2013年12月19日木曜日

本日の国際情勢オチ

裸にした不法移民をホースで消毒、イタリアの施設に非難殺到

火で消毒する聖帝様に比べたらイタ公は人道的。


海外「侍の末裔である事は誇り」 スペインにある侍の子孫700人が暮らす街

【速報】韓国「日本安保戦略閣議決定」削除を求めた結果→米ケリー国務長官「日本は事前に相談してくれた。我々米国は軍拡を支持する」

【速報】韓国、アメリカを敵に回してる件!!なんと謝罪と賠償を要求!! 「100ドルを稼ぐため、100万人の慰安婦が米軍相手に売春した」

ハーバード大学で爆発騒ぎ → 韓国人学生の犯行と判明 <丶`∀´>



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のサイエンスオチ

京都大と筑波大、スパコンに不正アクセス相次ぐ

再発防止にキ◯◯ソフトのセキュリティソフトを入れるよろし。



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の宗主国様・属国オチ

【ちょい閲覧注意】中国人「スーパーの冷蔵庫にネズミが現れた画像でネット大炎上。よし、この肉は食えるアル!」 中国の反応

[朝鮮]「日本軍を壊滅させた独立運動家の孫娘が世界で日本の侵略蛮行を告発」(朝鮮日報)~韓国社会の恐ろしい一面を見事に晒してる出来事

韓国女性タレントがパククネに対し暴言 「<丶`∀´> 姉さんの体でも売れよ」 ネチズン激怒

【中国】 全裸で社会から隔絶された原始生活を営む中国人男性がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

米軍巡洋艦に中国揚陸艦が「突撃」、衝突も辞さない中国海軍の攻撃的方針理想主義的な対中包容政策は捨て去る時期

4800トンのおんぼろ揚陸艦の衝角攻撃で9800トンのイージス艦を沈めることができればいい取引だと思うよ。
シナ海軍には日帝の山口多聞並の猛将がいると見える(爆)

中国大気汚染 在中アメリカ大使館が空気清浄機1000台を購入

中国 チベット人の爪に竹串打ち込み警棒で頭強打・眼球突出



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のネタオチ

元朝日の若宮氏が妄言「朴大統領と安倍首相が慰安婦の心の治療のために動いてハルモニたちに報いるべき」

。「うちのように人で持っている会社は、人を大事にしないとつぶれます」殺害された餃子の王将社長大東隆行さん

すばらしい労働条件を比較されることが多いワタミさんも同感同感とおっしゃると思います。

【画像】安倍総理の会見で質問したフジテレビの松山と云う記者、あまりに態度が悪い件

「サンタクロースの起源はドイツイッヒ!」ユネスコ無形文化遺産に申請

朴は100%純粋なドイツ人だけど、サンタクロースの起源は4000年前の韓国人三・多黒須だということは歴史書にも記されている通りだ。
証拠は発覚を恐れたドイツの同盟国だった日帝によって燃やされてしまってなくなってしまったけどね。
ドイツはこうした妄言を撒き散らしていると、過去の歴史を反省しない日帝と同類に見られてしまうよ。
いい加減にするべきだと思うニ・・・ね。

「テキサス親父」の慰安婦像撤去署名、片山さつき氏や産経新聞が「応援」

石原慎太郎が小説掲載拒否されたと告白 集英社編集長「あなたは差別論者です」



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の相場・経済オチ

米保守派議員、債務上限引き上げ問題を次の戦場に設定

半年ごとに株価を下げるサプライズを起こすのはやめてください>< ▼韓国当局、「三菱重工業」と「日立製作所」に嫌がらせ!新会社の設立許可与えず!→両社「韓国(笑)まぁ業績に全く影響すらないよw」

