2013年9月4日水曜日

本日の国際情勢オチ

世界の良心を代表する潘世界大統領、「米帝の安保理決議なしのシリア攻撃は違法ニダ!」と高らかと宣言!

韓国人=ウンコのイメージが世界中で定着か!!韓国文化トンスルに世界の人々が嫌悪感「正気じゃない」「気味悪い」「不潔だ…」 ⇒ 在日が必死に「トンスルはアジア文化」「日本人もAVでウンコ食ってる」と涙ぐましい工作活動…時既に遅し 2ch「もう韓国の物だと世界各国で放送されまくったんだろ?」「うん国人のアジア変換必死だなww」

米国は「世界の警察官」を辞めてしまうのか?米議会も軍事介入を否決すれば世界に激震が走るぞ!いいのか?と英フィナンシャルタイムズが憂慮

民主党政権下で孤立主義が進むっていったい(爆)



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のサイエンスオチ

うどんラマダン終了、早明浦ダムの貯水率がたった一日で29.4%から86.5%に回復

近畿圏で9月前半に巨大地震が発生する可能性を指摘していた「地震予報」の専門家が新たな兆候をつかんだ。幸いにも「今月下旬以前の発生の可能性はない」という。どういうことなのか。

空気中の水分を飲み水に変えるシステム:MITが開発

「ギョギョ!」深海魚が室戸沖で多数かかる 大地震の前触れ!?

(ノ∀`)英ロンドン(London)で、新たに建設中の超高層ビルに反射して集まった日光によって、近くに止めてあった自動車数台の車体が溶けてしまったことが分かり、工事を行う建設会社は3日、調査に乗り出していることを明らかにした。

量子重力理論でフリードマン方程式に到達 ―築き上げられた「ミクロからマクロへの架け橋」



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のリーベンオチ

東スポ「隠し子」報道は「闇の陰謀」? 山本太郎議員と支持者たちの驚くべき理屈

消費増税は「予定通り」。慎重派が総理参与の本田悦朗や浜田宏一ら数人だが、これは馬鹿な左利きの「反対」へのカウンターパンチ。肝は「法人税減税」できるかどうかだ。

今日の外資の株の大人買いですが、サイダーが流れたからでしょ。
消費税増税で国民からはカネむしりとって、法人税減税セットで大企業優遇。

婚外子相続格差は「違憲」 最高裁、法令違憲は戦後9件目

予想された判決とはいえ、保守派に大ダメージですね。

山本太郎氏“ウソ上塗り”男児誕生は参院選投開票日 「罪の意識」は…

堺市長選敗北=維新壊滅

で、維新を追い出された堺選出の西村慎吾さん、どっちを応援するの?

在日韓国人「韓国なんてクソ未満だ!!糞食い民族の集まりだ!!帰るのだけは嫌だああああ」「特別永住許可の取り消しだけはやめてくれ!!」「韓国人ってキモイよな。なんで生きてるんだろうな韓国人って。韓国の本土人を皆殺しにしてくれよ」  「俺も日本人に生まれたかったわ」

お前妖怪人間かよ。
別に帰化するのは簡単にできるだろうが。わしのダチとそこのガキは爺さんが死んだら帰化すると言っていて、10以上の苗字候補をもっているぞ。



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

「誤った歴史認識…」中韓国会、対日共同声明

韓国が保守政権下で対中事大が進むというのが興味深い展開だな。

体制転覆の内乱陰謀容疑で韓国議員逮捕へ

周永康氏、すでに軟禁か 薄煕来被告の供述に「政法委の指示」

周永康はシナチスの親衛隊の全国指導者ですからねぇ。旧ナチスドイツでいえば、ハインリッヒヒムラーが身柄を拘束されたような話です。
でもニュアンス的にいえば、レームの突撃隊に対するナチ党の粛清に近いですがね。
中央軍事委員会(ナチスでいえば国防軍)の力をバックにした新指導部の政法委委員会(親衛隊)に対する粛清。

猛暑中国“驚愕”の異常現象…豚が焼け、道路が歪み、車が燃えた

ウチの会社の商品に韓国の代理店経由でドイツから輸入してる機材があるんだが、先々週に先払い金をユーロ建てで代理店に送金したんだけど、韓国で止まってるwww。代理店はすぐに銀行からドイツに送金している(送金票確認済み)んだが、韓国の銀行から先が渋滞中。ヤツラ決済するユーロも枯渇してるんじゃないか?

