2013年12月15日日曜日

本日の相場・経済オチ

大人用の「おむつ」市場はこの10年で2倍 1200億円に達する

朝香銘柄大勝利ですね。

▼会社四季報・4324 電通

外国人持株比率(前号)15.3%→(今号)25.4%

東京五輪の独占企業、つまり本命銘柄。当たり前ですね。このことはここを最初に紹介した五輪決定直後のエントリーで明らかにしました。これからもっと増えるでしょう。最終的には40%近くになるのでは?そうなったら特定株以外の流動性のある部分はほとんどなくなってしまって、買うから上がる、上がるから買う状態に。
うちの彼女さんの北米出張でも一番関心をもってもらえた日本株だそうですよ。ここ。

また朝香理論でも重視されているポジティブコメント

↑増額

テレビ広告想定超

海外も急回復

連続営業増益

会社計画は慎重

海外増勢

増配

どっちにしろ急騰サインはすでに出ているわけで。

学歴は「負け犬」の最後の心の拠り所? 年収は聞けないけれど…

カルナバリート先生、保有する4銘柄を報告

私も報告しときますと、ポジションの多い順に4324 (株)電通2654 (株)アスモですね。後はまだ株数は少ないが今後買い増しを検討しているものが、9363 (株)大運、高配当や優待取りなどのために保有するどうでもいい株数のものが、8053 住友商事(株)8267 イオン(株)8263 (株)ダイエー8173 上新電機(株)2408 (株)KG情報2305 (株)スタジオアリス7564 (株)ワークマンって感じですね。

追記:入れるの忘れてた。5277 (株)スパンクリートコーポレーション。評価額のポジション的に言えばアスモの次ですね。ここから下は買い増したいけど・・・



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の国際情勢オチ

米国エネルギー長官がエネルギー・フォーラムで原油輸出に前向きコメント

関連:ロックフェラー帝国が米国の原油輸出解禁に向けて動き出した

コイジュミのやろうや原発反対派の親玉は誰からお小遣いをもらっているのやら。

「強欲な資本主義は、ユダヤ=キリスト教と切り離せない。資本の論理で世界を統一するグローバル資本主義は、一神教の普遍主義なしには生まれなかった。植民地支配の先頭に立ったのは、異教徒に「福音」を伝える宣教師だった。ユダヤ教とイスラム教以外の文化圏では、世界を征服するという発想はなかった。それが中国や日本が「停滞」した原因である( ー`дー´)キリッ」と池田信夫さん

日本人には世界を征服するという発想はないけど、今の中国人にはアリアリだぞ。
それはさておき、世界を征服するためには、その段階に応じたグランドプランが必要だ。日本人の作る組織で戦略が軽視され場当たりの戦術、つまり努力根性が高く評価されるのは、民族性として世界を征服しようという大目標が存在しないからである。大目標が存在しないから、そこに至る過程、つまり、福岡から東京に行くとするなら、新幹線で行くか、高速バスで行くか、飛行機で行くかとかいう戦略的意思決定は重視されない。
だから、とりあえず家を出てみよう。後は東に向かって歩きながら努力して考えようというわけだ。
これに対して毛唐やユダ公は違う。いかに効率よく奪うかを考えるから、まずそのためのプランを考えるのである。
世界を支配しようという意志のない者に覇権が向こうからやってくることはあり得ないから、この点で池田信夫のいうことは正しい。
社長になりたいと思わないサラリーマンが社長どころか取締役に出世することはあり得ないのと同じである。
もっともそれは自由意志の有無という観点から見れば等しくプログラムの差異にすぎず、どちらがより優れているとか劣っているとかいう問題ではない。宿命的に日本人には世界の覇権などという面倒くさいことをする歴史が用意されていないだけのことなのであろう。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のリーベンオチ

沖縄の反米デモ、やはり民団の指揮でザイニチが動員されていた!!!「兵役嫌だ嫌だ嫌だ」で有名なベンツ君が爆弾情報をうっかり漏らす…2ch「君ね、それさりげに凄いネタだから。バラしたお前が始末されるぞ」

【勘違いバカ】「韓国語案内がないね」「韓国語表記もない」…韓国人留学生が岡山の観光スポットを巡り点検!改善点を指摘!「日本はまだまだ改善点が多い直しとけ」

大日本帝国を敗戦に導いた史上最低クラスの売国奴「瀬島龍三」の正体がヤバすぎる…帝国陸軍参謀に潜り込んだソ連スパイ・共産党コミンテルンと連携し間違った作戦指揮・北朝鮮の張成沢ともズブズブの関係だった

皇室関係者すら瀬島氏には頭が上がらなかった。そのことは男系皇統維持派のアイドルの某元宮家氏の著書に書かれている。本を書くのに瀬島氏の許可を得に行ったそうだ。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の宗主国様・属国オチ

処刑の張成沢氏の妻、党幹部の国葬の葬儀委に

北朝鮮流のブラックジョークはえげつないですね。

韓国製造業に逆風…ウォン高、中国勢と競争激化



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場