2013年9月17日火曜日

本日のサイエンスオチ

余剰次元の探究 ―LHCで「マイクロブラックホール」ができれば、重力の謎が解ける?

台風18号 「想定外の事態」…冠水した京都地下鉄駅、復旧めどたたず

地下鉄が水没ってなんなんだよ。
でも御陵って鴨川からも随分はなれていて水害が起きるイメージがわかない。

まだまだ続く巨大台風の恐怖 猛暑で海水温上昇「10月いっぱい油断できない」

ウインドサーファーにとっては機会損失ですが、サーファーとスキムボーダーにとっては涙がでるうれしい展開。できたら沖縄方向周りでゆっくり本土に接近してね。台風のうねりはパワーがちゃう。



巨大隕石落下の証拠発見=2.1億年前、岐阜と大分で-カナダにクレーター

【衝撃研究結果】金魚はバッハとストラヴィンスキーの曲を区別できることが判明



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の相場・経済オチ

電通とズブズブの東京オリンピック!電通は五輪招致にも深く関与しており、前回の2016年夏季五輪招致の際には、東京都が用意した約150億円の招致活動費のうち3分の1を超える約53億円が電通への仕事発注に使われていた。しかも、そのほぼ全てが入札なしの随意契約だったというのだから、完全なズブズブ状態であることが丸分かりである。来年のソチ冬季五輪、3年後のリオ夏季五輪のアジア5カ国でのテレビ・ネット放映権も全て独占しており、東京五輪も電通の独占ビジネスになることは既定路線。東京五輪はワールドカップ以上の大イベントとなるだけに、今後7年間の関連イベントのコーディネート、グッズ等のライセンスビジネス、そして何よりも大きい広告需要の拡大が見込まれ、最終的な電通の売上予想額は「2000億円を超える」(業界関係者)といわれる。

東京五輪獲得\(^o^)/とか言っているネトウヨはどーすんだよ。
確かなのは電通株は買い、ということだけだな。
今日も買いの外人は指値でじっくり買ってるな。

▼カルナバ爺さん、脅威の株価形成力ですね。

14:55から、なにこれ(笑)

カルナバ爺さん、【6402】兼松エンジニアリング バイノスRDⅢに格上げと発表@14:45

ゲイツ氏支える20年間無敗の投資会社

結局バリュー投資以上に再現性のある科学的な投資法はないということです。


いまからでも遅くはない「含み資産相場」に乗っていけ!

4324 (株)電通・14:16追記

間もなく↓株価


長老に世界最高の頭脳が迫る ヘッジファンドマネージャー長者番付~1位はソロスさんで2兆る

中国船舶重工(CSIC、中国重工と略称)は11日に株式発行の通知を出したが、これが解放軍の空母建造のための株による資金調達と話題を呼んでいるアル

野村證券は中国の愛国的増資@希薄化を見習うべき。

「リスクテイクの秋(とき)到来、好調な日米欧が世界経済を牽引」と武者大先生

カルナバリート爺さん伝説再び!推奨銘柄再び大噴火!!

4324 (株)電通・前引け後追記

今日も銀河鉄道をご利用くださいましてまことにありがとうごさどいます。この列車は東証一部超特急4324号10000円行きです。途中の停車駅は、直近高値、年初来高値、2006年高値です。この電車は全席現物買となっております。信用買いをされる方はバイオの仕手株ででもお願いします。レティースアンドジェントルマン、ウェルカムトゥザギャラクシーレイルウェイ、ジスイズスーパーエクスプレス4324・・・・まもなく発車です。


銀河鉄道999で学ぶ株式投資・・・・

「さぁ行くんだ、その株を上げて。新しい風に心を洗おう。古い株は置いていくがいい。再び始まる、ドラマのために。あの株はもう、思い出だけど、君を遠くで見つめてる。」ゴダイゴ

「男なら、危険をかえりみず、死ぬと分かっていても戦わなくてはならない時がある。負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある」キャプテンハーロック