米国の36カ所を中共の核弾頭が狙い撃ち?実戦配備の日が近い中国の原子力潜水艦

朝日新聞にコラムを寄稿しているアン・ヨンヒさん「進撃の巨人は日本右傾化・軍国主義化の象徴にうつるニダ!」

バンカメ、中国建設銀行株を全株売却。ゴールドマンサックスに次いで撤退~米中の金融蜜月時代はおわった

日本では米帝とナチスドイツは始めっから仲が悪かったと思っている人が多いですが、ナチスドイツを支援したのは米帝の産業界でした。ドイツにフォード社があるのはその名残です。米帝の産業界は共産主義に対する防波堤と、ヒトラー政権の経済成長に期待してドイツに進出したり、ドイツ企業に出資したりしました。しかし、最後は戦争になりました。
米帝のやることなんて時代が変わってもそんなもので、出資国が自分たちの覇権を脅かすようになったり、自分たちが支配する市場に手を出してきたり、儲からなくなったりしたらカネの切れ目が縁の切れ目です。



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の健康オチ

スイス初の「セックスドライブイン」がチューリヒに登場

男性が思うほど女性は「男性器のサイズ」を気にしていないニ・・・です

中国の農業部はこのほど、遺伝子組み換え食品が安全だと強調し、それを食用してガンになるとの観測を否定した。また、全世界の8割の人が遺伝子組み換え食品を食べていることも明らかにした。

中国共産党が安全にお墨付きとなると、福島産の魚介類と同じぐらい購買意欲がなくなるのだが。

【人生相談】嫁さんが体重100kgを超えてトドにしか見えないので離婚したい

京都にトンスルを出してくれる韓国料理屋があるらしい

大学時代に暮らした京都とは盲点でした。
ホンタクは鶴橋で食べられるところを知っていて、実際口をつけて一切れしか食べられなかったヘタレなチョッパリですが、伝説のトンスル・・・飲んでみたい・・・でも勇気が入りますね。なにしろウンコ酒ですから(爆)
これを飲んだら韓国文化の精髄を理解できるような気がする。

【画像】 鬱病の社員に、上司から贈り物 → 病状が悪化、退職を決意

【無修正】餃子の王将金沢片町店 緊急閉店~店内で集団性器露出した営業妨害客へ損害賠償請求表明



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の相場・経済オチ

座布団33枚!

たぶん・・・埋めませんよ、窓。売りながら買い戻しています。毛唐の奴儕。

バークレイズ、元モルガン・スタンレーMUFG証券の北野一氏を日本株チーフストラテジストに起用

なにこの不二サッシ踏み上げられた会社が今カラ売り攻撃している会社の人をストラテジストって。

8699 澤田ホールディングス(株)・大引け後追記

やはり(笑)。ダレてきた。
明日は下落の方の可能性が高いだろ。
ここを信用買いで無限ナンピンしている人、あなたの行動自体が株価の重しになっていることを知れ。

6402 兼松エンジニアリング・大引け後追記

祝窓埋め!祝ストップ高買い気配引け!
カルナバ爺さんと呼ばれるか?

6402 兼松エンジニアリング・14:59追記

ストップ取りよったで。

6402 兼松エンジニアリング・14:58追記

500円取ったーッ!ストップの板が見えてきたで。

6402 兼松エンジニアリング・14:56追記

カルナバリート脅威の株価形成力やな。
500円台行きそうやで。

6402 兼松エンジニアリング・14:49追記

出来高、株価等から見て5月10-13の日足の窓埋めに入りましたね。
窓埋め→年初来高値狙いの短期トレードなら指値買いはやめだな。

8699 澤田ホールディングス(株)・14:27追記

後場テレビを材料に上げてますね。でもどうせ放送日は信用組の失望売り、ヤレヤレ売りが出て下がるでしょ。

5940 不二サッシ

あくまで14:09頃の感想ですが、毛唐連合軍はもっとしっかりカラ売り入れないと、8月27-28の押し目の再現で終わりそうです。
出来高現象の中の株価下落日足陰線というところもそっくり。

6402 兼松エンジニアリング・13:29追記

出来高、2/6の58000株を抜いて、今年最大ですね。
買い上がるのではなく、安いところに指値入れとこう。

エスプールが微細藻類による放射能除染事業の請負を好感してストップ高

人材派遣や業務請負などのエスプール<2471>(JQS)は4日急反発となり、後場もストップ高の1056円(150円高)で売買開始。この春から大手建設会社と連携して放射能汚染の除去に関する請負事業を開始しており、東京電力<9501>(東1)の福島第1原子力発電所の貯水タンクで発生した水もれを材料に8月下旬から急伸。昨日は反落したものの、値幅妙味の大きい材料株として売買人気が早速復活している。大林組<1802>(東1)が、新種の微細藻類を活用して放射能汚染の除去を行なう新技術をもつベンチャー企業・バイノス社(千葉県柏市)などと共同で作業時間を大幅に短縮できる新たな道路除染システムを開発し、すでに福島圏内で実用試験を経て活動を開始。エスプールが業務請負などを行なっている。

関連:【6402】兼松エンジニアリング バイノスRDⅡ車両

6402 兼松エンジニアリング・13:05追記

カルナバリート先生の相場形成力凄いですね。
電話をとったり決裁のハンコを押している間にあれよあれよという間に上がってしまって、注文を出す間もなかった。出来高も凄すぎ。

6402 兼松エンジニアリング・12:44追記

そうこう言っているうちに持ち合い上放れしましたね。

JBRの次は除染で【6402】兼松エンジニアリングやでぇ!!とカルナバリート先生

参考:<6402>兼松エンジ

市場
東証2部 (2部小型)

