2014年1月20日月曜日

本日のリーベンオチ

朝鮮学校121人動員 金正恩に忠誠「最後まで従う」

社民、「脱原発派」都知事選候補一本化を断念

 「追及を続けているなかで、大和銀行参議院支店(当時)に細川氏が2つの口座を持っていることが分かった。そこでの出し入れが明らかになれば全容が解明できる。国政調査権を行使して『銀行に書類を提出するよう請求しよう』という話になった。すると、旧知の国会議員が訪ねてきて『どうかそれだけは勘弁してほしい』と言う。『それはできない』と断りを入れると、『これで政権も終わりですね』と言った。細川政権が退陣したのはその直後だった」細川氏の出馬によって20年前の疑惑が再燃するのは必至だ。

【速報】画像あり 靖国参拝「失望」のオバマ大統領が報復、来日しても国賓待遇外す方向。天皇会見を時間ないと拒否!

【速報】安倍首相「日ロ首脳会談重ね北方領土交渉を進展させる。中韓は尖閣・竹島で条件つけるなら首脳会談で直接言ってみろ」

鳩山由紀夫総理とは一体なんだったのか。

【速報】田母神俊雄が爆弾発言!!「韓国の男は日本の男より覇気がある!徴兵制を導入して韓国人のようになろう!」【東京都知事選】

支持者のネトウヨニートの根性を全員叩きなおしてくれますか?

【東京都知事選】細川元首相「TPP交渉参加反対、秘密保護法制定反対、集団的自衛権の行使容認に反対、中韓両国との関係修復を」

よくテレビを注意して見ると、バカ殿首から背中にかけてファスナーがついている。
あれを下ろすと、中から由紀夫が出てくるのだ。

【東京都知事選】舛添要一がネットを猛烈批判!?「ネットで日本人じゃないとか書かれる。ネガキャンが本当に酷すぎる」

まぁ、野中さんが絶賛したぐらいの大人物ですからねぇ・・・
それにしてもうんこ味のカレーますぞえ
カレー味のうんこほそかわ
うんこあじのうんこうつのみや
激辛ウンコたもがみという感じで、どれを食べても腹を壊しそうです。

新防衛大綱で本州から戦車がなくなります。日本から戦車をなくすことを目標に議論を深めましょう

消費税を20%にすることに同意するから、戦車をなくさないでと署名活動でもしてろ。
武器輸出三原則がなくなって、インドあたりにも売れて量産効果で価格が下るならともかく、あんな高価格の整備にも手間暇かかる、重くて一般道路や船舶や航空機や鉄道移動にも制限がある兵器を配備する意味は薄れているだろ。
中共が九州に機甲師団を上陸させてくるとか、そういう局面を想定しない限りは、大砲積んだ装甲車で十分だろ。

在日ベトナム人100人がデモ「中国は西沙から出て行け。南シナ海に平和を」中国大使館に抗議文

【一水会】 右と左の接続点


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の国際情勢オチ

【米マクドナルド 最終鬼畜韓国系民族排除騒動】一ヶ月のマクドナルド無料居座り制裁措置を良心的在米韓国人界が決定

【韓国経済崩壊】インドネシアのポスコ製鉄所、なんと稼働後2日で全面停止!!!! 馬鹿か!!!! 業界では「異例の大事故」「国際的な恥」などと大バッシング!!!! 現地の原料供給などが停止し損失も膨大な額に!!!! 所詮新日鉄からパクっただけの粗悪な技術力!!!! 国際的に恥をさらした馬鹿民族に製鉄所建設など1万年早い!!!! 2ch「ぷっ」「そんなもんだろ?韓国なんて」「まず韓国ってだけで恥」「これ再稼働は無理だろ。全面交換が必要になる」


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の相場・経済オチ

7611 (株)ハイデイ日高・大引け後追記

週末までに3000円台やね。

百貨店売上高16年ぶり増 13年、高額品けん引

【ヘッジファンド】やはり女性が男性のリターン上回る

9363 (株)大運・13:51追記

たのしいねぇ。平均すると45円ちょいで買った株がこんなに短期間に急騰するなんて。レクサスの中級モデルが買えるぐらいの含み益。100円になったら売るかね。

▼あたりや朝香先生、キンドルストアーにてタイムリーな著書の配信開始!