「私の名はメーテル。鉄郎4324に乗りなさい」

「生きたかったら、資金がある限り歩け。生き続けたかったら、資金がある限り戦え。気力を失ったら死ぬぞ」 さようなら銀河鉄道999の老パルチザン

「若いって、いいもんだ。 どんなクズ株にも自分の全てを賭ける事が出来るからな。みんな、わしらのセガレが買うと言うんだ、行かせてやろうじゃないか!」

「鉄郎。いつかお前が戻って来て、資金を取り戻した時、市場を掘り返したら、わしらの赤い血が流れ出すだろう。 ここは日本人の市場だ。日本人の相場だ。 その赤い血を見るまでは、死ぬなよ。 ここは日本人の市場だ。日本人の相場だ。わしらのセ・ガ・レ・よ・・・」

「俺も、何度挫けそうになったか・・・その度に自分にこう言い聞かせてきた。 俺には大勢の仲間がいる。その中には新日本理化の株価を破壊した奴もいるんだって」 さようなら銀河鉄道999のミャウダー

「では、あれで お終いでなかったんだ。 てっきり、終わったと思っていたのに、くっ!」

「そうか! 加藤あきらって名前、どこかで聞いた名だと思っていたが。 じゃ、お前が! 俺は大変な大物を助けた訳だな」

「あなた、お幾つ? 鉄郎は若いわ。 若者はね、負ける事は、考えないものよ。一度や二度しくじっても、最後には勝つと信じてる。それが本当の若者よ。昔は、そんな若者が大勢いたわ」

「メーテルさん。あなた、ずいぶん大勢の若者を知っていらっしゃるようね」 さようなら銀河鉄道999のメタルメナ

「ええ。私は市場の流れを旅する女。今までに数え切れないくらい大勢の若者と売買をしてきたの。共に喜んで、共に悲しんで、そして死に別れてきた。私は一緒に売買した若者達の事を決して忘れない。一人一人の思い出をこの胸に刻み込んで抱いていくわ。永遠に」

アベシンゾーがメリルの会合で仕手本尊宣言!日本株買い煽り!

皆さん、国家仕手戦、国策でどんどん儲けましょうね。

鎌倉雄介先生、不二サッシを諦めない。持続

総務省が非公式文書に明記 東京五輪の経済効果は7兆円以上で4K・8K放送の普及は前倒し!?

ドル「サマーズ・ショック」は起こるのか?

5940 不二サッシ(株)・9:33追記

ここの相場の最悪なところは個人の信用買いが増えていること。この調子ではどうせこれからも毎日信用買は増え続けるだろうけど、そのうち制度・信用併せて野村の普通株売却数の70%ぐらいの1600万株程度にまでになるのではないか?
信用買でナンピンなんて、なんでこんな分別のない行動をとる個人が多いのか。
これでは借金して野村にカネを貢いでいるようなものだよ。
死ぬよ。お陀仏だよ。すってんてんになるよ。
仕手株でも最後は下落を始めてから信用買いが増加するもんなんだよ。そして残ったのは市場からの退場者の山と現引き組のやれやれ売りで上値が超重たくなった状態だけだよ。

4324 (株)電通
アンドロメダ行き銀河超特急4324号、間もなく発車いたします。ドアが閉まります。お見送りの方は白線の内側までお下がりください。次の停車駅は惑星年初来高値。予定到着時刻は20日、停車時間は1営業日です。4324号、間もなく発車いたします。

5940 不二サッシ(株)

野村は情け容赦内な。
月曜日に低位株筋いわく、100円切ったらまた買うわ、とのこと。

2107 東洋精糖(株)・9:04追記

直近高値切り上げましたね。
7月高値の104円を上に抜けたら、調整完了で年初来高値119円を面合わせに行きますね。

2654 (株)アスモ

和歌山の低位株筋は不二サッシを完全売却した範囲内で、資金移動の範囲内で買い付けているそうです。
業績の改善などを見ると、今期上方修正がほぼ確定の会社予算が達成された場合の最終利益1304百万で、利益剰余金のマイナス(累損2209百万円)は激減(905百万円)し、来季には通期利益の範囲内で一掃され、そうなると復配・一部昇格の目処が立ちそうだとのこと。
ここの筆頭株主は一部昇格を出口にすることでここの再建を引き受けたのは間違いないところで、市場が拡大している介護関係への業態転換で再建というわかりやすさもあることだから、早晩株価は150円を越えていくだろうし、一部昇格で300円オーバーでの出口があるだろうと見ているそうです。

