2013年11月20日水曜日

本日の国際情勢オチ

刑務所の大半は受刑者の「支配下」メキシコ

え、ほぼ1年間も!? アノニマスが米政府のサイトに不正アクセスしデータを盗窃

スペインの全国管区裁判所は19日、中国の江沢民元国家主席(87)、李鵬元首相(85)ら政権幹部経験者5人の逮捕状を出した。1980~90年代にチベットでの「ジェノサイド(大虐殺)」に関与した容疑とされる。

悪人ほど天寿を全うするよねぇ。江沢民と李鵬の年見てよ。こいつら明日中共が潰れて人民に八つ裂きにされても、今まで充分にうまい汁吸って天寿を全うしたって年齢だよ。
それどころか死んでから中共が潰れて、墓から死体を掘り出されて痰唾大小便をかけられるという中国伝統の人生になりそうだ。



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国経済崩壊】外資金融の韓国撤退が止まらない!!!! 今度はシティバンクが店舗を続々と閉鎖!!!! 業績も日を追うごとに悪化、純利益なんと半減!!!! 不採算部門のリストラも実施へ!!!! 徳政令で借金を帳消しにされれば損をかぶった銀行が逃げ出す!!!! 馬鹿民族は常に自分で自分の首を絞めて滅びる!!!!! 2ch「韓国ってシティに逃げられたら銀行終わりじゃね?」

韓国にシティって218店舗もあったのか。日本は33支店しかないのに。
日本のみずほの支店総数が500ぐらいだから、韓国の人口や経済規模を考えれば、この支店総数は日本で言えばメガバンク規模の存在感といってよい。

( `ハ´)「川に転落した子供を救った中国人留学生 安倍総理は感謝状を授与へ」 【中国の反応】

「大き過ぎて潰せない銀行」に中国工商銀加わる 中国大手行の不振は世界の危機

韓国サムスン、なんと腕時計型スマホの販売台数を捏造!!!! 「世界で80万台売れたニダ」 ⇒ 実際はたったの5万台!!!! 馬鹿か!!!! 英国では既に抱き合わせ商法で販売開始!!!! 子会社に卸しただけで販売数にカウントしている可能性大!!!! レビューも「腕の上のタンコブ」「とにかく遅い。ベータ製品のように感じた」などと散々な内容に!!!! 2ch「販売じゃなくて押し付けだろうが」「毎日充電が必要な腕時計ww」「ガラクタじゃねーか」「ヨドバシの福袋に入ってそうで怖いわww」



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のサイエンスオチ

FM電波による大地震予測また外れる 研究者「単純に小生の力量の無さ」と謝罪

レーダー妨害も可能、高度1300mから射撃できるドローン(動画)

最新のスーパーコンピューター性能ランキング「TOP500」で、中国の「天河二号(Tianhe-2))」がトップの座を維持した。日本の「京」は第4位。

税金の浪費をやめさせたいと蓮舫に投票した分別を失ったバカ東京都民の数、およそ170万人。
まぁバカの数も60%ほど減りましたがね。66万人ぐらいは救いようがないバカ。死ななきゃ治らない。

電子基準点データに東日本大震災の直前と同じ異変が確認される。M7以上の南海トラフ地震の可能性を示唆(地震科学探査機構)



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の健康オチ

アフリカのコウモリが運ぶウイルス2種に、人への感染リスク

中国製人形から禁止物質、20万体押収 米当局

長女が俺の子じゃないんです。確定です。人生ネタになりました。

【画像】ちんちん捻じったら凄い事になってワロタwwwwwwwww

【驚愕】 男のオーガズムと女のオーガズムを比較するとこんな感じwwwww (画像あり)

血友病の遺伝子治療、イヌの臨床試験で成功

日本人の3人に2人が「クリスマスぼっち」(インターネット調査)

「どうやって彼女を作りゃあいいんだ!?」とヤケを起こした男性が自分のアレを切断してチャリで病院へ行くの巻



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のリーベンオチ

【動画】民主党「機密文書が3.4万件も無断破棄された(中継されてるなチラッ)」→ 小野寺防衛相「3.4万の内3万は民主政権時」 現場騒然www

【速報】日本法曹界が在日の不法入国に加担している事が発覚!!!!! 在日行政書士の闇ビジネスが本気で怖すぎるんだが・・・・・・

【暗躍列島を暴く】韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」 12カ国語で日本を批判

「韓国が嫌いとか言っちゃう時点でそれレイシズムだから」しばき隊の精神加速装置が快音を響かせる

関連:<丶`∀´> 日本人の7割が韓国は信用できないと考えているらしい…恩を仇で返す民族め!



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の相場・経済オチ

(ノ∀`)スズキ会長「軽は貧乏人の車だ。スポーツカーは要らない」

7986 キング工業(株)

久しぶりに100円超えましたね。

3444 (株)菊池製作所

ストップ高!年初来高値更新!カルナバリート氏、驚異の株価形成力!ミハイル爺さんを超えたか!?

