2013年11月2日土曜日

本日のサイエンスオチ

JAFの運転アドバイスにネットユーザー戦慄 「ネコがエンジンルームに入りたがる季節 パニクッて回転部分に巻き込まれてしまいます」



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日のリーベンオチ

「海上自衛隊の歌姫」のデビューアルバムがランキング初登場1位/ネットの声「ジブリ作品で歌ってください」「すばらしい!!」

関連:「人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね」 山本太郎スタッフが災害派遣の隊員見た後にポツリ、非難轟々

朴は100%純粋な日本人だけど、人殺し集団構成員のチョッパリ女のCDがランキング1位とはイルボンはどうなってしまったニカ?憲法九条危機、恐ろしいことニだ。

外務省にスパイが巣くっていると断じざるおえません。昨日、ニュース映像を見て頭に血が上りました。

「出世して、いい家を買って、子供を大学に行かせる」 ←こういう当たり前のことが出来ない人が増加

昔は「いつかはクラウン」っていったんですがね。
おそらくですが、レクサスがトヨタから別ブランドになった時が、日本の庶民と富裕層が決定的に別れたときだったのでしょう。
昔は一部上場企業に正社員で勤務していたら、ブルーカラーでも定年前にはマーク2(現マークX)に乗れましたし、大卒ホワイトカラーなら部長級になれば白のマーク2のハードトップタイプのセダンが当たり前でした。ちょっと自己主張のある人はチェイサーとかクレスタとか。ただし白。色が白なのはゴルフ場とかに乗って行く時に目立たないようにするためです。
ああそうそう。ゴルフ場。接待や上司や部下といくゴルフコンペが当たり前に行われていたこと、これが車のステップアップと密接に関係していたのですよ。
部下が上司より高級な車を乗るなんて論外でしたから、独身の平社員はインテグラとかカリーナEDとかカローラレビンでもかまいませんが、世帯持ちの平社員はカローラ、課長級になったらコロナ、部長になったらマーク2、役員クラスでクラウンってのが安全パイだったんですね。
軽自動車なんてまともなサラリーマンが買う車じゃなかった。
それが高級車ブランドがごっそりとレクサスに移管された(2005年)のが、1993年に日本の大企業で初めてパイオニアが指名解雇を行ったのを契機に日本の大企業の終身雇用伝説がガラガラと音を立てて終わり、非正規雇用が当たり前になった時期と一致するのは興味深いところです。

イオンで一日過ごす「イオニスト」増殖で消費の定石変わった。全国に約120か所ある巨大ショッピングセンター(SC)の「イオンモール」。そこで休日に一日中過ごす家族のことを指して、“イオニスト”なる造語まで登場している。

増殖しているイオニスト・・・こいつらが民主党に投票するんですね。イオンを糾弾しつづけている島津博士涙目ですね。
わしは株主なんで鶴見や大日のイオンモールよく行きますし、北神戸やりんくうのアウトレット行ったら向かいのイオンモールセットですが、一日いるってことはないです。せいぜい3時間ですねぇ。イオン本体とカルディとフランフランとギヤップとAZUL by moussyLとGLOBALWORKとムラサキスポーツとビレッヂバンガードとライトオンと本屋とジョーシンとペット屋を回遊してバイキングなんかの飲食店行って締めって感じですね。



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人「ガンギエイ(のウンコ漬け)を食べたチョッパリの芸能人の反応」

