2013年12月16日月曜日

本日のサイエンスオチ

グーグル、軍事用ロボットメーカーを買収



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の健康オチ

駅のエレベーターに毎朝放尿男 福岡地裁が賠償命令

さすが福岡。マニアックですねぇ。日本人とは思えないね。

H7N9型、新たに感染確認 中国・広東省

【キツすぎて絶望】 俺の母親マジキチすぎ…俺の住んでるアパートでとんでもない事やっててクソワロタwwww

【悲報】厚生労働省「食品衛生法違反事例公開」→韓国産が40品!キムチ751万トン回収など。一方、今月イベントで作った不衛生キムチが被災地に届くwww

オーストラリアで「近親相姦農場」が発見され、先天異常の子ら12人が保護される

なーんだ。韓国じゃなくてオーストコリアか。

86歳のお爺ちゃんが「10年ぶりに性行為」をしようと、 精力をつけるためにステーキを食べに行ったところ窒息死するという事故が起こりました。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の宗主国様・属国オチ

上海万博に行った韓国の企業関係者は、ある行事で、外国の代表団が座る席ではなく中国の少数民族が座る席に座らされたニダ!

( `ハ´)「旧日本軍さながらの残虐非情な蛮行。武漢市書記が抗議市民を生き埋めにしたお話アル。」 【中国の反応】

【衝撃】宇宙から見た中国が大気汚染の影響で地形が判別できない件 / 中国ネットの声「ヤバい! 長江が見えない!!」

韓国がダンマリを決め込む歴史上の“負の遺産” ベトナムの惨劇に謝罪なし

【速報】北朝鮮・金正男の息子が行方不明に!!!金正恩、ついに兄弟にまで手を下すのか!? 2ch「消されたのか」「張成沢とつながってんの?」「正男は中国がマカオに軟禁してるんだっけか」「つまり、裏で正男の反乱を支援していた総連や民団のザイニチも行方不明になる可能性があるなw」

【北朝鮮】 張成沢氏処刑、「120匹の犬に襲わせる刑」だった

で、おじさんの肉を食べた犬を鍋にして三代目が食うのか?
でも事実なら日本でもやってみたいなぁ。菅直人を120匹の空腹の犬の檻に放り込んで、犬が食うかどうか試してみたい。

【韓国経済】韓国GDPは上向きつつある大丈夫→英金融大手「よし、今だ逃げるぞおぉぉ」 外資系金融機関こっそり一斉撤退www

第二次朝鮮戦争勃発か、それとも金正男擁立か!? 張成沢粛清で中国を完全に敵に回した金正恩の未来や如何に

北朝鮮、「張成沢」をネットから削除

どっかの国の民主党系の皆さんは共和国がうらやましいですね。



【定期】韓国・朴政権崩壊カウントダウンが開始!これが自称先進国の大統領www 妹が詐欺、弟は麻薬で5回逮捕、関係が噂された牧師は結婚詐欺6回、横領、性暴力

【韓国経済崩壊】韓国GM、軽トラックの「ダマス」等1800台リコール!!!! ハンドル周りに劣化部品を使い顧客を騙す!!!! 馬鹿か!!!!まさに名は体を表す!!!! 2ch「韓国人にふさわしいネーミングだww」「ハンドルが切れないってヤバイだろ」「騙し切れなかったって事で」「次は『サギ』でお願いします」

【緊急事態】中国から北朝鮮の張成沢系工作員がゴッソリ消える!!!マスゴミ・朝鮮総連ら在日勢力がパニック状態か…なんと張は9月から軟禁状態だったらしい 2ch「TBSの張本もサンモニから姿を消した」「マジか?」「在日もタダでは済まないんだな」「朝日新聞にも帰国命令が出てると嬉しい」



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のネタオチ

【東京新聞】 平田オリザ氏「サンタがプレゼントを配るため(特定秘密を知る)政府高官の家に入るのは罪か」

しんぶん赤旗がNHKがネトウヨ化していると告発!