営業利益率9%でユニクロを追随! しまむら、青山商事の経営状況をチェック

7818 (株)トランザクション

朝香青本銘柄ですが、株価が上昇を開始する兆候が出てきましたよ。

6058 (株)ベクトル

ここも朝香青本銘柄。年初来高値を更新しましたね。

2222 寿スピリッツ(株)

朝香青本銘柄、こちらもまもなく年初来高値に面合わせして更新しそうです。
この人の推奨銘柄をことごとくヒットさせて、英雄にして、営業活動のプラスにしようとしている連中がいますね。

2481 (株)タウンニュース社

朝香青本銘柄、年初来高値に面合わせしています。抜いたら一段高ですよ!

7611 (株)ハイデイ日高

朝香青本銘柄、本日も絶好調で飛ばしてますね。

9363 (株)大運

年初来高値更新です。100円未満の低位株が2倍になるときは本当にすぐだね。
40円台でココを買えたことは幸運としか言い様がない。


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の健康オチ

カルシウム不足と虫歯は無関係?

死に至りかねない虫歯のリスク

中国の浙江省で3人感染 鳥インフルH7N9型

今冬も猛威ふるうノロウイルスの予防策 強い感染力、手洗いや消毒が非常に重要

中国、鳥インフル拡大 ヤミ鳥肉横行…感染者200人に迫る

韓国でまた鳥インフル感染 H5N8型、渡り鳥原因か

禁止農薬、病原体汚染…危険な中国野菜の使用状況、なぜ多数の外食チェーンは回答拒否?

センター試験失敗して自殺する女ww

まぁまぁ落ち着いて。おめこもしないで死ぬのはもったいないですよ。

死んだら「無」になること

ツイッターの統失ストーカー男がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww

【速報】センター試験に失敗した灘高校生の落ちこぼれの末路が悲惨すぎる・・・。【2014難易度画像あり】

児童への性的虐待で2年間に400人が聖職失う、バチカンが公表

仕事場に植物を置くだけで集中力が高まり、仕事効率がアップすることが判明(米・ノルウェー研究)

男女混合で柔道やった結果wwwww幸せすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

これは幸せ。

【悲報】 日本に行けば白人は日本の女にモテモテハメ放題・・とロシア人にも知られる 【画像】

韓国人ですらモテモテらしいですから。

記念撮影の手の位置だけで「童貞」を見分ける方法画像がロシアのサイトで話題に 【画像】

処女を見分ける方法はないのか?

「中国の子は貞操観念がしっかりしてるな。結婚するまで処女なんだよ」←この小日本人は何を寝言をほざいているアルか?ヴァカじゃねぇアルカ?

中国赴任中にエリート中国人の彼氏と結婚寸前までいっていた親中派のうちの妹でもこんな寝言はいわないアル。
そいつが日本にきたときは一緒に箱根にお泊りにいっていたアルヨ。シナジンのチムポをおいしそうにしゃぶっていたのだろう。

SEXにおいてクンニとは、多くの人にとっては前戯の手段の一つでしかないだろう。しかし、そんなクンニに生きがいを感じ、自らの生きる手段にまでした男たちがいる。

リアルバター犬かよ。でもクンニは舌が疲れるんだよなぁ。


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のネタオチ

「反原発は"お年寄りの暇つぶし"であるっ!反原発デモにきている奴は団塊の世代の引退した老人が多い。人々は人生に意味がないことを忘れる暇つぶしのために働くが、仕事がなくなったサラリーマンは何もすることがない。ゲートボールや俳句では飽きてしまう。そこ団塊の連中が思い出すのが、学生のころの「反体制」の興奮だ。団塊のリタイア老人どもに暇つぶしを提供する老人福祉としては反原発は意味があるのではないか?( ー`дー´)キリッ」と池田信夫さん

ハリネズミが落ちてきた!女性の頭を直撃し270本のトゲが突き刺さるも「私の頭がクッションになってハリネズミの命を救えたならうれしい」(ブラジル)

親米保守の論客池田信夫さんが「イルカ漁を非難しているケネディってバカ女何言ってるの?キリスト教=普遍的真理と信じ、世界にすぐれた文明を伝道すると信じる自民族中心主義が、植民地支配やベトナム戦争(それを始めたのは彼女の父親だ)を生んだのだ。いまだにその罪を自覚していない人物が、日本に内政干渉する資格はないんだよ」と米帝リベラル派にウンコ投げ

