2013年10月9日水曜日

本日の国際情勢オチ

デフォルトの脅威、米国の評判を恒久的に損なう恐れ=米財務省高官

ロシア政府は、治安当局者が選手や来場者の会話を盗聴することのできる無制限の監視システムを2014年ソチ冬季五輪の開催地に設置した。

キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のリーベンオチ

「韓国料理食べている」=朴大統領との会話明かす-安倍首相

靖国神社狙い、放火予備容疑=参拝阻止供述、韓国人男を追送検-警視庁

日本の公安当局が、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)などにひそかに構築してきた情報網が、壊滅の危機にさらされている。総連幹部が仕掛けた情報戦の罠に、当局が見事にはまったようなのだ。

大丸松坂屋、1千人削減へ 消費増税備え希望退職・転籍

さっそくアベシンゾーにお灸を据えられた社畜が1000人も。
この千人とプラス家族で2500人ぐらいの有権者は次の選挙で絶対に自民党には入れないでしょうね。

安倍の打ち出した復興法人税1年前倒し廃止の方針が、バラバラだった民主党を結束させる流れとなってきた!加えて、自民党内や公明党にも反対論や慎重論が根強い。政権のアキレス腱になってしまった!!

実は私の周りの中小企業経営者は大部分が別にどうでもいいという感じです。
理由ですが、大部分が赤字企業か黒字でも期末に経費を使いまくって利益トントンの決算書を作っているから、もともと法人税率が上がろうが下がろうが納税額に変化はないし、リーマンショック後の累損がある場合、黒字になっても繰越控除前の所得金額の80%を24年税制改正で最大9年繰り越すことができるからです。
つまり、どちみちオーナー会社の中小は法人税を納める必要なんてないわけです。ココらへんが消費税を増税されて法人税が減税されても、それが国際競争力強化のために必要不可欠とか寝言をほざいている社畜の全然わかっていないことなのです。
まぁ大企業優遇税制を勝手にやってくださいとしか言い様がないですね。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国海洋警官4人負傷=中国漁船員、大暴れ

中国国際航空で期限切れの機内食が提供 → 乗客が気づいて回収を要請 → 乗務員は拒否 → 乗客50名が腹痛や下痢

まったく怖すぎてテノムの航空会社になんて乗れないニダ。

悪名高き中国の排泄マナーは変わるのか?(中国新聞趣聞〜チャイナ・ゴシップス)

韓国中堅財閥・東洋グループの信じ難い破綻劇

冬を前に大気汚染、中国ネットにいぶかる声殺到

中国人もビックリ「これはひどい!」「封建時代かよ」 しまむら「土下座強要」事件、海越え話題

【北朝鮮】金正恩氏が病院を視察している画像が「コラ画像」のようにしか見えないと話題に

韓国報道官「嫌韓デモがこれ以上起きないことを強く願う」 ヘイトスピーチ判決で

韓国メディア、仏像で内紛! 「悔しいが返せ」の社説に反する記者コラムも…



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

食べなければ生きられない、というのが常識だが、食べなくても生きられる、という人もいるようだ。スリランカに住むキルベ(Kirby)さんは、5年間ほとんど何も食べずに生きているという。

東電 「実は現在もセシウム1000万ベクレルを毎時大気中に放出し続けてる」

千の風に乗って♪

都合の悪いことは風と水に流しましょう。それが日本人の美徳・・・



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

食虫有袋類の一部の種が、なぜ交尾の後に死んでしまうのかという疑問は、数十年にわたり科学者らの頭を悩ませてきたが、交尾は非常にストレスが多い死に物狂いの行為なので、文字通り「死」に至ってしまうとの研究結果が米科学アカデミー紀要(Proceedings of the National Academy of Sciences、PNAS)に掲載された。雌が相手を選ばずに不特定多数と交尾しようとすることが、この「自殺的」行為を後押ししているのだという。

ビッチのメスのせいでセックスするのが死ぬほどのストレスって、なんなんだよ。
俺は死ぬなら女の腹の上かサーフボードの上でありたいよ。

大阪大学大学院情報科学研究科の四方哲也教授の研究チームは今月3日、進化する機能を持った人工細胞の作成に世界で初めて成功したと発表した。

2020年代初頭に高速道路での自動運転システムを実現へ…国交省検討会

ゼネラル・エレクトリックは「将来、製品開発の50%で3Dプリンタが関与する」と発言

【画像】 「完全に宇宙生物」 アマゾンで発見された新種のバッタがヤバイと話題に



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

Birth of Bluesさんが「圧力かかって三鷹女子高生殺害事件エントリー 謎の強制公開中止となりました」と報告

窃盗容疑のみのもんた次男、日テレを諭旨解雇処分

クビの「週刊朝日」編集長、セクハラ疑惑と悪評の数々 再建どころかブチ壊し

週刊朝日編集長が立場を悪用したセクハラ? 会社から懲戒解雇される前代未聞の事態に

お年寄りを助けようと踏切に飛び込んだ話、なんで「美談」として報道されるのか。

特攻隊や玉砕なんて行うキチガイブラック軍隊が正当化された国だからニダアル。

有田芳生一味「在特会街宣は人種差別/京都地裁判決」エボラウイルスの如くデマゴーグを撒き散らしている件



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の相場・経済オチ

米バークシャー、ゴールドマン株2.8%をワラント行使で取得

▼5940不二サッシ 毛唐カラウリ残高

MERRILL LYNCH INTERNATIONAL 5940.T 2013/10/04 410,000 -10,800 0.416%
Deutsche Bank Aktiengesellschaft, London 5940.T 2013/10/04 480,300 36,300 0.480%
Morgan Stanley & Co. International plc 5940.T 2013/10/04 1,528,800 -2,700 1.550%
MERRILL LYNCH INTERNATIONAL 5940.T 2013/10/03 420,800 -29,500 0.427%
Deutsche Bank Aktiengesellschaft, London 5940.T 2013/10/03 444,000 -88,300 0.450%
Morgan Stanley & Co. International plc 5940.T 2013/10/03 1,531,500 -20,300 1.550%

10/3から野村の提灯持ちの極悪毛唐が三社ともショートカバーに入っています。そろそろ野村の実質的な取得価格+売却予定利益が近いのかな?

グリーの誤算〜業界内で進むグリー外し、減収減益でリストラ、コスト増で不採算ゲーム増

ローソン、来年度も賃上げ継続 年収2~3%分 消費意欲喚起

頭取自らウソをつく? みずほの経営体質、業務改善命令の連発も当たり前

【ソフトバンク】あぁそうか。未払いがあるということにしとけば・・・

ヤフーと楽天が壮絶な殴り合いを始めてどちらも仲良く2000億円ほど時価総額が吹き飛ぶ

新自由主義の旗手が自分の信念を刈り取っている件。
共存共栄ではなく、競争が大切なんでしょ(笑)。
貴社のビジネスモデルを破壊しにきた孫さんに感謝することですね。
私はロックフェラーが言ったように「競争は悪である」と最近信じていますよ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。