2014年2月10日月曜日

本日のサイエンスオチ

【悲報】明石市立天文科学館の公式ツイッターがやらかしてると話題にwwwwwwwwww



朝香友博先生の「相場観」2月号、キンドルで配信開始されました。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。
なぜかおさいふの中身の心配がなくなってしまったら、必要なお金はいつも十分にあるようになってしまった人の体験談も載っている。

本日のネタオチ

ぎゃああああああ……ビットコイン絶賛暴落中WWW 一時引出し中止を発表した東京のビットコイン取引所が「ソフトウェアの問題は、ウチだけじゃない」とコメントしたせいで

メルセデスベンツのサーフボードができたそうです・・・

フィンがAMGって。。。なんてオチ。Garrett McNamaraさんって、この前デカ波の世界記録とった人ですね。

これぐらいのデカ波、横に滑ってチューブだきゃっほーとかやっている余裕ないような。まっすぐ滑り降りていくだけでも後ろから崩れてきてぐじゃぐじゃに巻かれそう。

【画像あり】 妹が作った雪だるまがガチでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww

佐村河内を絶賛してた奴の書き込み読むの楽しすぎwwwwwwwww

【2014都知事選】放射脳波平こと孫崎享(71)「舛添推しの70歳以上のバカさ加減、何考えているのだろうこの層は。ノリスケくん一杯やっていかんか?」ほか、著名人ツイート抜粋

「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」 竹田恒泰氏の五輪選手への「注文」が賛否両論

脱原発左翼も、男系天皇絶対論者の元皇族子孫もそうだけどさ、「こうであるべき」と全力で「現実」に抵抗しているんだな。お前ら生きること自体が苦痛だろ。おもしろくねぇよな。



朝香友博先生の「相場観」2月号、キンドルで配信開始されました。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。
なぜかおさいふの中身の心配がなくなってしまったら、必要なお金はいつも十分にあるようになってしまった人の体験談も載っている。

本日の宗主国様・属国オチ

中国:「性都」売春一斉取り締まり 警察幹部も停職処分

韓国は慰安婦共和国か…海外での宣伝は愛国美談 ソウル・黒田勝弘

崩壊寸前、北朝鮮社会の不安定 「処刑」で拡大した民心離反

2014年は中国製品の安全性がますます低下する!?

「調査してみたところ、チョッパリの旭日戦犯旗のルーツはウリナラであることが判明したニダ!」という高麗棒子の発言にシナジン失笑

中国軍の7割が「一人っ子」、実力に不安の声も

人間の命の値段が安いというのは中国軍の比較優位だったわけですが、一人っ子政策でそれが米帝以上になってしまったらどうなるんでしょうか。
採用担当と新兵教育係の軍曹殿の苦労が思いやられます。

中国の習近平氏、国家主席就任前に「3年以内に民心を得られなければ10年以内に中国が崩壊する」

中国共産党が3年以内に民心を掌握できる可能性は1000%ないから、中国は崩壊する。

【中国】 女性の胃が爆発・炎上

地方でも進行する中国の不動産バブル、都市部中産階級の怒りに火がつく日

インターネットを米国主導から奪取せよ!中国が仕かけるサイバー戦争の最終目標



朝香友博先生の「相場観」2月号、キンドルで配信開始されました。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。
なぜかおさいふの中身の心配がなくなってしまったら、必要なお金はいつも十分にあるようになってしまった人の体験談も載っている。

本日の国際情勢オチ

「大量移民反対イニシアチブ」可決、スイス経済に激震

ドルから人民元へのシフト、ドル危機が起きてもおかしくないのに、外国人は引き続き米国資産に殺到しており、2008年以降に発行された米国債券全体の6割を購入した。他国に暗雲が垂れ込めると投資家は逃げ出すが、米国が岩にぶつかると投資家は買いに回る。わけがわからない、と英フィナンシャル・タイムズ紙

<丶`∀´> 慰安婦の碑を米国2か所に新たに設置するニダ!



朝香友博先生の「相場観」2月号、キンドルで配信開始されました。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。
なぜかおさいふの中身の心配がなくなってしまったら、必要なお金はいつも十分にあるようになってしまった人の体験談も載っている。

本日のリーベンオチ

田母神俊雄氏に投票したのは 20~30代男性「ネトウヨ」が多いのか

「生活保護不正受給王国」足立区の実態

在日韓国人「絶対に帰国などするか!この国を内部から徹底的に潰してやるわ。こっちは永遠に永久にあんた等の被害者なんたからな」

イオンモール、イオンショッピングセンター、イオンタウン・・・。巨大流通のイオングループは様々な名称で全国各地に複合型の商業施設を運営しており、その数は約300にも上る。だが、都道府県の中で唯一、福井県だけには1カ所もないことは、地元住民を除くと意外と知られていない。