話はちょっと違うのですが、ケネディ大使の父上が暗殺された理由ですが、それは彼が産軍複合体の意向に逆らう平和主義者だからとかそういうんじゃないと思うんですよ。
逆に、アメリカのトップクラスの支配層にしたら、キューバの共産政権への対応とキューバ危機に見られる彼のやり方は、見ていて危なっかしくて仕方がなかったのではないか、と。つまりこのままこいつに大統領をやらせていたら、ソ連と全面核戦争になりかねないという危機感をロックフェラークラスのエリートたちに持たれたのを、マフィアやら産軍複合体やらの不満分子が利用されたのではないか、と。
つまりケネディ大統領を動かしていた動機は政治的リアリズム・力の均衡・しっぺ返し戦略ではなく、当時アメリカの支配層では主流ではなかったカトリックの信仰で、つまり合理性を欠く宗教的なものだった。ラテン語で「普遍的」という意味を持つ単語こそ、正にカトリックなわけです。
で、カトリックの信仰はマリア出現や予言を重視する。そして当時核兵器の出現によってカトリックの保守派を中心に、当時まだ未公開だったファティマ第三の予言の実現が近いのではないかという危機感が持たれていた。そこには核戦争による世界の終末と、善と悪との最終戦争・・・この場合悪とは善であるカトリックを世界各地で迫害する共産主義との最終決戦が書かれていると考えられていた。
これは彼の政権が推進したピッグス湾事件→ベルリン危機→ベトナム派兵→キューバ危機におけるアカとの戦争も辞さない対応という流れを見たら明らかで、1962年10月末のキューバ危機終結までの彼は平和主義者でも何でもない。
つまり、ケネディが力の均衡としっぺ返し戦略によってソ連と長期的に対峙してゆくのではなく、極めてカトリック的な動機に基いてソ連と対決する道を選んでいるように見えたことが米帝のトップクラスのエリートに全面核戦争の危機感を抱かせた。
私はこれがケネディ排除の最大の原因だと思います。

良心的日本人を代表する法政大学の五十嵐先生、沖縄県名護市長選挙での稲嶺当選に引き続いて東京都知事選挙で宇都宮を当選させちゃうぞ!と高らかに宣言

ナイナイ。細川以上にあり得ない。
だって考えてみろよ。舛添は自公に民主党の支持基盤の連合だよ。
事実上のオール与党になっているんだよ。
左翼は反原発候補を大同を捨てて小異につくで一本化できなかった時点で、もう負けるのは確定していたんだよ。
開けた瞬間に舛添当確だよ。
タモさんなんて100万票どころか80万とれたらいい方で、宇都宮より上でバカ殿より下なら善戦したといえるだろうよ。

朴らのみずほ先生が名護市長選挙の大勝利に大喜び!

永田町なんたら氏、「一自治体の選挙結果がどうなろうとそんなものは関係ない。普天間移設は粛々と進めよ。反対派が座り込みで工事を妨害するなら、ヘリコプターで資材を運び込んで工事を強行せよ!そうすれば反対運動の実力行使に肩透かしを食らわせることができる。いわば豊臣秀吉の墨俣城の現代版だ。辺野古ヘリ作戦だ。」

弘法筆を選ばず~ケリースレーターさんがテーブルでサーフィンに成功

サーフィンの世界ではF1のミハエル・シューマッハのような人ですが、弘法筆を選ばずですね。
こんな浮力のないロッカーもついていないものでテイクオフしてしまうなんて。
↓日本にも家にあるものでテイクオフに成功した人いますが。


小泉純一郎さんtwitter開始2時間足らずで細川護煕さんと野田佳彦さんのフォロワー数超える。

【明日ママがいない放送中止騒動】養護施設出身の元美人すぎる市議立川明日香さん「私から言わせてみれば施設側の声に耳を貸す必要はない」


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国、大手銀でも個人情報流出 閣僚や芸能人も

【悲報】韓国国会「東海」ではなく「East Sea of Korea(韓国東海)」とすることに!「昔の表記主張」とか関係なくなっちゃった件

【金満大国】 中国武漢の金販売店で時価総額8600万円の「金の下着」が公開される 【画像7枚】

日本のバブルの末期もこんな感じでしたよ。

ウイグル人やチベット人は害虫なので殺しても問題ないアルが、小日本がくじらを虐殺しているのは許しがたいアル!


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のサイエンスオチ

眼球にもつけられる超薄型の電子チップが開発される
日本の宇宙エレベーターが世界デビュー!

世界初! プラスティックで「真核細胞」の作成に成功

2014年の軍事技術--写真で見るレーザー兵器から統合軽戦術車両まで

20匹で日本を制圧したアメリカザリガニの繁殖力wwwwwwwwwww

20匹で日本ザリガニを滅亡寸前まで追い込んで、日本のドブ川を制圧したアメリカザリガニの繁殖力は、ウリ・我たちもみならわなければならないニダアル。

短距離ロケット弾迎撃レーザー砲「アイアンビーム」を来月にお披露目

ゾンビ退治には使えますかね?


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のニュースオチ