2013年10月12日土曜日

本日の相場・経済オチ

京都市左京区の無職女性(82)が、警察官と銀行協会職員を装った男から「みずほ銀行にお金を預けていると危ない」との電話を受け、500万円をだまし取られる被害に遭ったと発表した。

なんとコメントしたらいいものやら。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

【動画あり】米軍が『アイアンマン』のような武装スーツの開発計画を明らかに

リアルで↓これやるのか?


80光年先に孤独に浮かぶ浮遊惑星を発見

次の停車駅は「惑星ぼっち」「惑星ぼっち」でございます。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の国際情勢オチ

米国グレンデール市長が「慰安婦像を設置したことを後悔している」と発言 韓国人激怒

国連で10万人以上の従軍慰安婦に対して謝罪と賠償を要求する演説をしてやったニダ!マンセー!!

10万人・・・慰安婦だけで10個師団か(爆)



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国がまた騒ぎ出した。東京国立博物館(東京都台東区)で始まった朝鮮王朝時代をテーマにした展示をめぐり、同国メディアなどが「盗難品と推定」「返還しろ」と言い出したのだ。

アイヤー!日本軍に新型装甲車のデザインをパクられたアル!!

中国の猟奇事件 男の局部握りつぶしてショック死させた女も

デカルチャー・・・・

中国が安倍首相の消費増税決断を称賛する切実な理由

中韓“反日同盟”は崩壊も 漁業権めぐり大抗争! 黄海舞台に警官刺殺…



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

新幹線車内で「爆発する」と聞いて通報 → 停車して車内捜索 → 実はおしっこしたくて「膀胱が爆発しそう」の間違いでした

特別なハメ撮り専用デジカメを紹介するニダ

朝日新聞と読売新聞の30代運動部記者が、同僚の朝日記者を恐喝するなどしたとして懲戒処分となり、この朝日、読売の元記者2人が、会社を相手取って、雇用契約による地位保全、本来なら支払われるべきだった賃金などを求めて、それぞれが別々に東京地裁に提訴した。

【速報】ヨシフ大先生、しばき隊をついに見捨てる!!!残された在日君がフルボッコに!! 2ch「一度火がついた韓国に対するヘイトは何をしても消えんよ」「まあ、ザイニチだから帰国して兵役に就けば許してやるよw」「ザイニチ虐めができるとなれば、陸軍の求人倍率はサムスンを超えるだろうなww」

津波を撮影した映像にちょっとここ通りますよが激写される

「特亜人のアルバイトだらけの吉野家が国会内にオープンするらしいが、日本侵略の基地になる恐れがある。気に入らない」と島津博士

別に吉野家やセブンイレブンの店員が特亜人だらけというのは、企業がそういう人たちを優先して採用しているからではない。
採用を日本人に限れば必要とされる数の店舗スタッフを採用できず、店が回らないからだ。
そもそも国会議員に清美姐さんやハク先生がいるのに、中にある牛丼屋に特亜人が入ったところでどういう危険性があるのだろうかと思ってしまう。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

「土下座」、なぜ流行? ブームに隠された現代人の病

10年ぶりセックスレス解消夫婦「妻は鼻歌、朝食が豪華に!」

40代女性74.1%、50代でも53.2%が自慰習慣ありとの調査結果

旦那どころか彼氏なしで本人曰く処女膜が復活したといううちの妹はどうしているのか?

平均睡眠時間を1時間減らすと糖尿病・ガンに関する遺伝子が活発になることが判明

精力が回復するツボとは?



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のリーベンオチ

小泉元首相、「脱原発」新党構想 安倍首相に圧力 細川氏と連絡取り合い協力も

本当に脱原発で政界再編が起きたら池田信夫は涙目になるね。

小泉新党=脱原発で新自由主義

自民党=原発推進でリフレ派で経済統制色強し

新自由主義者の原発推進論者は行くところなし。

維新の会、理念バラバラで崩壊の始まり~なぜ大阪府民は橋下徹を見限ったのか?

「ゆとり入試はじめます」@国公立大学

人物重視の面接で合否判定を始めたら、地方公務員の採用みたいに議員推薦や縁故ばかりになるぞ。
そもそも企業の採用でも、たかだか一人20分ぐらいの面接で、その人の何がわかるものかよ。
日本の競争力を低下させるための、左翼の陰謀ではないのか。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。