2013年9月19日木曜日

本日の健康オチ

中国で、ことしの春、感染者が相次いで出たH7N9型の鳥インフルエンザウイルスは、鼻やのどの粘膜に取り付き、せきやくしゃみでヒトからヒトに広がりやすいよう遺伝子が変化していることがオランダのグループの研究で分かりました。

08年金融危機後、男性の自殺率が増加 研究

妹欲しさに親の今度産む(コンドーム)に穴開けた結果wwwwwwwww

オチ笑タ。

昨晩激しいセクロスをしたら嫁が寝たきりになった件

逆に俺がぎっくり腰になったことはある。



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の相場・経済オチ

カルナバリート先生、大引け後に新銘柄を発表!

ザラ場にやるとまたストップになってしまうかもしれませんもんね。

8053 住友商事(株)・大引け後追記

なんかもうしゃあないので、今日は3万株買いました。

4324 (株)電通・大引け後追記

大引け前の外資の根性買い乙。

上司(年収800万)の月1の楽しみwww

不二サッシ、大引け前に何のインチキか知りませんがやってますが・・・この投稿ワラタ

関連:何も望まないということ-2

あなたの執着が売ったら上がった、買ったら下がったというホログラムを見せるのですよ。繰り返し繰り返し。

7億円純金ランボルギーニ登場、世界最高額に

ナイト・オブ・ゴールドですね。こんなもの自家用車にできるのは天照帝だけでしょう。


何も望まないということ-2

「こんな僕でさえ富裕層といわれるならば…」というフェイスブックへの書き込みが波紋を呼んだ、エイベックスグループホールディングスの松浦勝人社長。証券税制が変わることにともなって、節税のために今年5月にクロス取引を行っていたことが大量保有報告書で明らかになっている。

4324 (株)電通・12:12追記

今日後場からカラ売っている奴ら、皆殺しになるでしょうね。日証金だけで92200株。制度一般合わせて24万株余り。
プロのカラ売りは今のところなし。
まぁ出来高から見て踏み上げ相場になるほどではありませんがね。
明日は定刻通り惑星年初来高値駅に到着でしょう。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション・11:26追記

(゚∀゚)キタコレ!!

【話題】リニア新幹線のルート&駅が決定、上がる株は

5277 (株)スパンクリートコーポレーション買っとけ。

熊谷組はトンネル工事に強いとしてリニア新幹線を材料に高値更新

処女を一度も食ったことがないウリは熊谷組がうらやましくて仕方ありませんでスミダ。

4324 (株)電通・10:04追記

超グットタイミングで推奨できたことと思います。
個人と会社、オカンや妹の口座を合わせると全て現物で15万株ほど買いましたが、もっと行けばよかったな。

4324 (株)電通

こちらも住商同様昨日の高値より切り上げて始まり。
住商ダレてきたなぁ。どうも住商は電通と違って相性が合わん株だ。動きが素直ではない。

2654 (株)アスモ

根気のないやつが投げているようなので、先ほど1万株成り買いしてみた。
不二サッシの売却で資金は山ほどあるから、120円未満なら大バーゲーンセールで買いたい。

8053 住友商事(株)

昨日の高値より切り上げて始まりました。
仕方ないので5000株ほど打診買いしました。
押し目なしです。とほほ。

8253 (株)クレディセゾン

監視銘柄だったのですが、年初来高値に向けて発進しました。
順張りの方、どうぞ。

▼不二サッシ(5940)毛唐カラ売り残高

MERRILL LYNCH INTERNATIONAL 5940.T 2013/09/13 500,200 30,000 0.508%
Morgan Stanley & Co. International plc 5940.T 2013/09/13 1,471,100 -77,600 1.490%
MERRILL LYNCH INTERNATIONAL 5940.T 2013/09/12 470,200 8,300 0.478%
Morgan Stanley & Co. International plc 5940.T 2013/09/12 1,548,700 -61,400 1.570%

★ARTは退場しモルガンスタンレーはショートカバーを続けていますが、最終参入したメリルは売り乗せを続けています。まだ下があるという確度の高い情報に基いているのでしょう。



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の国際情勢オチ

シドニー住宅物件、買い手の8割が中国人 今後1年で10%上昇も

真壁昭夫「シェール革命のインパクト」【第3回】国際政治の勢力構造を変えるほどのインパクト

軍事介入に消極的になった米国、そして中国がほくそ笑む



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

日本水産物の全面禁輸を提案 韓国国会の調査機関

どうぞどうぞ。

「かっとなる韓国人、衝動的殺人・放火が急増」「理性的判断を下す前頭葉の機能が瞬間的にまひし、自分が起こした行動がどのような結果をもたらすかを予測できないまま殺人や放火を犯す“間欠性爆発性障害”」と朝鮮日報