【西村剛の勝負銘柄】衛生用品製造機の国内最大手「瑞光」 将来の成長性が高く決算内容に期待

古い読者ならご存知のように、以前うちらの投資集団の主力銘柄でした。もう利食いしてもっているメンバーはいませんが。

現在は、アジア圏を中心に需要が伸びていますが、今後は中東・北アフリカ、南米にも波及する可能性が高いといえます。

同様の認識で我々が主力銘柄にしたのがマンダムでした。こちらももう利食いしてもっているメンバーはいませんが。
どっちにしろ株なんて市場が拡大している好業績銘柄を買っていたら間違いないのです。バイオやITなどの専門知識のあるアナリストがたくさんいるセクター以外の銘柄や二部の市場の認識はどうしても一呼吸二呼吸遅れるものです。瑞光もマンダムも仁丹もそうでした。

和歌山筋の主力銘柄 2654 (株)アスモ

4324 (株)電通・11:02追記

4100円台到達。ベントレーのコンチネンタルスーパースポーツが買えるがな。

4324 (株)電通

うちらの投資集団の主力銘柄ですが、年初来高値更新です。
ありがとうございます。
ただし、うちの彼女さんも、某日系大手証券の資産家向け営業も言っていますが、この株はNISAが稼働する前は4500円を「超えさせたくない」そうです。
ですから、そこら辺になるとプロのふるい落とし目的のカラ売りが入ってくる可能性があります。
理由は各社の対面営業部門が「ニ単元でオリンピック銘柄でいかがですか?手数料込みで100万円でおつりがきます」という売り込みを予定しているからです。
そしてそれにぶつけて短期のヘッヂファンドや自己売買は利益を確定するつもりなのでしょう。
ですから、それ以前に上がってしまっては困るわけです。

カルナバリート先生、【3444】菊池製作所 介護ロボ本命

一気に鍋底の右肩を形成して上場来高値を更新しましたね。

野村総研、強制わいせつ裁判で敗訴〜被害者女性への組織ぐるみの脅迫行為が認定

毎年「オオカミが来たぞー」と世界経済の崩壊を予測し続ける浜矩子と高橋乗宣の最新作がやって来た

浅井隆を忘れてもらっては困る。

外国人投資家の日本詣で続々 日本株の投資価値高いと判断

「偽装」で墜ちた名門“阪急帝国”は、この先どこに向かうのか

沿線に雲雀丘花屋敷と芦屋の二大高級住宅街を抱える阪急沿線は、関西私鉄の中でも沿線にずば抜けて資産家と高額所得者が多く住む私鉄です。
それ以外は有名な寺社と童話ばかりの近鉄や、大阪一下品な岸和田を抱える南海や、阪神ファンしかいない阪神電車、パナソニックグループ会社の社員しかいないサラリーマン路線の京阪、それ以外は有馬温泉がなければイノシシや猿しかいない山の中を走っている神戸電鉄という感じです。
ですから、梅田エリアでの阪急百貨店のポジショニングは「筆頭」という言葉がふさわしく、芦屋あたりの金持ちで梅田阪急に外商の口座を開いていないなら、狭苦しい大丸梅田店や阪神百貨店なんかは飛び越して、いきなりタクシーで大丸心斎橋という感じなんですね。東京臭い伊勢丹なんて、(゚Д゚)ハァ?って感じで。
難波の高島屋は神戸人は少なく(乗り入れているのがもともと貧乏臭い阪神ですから・・・)、メインの顧客は大阪市内の真法院町や帝塚山の金持ちです。これに近鉄の学園前の金持ちと南海沿線の金持ちが少し。もともと阪急沿線の金持ちはこない。
芦屋と雲雀ヶ丘の金持ちが阪急百貨店離れを起こしたらどうなるのか、見ものです。
ただ、今回の偽装事件でわかったのは、阪急や近鉄グループどころか帝国ホテルまでですから、どこもやっているというわけで、他に移ってもどうせあそこもとなります。ですから、行くところがないので結局は阪急から移れないとなると思います。
阪急から移るのなら、案外イオンモールとか。というのは、デパートや一流ホテルのレストランで偽装ならスーパーでもええやん、と。
高級食品を扱っているイカリスーパーの売上が増えるかもしれません。



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のネタオチ

テレビ朝日社員を懲戒解雇 制作費1.4億円私的流用

108式47 コントロールしないで脱力していれば、充足が流れ込む条件は全て揃う

全裸で電車シートに座った疑いで逮捕 ツイッターに画像公開で発覚

テレビのチカラは、世田谷一家殺人事件の時に、超能力捜査官が容疑者の予想としてエラの張った犯人の似顔絵描いちゃったのよ。

「明治の川俣軍司」こと安重根を「犯罪者」扱いした菅官房長官発言は日韓関係に影響を及ぼす可能性ありと朝日新聞

ジャーナリストの佐々木俊尚さんが「幸福の科学」の公開イベントに出演する予定であることが「宣伝に利用されるのではないか」とネットで非難されている。田原総一朗さんはこれに対して「僕は池田大作さんと2回、対談していますが、何か?」

伊藤博文と日韓併合の"真実" - 池田信夫

伊勢白山道氏が、日本最大のブログ人気度格付けランキング会社の「人気ブログランキング」の「総合ランキング」で1位になりましたと高らかに宣言。総合一位だった三橋貴明氏涙目。

昔は上位1-3位は芸能ブログの指定席で、ネトウヨ系はよくて三位というところでした。
そういえばきっこ兄さんのブログが一位だったこともありました(遠い目)
政治界隈では三橋氏の独走が続いており、かつて一位だった依存症の独り言や島津博士や瀬戸先生が最近ぱっとしません。

新田龍「許せないのはワタミやユニクロを〝ブラック〟だと叩いて溜飲を下げている脊髄反射な人たち。言い方は厳しくなるが、「ブラック企業しか行き所がなかった人間」は、会社を批判する前にいろいろと考えるべきこと、やるべきことがあることに気づくべきだ。」

「私」が抜け切らない最大の原因は「世界は幻、明晰夢である」「ならば操作出来る」というものです。しかしここで考えて頂きたいのは、明晰夢の中の「私」も私ではないという事であります。明晰夢に登場する私も、壁も犬も、全て幻であり、その材料(?)は意識です。という事は意識が全てであって、意識だけが存在するという事です。つまり操作する「私」は居ないのですよ。



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。