2107 東洋精糖(株)

土曜日と月曜日は和歌山の低位株筋のご本尊様と妹と、月曜日は同京都のお坊さんのメンバーとサーフィンに行ったのですが、低位株筋は不二サッシを利食った資金をココとあと数銘柄への移動を続けているそうです。
電通を薦めたのですが、同じ五輪で注目される銘柄でなら2331 ALSOKは買えても、電通は買えないといいます。
理由はALSOKは1000株単元で換算すると株価は190円ぐらいだけど、電通は370円。100円台前半以下の株に分散投資してうち一つがコケても残りが2-3倍になればいいなぁというウチの投資方針には合わない、とのこと。
頑なに自分たちのやり方を守る彼らはある意味尊敬できます。
ちなみに、コメント欄で質問があった6709 明星電気(株)は90円前後で買っていました。
要するにブレないということですね。

2020年東京五輪開催で電通への就職志望者増加が確実と専門家

今は外資系金融とか総合商社とか公務員とかかもしれませんが、私らの若いころは電通博報堂か民放キー局の社員なら仮に所属が総務部庶務課でも女性は食い放題でした。
またあの時代がやってくるのか?
違いは、あの頃はテレビ局や広告代理店で上場している会社が皆無だったことです。
私が勤めていたところは三番手四番手ぐらいの広告会社でしたが、財閥系メーカー勤務だった父がマスコミ関係に就職することに大反対だった理由が「一部上場企業ではない」と「終身雇用・年功序列ではない」というものでした。
一部上場企業で財閥系か公益企業なら、経営が傾いてもグループ会社や銀行が助けてくれる。それ以外はその保障もない。だから安全に人生の時間を切り売りして高い年金をもらうためには終身雇用の一部上場企業に勤めるべきだというんですね。
でも父は定年後すぐに病気で急死しましたから、年金に関しては完全なもらい損でした。
というか彼の場合、管理職になってからは社内の派閥抗争が楽しくて仕方なかったのだと思います。家でする話も誰それが飛ばされたとかそんなのばかりでしたし、定年前に一緒にゴルフに行っていたのは上役筋の役員とばかりでした。
子供から見れば学生時代は国立大学で学生運動かじって、会社ではその延長で派閥抗争って印象でした。



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の国際情勢オチ

サマーズ離脱後の次期FRB議長レース:大統領の決断“早ければイエレン氏”

法や秩序無視の韓国人 海外で過去4年の国外退去処分2111人

【韓国崩壊】韓国政府、なんと国連の場で慰安婦問題に言及か!!!! 馬鹿だから墓穴を掘った事にも気付かない!!!! ライダイハンや朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦問題「洋公主」を追及されれば反論不能!!!! 歴史の嘘が全て暴かれれば国家消滅は必至!!!! 2ch「これはチャンス。世界各国の目の前で朝鮮人の異常さを知らしめよう」「壮大なブーメラン投げてウリナラにブッ刺さるのかw」「嘘が完全にバレるまでは続ける気なんだろうなww」



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国経済、“ウォン高の嵐”で独り負けの様相 財閥系など軒並み業績悪化

韓国で日帝占領期は「なかったことにしよう」ニダ!運動

中国で高校生千人が騒動 食堂利用強制に抗議、教師殴り備品壊す

上海市地下鉄の無賃乗車 「1分間に29人」

【これは酷い】韓国人を「人間として扱ってはいけない」事が証明された動画が世界中に拡散され大炎上!!道を尋ねただけのアメリカ人に突然火病を起こし襲いかかる!! 2ch「こえええええええ」「ホンマもんのキチガイだ!!」「なんでこんなに沸点ひくいの?」「ニヤニヤしてていきなり襲ってくるあたりコワー。しかも執拗。絶対に韓国人には関わらない方がいい」