最近は火病のことを“間欠性爆発性障害”などというのか。なんかかっこいいな。

日本から旅行者激減中の韓国で横行する“K-POPボッタクリツアー”の実態

韓国経済、独り負けの様相 輸出企業「防衛ライン」突破


「コ、コロニーは韓国へ・・・」

「まだだ、サムソンに落としてはならん」シナプス艦長

中国で禁止の可塑剤、食品用ラップに使用 発がん性、不妊症の危険も

韓国マスコミの日本報道 保守系より左派系のまともさ目立つ

韓国が500円玉そっくりの500ウォン硬貨を簡単に鋳造できた理由が判明…



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のサイエンスオチ

ステルス機が丸見えになる技術開発へ…防衛省

「火星への片道切符」に世界中から応募が殺到 / なんと20万人超え!

こいつら、100年後ヴェイガンを名乗って攻めてくるぞ。


犬は人間だけでなくロボットの親友にもなれる?犬がなじみのロボットに忠誠心を示すことが判明(ハンガリー研究)

柳井やワタミや小沢に忠誠を尽くす人間がいるのだから、動物がロボットに忠誠を示しても驚かない。



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のネタオチ

(ノ∀`)「サイコロを1度しか降れない場合1の目が出る確率は1/2」という確率論 分からない人のために作者が回答

橋下徹さんがまた朝日新聞に報道被害を受けたと糾弾

島津博士「仏罰を受けたけど元気です!学会員ざまぁ!!」

過疎化がヤバいと話題の「ピエリ守山」 撮影禁止wwwwwwwwwww

【速報】 日経新聞 「台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある」

日本と韓国は婚姻関係なのに現実逃避する哀れなネトウヨwwwwwwwwwww by毎日新聞

中村うさぎが心肺停止でICU治療へ!!「右傾化する日本が嫌い」と発言 ⇒ 法則発動か!! 2ch「ギランバレー症候群で心肺停止になるんだ」「子宮頸がんワクチンを投与したんだろう」「反日のバカ女だよね?」「法則か…」

「日本人差別を繰り返す国会議員としばき隊をしばき倒す国民の会」(略称、アリタ討滅隊)結成!



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のリーベンオチ

汚染水漏れ問題、民主に飛び火…政権追及に逆風

家計の金融資産が1590兆円に拡大、日銀と国内行の国債保有が逆転

ほんまアベノミクスさまさまやで。わいの懐もホクホクやで。

久しぶりの面々と会えてとても嬉しかったのだけれど、感じたことは「自分で商売やっている人は少ないな〜」っていうことだった。だいたい専門職持ちか、組織エリート、といった感じで、会計士、弁護士、官僚、電力会社、ガス会社、商社、電機大手、大手金融、医者、企業の研究者といった面々が大勢を占めてちらほら戦略コンサルや外資金融がいるような感じ。いやみなさん華麗な経歴ですな〜、と感じたものの他方で「なんでこういう結果に成るのかな〜」ということを考えざるを得なかった。どうしても他の先進国のエリート層に比べて進路の多様性に欠けるように思えてしまう。

親が一流企業や中央官庁の社畜になることを一生懸命勉強して高偏差値の大学に行く理由にする国は日本だけだから。
三つ子の魂百までというが、親がオーナー経営者や弁護士や開業医などである場合を除き、教育熱心な親の子供は小さな時から根っから家畜によるように育てられている。
いい会社に入るためには一生懸命勉強しないといけないのよ、と。
家畜であることを潜在意識下で刷り込まれた人間は、リストラや倒産など環境がそれを強いる場合をのぞいて絶対にそれ以外の行動はとれない。

【自民党】河野太郎議員「法的手段に訴えますのでこのデマを流した奴を教えてください」

・・・あなたのお父さんですが・・・。

弱体化した東京地検特捜部が「徳洲会」を公職選挙法違法で強制捜査した理由

10月から段階的に2.5%減額の国民年金 更なる減額の可能性も

消費税増税と年金減額で反自民報道をして民主党に政権交代して人権被害救済法案と外国人参政権法案と慰安婦賠償閣議決定ニ・・・です!とアサピーがほくそえんでいるとかいないとか。

【コリァ人権侵害ニ・・・です!】君が代斉唱:教職員の口元「確認を」 大阪府教委が通知

昨年8月の消費増税成立はまぎれもなく社会福祉の財源確保のためという線で3党合意にこぎ着けたのであって、法人税減税を実現するためなどではさらさらない。おまけに減税の恩恵に預かる大企業は利益の蓄積である内部留保がジャブジャブあるではないか。



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のニュースオチ