2014年2月19日水曜日

本日の国際情勢オチ

親の七光り以外のなにものでもない腐れ左翼の「ケネディ姫」のわがままが日米関係を混乱させている、と池田信夫さん

 「米政府や軍幹部の中から『韓国はすべてを壊す気か!』と、怒りの声が噴き出ている。同盟国である米国に恥をかかせ、しかも公然と米中両国から利を引き出す二股外交を展開している。まともじゃない」旧知の米国防総省関係者はこう吐き捨てた。

二股って・・・女酋長らしいですよね。



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

現在品切れ中ですが3月中旬に重版できるそうです。

本日のサイエンスオチ

世界初サイボーグ型ロボット開発ベンチャー、いかにも外人ウケしそうな社名のCYBERDYNEが上場へ

STAP細胞の論文に「疑念」、理研が調査開始

サルの思考を、眠っている別のサルに電極で転送し、その腕を操作させる実験に成功

STAP細胞の追試が成功しない本当の理由



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国犯罪割合は日本の3倍、殺人2.4倍、強姦・わいせつ5.8倍

動画サイトがあばく中国報道「日本を論破した」の大嘘

札束の花束。340万円分の紙幣で薔薇の花を999本作ってプロポーズした男性(中国)

大物・周永康失脚へ最後の一撃(致命一撃)は海南省副省長の取り調べ~十年間、周につかえてきた右腕、キ文林(石油派)を「双規」

【凄む中国 狂う世界】ゴールは「中国系の米大統領誕生」か 中国がもくろむ日米安保の形骸化

韓国人「男女平等のため女性も一緒に表示できる信号機に交換するニダ」



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のリーベンオチ

【ネトウヨ涙目!】衛藤首相補佐官、米帝にジャンピング土下座。発言を撤回。動画は削除

イルボンの良識を代表する民主党の小川淳也衆院議員が衆院予算委員会で「田母神のやろうを支持する世論は不気味だ」と発言したニダ

民主覇気なし、求心力急降下でも海江田氏続投?

民主党もそうだけど、最近支持団体の人権NPOなんかもすっかり元気がなくなってしまっているよ。
どうなってるんだろうかねぇ。

自民党内で「改憲派VS慎重派」の対立が浮上。橋下徹大阪市長の「安倍政権の鉄砲玉」説が登場。これも野党がふがいない証拠。

悲報!自民党国会議員が日本郵政並のブラック企業に

【驚愕…】天皇陛下のお給料の額がwwwwwwwwwwwwwwwwwww

集団的自衛権で「転ぶ人」続出~公明党も遅かれ早かれ容認か

在日涙目。公明党はネトウヨ(w
アカと創価は使いようというんですよ。



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の健康オチ

中国のH7N9鳥インフルエンザ、今年に入ってからの確認患者が200人超える

東京などでタミフル耐性変異インフル検出 9都道府県に拡大

海外の独身男のあるあるネタがお前らすぎる件について

仮想世界で悪役になると、現実の行動にも影響:研究結果

鳥インフルエンザH10N8のヒト感染について、中国研究者らが報告を発表

夏休みの合宿の際にコクられてからつきあってきた中3の先輩と初体験しました

女性の性欲低下治療薬、製品化に道「運転中もセクシーなメールを…」

1回に2分間程度小鼻の上のツボ揉むと腰痛や高血圧等に効果も

おりもののにおいは病気のサイン?



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のネタオチ

中部大学教授の武田邦彦さんが、皆さんの年金を厚生省が使い込むのは当然!と木っ端役人大喜びの画期的提言。「国民も自分(東大卒厚生省公務員)も同じ家族だから、40年後にインフレで1000万円の価値のものを国民に渡すぐらいなら、家族である自分が今、1億円の価値があるお金を使ったほうが得。バカな国民にはそんな理屈もわからないんですよ。ハッハッハ」つまり年金課長の言っていることは「腹立たしいが正しい」のであるっ( ー`дー´)キリッ

2ちゃんねるで大規模サーバーダウン ひろゆき意味深発言に「ついに閉鎖か」と噂広がる

日経が「日本人は韓国へ旅行に行こう」「韓国とのつながりを増やそう」と社説で主張

明日の社説は「日本人は中国へ旅行に行こう」「中国への投資を増やそう」か?

「この調査結果が現実のものになれば、間違いなく潰れる新聞社が出てくる」2013年末、広告代理店最大手の電通が取引先にのみ配った"極秘レポート"が、全国紙各社の幹部たちに衝撃を与えた。

団塊の世代の定年退職が進んだら、スポーツ紙や夕刊紙なんて駅の売店でも売れなくなるでしょうね。

常に引き寄せている、という話

この前、大阪モノレールに乗っていたら、私学の制服着た高校生がスマホでマインクラフトをしていたんですよ。
そして、もう一人のマインクラフトをしている友達といろいろと攻略法の話をしていたんですが、面白いことを言うんですよ。
「俺たちも、実はマインクラフトのようなスマホの中の世界に住んでいて、この世界は神がマインクラフトをしているんじゃないかな。で、その神ももう一つ上のスマホの世界に住んでいるだけで、その神の住む世界も、その上の階層の神がマインクラフトをしているだけなんちゃうか?おっ、その山TNTを積んで溶岩置いたら吹き飛ばすことができるで・・・・」
この子賢者やな。なかなかいい線を言っているのではないかな。と思いましたね。そのうちモノレールの横にある大阪大学ぐらいいくんちゃうか、と。
自由意志は存在しません。マインクラフト世界の主人公が自分で家を建てたのだとか、作業台であれこれ作ったのだと思っていてもです。
操り人形にできることは、人形遣いの意志に抵抗しないことだけです。それだけで物事がスムースに動きます。



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の相場・経済オチ

海外投資家の裏かいた “軍師”黒田総裁の「2倍」戦術

8253 (株)クレディセゾン

買いタイミングを計っているわけですが。買い急ぐまい。2000円ぐらいで買えないものかなぁ。

中国の政府系投資ファンド、重点投資先を“資源”から“欧米経済成長”にシフト

米国の歴史的な行動パターンを見ると、一旦「脅威」とみなすと政治・軍事・経済面での対応がガラッと変わり、対決姿勢は相手が屈服するまで続くことが少なくありません。これには、19世紀末のスペイン、太平洋戦争前の日本、冷戦時におけるソ連、革命後のキューバ、ノリエガ体制時のパナマ、革命後のイラン、クウェート侵攻後のイラクなど多くの事例があります。その意味で、今年秋の米国中間選挙後、あるいは2016年の大統領選挙後に米国の対中姿勢が強硬になる兆しがあれば、中国株や中国への依存度が高い日本株・外国株は早めにポジションをはずすことが正解となるかもしれません。

「大丈夫か?」と思ったら、貸倒引当金をチェック!特に注意すべき4つの勘定科目(後編)

舛添都知事:空港と会場のアクセス強化へ 20年東京五輪

「財布の中身も預金口座の金額もコントロールなど出来ません、急な出費とか何だとか、誰でも経験がある事です。コントロール出来ないお金の心配をするぐらいなら、お金自体の概念から離れてしまった方が良いです。」と覚者知らんもんは知らん先生

「黒田さんのお陰で首の皮1枚で踏みとどまりました!」といぐる先生が日銀に感謝の言葉を述べる



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。