業種
機械

株価
440 (2013/09/03)

前日比
-10 (-2.22%)

理論株価
979 (修正余地 +122.5%)

評価スコア
28 ■■■□□

new!倒産確率
0.0% (3年以内)

★先生の推奨後、後場、上昇していますね。7/26高値の469を抜いたら持ち合い上放れですね。

不二サッシ(5940)東証日々公表銘柄に

このネタで信用買の連中がふるい落とされているわけですが、日々公表の次は委託保証金率の引上げ等の規制です。
信用買いの連中をふるい落として買うという毛唐カラ売り勢の目論見はいちおう成功しておるようです。
しかしなんで借金して株を買って、自分だけは勝てると思っているんだろう。信じられん。

米国でデフォルト危機再燃 債務上限問題で与野党対立 シリア問題で進展望めず

なんかアレですね、季節の変わり目の恒例行事になってきました。

9月5日(木)深夜24時放送の『島耕作のアジア立志伝』(NHK BS1)。今回の放送では、石炭ビジネスで世界の投資家から注目されるモンゴルMCSグループ社長のジャンバルジャムツ・オドジャルガル氏が登場します。今年3月には安倍首相も訪れて関係強化を図っている資源大国モンゴル。にわかに注目を浴びたこの国で奮闘するオドジャルガル氏の成功の秘訣をNHK取材班への取材をもとに再構成してお届けします。

もう持っていませんが、また8699 澤田ホールディングス(株)が買われるかもしれませんね。
信用買い残、最近また増えていますから上がっても瞬間。

神に誓って為替レートの購買力平価回帰説は眉唾じゃ!為替レートに適正レートなんてないのじゃ!投機資金で動く現代の為替相場は、常に「もっともらしい」理由を探しているだけ。現在の外国為替取引は、1971年から続いている非兌換通貨を各国が好き放題印刷して使っている「こども銀行券」の交換レートに過ぎず、「人類史上の壮大な実験」であることを再認識しておく必要があるのじゃ。為替相場は世界規模の「ババ抜き」大会なのじゃ!!

サムスンとの合弁会社不発!シャープ公募増資延期の誤算

メンバーの心に火をつけるのは優秀者の発表ではない。優秀者ばかりが発表していたら、他のメンバーは「どうせアイツは優秀だから」と、かえってモチベーションを下げることもあるでしょう。

これは言えている。

不二サッシは適度の調整

重大な出来事で頭がいっぱいの時に他のことにはまったく気が回らない、という経験は誰にでもあるものですが、これは脳のキャパシティ(帯域)に限界があることが原因です。そんな脳の帯域に関して、貧しい人はキャパシティに余裕がない状態にあることが研究結果から明らかになりました。

思考は現実化するといいますが、セドナメソッドやマネゲ脱出のプロセスのような「リリーステクニック」が有効な理由は、おそらくコンピューターのメモリー解放ソフトやハードディスクの不要ファイルやレジストリの整理ソフトと同じような役割を果たすからでしょう。
そう考えれば、人間にはなおさら自由意志はありませんね。コンピューターと一緒で貧困というファイルを開いていて、それがプログラムで実行されているだけですから。
問題は貧困というファイルを開いて思考ソフトウェアに実行させているのは「誰」なのかです。
それがわかれば今実行されている貧困なんてどうでもよくなるんですね。



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のネタオチ

餃子の王将店員「怖くてどうしようもなかった」 男性客の全裸止められなかったのはなぜか

在日韓国人「自衛隊に入って韓国人を皆殺しにしたい。生きたまま火炎放射器で焼いて、汚れた魂ごと消毒してやりたい」 ← もう半島内で勝手に韓国 VS 在日で紛争してろよ… 2ch「ザイニチ最低。不利と見るや手の平返しやがった」「そういう奴が一番信用できない」

「駅長と副駅長は何故働かないのか?「タクシーが韓国車では納得出来ない」NHKあまちゃん視聴者対応報告 2013年4月(要旨)

海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言! 「震源は、千葉県の外房沖で大きいわ。津波の被害も大きくって、そうね、埼玉の川口あたりまで水没するわよ」「尖閣諸島の問題で中国が攻めてきて日中戦争になるのよ。九州は全滅」

俺の熊大マグはどうなってしまうんだよ。

僕は電気代が上がると東海道新幹線がドル箱でなくなり、原発が再開されないとばかみたいに電気を消費する中央リニア新幹線が稼働できないJR東海機関誌のウエッジだけど、いやでもブラック企業のワタミが作ったメガソーラーの馬鹿高い電気を買わされる!断る自由もない!たまらない!ワタミも自民党議員になったのなら、太陽光で儲けようなどとせずに、固定価格買い取り制度をなんとかしろ!!

【トンスル】グーグルサジェスト先生が大韓民国の汚名挽回を全面支援

自由意志・行為者・私の思考は全て錯覚である( ー`дー´)キリッ



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。