2013年12月3日火曜日

本日の相場・経済オチ

横浜ゴムに法則発動の危機!

新経済用語"Super ManCo"

スーパーマンコ!ごっっい景気のええ用語やないかい。

小型株への資金シフトが始まった!これからの相場では「強い銘柄につけ」が鉄則

中国国家ファンドの日本株売却の理由は「名義書換」ではないかとの憶測もあるが、それより「手元不如意」による急ぎ売却だろう。中国の国有銀行が不良債権の爆発に備え預金準備率を引き上げる必要があり、そのためにはなりふり構わず海外資産の取り崩しをしていると考えたほうが理にかなう。

中国ファンド、日本株大量売却で臆測 利益確定?名義変更との見方も

Bitcoin発明者「中本哲史」1000億円長者に

これがこのまま普及すると通貨の発行が国家権力を離れた初の事例になるだろうが、各国の通貨当局、特に米帝がそれを放置するとは思えない。
そもそも政府や国債や貴金属の裏付け・保証となる電子データーが通貨として通用するなら、これを放置すれば国家権力がいらないというところまでいくだろう。
国家は国民の生命と財産を守るだめに存在する。国家がなくても、カネに価値が失われないということになれば、国家権力の存在意義の半分が失われるに等しい。そのようなことを国家権力が放置するわけはないから、いずれ何らかの出来事を機会に徹底的に潰されるだろう。

7986 キング工業(株)

和歌山筋のサブ銘柄、いい感じで下値を切り上げていっていますね。年内の年初来高値面合わせは高い可能性でokですね。

人事部の社員だがハゲクビにしたったwwwwwwwwwwwwwwwww

軽量化の「旗手」マグネシウム合金 PCも鉄道車両も

河村教授がFAAでKUMADAIマグネシウム合金の講演をするのは今日じゃなかったっけ?
今日株価をストップ高にできないようでは、野村の塩漬け確定。策士策に溺れる、河童の川流れとはこのこと。ざまぁ。
誰がこんな株価で再インするものかよ。

5940 不二サッシ(株)

中期円安の「当てずっぽう」ではない目標とは?

あたりやカルナバリート先生、【4751】サイバーエージェント 東証1部の可能性を指摘

朝香理論によるテクニカル急騰サイン、確かに11月に週足で出ていますね。

4324 (株)電通

年初来高値更新や!どんどんいったってや!!ゼニが空から降ってきよるで!クリスマスのホテル代と餅代稼いだってや!!
ところで業務連絡やけど、うちの彼女さんが営業やら会議やらで米帝に出張しとるんやけど、オフでニューヨークとボストンを案内したるって言うんで、明日の夕方から関東方面の得意先回りを兼ねて成田経由で米帝に行ってくるわ。
そういうわけで明日の後場から最長で8日ほど更新はないんでよろしく。

2305 (株)スタジオアリス

本日も直近高値を更新。
大手証券の富裕層向けセールスの「NISAで人気化する銘柄だから先回り買い」が入っているようですね。
前回は3月から5月にかけて1300円前後から1674円へと1.28倍ですが、今回はNISAが稼働してゴミカスへの営業が始まると1800はいくかも。



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の健康オチ

「R−1乳酸菌摂取でワクチンの効果アップ」との研究調査結果

「ここ1年の週刊誌はSEX特集が多すぎ」と新聞社関係者嘆く

景気回復は性欲からや!

エッチ広告めぐる週刊ポストVS朝日・読売 「イク」「濡れちゃう」はどうなったのか
週刊誌を立ち読みするとどこもかしこもセックス大特集ですね。
景気は気からですから、いいことです。バブルの頃の文系大学生なんて一心不乱に発情期の猿のようにセックスするために学生生活を送っていたようなものです。社会人も24時間働いて風俗、これです。
ですから、最近のわかいもんはもっとガツガツ肉食にならないといけないのです。
セックスなんて若い間にチンコが赤剥けになるぐらいしておきましょう。

香港で初の鳥インフル患者 広東省深圳で感染

幼いうちにテレビを見せっぱなしにすると他人の気持ちがわからない子に―米研究結果

スギ花粉症:バナナが効く?…自覚症状軽減 筑波大で実験

旅客機に結核発症者、乗客に感染の可能性も? 米

日本人が絶滅の危機?2060年には人口が3分の1に。日本のセックスレス問題
そのうち学校で交尾の仕方を実地で教えないといけない時代になるな・・・生物種として詰んでるな。

おまけ:性教育エロマンガ

止まらぬ偽装「日本酒」まで……米以外も使用なのに「純米酒」の嘘



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のサイエンスオチ

東海村「再処理施設」で水素爆発の恐れ プルトニウム溶液と高放射性廃液「放置」状態



質量は太陽の数百億倍! 巨大天体「ヒミコ」は3つの銀河が衝突か

太陽活動の低下、地球への影響は?



