2013年10月25日金曜日

本日のリーベンオチ

【拡散】通名=在日特権と断言できる根拠が存在する事が判明!!これでのりこえねっとやコリアNGOセンターの「通名の犯罪利用は客観的事実に基づかない」という主張も崩せる!! 2ch「通名は元々必要な制度。チョンが悪用しているのが問題なの」「王貞治だって通名だろ?でも『木村貞治』みたいな通名にはしない」

民主・大畠氏「大いに反省」=遮水壁先送りの非認める

政府は、外国為替資金特別会計(以下「外為特会」)で行う外貨準備の運用を、一部民間に委託する方針のようです。大体このように「突然の話」が出てくるときは、必ず「ウラ」があります。ここでいう「民間」とは、当然に海外の運用会社が含まれるはずで、またぞろ郵便局と「突然」業務提携した(別にがん保険の専門会社でもなんでもない)アフラックのようなケースが出てくることになりそうです。

読売新聞や毎日新聞が報道している「嫡出子と非嫡出子の財産分与問題」には、深い闇があります。現在この問題は、国籍法改悪騒動のときと同じ経過をたどっています。売国法務省は勿論のこと、公明党と社民党と民主党の多数派が推進しています。この法案を一番待ち望んでいるのは、在日韓国・朝鮮人や在日中国人なのです。まず、この法案の問題点は、本妻に子供がいることを前提にしていることです。

とはいっても、人権擁護法の時よりもはるかに阻止のハードルは高いですよ。
なにしろ最高裁で違憲判決が出ているわけですから、そんなもの無視してしまえというわけにはいかないのです。

新参の左翼青年たちよ、まだ人生やり直せるうちに先輩方に聞いてみてください。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の相場・経済オチ

11/5空売り規制撤廃(=大人を売りやすく)して、NISA(その売りを受けとめる個人用の嵌め込み口座)開始 って分かりやすい売りシグナルが政府から出てるw~来月の空売り規制解禁に向けて、先物しこたま売り崩して、現物株売りする奴を横目にドテン先物買いを目論んでいると都合よく考えていますw

株価50%大暴落、「デスレポート」また炸裂

6165 パンチ工業(株)

5月22日のエントリーで初めて取りあげ、その後ちょこちょこと買い増ししていた銘柄ですが、今日株価は上放れしました。近いうちに上場来高値を取りに行くかもしれませんね。

4324 (株)電通

今日はうちらの投資集団、買いに入っています。

2408 KG情報

チャートがなかなか煮詰まってきたわけですが。
7/17高値を抜いたら面白いでしょう。

リスクオフ、しばらく「恐怖」拡大の理由

日本の若者のセックスへの無関心。国家経済にとって深刻な脅威

成熟したハイテク株、今度はバリュー投資の対象?

7986 キング工業(株)

和歌山筋のサブ銘柄(゚∀゚)キタコレ!!

邦銀の加速する海外展開、20年目の正直なるか〜欧米・中国から東南アジアシフト進む

日銀の買い支えルール、TOPIXが「前場引値-0.5%以上」または「マイナス圏かつ1200ポイント未満」に変更か



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

ロボットスーツ製造サイバーダイン社の12月上場が噂されています


絶滅危惧のヤマネコを15年間自宅で飼育 飼い主を厳重注意→飼育方法を聞く



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の国際情勢オチ

中国とサウジアラビアの蜜月「北京・リヤド協定」

米国内で、ペットの犬や猫がおやつ用のジャーキーを食べた後、病気になり死亡する事例が多発していることが判明し、飼い主たちに不安が広がっている。

NSA、35カ国の首脳の通話を盗聴か--The Guardian報道

NASAが「中国人はお断り」と中国人研究者を締め出す→ 中国人がブチギレ → NASA「勘違いでした」と前言撤回



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

40代独身「無理をしてでも子供は作れ。人生のパートナーを見つけろ。40代から本当の地獄が始まるぞ」

うちの妹を見たらわかる・・・

通常の10倍以上も長生きし続けることができる秘密の一端が明らかに

新型インフルエンザ発生時、半年以内に国民全員分のワクチンを生産できる態勢を今年度中に整えるとした国の計画が達成できない見込みになった。

うつ病や自殺の危険性低下・運動能力向上などコーヒーを飲むべき11の理由



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

中国で飲むヨーグルトが爆発 → 顔面にヒットし出血! 失明の危機に

いろいろと考えられないものが爆発する国だなぁ。

窓はペイント!?中国・低所得者向け住宅の超手抜き工事

これは酷い。

ますます悪化する北京の大気汚染~移住を検討する現地富裕層や日本人居住者も

バブル中国、大量売れ残り それでも続く不動産の「錬金術」

人肉入りダイエット薬を韓国で販売、中国人留学生ら2人逮捕

人を喰った話でなんともコメントのしようがないニュースですねぇ。

中国に「黄金のホテル」登場、進む金への欲求

「次は慰安婦を世界記憶遺産にしよう!」 キムチ「無形遺産」確定で韓国が意欲

プア~な韓国人たち、ただいま急増中~何事にも熱心すぎる国民性が借金を拡大再生産

【韓国経済崩壊】ウォン高が韓国企業壊滅レベルに!!採算デッドラインの1ドル1055ウォンを突破し全産業が大赤字か!?江頭タイムで激しい攻防、露骨な為替介入チャートに【画像あり】 2ch「最後露骨に介入したなあ」「どの道来月ストレステストのヤバイ結果が出てAUTOだろ」「来週は1000前後の攻防戦が見れるかも」

【リアルホロン部】サムスンがアルバイトを使ってネット上で HTC を中傷 / やらせがバレて3300万円の罰金

韓国人「韓国の薬局の真実をご覧ください」

韓国人「世界で最も嫌われてる国は日本?」

パク・クネちゃんピンチ 大統領選で国家機関によるツイッター工作発覚



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

――それでは、明治天皇の御霊言を賜りたいと思います→明治天皇:明治です。この一言にどれだけ多くの幸福の科学ファンが腹筋を鍛えながら涙したことでありましょう。

【兵役速報】志願兵募集の電話が来た在日韓国人 ⇒ 翌日から玄関の外で見張りがつけられる!!! 「何だよ昨晩から家の前に止まっている?ハイエース?どけよカスが」「…玄関の外に誰かいるんだけども?」 ← こえええええ間もなく強制連行開始だな

【在日特権】李信恵さんはなぜ「私が証拠だ!」と叫ばないのか?

女優の李麗仙氏「<丶`∀´> 保険の恩恵を受けるため日本国籍だが心までは日本に渡していない」

この前メイド喫茶に初めて行ったって友人に感想聞いたら

フジテレビ】放送禁止となった悪質ステマ番組「ほこXたて」番組制作会社もウェブサイトを閉鎖し逃走



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。