関連:キムチ de 覚せい剤反応

ソウルで日韓文化交流まつり 非国民親日韓国人4万人超でにぎわう

中共愛国主義的根都紆余“東京五輪是ボイコットしようアルぜ!」

さすが宗主国様ニダ!南北朝鮮と宗主国様で憎きチョッパリを全世界から孤立させてやろうぜニダアル。

【韓国経済崩壊】中国以外との貿易がほとんど赤字である事が判明!!!! ⇒ 中国依存を深めた結果、トータルでは黒字化!!!! なんと全体の40%を占めるまでに!!!! 輸入をどんどん減らす不況型黒字と属国化で喜ぶ馬鹿民族!!!! 2ch「鼻くそみたいな金額の黒字だな」「これじゃ経常収支は完全に赤字だろ」「この程度で喜ぶ韓国人」

【画像あり】韓国、お台場ガンダム像に負けじと海辺にテコンV像を製作 ⇒ 出来が酷すぎて散々ネタにされまくる… (ノ∀`)   2ch「なにこの素人ダンボール工作ww」「中学生の文化祭の方がマシなレベル」

朝からお腹の皮がよじれて腸捻転になりそうです。免疫力が活性化しました。カムサハムニダ!



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のリーベンオチ

河野洋平氏を提訴へ 署名も3万超:溝上健良

河野太郎が売国法案提出へ「特別永住者等の国籍取得特例法案」在日は届出だけ審査なしで日本国籍

中国人留学生が酒飲んだ後、川に入った?…水死

【台風18号】大阪市北区淀川の濁流に飲み込まれ350メートル流された撮り鉄小4男子を中国人留学生厳俊さん(26)が飛び込み救出

島津博士涙目。
中国人の川上にもおける英雄ですね。

橋下大阪市長「久しぶりのツイッター」で「堺市長選」語る 「避難勧告さなかの話題か」とネットで怒りの声

竹山が勝つわ・・・

ララァはかしこいな。

今回の朱建栄拘束でハッキリしたのは、中共からダイレクトに指示を受けるシナ人学者が、NHK・民放各局や朝日新聞に盛んに登場し、平然と発言していたことだ。「スパイ天国」を超えた異様なメディア空間である。

田舎での「村八分」は死を意味する

ここは天理市。日本で唯一宗教団体が市名になった街

創価学会員が唯一折伏できないのが天理教信者と言われたことがあります。
大阪では地域によっては教会が多いです。
天理市なんてガチですね。
二回ほど信者さんの知り合いに連れられてお雑煮の振る舞いを食べに行ったことがあります。

「朝鮮人は人間としてのランクが下なのか?」朝鮮学校生徒の呟きに透ける、蔑まれる「在日」の厳しさ



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のネタオチ

在日韓国人「えっ英国にもBOAっているの?韓国のパクリじゃん」 ← 英国boaの方が1993年デビューで先輩、韓国の方がパクリだった件 ⇒ バカ「普通BOAが歌っているって言ったら韓国人しか連想しないじゃん」 ← お前がそう思うんならそうなんだろう

韓国人がアメリカ人をフルボッコにする動画を見た在日の反応「半島土人を皆殺しにしろ!!!」「あの2人くらいなら俺でも殺せるわ」「いいよなぁ自衛隊は。韓国本土人殺し放題で。俺も韓国人を殺してえよ。裏切り者とか白丁とか馬鹿にしてた糞食い共を殺してやりてえよ。泣き叫ぶ糞食い共をヘリから重機関銃で一掃するのは気持ちいだろうなww」

[メディア]朝日新聞のイプシロン報道姿勢が特異な件

日経新聞の「また日経か」が次期FRB議長報道で全米デビュー

中国・韓国の宣伝紙に成り下がった朝日新聞~国連事務総長の“内政干渉発言”には見て見ぬふり

親の財布を堂々と使う。これが、世代間格差をなくす最良の方法です。いますぐ、親の貯金の半分を貰いなさい。いますぐ、年金の半分をお小遣いとしてもらいましょう。いますぐ、親の家に住まわせてもらいましょう。若者はもっと開き直っていいのです。せっかく蓄財した親の世代の金なのですから、堂々と子供が使いましょう。ニートというのは、世代間格差を解消する急先鋒です。彼らによって、すばらしい所得移転が起きているのです。親の金をニートが使う。ほら、格差が解消されてるでしょう??

