2013年12月18日水曜日

本日の国際情勢オチ

アメリカの良心を代表するNYタイムズが社説で「安倍首相が戦前体制の復活望んでいるニダアル!」と警告

【韓国経済崩壊】米国NYTがサムスンを痛烈に批判!!!! 「パクリをやめろ」と現実を突き付けられ馬鹿チョン共が火病開始!!!! 馬鹿だから数兆円単位で積み上げた研究開発費も有利子負債の返済に充てられて消える!!!! 万年属国の低脳劣等民族にイノベーション()など5万年早い!!!! 2ch「パクリをやめたら何が残るの?」「特許訴訟の山」「遠まわしにサムチョンは潰れろって言ってないか?w」

カリフォルニア州で3人目の韓国人市長誕生!「日本軍慰安婦碑を建立するために力を尽くす」「韓国人としての誇りもたくさん感じる」「韓国人が事業を広げていく助けになりたい」



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の相場・経済オチ

カルナバリート先生、【8066】三谷商事を推奨

米投資銀行ゴールドマン・サックスグループが、若手のバンカーに対して休日出勤を禁止するなどの労働環境改善に取り組むことを検討するようになったが、今度はJPモルガンが同様の休日出勤禁止を検討していることが、米ニューヨーカー誌などの報道でわかった。

給料が高くなければどこのワタミかユニクロかって感じですが。

横浜ゴムが韓国企業と提携で “技術流出”は大丈夫か聞いた結果→ダメそうwww

ミクシィ株が乱高下、「目標株価」って何?

目標株価とは証券会社のアナリストがもっともらしいシナリオを書いて公表する当該証券会社のポジショントーク、もしくは営業部門へのセールス支援。
通常当該証券会社の自己売買部門、系列運用会社、大口顧客が買った、もしくはカラ売りした後で、格下げ、格上げが行われる。
これとは別に、親会社の銀行や生保などの大口顧客から「おたくの前任者の営業の推奨で買ったこれ、なんとか売り抜けられないとよそに口座を移すぞ!」とか恫喝され、営業部門の担当役員から泣きつかれたアナリストが独自にカバレッヂを開始する場合もある。
アナリスト部門と、自己売買部門、営業部門はお互いに独立していることになっているが、実際は終業後の飲み屋や私物のスマートフォンのチャット機能を使って連絡をとりあっている。
証券会社同士で判断がわかれている場合、その証券会社と大口顧客ごとにとっているポジションが逆なためである。後は資金力と営業力とブランド力の勝負で、どちらの言うことを信じてちょうちんをつけるバカが多いかによって上がるか下がるかが決まる。

2654 (株)アスモ、5%ルール報告~社長一族の節税売り、ほぼ完了

市場内と市場外で借金して買っていた保有株を節税目的でほぼ売却。
保有割合9.2%(四季報)→7.5%(直前5%報告)→3.1%(今回)に。
大部分は市場外で売却。
相手方は投資銀行かヘッヂファンドでしょう。売却価格は今回122-120。彼らが買値より安値で売るわけありません。
10月25日の市場外売却価格は@122円、当日の市場の株価は124-145円、12月12日の市場外売却価格は@120円で、当日の市場の株価は116-120円でしたから、市場外で買ったプロも25日を除いてはディスカウントして購入しているわけではないようです。
これで社長一族の持ち株は残り3.1%で469万5千株です。権力保持のためにはこれぐらいは持株数を残すでしょうから、年内最終引渡し日までに残りの売却があったとしてもほぼクロスでしょう。
大口の売りはほぼ枯れたと見てよいでしょう。

2654 (株)アスモ

ここはうちらの投資集団の推奨銘柄ではなく、まだ公認会計士の先生のリサーチはしておらず、師父もIRと民間信用調査会社の有料データーでしか調べていませんが、昨日から和歌山筋へのちょうちんつけの買いを入れたそうです。
業績の伸びから見ていくらなんでも安すぎる、と。
新年の例会までにリサーチさせると言っていました。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

ココはうちらの投資集団のリサーチ銘柄ですが、昨日師父が1000株ほど指値をしていたら、買えてしまったそうです。
550円近辺は業績から見てもかなり割安ですので、仁丹に続いて買い指示でました。

深刻化するPM2.5被害、活気づく家庭用マスク市場〜専用の新商品続々、異業種の参入も

朝香銘柄の大人用紙おむつメーカー株が急伸したように、この問題は短期間で解決不能だから、同様の理屈で急激な市場拡大、関連銘柄株価上昇が起きるか?




楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のサイエンスオチ

【コラム】軍事とIT 第27回 指揮統制・指揮管制とIT(3) 軍艦の戦闘指揮所

宅配から道案内まで。商用「自律航空機」の時代はすぐそこだ

ということはアニマトリックス(仕事・購買力を奪われた人間がロボットを迫害、ロボットと全面戦争)→マトリックス(主従逆転で人間がロボットの家畜に)の時代もすぐそこだろ。



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の宗主国様・属国オチ

【経済裏読み】破綻した韓国の「コウモリ外交」と宿命的な“コリア・パラドックス”

【謀略大陸中国】中国官僚がハメられるハニートラップの手口 盗撮動画が大量流出も

【炎上】韓国芸能人が仕事に遅刻! 救急車を呼びタクシー代わりに / 非難され 「受験生もしている」と釈明

中国では男性の同性愛者が年々増加しており、それにともないエイズ感染者も急増していることが明らかになった。

「韓国の産業は鵜(う)飼いの鵜」「日本が部品供給を停止すれば砂の城のように消える」。韓国国内で、日本の技術力の強さと韓国経済の致命的な弱点を認めた“自虐的”な論評が相次いでいる・・・・

韓国人が三橋貴明化しているのか?