【速報】餃子の王将社長 本社前で撃たれ死亡

こんなことされたら完全な王手ですね。
まぁ肉類をたくさん使う外食大手で、ブラチョン都市の京都ですからね。しかも労務管理は完全にブラック。
どんな恨みを買っていてもおかしくない。
もうもっていないから関係ありませんけどね。
市場統合による東証一部昇格で主にTOPIX連動運用しているプロが買いましたが、中には東証上場になったことでポートフォリオに組み入れたアクティブファンドもあったでしょう。
こうした事件が起こった場合、問答無用で売却しなければならないという運用規則を持っているプロは多いです。特に生損保や公的年金関係は。
今日の出来高はものすごいですが、そうしたプロの売りはまだ明日からでしょう。そういうお公家さん投資家は意思決定にいささか時間がかかりますからね。2700円を切るところまで下がったら買いの様子見をしてみてもよいかも。
まぁ事件の背景の事情を見ながらですね。

アスモ(2654)5%ルール報告~社長一族、増税前の益出し完了、株の買戻しに動く

和歌山筋の御本尊様とコメント欄とでほぼ同時にお知らせいただきました。感謝。
この報告書はさっそくココを買い始めた師父にファックスしました。
和歌山筋は5940・7986などを売却した資金で追加買いの指示が出ました。
直前の5%ルール報告の600万株超の市場外売却は証券会社の自己売買部門を使ってのクロス取引でしたね。
買い戻しに動いたということは、年内にもうこれ以上売るつもりはないということです。ファンダはいいのに需給で下げるというのはもうおしまいです。

サラリーマン読み物 武田薬品に外国人社長英語ができない中堅幹部はどうなるのか?日本人の義理人情が通用しない殺伐とした会社に・・・

あのFACTAがパナソニックに狙いを定めた模様

2013年7月時点の基準地価は、3大都市圏で商業地が5年ぶりの上昇。住宅地も下げ幅を縮め、長く続いた低迷から脱却する日も近い。そこで、来るべき不動産バブル時に有望な投資エリアをプロに聞いた!

デンマークの証券大手サクソバンクFX証券は18日、2014年の相場動向を予測した「2014年大胆予測」を発表し、その中で、EU圏で富裕層に特別な税金が課されて全体主義経済に陥る可能性や、日本では日銀による15%の政府債務の帳消しが考えられる、としている。

ヤコブセン氏は「過去20年間のデフレ状態からなんとしても脱出したい日本銀行は、政府債務の帳消しに踏み切る可能性があります」とし、続けて「具体的には、日銀が保有する国債(資産)とその対価として発行した紙幣(負債)を同時に相殺することが考えられます」と予測した。

何か問題でもあるのか?
グローバリストがやいのやいの言って日本でも義務付けられた連結決算ではB/S・P/Lで親子の債権債務と利息のやりとりは相殺されるだろうが。

子会社への出向は職歴に入れる?

うちの妹は昔、会社で国際部門にいたとき、子会社に出向されたのを機会に勤務先の中途採用応募してきた人をダメなやつといって落としたことがあるそうですが、自分が子会社に出向させられると決まったら、あちこちの人材紹介会社に応募しまくっていました。
なんでわかったかというと、そうした会社から自宅に書類がたくさん送られてきたからです。
でもオカンの話ではMBA保有で英語・中国語ペラペラでも40代のババアを今と同等の給料で雇ってくれる会社はなかった模様です。
子会社に出向なんてなると人生終わりとか言っていたやつがそういう立場に立たされるのを見るのは、実に気分がいいものです。
宇宙には因果応報の法則が働いていると信じられるじゃないですか。

ビットコイン価格が暴落!