新聞よ!商品カテゴリー別の軽減税率支持率を世論調査してみせよ!!〜印象操作を繰り返し勝手に新聞購読を食料品と並べて論じるな

在特会、京都裁判の真相!在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠・聞き手 作家・ジャーナリスト 西村幸祐

池田信夫さんが朝日新聞の言論統制と電波利権を告発



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のリーベンオチ

【驚愕】日本ユニセフの求人情報がwwwwwwwwwwwww

新説が続々と登場の韓国起源説「日本酒のルーツはマッコリ」「忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に伝えられた。韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した」

泉北高速鉄道を運営する大阪府都市開発(OTK)の株式を米投資ファンドへ売却する案が16日午後、府議会本会議で否決された。

松井のボンの賞味期限ももう終わりやな。赤字でもない府民の財産を外資に売り飛ばすとは維新の会は右翼の皮をかぶった同和系えせ右翼集団もええところや。
まぁ黒字であっても赤字であっても特別会計を民営化して外資に売り飛ばすのが新自由主義者ということや。
そのうち天王寺動物園や大阪城も民営化して売り飛ばせとか言い出すやろ。

【日本終了】 「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」 ←国語辞典に載る

安倍首相が各国首脳や大使200人の前で中国を侮辱!喧嘩の売り方を披露した結果→中国外務省、名誉毀損で安倍首相を非難  これはヤバいのではないか

安倍首相がハーマン・カーン賞を受賞-外国人で初めて

↓ハマーン様は私です
【動画】民主フルボッコ演説動画が40万回達成!三原じゅん子「ハマーン様っての調べたよ(´・ω・`)」結果→「これ私?気に入ってます☆」

<ヽ`∀´>ジェニジェニジェニ!韓国が日本の海女文化を乗っ取りに来る!!!日本側は「日韓両国での」無形文化遺産登録を希望 ⇒ 韓国「両国?韓国一国だけだ」と完全に侵略・起源主張モード…2ch「韓国の海女は日本と違う」「素潜りも韓国由来…アホすぎるわ」「ストーカー気持ち悪い」「乳出しチョゴリ登録しろよ」

大阪府南部を走る泉北高速鉄道を運営する府の第三セクター「府都市開発」(OTK)の株式を、米投資ファンド「ローンスター」に売却する議案について、府議会都市住宅常任委員会は16日午前の採決で、賛成少数で否決した。会派として賛成を決めた大阪維新の会から1人が反対に回った。

文句を言うやつは人権侵害!と議論にならない部落と、化石右翼政治家を使ってアメリカの国益となる新自由主義を推進するという米帝の政策立案者のアイデアに、同和予算の削減で食い詰めていた同和の若手が乗っかって、それに自民党や民主党に居所がない化石右翼の政治家が合体してできたのが維新の会だから、まぁザマァとしかいいようがないね。
人権で予算が取れないのなら、府民の財産を外資に売っぱらってキックバックを受けようというのだろうが。
松井や橋下や浅井はこれをモデルケースに地下鉄と水道局を民営化した後は外資に売っぱらうつもりだったのだろ。この売国奴どもめ。
公明党ですら呆れ返って反対だ。梅新東の中の人にとったら維新の会の賞味期限はもうおしまいやろ。
泉北高速はずっと黒字で相互乗り入れしている南海が買いたいといっているのだから、完全民営化するなら南海に売るのが筋というものだろうが。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の相場・経済オチ

アスモ(2654)平成25年11月度 月次実績のお知らせ

前期比で154%超とは相変わらず絶好調やね。

息吹き返す旧村上ファンド、株式市場で動き活発化〜株買い占め&高値売り抜け手法健在

米国議会の財政合意で、市場はリスクオフの動き

鎌倉先生、四季報から発掘した有望株を発表

会社四季報発売記念、こんな【見出し】の株は嫌われる



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場