2013年10月23日水曜日

本日のリーベンオチ

ヘイトスピーチ禁止法案…公安警察や情報保全隊などが国民の思想や行動に広く目を光らせる。「戦前を取り戻す」のか?

日本人の韓国離れ鮮明に フェリーでの渡航者激減 調査開始以来、過去最低

岐阜県各務原(かかみがはら)市は、韓国・春川市との姉妹都市提携をきっかけに、キムチを通じたまちおこしに取り組んでいる。

 60歳でいったん定年を迎えた後、再雇用されれば給与は下がるもの。だが自動車の金型の製造販売を中心に行っている「南海鋼材」(堺市)は、再雇用後も定年前と同じ水準の給与が支払われるという会社だ。「給与を下げられたら、プライドが傷つくやろ」と福原實晴(みはる)社長。確かにその通りだが、なぜこんな驚くべき取り組みに踏み切ったのだろう。

未来工業以外にもホワイト企業の鑑があるもんですねぇ。

在日さんの通名テクニックを報じた竹田恒泰先生登壇「そこまで言って委員会」複数の人権圧力団体より謝罪と賠償を要求される

民主党が成立を計っていた人権被害救済法案@三条委員会@国籍条項なしができていたら、今頃この元皇族は在日の人権警察官に逮捕されて合法的な拷問・・・もとい糾弾を受け、刑務所送りにされていたことでしょう。ガクガクブルブルです。

ネトウヨ涙目!歴史認識“村山談話”を引き継ぐ考え~首相

今月大型二輪を取得した女子大生(20)環状8号線で中央分離帯に激突死

雨天以外は大型二輪で通勤しているライダーとしては全く同感です。
うちの妹は大型免許を持っていますが、私とツーリングいってたまにバイクを交換するとき以外は250しか乗りません。身長とか体力とかを考えているのだと思います。

中国で「英雄」視されている五人の小日本人を紹介するアル

小沢一郎が入っていないニダ・・・なぜニカ?

【速報】今から在日韓国人が日本に帰化する場合、なんと30年かかる事が判明!!!

わしの小学校の同級生と息子の在日どうするんだよ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の相場・経済オチ

2654 (株)アスモ・大引け後追記

総崩れの中で高値引け。
今週末は年初来高値を更新しちょるかもしらんの。

2654 (株)アスモ・12:38追記
この10年チャート見てミィな。年初来高値を超えたらじき200円超えやで。そうなったら2007年の仕手戦の再開やろ。

推定資産27億円の匿名投資家(通称:平均暴威)がエナリスを7万株引け買いしてギブアップ

こういう注文の出し方をしたら、メガバンク系の証券会社では翌日朝一でコンプラ部門から電話がかかってくるだろうな。

当たり屋カルナバリート先生、禿(9984)を購入

2654 (株)アスモ

今日も株価は躍進。年初来高値(153円)更新コースやね。感謝感謝や。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

地下の金鉱床を発見する手がかりは「ユーカリの木」

終息に向かう「地球温暖化」騒動~IPCCの「報告書」はこれで打ち止め?「人為的CO2脅威論」は科学的なほころびが次々と明らかになり、崩壊への道をたどりつつある。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

台湾産や中国産を静岡県産に 産地偽装ウナギ約9トン販売

今度浮気したら殺すと言われてたんだがチャンスがあれば食うのが男だろ?

傷ついた阪急・阪神ブランド 料理偽装7年の代償は

阪急はともかくとして、阪神なんてそもそも傷つくようなブランド持っていたのか?
阪急が百貨店の服なら、JRがユニクロ、阪神なんてしまむらって感じだろ。
阪急=貴族
JR=平民
阪神=尼崎民って感じ。
ブランドイメージなんてもともと酔っ払いが歌っている六甲おろしだ。
沿線まるごと不人気なあの下品極まりない近鉄の電車が阪神線を走っているのを見たら、神戸が汚されると感じる。
村上ファンドの件があってああなったんだろうけど、阪神なんて山陽電車か神戸電鉄と一緒になればよかったんだよ。

昆虫食、なぜ秘かなブームに?飲食店やイベントでも人気、栄養価高く美容効果も

海産物の甲殻類を食べることはできるし、IKEAで売っている冷凍ザリガニも食べたが、虫だけはどうもだめだ。
以前デパートでイナゴの佃煮を試食する機会があったが、だめだった。口にはいらない。
韓国のウンコ漬けのエイの刺身は鼻をつまんで食べたことがあるのに、なんでだろうって感じだ。

ファーストフードやお菓子を食べすぎると落ち込みやすく攻撃的になりやすい(スペイン研究)

