2013年10月26日土曜日

本日の健康オチ

製薬業界による美女MR枕営業攻勢でお医者さんも何だかメロメロンと東京スポーツ

わしは製薬業界に勤めたダチがいないので知らないのですが、知人の経営者とかが保険のおばちゃんからそういう勧誘を受けた事例はちらほら聞いたことがあります。
それと医者がらみでは、某大学病院の外科のダチがいますが、開業医の状態はわからんが、勤務医ではもらえる立場になるまでが大変なんだそうです。そしてもらえる立場になれる人の割合はサラリーマンが部長になるより狭い門ではないか?と以前聞いたことがあります。そこらへんはサラリーマンで資材部や宣伝部の管理職になったら接待され放題中元歳暮もらい放題と同じですよね。
ちなみに、知り合いに葬儀屋をしている人権擁護活動家がいますが、以前聞いた話では、大病院の事務局や看護婦のトップへ死人が出たら連絡するように頼んでおいて、実際連絡があったら商品券を渡し、受注できたらまた商品券を渡すというようなことはするそうです。

おならし放題! フィルター付きパンツでオナラが臭くない



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の大統領選、なんと国家機関の悪質なツイッター工作が発覚!!!! 馬鹿か!!!! 5万5000回もツイートしてパククネを持ち上げる情報操作!!!! ⇒ 事件の捜査を進めた検事を電撃解雇!!!! もはや独裁政権!!!! 捏造しか能がない馬鹿民族・韓国人!!!! 馬鹿だから最後には潰し合いで滅びる!!!! 2ch「もう政権末期の様相」「任期終了前の逮捕あるか?」「韓国軍が中国べったり政策に危機感を持ち始めたのかもな」

もうこうなったらホロン部は国技の域だな。

韓国政府、ついに竹島問題で致命的な自爆をやらかす!!!! 李明博ですらやらなかった【韓国軍による大規模軍事訓練】を実施し、見事に「不法占拠」から「占領」に格上げ!!!! 紛争地域である事を世界中にアピールし墓穴を掘る結果に!!!! 米軍の顔にも泥を塗る!!!!! 自衛権を発動し竹島の韓国人を虐殺する事も可能になった!!!! 在日の永住許可も取り消し国外強制退去となる!!!! 馬鹿だから何をやっても自爆だらけ!!!! 2ch「やっちゃったね」「これは韓国の負け」「これをずっと待っていました」

IMFに暴かれた韓国の借金地獄! 国、企業、家計まで… 日本は?



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の国際情勢オチ

英皇太子:国王になりたくない?米誌が報道、波紋広がる

どこのバカな東宮が寝言ほざいているのかと思ったら英帝だよ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のリーベンオチ

安倍内閣が韓国の竹島侵略に強く出れない理由が判明…これはもどかしい 2ch「2015年まで待てない」「日米を軍事衝突させようとしてるんだろ」

山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」 西日本、九州、海外から食材「お取り寄せ」



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

朴は100%純粋なチョッパリだけど、ちゃんと通名報道をして在日韓国人が火病中傷されないようにしてほしいニダ

朝まで生テレビde録画



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。