2014年1月17日金曜日

本日のサイエンスオチ

系外惑星、星団内にも多数存在する可能性 ESO観測


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の相場・経済オチ

寿スピリッツ:第3四半期売上高(概算)前年同期比10.9%増

朝香青本銘柄。

9363 (株)大運

40円台でココをそこそこ大量に買うことができました。コメント欄でココを教えてくれたヲ茶会さん、感謝。

【とある国内大手出版社】サイトにアクセスするだけで銀行のIDパスワードを盗まれる凶悪マルウェアに感染していた某一部上場企業(9477) 隠蔽断念し「最大1万人感染」と全面供述

為末大からおまえらにありがたいお言葉「他人の浮き沈みに一喜一憂し誰かをけなしても、自分の人生は何も変わっていない」

6058 (株)ベクトル

年初来高値を更新して、もう一発上を取りに行きそうな雲行き。

7611 (株)ハイデイ日高

年初来高値更新どころか上場来高値更新だ。朝香先生凄いよなぁ。

2654 (株)アスモ

エリアクエストの三日前みたいになってきましたが。今日は140円を超えて引けるといいなぁ。

8912 (株)エリアクエスト

今日も飛んでますね。
昨晩和歌山筋の御本尊様に電話したら、一時的な100円割れの局面もあり得ると思って、100円台での買い指示を出していたが、年明けの状況が思いの外堅調で下がらないため、110円台での買いに変更したとのこと。でも、十分な数を買うことができる前に上がり始めてしまったため、まだ全然予定株数を買えていない、とのこと。
株価も主力銘柄のアスモを超えちゃいましたしね。で、前話していた9363なんかどうよ?とか言っておきました。
こういう上がり始めたら上昇比率がはんぱないのが低位株投資の醍醐味ですよね。


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の宗主国様・属国オチ

【中国】 警察に発砲されても横転したトラックからの略奪を止めない中国土人がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

【韓国経済】安倍首相の「アベノミクス」が仕掛けた!韓国を支えるサムスンとヒュンダイを中国が買収か

中国、ついにとんでもない自爆反日行動を開始!!!! なんと韓国同様に日本企業に対する集団訴訟を計画!!!! 馬鹿か!!!! 対象は三菱マテリアルなど数社、最終的に20社以上になる可能性も!!!! チャイナリスク完全表面化で日本企業の撤退が加速!!!! 個人賠償権請求なら日中共同声明破棄!!!! 馬鹿習近平が既に軍に拘束されている可能性も!!!! 2ch「撤退だな」「いいぞもっとやれ。団塊の目を覚ませ」「やっぱり国際条約を簡単に破棄するクズ国家だったか」

私有財産を奪わない共産党なんてあるわけねぇっうの。バカ経団連。
外国人の私有財産ならなおさらだろうが。

【閲覧注意!】中国にある「カエルの燻製工場」がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

TV朝鮮の朝のニュースで日本の慰安婦批判!国民洗脳放送!使われた写真はなぜか米軍慰安婦www

中国が超高速ミサイル実験…米防衛網破る目的か

北京を覆う分厚いスモッグ、PM2.5が指針値の20倍に


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のリーベンオチ

良心的自民党員を代表する河野太郎さん「今回の都知事選挙で、自民党が舛添氏を支援しているという言い方は正しくない!除名された者の除名を取り消したり、選挙における支援を党本部が機関決定したりすることはない!都連が何やらすることを決めたようだが・・・・」

【速報】山本太郎が衝撃発言!!「関東には4つの米軍基地がある。首都はすでに制圧されている!」

東京都知事選 細川氏 古傷「佐川急便からの1億円借り入れ」の質問が飛ぶも、うつむいてスルー

民団団長「<丶`∀´> 嫌韓デモ抑止・地方参政権付与など在日に配慮しろ」


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の国際情勢オチ

NSA、1日2億件の携帯メッセージ収集か 英報道

国連、バチカンに児童虐待への対策迫る

NYの韓国人老人たちが朝から閉店までマクドナルドを占拠…「韓国人追い出して欲しい」警察出動

そういや前から気になっていたのですが、鶴橋駅の周りにはマクドナルドがねぇな。


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の健康オチ

毎日2杯以上の飲酒で老後の物忘れ早まる、研究

2年間付き合っている彼女から妊娠したと言われました。色々考えた結果、まだ父親になる勇気がないので今回は堕ろして欲しいと言ったのですが、それを言うといきなり彼女に殴られてしまいました。私は間違っているのでしょうか?彼女はどうしても産みたいそうです。

上海と3省で7人感染確認 鳥インフルH7N9型

会社で女子社員にギリギリ聞こえない声で「チ●ポ」って言うの楽しい

マニアックですねぇ。

旦那が北斗の拳コンドームという代物を買ってきた。


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のネタオチ

【グルメ】バナナを使ったバナナ好きのためのホットバナナ! 電子レンジでチンするだけ(笑)

朝日新聞の足軽先兵隊アエラ「韓流スター、相次ぐ入国拒否 始まりは菅政権から」に対しサイゾーちゃん激おこ!

タイムトラベラーはインターネットを使わないことが判明

池田信夫が持論の原発再稼働を妨害する新潟県の泉田知事を独裁者・チンピラ・嫌われ者呼ばわり~同時に「福島みずほ症候群」という新語を高らかに発表

イケダハヤト氏ってイケダノブオの息子さんかなんかですか?(爆)

パンツいっちょでスノーサーフィンという新境地

スノーカヤックはじめました・・・うひゃーこええ。


【呉競艇】意表を突いたツケマイで妨害失格となったオスプレイ専用空母おおすみは「まくり差し」すべきだったと中日新聞&報道ステーション

東京都知事選 田母神氏が必勝祈願で靖国参拝決定 一般参加者も募集

沈没した釣り船乗客が幽霊船を目撃か

衝突事故で救助された男性が自衛隊艦艇の素晴らしい運動性を証言

【平成の言葉狩り】「赤ちゃんポスト」熊本慈恵病院ほか テレビドラマ「明日、ママがいない」は「子供の人権を踏みにじるドラマであり看過できない」ので放映禁止を命令


わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。