2013年11月23日土曜日

本日のネタオチ

李信恵のTwitterアカウント削除キタ━━(°∀°)━━!!!チャンネル桜で痴態を晒し、無能工作員のレッテルを貼られた可能性あり…2ch「いぇえーーーい!信恵見てるー?w」「墓穴掘るだけだ、って忠告受けたの?ww」

在日韓国人「韓国に経済制裁したら50万隻の船で日本に攻め込むぞ!!!100往復すれば述べ25億人の韓国人武装流民だ!!」

25億人の韓国人

25億人の韓国人

25億人の韓国人



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の健康オチ

【中国】我は結婚したいんだけど!!なぜ女の子は金持ちの男にしか嫁にいかないアルカ?今の中国の現実。何故アルカ!!

中国赴任経験があり、北京語はペラペラで、中国語の雑誌を購読し、二胡もひける倭族中国人のうちの妹も貧乏人と結婚するぐらいなら独身の方がマシと言っているよ。同志、そんな女は放っておいたらいいんだよ。そのうち商品価値がなくなってガキも産めなくなるからさ。

【悲報】 九州大学の婚学ゼミの内容が絶望的だと話題

サフィンしろ。そうすれば瞬間的に決断する力が養われる。
やってきたのが乗れる波かそうでない波かを一瞬で判断して選ばなければならない。
そして決断したなら波との相対速度を合わせるためのパドルを開始しなければならない。
しかし、その結果がいつも正しいとは限らず、乗れる波だと思ったのが波に置いて行かれたり、乗れたと思ったら崩れるのが早すぎたりするものなのだ。もちろんうまく乗れる波だったということもあるだろう。
つまり、自由意志があるかのように、決断して選択はしろ。しかしその結果はあなたの望んだ通りになるとは限らないから、自由意志は存在しない。
最悪なのは、なんで俺が望むような波がこないのだと文句を垂れて気分を悪くすることだ。これは全く意味が無い。なぜなら、あなたは結果をコントロールできないのだから。
ようするに、恋愛や結婚というものも、そういうものなのだと思う。
まず、声を掛けてみる。その結果ふられたり、セフレになってくれたり、恋愛になったりするかもしれないが、何もしないよりはましである。
新人は飛び込み営業をしなければ客は増えない。
まず選択、次に行動。要点は結果をきにせず行い、うまく行ったら感謝し、うまくいかなくてもまぁ仕方ないかで済ますか、結果を気にして行って、うまくいけば俺の実力と思いあがり、思い通りにならなかったらぐだぐた文句を言うかである。



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の宗主国様・属国オチ

【これは酷い】ロッテ「日本人の入店お断り。入りたいなら『竹島は韓国領』と3回言え」ロッテシネマ内のネットカフェが韓国語で反日横断幕を掲げる!! 2ch「まず読めねえよ」「ロッテ大ダメージ」「ロッテ不買確定だな」「ずっと不買中。もう一生買わないだろう」

清の末期は確かに中国の歴史上もっとも開放してた時代だったアル。100個以上の自由貿易区を作った新自由主義とTPP先進国の清帝国が滅亡したのはなぜアルか?

ガジノ特区やら、解雇自由特区やらあちこちにわけのわからない特区をつくろうとしている東夷の蛮族としても他人ごとではない話ですね。



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のリーベンオチ

猪瀬直樹さん→石原慎太郎さんへと続く(かもしれない)面白貸し金問題

不動産屋に聞いた「よくこんなトコ住めるな(苦笑)」と思ってしまう東京最悪タウンワースト5

【拡散希望】ストップ・オスプレイ!米軍は沖縄から出て行けニ・・・・です!良心的沖縄県民の熱い想いに日本人興奮



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のサイエンスオチ

【画像】 「こんなクマ見たことない」…捕まらないコツを学習、ハチミツ手にワナ脱出



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。