2013年10月24日木曜日

本日の国際情勢オチ

「キムチとキムジャン文化」がユネスコの無形文化遺産に勧告

韓国、ブラジルのネイマールに悪質なファール ⇒ ブラジルで韓国人惨殺事件発生!!!腕を縛って首を刃物で掻き切る残酷な殺し方に唖然…世界中で嫌われる、どころか殺される程に憎まれる韓国人 2ch「人間関係にトラブルがなかった?そう思っているのは朝鮮人だけだな」「へー、経営者が殺されたのか…でも韓国人でしょ」



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のリーベンオチ

発言内容に違和感を感じる「有田芳生議員・朝鮮日報インタビュー記事

日本電産の永守重信社長(69)が賃金水準を底上げするベースアップを明言したことで、賃上げ機運が高まりそうだ。

今でも同窓会で会う大学時代のサークルの工学部のダチがおたくの社員だから言えるのですが、日本電産の社風は従業員をみだりにクビにしないということと、給料水準以外は完全にブラックです。はい。
ただ、永守さんのこうした姿勢は評価したいと思います。
ところで、その彼と仲が良かったやつで、遊んでばっかしで就職活動に出遅れたため、中小企業にしか就職できなかったダチが同じ激務でも今は自社株で資産家になっています。京都特有のドケチな会社と新大阪に本社がある世界的センサー開発ファブレス会社の違いです。

首相、中韓の土地買収封殺へ法整備決意 「安全保障に関わる重要問題」

増税の口実に国債暴落リスクを煽るのは誰か?巨額借金支える財務省とメガバンクの談合

「韓国は戦争状態」「反日心配」韓国修学旅行に保護者「反対」、学校側と対立…滋賀県立高校

そういや最近彼女さんと妹が全然韓国へ買い物旅行に行かなくなったな。どうしてだろうか?

護憲で知られる日本共産党 1946年当時は憲法9条に反対した



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

131億年前の最古の銀河発見、米チームが科学誌に発表

科学者の研究も3分の1は「恣意的」という衝撃~徹底した情報公開が「改ざん」予防のカギ

火山灰や溶岩襲来、そのとき富士山麓企業は~車部品、ジヤトコが考えるワーストシナリオ

猛毒で知られるフグ 毒性ないエサだけで育てると無毒になる

韓国人に一生キムチを食べさせないで育てると親日になるかどうか実験してみたい。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

中国でまた鳥インフル感染 67歳の男性、症状重く 浙江省

夢の中で自由に動き回れるようになるかもしれないガジェット(動画あり)

思考で制御できるバイオニック義足--急速に進化する義肢技術

島津博士、偽装米販売事件で某元副総理の実家スーパーに対する国策捜査を提唱

喉の渇きは脳からのSOSサイン!? グラス1杯の水を飲むと脳の働きが改善されることが判明

「売春ドライブインは成功」、スイス当局 第1回評価

池田信夫はなぜ売春の自由化を提唱しないのか。
新自由主義的観点からいえば、軽い麻薬と売春は完全に自由化するべきである。
麻薬は禁制品であるがゆえに価格が高騰し、その流通が犯罪組織に限られるために、暴力団の資金源になってしまう。
売春も同じ理屈で、業者も売春婦も韓国人ばかりになってしまうのである。
売春の自由化で、サラリーマンはお小遣い程度で一発抜けてすっきりでき、性産業から韓国人を排除し、国には消費税が入ってくるのである。
規制緩和はこうした分野で行ってほしいものである。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

所構わず「全裸」で大はしゃぎ 学生サークルが「わいせつ写真」多数公開

芸能人であり原告の信者である久本雅美の頭がパーンとなった動画(創価MAD)の発信者情報をGMOインターネットは開示せよとの判決がでる

世の人の反応を見ていると「コネ入社自体がけしからん」という声が意外に多いことにちょっと驚いています。というのも、筆者個人としては、コネ入社は採る側にとっても採られる側にとっても素晴らしい採用手段だと思っているためです。実際、まともな会社で「コネ入社完全ゼロ」という会社はまずないでしょう。というわけで、今回はコネ入社の素晴らしい世界について解説したいと思います・・・

フジテレビ「ほこ×たて」の悪質なやらせが発覚し大炎上!!!猿を無理やり釣り糸で引っ張ってラジコンカーを追わせる動物虐待も明らかに!!【10月20日動画あり】出演者広坂正美さんがブログで真相を大暴露 2ch「またフジがやらかした!!」「出演者が了承してない映像流しちゃまずいだろ」「猿の方が酷いな。動物虐待でOUT」「こりゃ打ち切りだな」「BPO行きでフジ終了」

韓国人をボロクソに貶した映画のまとめ 「フェイク・シティ ある男のルール」 ← これは字幕版と吹き替え版の両方を見るべし

「セドナメソッド等の解放系メソッドをやり始めてから胸が苦しくなりました。これが解放できていないモノだと思い、解放を続けていますが、痛みが取れません。要因は色々考えられますが、どうすれば良いのか」みたいな内容のメールを頂きました。