「社員が面接に落ちたことを言いふらした」 ネットユーザーの告発にクックパッドが謝罪、社員処分

物価上昇率:日本、欧米を逆転 脱デフレ傾向

金融緩和でインフレになることは絶対にないと言っていた池田信夫はどう総括するんだよ。ばかじゃねぇのか?札の価値が薄まったらそれだけで為替は円安方向にふれるから、原材料価格が上がって、日本人がいくらユーザーやお客様は神様で利益を削っても価格転嫁を嫌う民族性をもっていても、どこかでそれができなくなってインフレになるに決まってるだろ。
日本で海外で当たり前の経済原則が通用しない最大の原因は、自分の利益が第一なら当然価格転嫁をするのに、それを嫌って自分の労務費を削っても横並びで値段を据え置く民族性にあるから、政府が行政指導して給料を上げさせるというような社会主義的な方策が実は一番効果がある。
供給側の効率化を進める新自由主義は、日本人の民族性の下では経済を拡大させる以上に購買力を減少させる効果しか持たない。
金融緩和だけではなく財政出動と行政指導の強化が必要だ。



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の健康オチ

4日間に3人 広東省で鳥インフル感染が相次ぐ

犬を使って狩りをし調理してから市場に出す。ベトナムの野ネズミを食べる食文化(閲覧注意)

犬を使ってとったねずみを食べるのと犬そのものを食べてしまうのとどちらがマシニカ?

1568年、日本で書かれた医学書「針聞書」が凄すぎる・・とロシアのサイトで話題に・・【画像】

あかん、これ初めて見たけど、シュールすぎで脱力した。


H7N9型感染者5人に=中国広東省

新型鳥インフルH10N8型で1人死亡、中国

太田市場で働く叔父が、食の安全とかそういう理屈抜きに韓国産だけはマジでカンベンしてくれと良く愚痴をこぼす。ついこないだも韓国産の栗や茸類では金属探知機を使って検査したんだと。一体なんの検査だよwwwと笑うかも知れんが、鉄片や釘が仕込まれてるとか。そんときも栗12kgの段ボールから1.5kg分の釘が出て来たって苦笑いしてた。

「くぎ」と「クリ」は発音が似ているし見分けがつかないニダ。

【米国】 全裸で民家の屋根に→家に侵入して2回も排便→掃除機の中身を食べ→自慰行為→発砲されて逃走した男



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のリーベンオチ

「美しい国は憎いし苦痛」で有名な民主離党届の山口氏、自民二階派「特別会員」に

人権被害救済法と部落解放基本法の成立に一歩近づきましたね!

「大阪維新の都構想」は頓挫か:早川昭三・公共事業費2年連続増へ:岡田浩明

「外務省幹部が韓国を窮地に追い込む完全放置戦略を採用した」 韓国側が詫びるまで日本は対応しない

【速報】生活保護費の増額が決定!!受給者大勝利か!?2ch「年金も増やせよ、間違いなくナマポ増えるな、外国人は除外すべき、真面目に働くのがアホくさくなるな」

連立与党の公明党の票田だから仕方ないだろ。
かといって野党もほぼ全てが生活保護利権者だから、どっちにしろ減らすことなどできないだろ。
新聞の軽減税率の適用も、創価学会の主力事業が新聞社だから適用になるだろうよ。

来年1月下旬にも猪瀬前知事は逮捕されるよ、と二階堂氏が予告

「はだしのゲン」にちなんだ麦で小中高生を良心的日本人に洗脳する計画が発動されたニダアル!


夏の都議選、参院選で一部左翼勢力が「みんなの党」支援に回っていたのは確認済み。そして元々左派の江田氏が中心となれば、おおっぴらに支持勢力として表に出てくるであろう。特に「九条の会」とその関係団体は要注意である。

北朝鮮の恐怖政治を「素晴らしい」と絶賛してやまない人間も居る。民主党の有田芳生は、昨年8月27日の参院決算委で金正恩体制をこう評した。「先民政治、つまり、分かりやすい言葉で言えば人民のための政治を行っていくんだと、そういう体制に今変わりつつあるだろうと私は考えております」

そりゃ名前がスターリンだろ。名は体を表すというだろ。

携帯を見てた男性が女性に盗撮と間違えられ逮捕 → 調書で「AV鑑賞が趣味」と捏造される

【画像】 イトー○ーカドーに寄せられた「お客様の声」が酷いと話題に

最近イオンモールのゲームコーナーでもこういうの多いな。




楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!