福井はあの悪夢の民主党が政権をとった選挙でも、小選挙区三区全てで一人も民主党候補を当選させなかった。
イオンの強さは民主党の強さと比例している。

外国人生活保護“不正受給貴族”後絶たず 高級車に貴賓席…「氷山の一角」

強まる「安倍カラー」に公明はどう出る?連立に暗雲漂う「ポスト都知事選政局」

無党派層の29%、舛添氏に投票…読売出口調査

これを見たら、下で「今回雪が降らずに、若い無党派の投票率が高かったとしても、上位四候補の得票比率はたいして変わらなかったと思います。」と書いたのが間違いなかったのがわかる。
つまり仮に雪がふらなかったとしても、左翼は候補者を一本化できていた場合に限り、勝機があったということ。田母神氏は投票率が上がれば上がるほど三位との差が開くということかな。

田母神氏を応援した三橋貴明氏「結果に、意気消沈された方が少なくないと思いますが、リベラル色が強い東京で(いわゆる)保守的な候補が、自民党と無関係に60万票を獲得するというのは、恐らくほとんどの方々が想像していなかったほど衝撃の結果です。何しろ、国政選挙で考えると7、800万票を獲得する可能性があり、参議院選挙の全国比例にチャレンジした場合、7、8人が当選するほどの数字なのです。大雑把に書くと、共産党や公明党クラスの政治力を持つ可能性があるという話になります。むしろ問題は・・・」と総括

圧勝で舛添都知事を誕生させた自民党「菅・石破コンビ」の周到な情報戦略

「ネット選挙という意味合いでは、田母神ー家入というネットから出てきた勢力の実力・影響度が可視化されたという意味で、今後に向けての大きな試金石になったんじゃないかと思います。ネットだけではどうしようも無いけれど、それでも無視はできない勢力として育ってきているということは見て取れたんじゃないでしょうか。」と元・経済産業省官僚のうさみのりや氏

民主党が高レベル放射性廃棄物の最終処分場について「安倍晋三首相のお膝元に設置することを提案する」とし、首相の地元の山口県への建設を要求

在特会が都知事選の結果に冷静な総括

そこらへんのネトウヨならともかく、桜井氏までが気象兵器とか言い出したらオシマイやからなぁ。

「今回はなぜ保守は強いのかを戦後総理の実績から考えてみたい。」と元参議院議員・元日本共産党中央委員会常任幹部会委員の筆坂秀世先生

筆坂さんがあと10年若かったらなぁ。こういう分析ができる人は自民党の公認候補になってほしい(爆)。

「大変失礼な言い方をしますと、今回の選挙は与野党の観測気球並びに、普通の人vsアカvs放射脳&人工雪キチガイの代理戦争。結果は、普通の人が消極的選択した舛添さんが信任を得て勝った。舛添の替わりにそのまんまが出馬しても圧勝ですよ。他の候補者はアカとキチガイしかいないので。(アカは宇都宮に入れ、人工雪キチガイはルーピー)舛添勝利ではなく「普通の人が選んだら普通の候補は舛添しかいなかった」のが真相。」とbirthofbluesブログが分析

強まる「安倍カラー」に公明はどう出る?連立に暗雲漂う「ポスト都知事選政局」

「前の記事で今回の都知事選はオリンピック利権を巡る選挙と書いたわけですが、結局どこにも角が立たず、なおかつオリンピック関連の話がスムーズに進むであろう舛添さんに落ち着きましたね。タモさんもそうですが、日本の保守層は良くも悪くもマジメ過ぎます。もう少し狡猾さが欲しい所であります。」と覚者しらんもんは知らん氏

私は以前田母神なんて60万票取ったらいい方だよと予告しておきましたが、ドンピシャだったでしょ。
ネットの情報なんて広がりにかけるし、大衆はもともと詳細な情報を取り込んで判断する能力に欠けていますから(だから彼らは大衆なのだ)、ネトウヨがいくらあれこれいっても、そんなものは何の影響力もないのです。
その上、ネットを使いこなす若いもんは遊びに行く手間は惜しまないくせに、選挙に行く手間は惜しむから投票率は低い。
その一方で、基本平和主義でマスコミの編集した情報しか受け入れない団塊から上の世代は政治意識が高く投票率も高い。
勝負は見えていました。
今回雪が降らずに、若い無党派の投票率が高かったとしても、上位四候補の得票比率はたいして変わらなかったと思います。
その上で仮に左翼が候補者の一本化に成功していたら、いい勝負になったでしょう。
さて、舛添氏になって在特会などは今後街宣活動が規制されることになるでしょうね。舛添は必ず警察に圧力かけますよ。
まぁ、でも、不二一元的にいえば、なるようになったということです。



朝香友博先生の「相場観」2月号、キンドルで配信開始されました。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。
なぜかおさいふの中身の心配がなくなってしまったら、必要なお金はいつも十分にあるようになってしまった人の体験談も載っている。

本日の相場・経済オチ

相場神若林栄四先生、米国株の限界を語る

先日申し上げたように、私は東証一部の銘柄に関してはほとんどリスクをとっていません。
それ以外も今年初めの2/3ぐらいにポジションを圧縮しています。
理由ですが、朝香先生と違って、私はまだこの調整局面が終わったとはとても思えないからです。
エリオット波動の大家である三菱UFJモルスタの宮田先生の分析は、日本株が大きな調整に入った可能性が高いというものであり、昨年6月安値付近までの下落があり得るというものです。
今は買いに入るのは慎重にも慎重に、反転が明確になった銘柄に限るべきです。