本当に痛みで七転八倒しているとき、痛みに苦しんでいる「私」は在るだろうか?
観察してみるがいい。
わしは以前鯖の寄生虫で七転八倒したことがあったが、そのような状況の時に痛みに苦しんでいる私などないのである。
ただ純粋に痛みだけが生じていることが存在している。
そしてそのような純粋な痛みだけが存在している時に、痛みが悪いものであるとか、なくすべきものであるなどとああだこうだ考えている余裕は存在しないのである。
思うのだが、苦悩の80%は痛みとかいう事実そのものよりも、それに対してああだこうだと考えて感情を生じさせることに在るのではないだろうか?
別に寄生虫の痛みを愛せというわけではないが、それを精神的に排斥せずに受け入れることによって、それ以上不必要な精神的な問題を作ってしまわないようにすることができる。
そうすると物理的な問題も解決してゆく場合が多いものである。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国経済崩壊】サムスン、中国に謝罪キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!! 馬鹿な奴隷国だから宗主国には1ミリも逆らえない!!!! 愚かにも「中国のせい」をやらかした代償はあまりにも大きい!!!! 2ch「他の企業いじめとは全く方向性が違うなww」「属国の分際で生意気アル」「政府系メディアが批判したという事は、中国全土の中国共産党は今後採用しない、という事だろうね」「サムスンの中国シェアが激減しそうだな」

ジャッキー・チェン「地震と津波は世界を救う」「どこかの国で災害が起こればいいと思う」

韓国中堅財閥の系列相次ぎ破綻 証券紙くず…憤る投資家「夢打ち砕かれた」

外務省アップロードの竹島動画に抗議:韓国

韓国軍の機雷、なんと6回に1回しか作動しない事が発覚!!!! 馬鹿か!!!! ⇒ 「陸上では正常に作動したニダ」などと意味不明の言い訳に終始!!!! 馬鹿だから爆発すべき物が爆発せず、ゴミ携帯の方が爆発!!!! 馬鹿民族に軍事は1000年早い!!!! 2ch「クソワロタww」「陸上ならOKとかww」「こんな機雷不発ばかりで大キライニダ・・ww」「在日を機雷として活用すればいい」

韓国でヌーディストビーチ造成案、江原道の観光起爆剤になるか

江原道は全裸道と名前を変えたら、どうか。

レアアース騒動の糠喜び、日本企業は次のステップへ~出鱈目なレアアース精錬と垂れ流しが黄河をさらにひどく汚濁させていた

【動画】韓国の電車内で喫煙を注意された女性がとった行動がヒドイ! 海外ネットユーザー「年長者を敬うはずだが……」

【韓国経済崩壊】中国がサムスン乗っ取り開始キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!! 官営メディアで延々とサムスンを批判!!!! 属国化の準備が着々と進む!!!! 携帯電話の爆発を中国のせいにして返り討ちに遭う馬鹿な企業!!!!! 万年奴隷国家のくせに立場も弁えない!!!! 2ch「宗主国様の躾が始まったか」「中国でも訴訟合戦だな」「サムスンなんて安売りの本場ではゴミみたいなもんだろ」

下属国が南京大虐殺記念館の日本海表記に難癖をつけてきたアル!高麗棒子にいわせれば孔子も漢方薬も「韓国起源」にされてしまうアル!もううんざりアル!!

ふと思ったのだが北朝鮮はこういう難癖はつけないのだろうか?
民度の違いか(爆)



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の相場・経済オチ

株はチャートが読めるだけで勝てる!1本のローソク足&出来高が秘めているサインとは?

7986 キング工業

和歌山の低位株筋のサブ銘柄ですが、今日は久しぶりに100円台を奪還していますね。

森下仁丹・駒村純一社長に聞く「伝統に胡坐はかかない (後編)」

もう売っちゃった銘柄ですが、なかなか再び買ってもいいという株価には下がって来ませんねぇ。
800円を割らないものかな。

2654 (株)アスモ

今日中に150円をつけるどころか年初来高値に面合わせするな。抜いたら面白いことになるな。わしは平均買い付け単価97円。期待せずに待とう。

挫折をラッキーに変えたウォーレン・バフェット

常人と、投資の神様に限らず、経営の神様でも野球の神様でもなんでもいいが、神様になる者との根本的な違いはなんだろうか?
挫折の経験や、それを乗り越える気力ではない。
挫折に対する解釈の思考を握りしめてはなさないか、どうかに尽きる。
常人は挫折そのものよりも、その後でなんであんな判断をしたのだろうかとか思考を巡らせて、ネガティブな感情を抱いた挙句にそこから動けなくなってしまうのである。
挫折があったからこそ、今のバフェットがあるわけで、長い目で見れば挫折がバフェットを億万長者にしたといえる。
つまり挫折そのものはそれを受けた時には悪いことと感じられたのかもしれないが、長い目で見れば良いことだったわけで、挫折そのものに善悪はなく、それに目先の善悪のレッテルを貼り付けているマインドが問題なのである。
でもやはりというか、あれですね。彼はデール・カーネギーから影響を受けていたんだ。日本では京セラの創業者の稲盛氏が生長の家の教祖の著書から大きな影響を受けているけど、神様を目指す人は人生のある時期に少なからず成功哲学の影響を受けるものだね。

新興株狙う? 年金マネー・証券部 関口慶太(日経)

アスモ急騰開始の材料はコレのようです。
全文がYahooBBSに転載されています。

地図のゼンリン、一転赤字 急ブレーキの原因はカーナビ凋落

わしはスマホを使っていないのでスマホナビは使ったことがないのだけど、タブレットサイズだったら大きさは充分だし、クラウドで地図データーだったら、ハードディスクナビと違って地図はいつでも最新版なわけで、トンネル内や田舎などの電波が届かないところを除いたら使えるのではないだろうか。
わしはバイクで遠出をするときには中国製の低価格フラッシュメモリーの車用のナビを防水パックに入れて持って行くが、位置確認をするだけならアレで十分なわけで。
ハードディスクナビ向け地図の売上が落ちてとは、ゼンリンもとんだとばっちりだねぇ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。