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の国際情勢オチ

独上院、極右政党の活動禁止を申請へ 移民排斥を問題視ニダアル

日本も見習うニダヨロシ。

民族シャベツ発言でボブ・ディランさんを刑事訴追

欧州最大級の漫画フェスで「慰安婦アニメ」上映 韓国のトンデモ企画展に日本のネットで大反発

英国は中国の指導部の歓心を再び買おうとして「店を売り」「降伏し」「完全に服従した」

【日米同盟】日米安保条約解消か!常任理事国から「国連憲章」基本原則に反していると指摘。米国政府にも勧告\(^o^)/



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国メディア「中国に後ろから撃たれた」 朴政権の中国重視に批判

韓国の情報機関、国家情報院(国情院)は3日、北朝鮮の金正恩第1書記の「後見人」とされてきた張成沢・国防委副委員長が失脚したとみていることを明らかにした。張氏の側近2人が公開処刑され、軍内部で公示された。張氏は消息不明になっているという。国情院から報告を受けた国会情報委員会の議員が発表した。

これは完全に人民軍によるクーデターですね。

[朝鮮]コリア・パラドックスに陥った破綻寸前の韓国・朴政権の外交~自業自得の八方美人の『コウモリ外交』

【今週もバカ】だが待って欲しい、『左に青龍(米国)、右に白虎(中国)』中心にいる韓国が、こいつらを操れば国益を最大限にできるのではないニカ?

【速報】 韓国海軍 「日本との領土問題に対応するため、空母2隻を建造するニダ!」

タイ海軍は空母を建造してからIMF管理になったが、ウリナラは建造する前に二度目のIMF管理になりそうというところが異なるな。

(中国)不動産価格、来年に大幅下落の可能性

【博打】韓国政府、米国の反対を押し切り確定!中国援護へ防空識別圏の拡大強行を最終決定!!関係各国同意ゼロ、国内支持率へカンフル剤

【中国大気汚染】中国政府、なんと病院への取材を禁止!!!! 馬鹿か!!!! 汚染被害の実態をひたすら隠蔽するだけの馬鹿政府!!!! 北京に続き、ついに上海でも「最悪レベル」に!!!! 韓国も基準値上回る!!!! 世界中に迷惑かける馬鹿民族に未来はない!!!! 2ch「SARS隠蔽した時から何も変わってないな」「実際はもっと数値が高いんだろ」「当局発表の3倍はあるって噂だからな」「上海までとなると、いよいよだな」

韓国・朴政権の外交は破綻寸前 中国側から見下され、ネットでも「打倒韓国」

空気よりも汚れている中国の土と水

【緊急】通常国会で処理された法案が0件、中に予算案を発見した結果→韓国政府政閉鎖になるンゴwwwww

韓国政府が閉鎖されると世界恐慌になるぞ!いいニカ?

<丶`∀´> アメリカ大手紙WSJに731部隊の広告を出して日本の評判損ねたったニダw



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のネタオチ

オンラインゲームの運営会社「ウィローエンターテイメント」が12月から始める新プロモーションのイメージキャラクターに鳩山元首相を起用~同社の「楽しいこと、面白いことを提供する」という精神を、自らの持論である「友愛」と重ね合わせ、「友愛とは人の幸せが自分の幸せになる、そういう社会を作りたいということ。(同社の精神は)まさに友愛なんじゃないかと思う」とエールを送った。

日本の公共放送NHKは世界で唯一外国籍の正社員を大量採用しており、その外国籍社員の大半は日本国籍を持たない在日韓国人である!!! NHK役員「外国籍の社員数は【 把握していない 】」

なんでこんなことになったかというと、全ては当時自民党を支配していた田中派にとって都合の悪い報道をしていたNHKを主導していた親米派をパージした野中大先生のお陰なんですね。なにしろ人権利権のドンですから。
親米派のシマゲジが失脚した後、親中・半島・人権派に支配されたNHKはこういうことになってしまったんですね。

【NHK】 テレビがなくても全世帯から受信料徴収の義務化を要請

ひどい押し売りだな。

TBSが最高すぎる放送事故!!!!! 秘密保護法反対デモが在日団体主導だった証拠を全国に一斉報道!!!!!!