マルチタスクによって生じる精神的・身体的問題がさまざまな研究から判明

タバコによる身体への影響が一目で分かる画像が話題 / 喫煙でハゲやすくなったりシワやタルミが増える



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国経済崩壊】韓国の財閥グループ、なんと既に7つが破綻!!!! 4つが崩壊寸前の危機!!!! 米国ゴールドマンサックス、まだまだ韓国から絞り取る!!!! 「量的緩和の縮小があっても、韓国株KOSPIは2300まで上昇する」などと大嘘を吹き込む!!!! 2ch「まだやんのかよ・・」「完全におもちゃにされてるな」「在韓米軍撤退までは持たせるだろ」「最後はペンペン草も生えないなww」

中国人も驚愕! 北朝鮮でイメージされた「現代中国の姿」がシュールで時空を超えていると話題に

宗主国様が正しい属国の扱い方の手本を示す

「環境の許容量超えている」=大気汚染緊急対策で北京市

遅れてきた株高――韓国株2年ぶりの高値~中堅財閥破綻など暗いニュースでもマネー流入

韓国のミスコン「ミス・コリア」で裏金取引があったことが判明! 女性が「入賞のために370万円振り込んだ」と暴露

韓国人は馬鹿だから南大門の1つもろくに修復できない!!!!! なんと木材の使い方が間違っていた事が判明!!!! 馬鹿か!!!! 乾かさずに生木のまま使用 ⇒ 当然塗装は剥がれ、樹液が染み出て悲惨な状況に!!!! ⇒「日本製の顔料のせいニダ」 わざわざ日本製品を輸入して無能さの言い訳にする有様!!!! 日本のせいでないと判明すれば精神崩壊!!!! 馬鹿民族に木造建築は1000年早い!!!!! 2ch「樹液がだだ漏れww」「松ヤニwwログハウスかよww」「さすが水車1つ作れない民族だな」



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

医学部主席で卒業した結果wwwwwwwwwwww

島津博士、最高裁判決を認めないと法治国家の拒否を高らかに宣言

『しまむら』店員を土下座させたクレーマー主婦をブタ箱に入れた北海道警はやりすぎではないニカ?と週刊現代

瀬戸弘幸氏が五野井郁夫高千穂大学准教授の件で弁護士に相談して何らかの対処が必要であればやることにしたいと思いますと報告

旧皇族・竹田恒泰氏が「在特会」擁護? 「いいこともした」発言に賛否両論

竹田氏で思い出したのですが、瀬島さんが生きていたときには口に重しがつけられて言いたいことも言えなかった竹田さんですが、まぁあらゆる意味でモンスターでしたね、瀬島さんは。
この前も雑誌がタブーだった↓について取り上げていましたからね。

参考:瀬島龍三 KGB

ブロガーでもいますが、伊藤忠の関係者やOBが何か発言するときは、そういうフィルター通して見るべきなのです。船場の繊維問屋が総合商社になり、アメリカと中国・ソ連陣営の間でバランスをとろうと努めてきた皇室の後ろ盾にもなっていたのは戦後日本の政治体制の縮図です。もうそういう時代も終わったということでしょうが。
それにしても最近日本の保守界でいろいろ地殻変動が起きています。
古くは親米保守と田中派の大アジア主義と社民党右派とのつながりの中で権力を維持してきたオザワンが、いつのまにか民主党に合流したら親中派の左翼になっていたような話の延長戦なのですが、新しいところでは親米・親共和党保守の構造改革論者の小泉さんが親子ともども反原発になったりとか、保守ブログ界でもなめ猫さんがアンチ構造改革で韓国や解放同盟に親近感を持ちだしたりとか。

闇株新聞が「盤石のように思える安倍政権が、米国石油メジャーの意向を受けたテロによる深刻な原発事故が東京周辺で起こることによって倒れ、原発ゼロを掲げた小泉親米政権が再登場して構造改革が推進される悪夢の陰謀論」を開陳

そんなことになったら構造改革推進派の原発推進派の池田信夫は吹き飛んでしまいそうですね。

エルカンターレ先生大勝利!

でもココ、元創価の人少なく無いですね。創価で権力闘争に負けたのか、人間関係に躓いたのか、そういう人。

「解雇自由化なくして経済成長なしっ!」「正社員の特権を守ることが正義だと考えている奴は左翼であるっ!」と池田信夫さん

アメリカに生まれたら茶会とかでクダ巻いてそうだな。

池田大作の死亡をひた隠しにする創価学会、なんと3つに分裂!?教祖が死に権力争いが絶えず…内部崩壊は確実か 2ch「今現在、聖教新聞に載ってる写真は影武者だぞ」「生活保護クラスの貧乏人信者を切ったらしい」「事実を公表したら内乱になるから隠蔽してるんだよね?」「学会員が雪崩をうつように退会するだろうな」

ほんまかいな創価いな。

駅のトイレde愛国活動



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のニュースオチ