【速報】中国が韓国を属国化する理由が明らかに!!属国化で韓国は再び屈辱の時代へ逆戻りするらしいwwwwwwwwwww

属国にして搾取するにとどめた中国は偉大だ。
土人を併合して法則発動の末、全てを失った大日本帝国はアホ。これは間違いない。

【速報】韓国が衝撃発言!! 「1871年の廃藩置県まで、対馬は韓国領だった」



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のリーベンオチ

習近平、「石油派」への取り調べで黒幕の周永康へ王手~「拘束、逮捕」は小物から大物へ、中南海の権力闘争は新段階

日韓友好ムードの“ゴリ押し”がのちの嫌韓を醸成した

朴は100%純粋な日本のタクシー会社だけど、タクシー「値上げ指導」はアベノミクスの規制緩和路線に真っ向から反するニ・・・ですっ!

エムケイ (タクシー会社)ウィキ

1960年に青木定雄(兪奉植 ユ・ボンシク)が『ミナミタクシー』を創業

【速報】日本政府「竹島問題は国際司法裁判所へ提訴して解決」閣議決定!→韓国政府の指摘を安倍首相ガン無視!「日本は無視ばっかり!」政府が火病www

【TV報道なし?】韓国最大手銀行東京支店、裏金問題で日本人社員が自殺!<丶`∀´>「裏金作りをしてたのは日本人で、既に始末したニダ」

「第三セクター」と「大阪維新の会」と「ローンスター」

【速報】民主党が民意に猛反対キタ――(゚∀゚)――!!特定秘密保護廃止法案提出へwwwwwwwwwwwwww



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の健康オチ

高校生カップルがファミレスのトイレでHをヤってたんだがwwwwwwwwww

サラリーマンだったころ、深夜まで残業していて、別のセクションの妻子持ちの上司が朴と同期の女の子と会社の給湯室でしていたのを見たことがあります・・・・
最近では長居公園と淀川河川敷を夜にジョギングしていて結構してそうなカップルに遭遇したことは何回かあります。
他人の交尾に遭遇するのはなんともいえない気分ですよね。

サブウェイのローストビーフ、結着剤使用

米国の若い女性を対象にした調査で、200人に1人が処女のままで妊娠したと回答したという、驚くべき結果をまとめた論文が、17日の英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(British Medical Journal、BMJ)で発表された。「さらに数週間前、この現象が女性のみに限られるのかを調べたところ、『童貞の父』も数人見つかった。さらに理解に苦しむ発見だ」

殺虫剤2種、脳発達を阻害する可能性 EU報告

今年は感染者多数!上の子との接触で乳児にRSウィルス発病の恐れ

駅のエレベーター内で中年男が毎朝小便 JR九州はなぜ半年も対処できなかった?

これはエレベーターに便器をつけるべきニダ。

鳥インフル:H10N8型、世界初の人へ感染 中国で死亡

人が夢を見ている間に何が起こっているのか、そして夢に秘められたパワーとは?



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のネタオチ

彼氏からもらったCOACHの時計を質屋に売ろうとしたら「これ雑誌の付録です」と言われた!死にたい

関東連合バーニングの吉松育美さん恐喝事件、背景がとんでもなくヤバかった!!!!

サンゴ事件だけじゃない 朝日新聞の誤報・虚報歴代ベスト5

【関東連合】谷口元一による吉松育美さん恐喝事件、世界中のメディアで大々的に報じられる!!!  ⇒ なのに、日本のマスゴミは一斉に報道規制・完全に黙殺…産経新聞ですらもダンマリ 在日芸能界ヤバすぎだろ… 2ch「マジで海外では結構大きなニュースになってるよ」「なんで日本のカスゴミは総無視状態なの?」「ここまで酷い事になってたとは」「朝日も産経もみんな同じ穴のムジナなんだよ」

【慰安婦像撤去】テキサス親父の署名、開始1週間で33000件突破!!!産経新聞でも取り上げられ爆発的に増加、残り3週間で10万件を達成できるか?ザイニチが必死に火消しも勢い止まらず 2ch「生まれて初めてのネット署名がホワイトハウスになるとは思わなかった」

【画像】島根県庁で時計250台が午前1時35分を指して一斉にストップ!! 緊急ポルターガイスト調査へ

池田信夫さん「2013年10月分の貿易統計で電気機器の輸入は初めて輸出を上回り、今年は通年でも輸入超過になる見通しだ。もう製造業なんて時代遅れなんだ!日本は百姓根性の成れの果てである製造業を切り捨てろ!外資に自由に買収させて産業の外科手術をさせろ!終身雇用なんてやめろ!バカー!!」



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!