灘高校生・Tehuが「ヤフコメ民」の偏りを指摘 Tehu「ヤフコメは『右しかいない』と言ってもいいほどの偏り方」「ぶっちゃけ、読んでいて吐き気がします」

灘には親が大卒ではなく、高収入ではない師弟はいないですが、そういう家庭は総じて朝日新聞を購読し、民主党に投票し、次にそれに騙されたとみんなの党や維新の会に投票したものの、維新の会の一部の議員の右翼的姿勢にとまどいをかくせず、さりとて自民党に入れるのだけは絶対嫌だが、原発反対に理解は出来ても、自分たちの資産や収入を没収して貧乏人に分け与えるべきという共産党に入れるのは嫌という、左がかったインテリのホワイトカラーや大学の先生や医者や弁護士などの職業の親がいる子が多いです。
住んでいるのも川西や宝塚や神戸や芦屋や豊中箕面などの高級住宅街です。
私は灘の関係者に知り合いがいますが、4年ほど前に話をしたとき、企業経営者などの勝ち組階層の特別永住者の師弟も多いですよ言っていました。
放送局や新聞社と違って入試に部落枠や在日枠なんてありませんから、アホでは入れないのは確かです。そういう子が増えているということは実力ですね。

自衛隊宮城地方協力本部(宮城地本)の公式サイトのソースコードに、2ちゃんねるの「アスキーアート」(テキストによる視覚的表現)が記載されているとして、ネット上でちょっとした話題になっている。

島津博士、今度こそブログ終了を宣言

従軍慰安婦問題:朝日の異常な「自己正当化」報道は国益を損ねる



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のリーベンオチ

【これは酷い】韓国クムホ製タイヤが原因で自衛隊員が事故死!?その真相が酷すぎる… 2ch「うわあああああ!!」「これもう破壊活動だろ」「あたまおかしい」

山陰中央新報に法務大臣賞 人権擁護功労の表彰

法務省は3日、人権擁護活動に功績があった団体や個人を表彰する「人権擁護功労賞」の2013年度受賞者を発表した。法務大臣表彰には山陰中央新報社(松江市)が選ばれた。
同社は、人権作文コンテストに25年以上にわたって審査員を派遣し、人権啓発活動を紙面で積極的に取り上げたことなどが評価された。
ほかの受賞者は次の通り。

【全国人権擁護委員連合会長表彰】福島民報社、福島民友新聞社(いずれも福島市)、サンフレッチェ広島(広島市)

【法務大臣感謝状】北海道バス協会(札幌市)、西日本新聞社(福岡市)、沖縄タイムス社、琉球新報社(いずれも那覇市)

★北海道バス協会がどれだけ人権やってるのか知りませんが、この三つの新聞社の電波度は・・・特に沖縄はひどいよね。

自民党・大久保三代議員、「特定秘密保護法案」反対派からの脅迫に怯える・・・ 「法案に賛成したらあなたのお子様はタダではいられませんよ」

赤旗「特定秘密保護法案、推進派は戦犯や特高の子孫」 批判記事に賛否

国家元首や部落民が遺伝するということを否定する日共がどうしたことでしょう(笑)

韓国の広告の天才が安倍総理を糾弾する広告を作成、日本で全国展開へ

「サヨク活動家よる嫌がらせデモはテロ/ゲル舌禍」菅政権時、民主党本部周辺地域のみ一切のデモ活動を禁止し表現の自由を否定、市民をテロ扱いする危険な政令を公布

日本は世界1位の政府資産大国らしい。日本政府には巨額の資産があるが官僚組織が隠匿している・・・

慰安婦問題を悪化させ、日本と日本人の名誉を汚し続けている「河野談話」について、主婦のグループから公開質問状を突き付けられていた河野洋平元官房長官が、やっと回答した。「紙の証拠がないからといって今も苦しむ女性の存在や戦争中の悲劇までなかったといわんばかりの主張には、悲しみさえ覚えます」

【画像あり】 コンゴの日本大使館を放火した容疑者がやばいwwww これは本当に日本人か?

プロ市民を祖母に持つ者ですが質問ある?



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。