【乞食速報】〓SoftBank 新プラン コジ割開始

おまいら、こんなさもしいことをしてまで朝鮮人差別をしたいニカ?

元通信者記者の永田町なんたら氏「NHKが勝ち誇ったように15日「原発ゼロ」を報じた。大飯原発が定期検査で可動をストップしたことをとらえて「再稼働は国に厳しく問われて不透明」と報じたのだ。果たして不透明か。完全なる誤報だと思う。規制委は地下に活断層がないと分かって、定期検査後の再稼働の方向を表明しているではないか。事ほど左様にNHKと朝日は、原発に関して恣意的な報道を繰り返す。」とマスゴミの恣意的な捏造報道を糾弾

あんたが支持する消費税増税に関する恣意的報道はスルーか?そのたび官房長官が否定しているわけだが。

(ノ∀`)韓流好きママ友の会 「オジャマしますニダ~」の声に夫恐怖

どこのツーチャンネルだよ。

【これは酷い】神奈川の高校生がバカッターに万引きしたマンガ数十冊をアップして大炎上!!自販機を破壊してジュースと売上金を盗む動画も!!相模向陽館高等学校の堀合涼太くん逮捕か!? 2ch「ただの犯罪者じゃねえか」「この量を万引きされて気付かない店員もバカ」「動画見てクソワロタww100パー逮捕じゃんこれ」

安藤美姫、東京オリンピックに反対していた事が判明!!平昌オリンピック決定時には即座に「SO COOL !!」 ⇒ 東京決定時はしばらくツイートせず… ⇒ チームラブミキの連中が「福島が解決してないのに立候補するのがおかしい」と反日っぷりを露わに 2ch「安藤さんの大嫌いな日本に決まっちゃってごめんね!」「安は五輪反対派ならJOCの世話になるなよ。ソチもボイコットしろよ!!」

毎日新聞は東京五輪ボイコットを推奨したいらしい。毎日新聞はいつも韓国メディアや中国メディアと同じこと言ってる。



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の健康オチ

1年間にわたり女子高生とSMプレイに興じてきた男(64)、ご主人様に通報され「興奮した」

うちの彼女さんとはSMプレイしたことありませんが、職場では絶対にSのパワハラ上司だと思います。
旅行中にセックスしていたとき、部下から電話あって、下半身つながったまま「てめぇ何やってるんだ、バカ、お前何年この仕事してんだ、死ねよ。クズが」とか平気で言っているのを聞いたことがあります。
うちの妹もそれに近いです。
女性の管理職の下で働くなんて朴は絶対に嫌です。

徳洲会グループを捜索 公選法違反容疑で東京地検特捜部

↓ファクタや東洋経済で取り上げられてきましたが、叩くとここまで行くのでは?

徳洲会「内紛」に特捜動く~徳田虎雄の“股肱の臣”とファミリーが暴露合戦。政治家ゾロゾロと「疑惑の宝庫」。

徳洲会、「大物側近クビ」で広がる内紛~追撃第3弾!日本最大の医療グループに激震

【東京五輪】南トンスリア共和国よりサプライズプレゼント「東京五輪を祝し売春婦10万人遠征させるニダ」

「性行為経験の無い女性の血液募集」、北京大学に批判

実は解放軍は本物の吸血鬼の捕獲に成功したのだが・・・・エサが・・・・

ウェーハッハッハッハ!「韓国産ビール」輸入急増!気がつけば10年前の13倍増、シェア7割超

中国産の漢方薬に「水銀」や「ヒ素」が含まれていることが発覚

薬も量を誤れば副作用で毒になり、猛毒も少量なら薬になるアル。
なぁにかえって免疫力がつくアル。

日本に狂犬病警報! 狂犬病未検疫の犬 検査をくぐり抜け狂犬病汚染国アメリカから輸入される

心理学研究に基づいた“発情しやすい女”の見抜き方を紹介しよう。

中国の木や竹の箸 3か月以上の使用で発がん率5倍との研究

童貞がいきなり早朝ソープに行ってきたんだが

キムチde覚醒剤

なるほど。あの国の人がみんな基地外に見えるのは素でラリっているからか?



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。