2013年12月4日水曜日

本日の相場・経済オチ

東京都の地価は現状「バブル前夜」

あのタイミングで外国人向けの高級マンションを買ったうちの彼女さんは凄いとしかいいようがない。

レバレッジETFがNISAには不向きな理由 「レバ2倍で、損3倍」の理由を探る



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のネタオチ

【動画】自由とジンケンを守る俺たちのTBS!「特定秘密保護法案」反対のため立ち上がった「デモとは無縁だった市民」代表の「しばき隊」幹部を全国報道

【秘密保護法】宮崎駿監督・吉永小百合、大竹しのぶらが反対声明!理由→「東アジアの平和のために」 意味不明www

東アジア=特定アジア

反レイシズムも重要ですが、今は、どうでもいい杉並のクソヘイトデモの情報なんかよりも、秘密保全法阻止に情報リソースを割いて頂きたく…。>各位



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の宗主国様・属国オチ

大気汚染、「厳重」レベルに=子供は屋外活動禁止-上海

うちの妹はいまだに中国の大気汚染が存在することを認めません。
福島県や水俣病のような局地的な出来事を、アベシンゾーに脅されたマスコミが日本全体が汚染されているような報道をしているだけと言い張ってききません。

金正恩に疎まれた北朝鮮NO.2 “失脚”の兆候以前からあった

韓国「韓中反日同盟ニダ」→韓国「日本と戦っていたら、中国に後ろから撃たれた。親中の朴槿恵が悪い」

【画像】9cm



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のリーベンオチ

山本太郎議員が国会占拠テロを呼びかける

【特定秘密保護法案】自民党の村上誠一郎元行政改革担当相が採決前に退席~民主党衆議院議員の岡田克也は義弟(妹の夫)。

安倍・バイデンで同盟は一層強まった~首相・安倍晋三と米副大統領・バイデンとの会談で中国の防空識別圏設定を黙認せず、連携して対抗することで一致したことは、日米分断を狙う中国の意図に冷水を浴びせる結果となった。

【特定秘密保護法案】自民党本部へ電話したら「テロと言われてもいいくらいのことをやっている人がいる」と言われた



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の健康オチ

超党派議連:過労死防止法案提出へ 来年の通常国会で

こんな法案出されたら、朴の昔の友人で某大手プレハブ住宅メーカー管理職をしている奴はうつ病になってしまうでしょう。

生命保険もう入れないンゴwwwwwwwwww



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の国際情勢オチ

(ノ∀`)米国大統領が核ミサイルの発射を許可するときに使われるパスコードは、20年間「00000000」のままだったと、元発射担当者が明らかにした。

ローマ法王がチンピラだった人生の黒歴史を告白

王洋中共副首相がロシア訪問のタイミングでプーチン閣下がモスクワのチャンコロ不法屋台・バザールを撲滅

仏専門家、故アラファト氏は「自然死」 毒殺説を否定



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のニュースオチ