主派が在特会化!

韓国の高校生男子の卒業アルバムがヒャッハー状態に



内容に感心しました。世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。
相場の流れは誰にもわからない。わからないということはあれこれ予測しても意味が無い、と言い切るところがすごい。
アビトラージは私も日本の商品取引が死ぬ前に、灯油とガソリンなんかでよくやりました。株では東燃ゼネラル石油と昭和シェルの組み合わせもよくやりました。
ボロ儲けはできませんが、着実に利益を積み上げることができます。

鎌倉先生が著書を出されたとのこと。私は買うつもりはありませんが(w

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日の国際情勢オチ

アメリカ外交のDNA リアルポリティーク(Realpolitik)の限界

プーチン大統領のFB、韓国人の書き込みで大炎上 殺害予告も

解放同盟や広域暴力団の幹部のフェイスブックを荒らすよりもコエーよ。

「旭日旗の公称を”日本ナチ旗”に変更して全世界で使用禁止にする」 在米韓国人が旭日旗廃止に全力投入

デフォルトに近づくウクライナ



内容に感心しました。世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。
相場の流れは誰にもわからない。わからないということはあれこれ予測しても意味が無い、と言い切るところがすごい。
アビトラージは私も日本の商品取引が死ぬ前に、灯油とガソリンなんかでよくやりました。株では東燃ゼネラル石油と昭和シェルの組み合わせもよくやりました。
ボロ儲けはできませんが、着実に利益を積み上げることができます。

鎌倉先生が著書を出されたとのこと。私は買うつもりはありませんが(w

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日のネタオチ

【動画】 浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ~!」って大声で叫んでた観客が羽生君だった件

4年ぐらいの歳の差なんて、なんてことないよ。うん。

人間を超えていく



内容に感心しました。世界で一番わかりやすい裁定取引の教科書です。
相場の流れは誰にもわからない。わからないということはあれこれ予測しても意味が無い、と言い切るところがすごい。
アビトラージは私も日本の商品取引が死ぬ前に、灯油とガソリンなんかでよくやりました。株では東燃ゼネラル石油と昭和シェルの組み合わせもよくやりました。
ボロ儲けはできませんが、着実に利益を積み上げることができます。

鎌倉先生が著書を出されたとのこと。私は買うつもりはありませんが(w

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。