鶴橋某所で食べたことがある朴が一言で説明すると、「味覚の文化大革命」ですね。
あれを食べて一つよいことがあったのですが、食べた後に大嫌いだったトイレ掃除に対する抵抗が全くなくなりました。特にウンコが付いている自宅や会社の大便器。ああ、あと妹が飼っているニャンコのトイレの後片付けとか。
前までウエッってなってしまって本当に嫌だったのですが、不思議なことに全く平気になりました。
だってそうでしょう。ウンコ漬けのエイの肉を食べたら、ウンコを手で触るなんて平気になるでしょ。だいたいウンコが自分のハラの中にあったときにはウンコを汚いなんていうやつはいません。ケツ穴から出たらとたんにウンコは汚いとなります。
つまり、ウンコを汚いものにするのは、体の中にあるか、体の外に出たかの差なんですね。
だから、ホンタクという形でウンコを一度食べてしまうと、もうウンコをケガレたものとする体の中と外の境界線の意識が消滅してしまうんですよ。
なんというか、心の壁、ATフィールドが消滅してしまうんですね。
すると平気でトイレ掃除や猫のウンチが触れるんですね。
これが韓国人みたいにウンコ酒などでウンコを常食するようになると、もうケガレもへったくれもなくなる。
おもうのですが、日本人の放射脳なんてのも左翼がやっていながら神道のケガレ意識の現れなんでしょうね。
左翼も一度ホンタクを食べてみたらウンコに対する抵抗感が消滅すると同時に、放射能に対する根拠のない恐怖も消滅するかもしれません。



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日の健康オチ

【ちょっといい話】20代女性「オカマバーに遊びにいったら店長が私のお父さんでした」 → 娘が意外な行動に

『なにが起こっても、「絶対幸せ」でいる法 』 を読みました。

本日の相場・経済オチ

富裕層男性は交際相手女性に対して、約8割が同じ富裕層ではない方が良いという人が圧倒的に多いことがわかった。

「日産ゴーン社長が重大発表」に三菱自動車が勝手に急発進し暴走する事故が発生

俺と同じことが頭に浮かんだ奴が多かったようだ。



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日の国際情勢オチ

【画像】 キルギス総選挙で演説する同国大統領の横に石破茂がいると話題に



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日のリーベンオチ

吉田忠智・社民党党首が66万余もって社民党に来て!と山本太郎さんにラブコール

田中真紀子にすがりつく民主党 「年齢オーバー」でも公認、例外扱い

だって、民主党の起源そのものが、自民党旧田中派内の野中との派閥抗争負け組と、田中派に法案成立の協力と引き換えに料亭で国体費としてお金をもらい、同和利権などで予算を与えられていた社会党右派の連合政党やん。
正確にはこれに旧民社党系や日本新党系が入るんやけど、基本はこれ。
そして田中派の伝統が中共とのパイプ。
田中真紀子にすがりつくのは当たり前やん。

今回の山本太郎の行動は、「天皇陛下を政治に巻き込んで、自分たちの主張を通せば日本が良くなる」と信じて二・二六事件を起こした軍人たちと全く同じ考えから出たものです。

付け加えると本土決戦でアジア解放の聖戦という建前で始めた戦争のけじめをつけることを回避して、終戦の聖断を仰いだ重臣どももだ。
同盟国のドイツは総統官邸の階段までソ連と敵と闘いぬいたんだぞ。しかも、彼らにとっては米帝との戦争は日本に引きずられて同盟上の信義で宣戦したものだ。
大国の支援を受けたとはいえ、米帝と闘いぬいて勝利した北朝鮮、ベトナムだけではない。
5分後の世界のようなゲリラ戦でソ連と米帝の両方を撃退したイラクやアフガニスタンを見よ。
日本は国民の半分が死んでも、その後分断国家になっても本土決戦を完遂するべきだった。
今の日本のていたらくは全て重大な決断だけ天皇の聖断で責任回避をしようとしているところが原因になっている。

山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日のネタオチ

それでも山本議員擁護する人たち コンサルタント宋文洲、「ジャーナリスト」田中龍作…

創価ストアで「韓国式挨拶」の張り紙



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日の健康オチ

22歳女性 「彼から貰った婚約指輪のダイヤが小さくて、ショックで過呼吸になるくらい泣きました」

ちんちんが小さくてショックで過呼吸になるくらい泣きましたよりマシだろ。

おいしいうんこまみれの日韓併合のりを紹介するニダ!

噴いた。



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日のニュースオチ