電通が4日続伸、1月単体売上高は前年比9.0%増、9カ月連続のプラス

3038 (株)神戸物産・14:34追記
外国人の持株比率も年々増加。

「世界同時株安はひとまず小康状態も、新興国危機は再燃する可能性が高い」と広瀬隆雄先生

3038 (株)神戸物産・13:38追記

1/20高値を抜きましたね。
ここ、自社敷地から天然温泉が出てきたり、エジプトで砂漠の緑化事業始めたり、太陽光発電始めたりと本当に材料が豊富な会社なんですが、製販一体による安心安全な食品を高い利益率で安価に提供というのと、TPP de 農業自由化というのが本命材料です。
詳しくは会社のウエッブサイトを参照してください。
うちの彼女さんは冷凍食品とかだけではなく、農産物の生産を始めたというのを外資の成長株ファンドが高く評価していると言っています。

3038 (株)神戸物産・前引け後追記
朝香理論で買いサイン出たときのチャート分析してみました。
①株価はこの一年半の中で最も高い終値か?←ok
②そのときの出来高は平均的な出来高より多いか?←ok
③ローソク足が週足で上昇が優勢か?←ok
④上記のテクニカルサイン点灯時の時価総額は1300億円以下か?←ok
⑤創業家や役員が大株主か?←ok
⑥売上が5年前から1%でも増収、かつ予想売上も増収か?←ok
⑦予想営業利益も増益か?←ok
⑧会社四季報のコメントはポジティブか?←ok
⑨営業キャッシュフローは二期連続マイナスではないか?←ok
⑩予想PSR(時価総額/予想売上高)は2.5以下か?←ok
参考までに上場時からの長期チャートを。いつ鍋底相場の右肩形成が始まってもおかしくないっうの。

3038 (株)神戸物産

信用買い残を低下させながら、出戻ってますぜ。
1/20高値を抜いたら、年初来高値を取りに行くかも。
ここはNISAで5年持ったら日本のウォールマートになりまっせ。

おまえら1億円貰ったらどう使うよ?

朝香先生、ジェイアイエヌについてコメント

朝香先生、大化け期待の最新注目銘柄リスト0210(2月号)を発表

公的機関の日本株「大量保有」問題

何が問題なのか。
これで経済が復活したら、マルクス主義は日本において復活した、正しさが証明されたというだけの話。

鎌倉先生、アスモを第二次買い煽り

ここらへんでフォローしないと下値支持線を底抜したら不二サッシの二の舞になってしまいますからねぇ。でも160円ぐらいまで上げたら、リスクオフの中でポジション調整している和歌山筋や朴の大爆撃を食らうかも。5分間で50万株の成り売りとか(笑)。ないしろこちらは97円以下で買ってるんだから。
まぁ130円近辺になったら板や信用状況見ながら買いを検討しますがね。今のままならもうお腹いっぱいだから。



朝香友博先生の「相場観」2月号、キンドルで配信開始されました。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。
なぜかおさいふの中身の心配がなくなってしまったら、必要なお金はいつも十分にあるようになってしまった人の体験談も載っている。

本日の健康オチ

彼 氏 が オ ○ ニ ー し て る の が 許 せ ま せ ん

おまえバカだろ。植物に光合成をするなというようなものだろ。死ねよ。

今年流行のインフル 発症わずか2日 9歳児が急性脳症で死亡

【画像あり】女子中学生がまわしを付けてはっけよい 武道の授業で相撲を教える新人女性教諭

おめーら、ティッシュの用意はできましたか?

哲学的ゾンビ怖すぎワロタwwwwwwwww

【喫煙者注目】「喫煙者は非喫煙者よりも怠惰であり、やる気も少ない」と証明される

情交時の照明点灯度調査 スペイン人は56%が「明るい派」

わいはガンガン電気つけて視姦しながらする派や。

即死!新型「鳥インフルエンザ」が日本上陸 中国では死者100人以上も

俺が高校生の頃から行方不明だった姉が『兄』になって帰ってきた。この事を嫁に話したら・・・

【画像あり】佳子様がケバくなられる・・・・・

まだ処女で遊ばされるのかどうかが、心配なわけだが。

アメリカの高齢者の間で広がる性感染症

米帝はお盛んなことで。
うちは彼女さんが3ヶ月生理がないとか言い出したから、今度こそはと思ったら、女を卒業だってよ。
おいらもちん毛は白髪だらけになったよ。

(ノ∀`)19歳のとき、筆おろしをした相手が非処女のJS6だった



朝香友博先生の「相場観」2月号、キンドルで配信開始されました。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。
なぜかおさいふの中身の心配がなくなってしまったら、必要なお金はいつも十分にあるようになってしまった人の体験談も載っている。