2013年10月20日日曜日

本日の国際情勢オチ

アラファト議長「毒殺説」やはり本当だった? 専門家が「ポロニウム210」検出と報告

ペルー空軍「UFO調査局」が復活へ、目撃情報増加を受け

米国:デフォルト劇のツケ 崩壊する覇権

米帝の茶会のアホどもとブサヨの論争を見ていると、まったく自由市場経済と民主主義なんてろくなもんじゃない。中国共産党流のアホはなぐって言うこときかせる政治と粉飾だらけの統制経済がまだマシと思えてくるアル(爆)



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

研究者が自分の鼻から新種の可能性があるダニを発見



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の国産車が売れない! 欧州車独走、日本勢も円安効果で伸びる

中国の工業製品指数も水増しの疑い 中央と地方でなぜ乖離が生じるのか

韓国社会の歪み、もがき苦しんだ先の絶望 蔓延する欲求・自暴自棄

韓国のイージス艦、ポンコツぶりをさらす!!!! なんとミサイルが目標の反対方向に飛ぶ!!!!! 命中率たったの50%!!!! 馬鹿か!!!! もはやギャグ漫画!!!! ⇒ 「ミサイルが欠陥だったニダ!! 米軍に補償を要求するニダ!!」 頭おかしいのか!!!! 当然却下!!!! 馬鹿民族に軍拡は5000年早い!!!! 2ch「斜め上どころか反対方向www」「どうせ一旦解体して組み直したんだろ」「こりゃ朝鮮戦争の際は怖くて助けられないなww」

記者25万人に日本非難の研修 中国、強硬方針を徹底

ほんま、国益に反する言論・報道の自由なんて要らないと思うわ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

就職活動の際に行われる「ウェブテスト」を、お金を払って東大生に代行してもらうサービスを使うことで、企業の選考を突破しやすくなります。以下、利用者の声。

ガラケーは死なず NTTドコモ1年ぶりに新機種

うちの師父も「スマホ?そんなややこしいもんはいらん。メールもいらん。話ができればええ。」と言っていますが、中小企業の経営者で50以上の人の携帯を見ていますと、8割以上がガラゲーですね。
とにかくややこしいものはいらないという需要が多いことを感じます。
もっともそういう人たちはたいがい新聞の購読者層ですね。スマホを使っている人は新聞なんてとっていない人が多いです。

博報堂社員2人再逮捕=集団準強姦未遂容疑-警視庁

岩波書店の採用基準 縁故採用のメリット考える重要なケース

メリットはそのとおりだけど、縁故採用が行き過ぎると昔のJALや私鉄各社みたいになる。
もっとも大企業やマスコミでも全てが縁故というのは稀だし、縁故でも最低限必要とされる大学レベルというものもある。

超拡散ビックリ情報《我々側の慰安婦の歌が大ヒット!》



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のリーベンオチ

JRがチョッパリは買えない外国人専用の特別格安きっぷを販売で大人気ニダアル

JRからも差別される日本人(w

やはり、キリスト教系の邪教に嫁が傾倒しているから・・・

まぁそれを言い出したら皇族が国際基督教大学に入学したり、韓国のカトリックの修道院にスティしにいったりする時代ですから。
そういや天皇陛下の家庭教師はクウェイカーの宣教師でしたね。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

結婚して8年、彼女との付き合いも8年。浮気ではなくどちらを選ぶ事も出来なかった結果です

遺伝子解析で生まれる子供を予測、望み通りに「設計」することが可能に…「倫理的に問題」と批判も


「女性がイク感覚を男でも味わえる」催眠術プレイとは?

うーん、これはぜひ体験してみたい。

日本サラリーマンの「奴隷的」労働環境を問う
全然関係ないけど、知り合いの中規模企業経営者が昔言ったことを思い出した。
従業員が結婚したら次は家を買うように薦めるんだという。
住宅ローンを組ませたら会社を少々の不満でやめなくなるから。

「悲しみや苦しみ避けるために心をマヒさせる時、人は喜びや感謝の心・幸せに対しても心をマヒさせている」とヒューストン大学のBrené Brown教授はさまざまなプレゼンテーションを行うTEDで語りました。一般的には「幸せになるために日々に組み込むべき」と言われている習慣は、長期的に見ると実は幸せになるどろか自分自身を傷つけている可能性もある……ということで、長期的・総体的な幸せを手に入れるためには間違っている可能性がある9つの事柄をThe Third Metricがまとめています。

岡田家の食卓



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。