2013年9月3日火曜日

本日の健康オチ

男性誌の女性器特集 中高年には女性器が神秘的だから人気

女性の変態性癖 下着放置マニア、歯ブラシ・へそ毛フェチも

精力減退に有効なのは、オナニーを工夫すること!?

嫁とレスになってはや2年

「他人とつながりがない」、「笑いが少ない」、「ポジティブすぎる」など早死する人の5つの傾向(日本医学博士)

食べても食べてもお腹がすくよ?6人に1人、肥満遺伝子を持っている可能性(英研究)

人間の脳にはGPSが内蔵されている(米共同研究)



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の国際情勢オチ

英国が国民投票で欧州連合(EU)離脱を決めた場合、欧州の銀行は「早々に」ロンドンから撤退するだろう――米ゴールドマン・サックス

韓国系団体が「慰安婦マラソン」米国で開催 「日本が謝罪し、旭日旗が消えるまで走る」

フィリピンでも猛烈に嫌われる韓国人!!!! なんと怨恨が原因の殺害事件が相次ぐ!!!! 韓流ゴリ押しが仇となり韓国嫌いが大増殖!!!! 馬鹿民族は何一つ学習しない!!!! 馬鹿だから自分達が殺される程憎まれる理由を理解できない!!!! 2ch「原因が怨恨で解決策が無いとか、やはりどうしようもない民族だね」「世界中に嫌韓というか排韓が広まってるな」「これは韓国人が悪い」「日本でもこうなるかもよw」

何を言うニカ!?ウリを嫌いになるということは、全地球から孤立することニダ!!



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のリーベンオチ

民主党員・サポーター数が激減、3分の2以下に

少なくともうちの妹はやめましたよ(爆)
民主党に裏切られた在日韓国人や同和活動家もやめているんじゃないでしょうか。これからは自由同和会の時代ですよ。

山本太郎先生が選挙期間中に夫婦円満を偽装したのは、スピード結婚→スピード離婚→スピード放射脳民種付け→スピード隠し子出産スキャンダルを隠蔽するため

【衝撃】山本太郎議員に隠し子がいたことが発覚! ネットの声「後出し多すぎ」「なんじゃこれ」「めちゃくちゃでんがな」

自民党が皇室の政治利用をしやがったニダアル!ゆるせない!!

関連:天皇陛下を利用する鳩山内閣と小沢民主党を許すな

最近共産党と右翼の主張が同じになり、日本からリベラル勢力がいなくなった

最近自分が部落出身だったことを知った

穢多の定義とはなんでしょうか?

特定の地区に居住することで穢多になるというなら、そこから引っ越したら部落民ではなくなりますし、そこに引っ越してきた平民や元皇族でも穢多になるということになります。

市役所の清掃局や火葬場や食肉加工業や皮革加工業などの特定の職業につくことで穢多になるというなら、その特定の職業につく前の穢多の子供は穢多ではなく、その職業を定年退職した穢多は平民ということになります。

つまり、世間一般で言うところの穢多の定義は属地的なものや、職業に結びついたものであるとはいえません。

昔武士階級や華族(貴族)階級というものが日本社会にもありましたが、今ではそんなものは存在しません。ご先祖様は武士だとか、元華族出身者という言い方はあるかもしれません。

こう考えてみますと、同和差別とは遺伝的なこだわりを差別する側とされていると感じる側の両者が共有することでしか成り立たないものであるということがわかります。

そうでなければ、もうなくなってしまった武士や公侯伯子男爵家の出身者であることが何の意味ももたなくなっているように、封建制度の崩壊の過程でゆるやかに消滅してゆくものでしかないからです。

つまり、同和差別は遺伝するという共同幻想を認めるかどうかがキーポイントになってくるわけです。

ですから、同じように神主の親玉と国家元首の地位は男系遺伝子によって遺伝すると主張する天皇制と同和はコインの両面なのです。

戦後、天皇を完全否定する共産党は徹底的に干されましたが、もともと共産党の下部組織だった部落解放同盟が分裂して旧社会党、後には民主党の支持団体になって利権を与えられ続けた最大の原因はここにあります。

要するに、部落解放同盟は口では反天皇を唱えながら、本気で同和差別を解消させようとするつもりはなかったのです。

同和差別の継続とそれによって得られる利権の特権化こそ彼らの存在理由になってしまったわけです。

差別が遺伝子に結びついたものである以上、その解消は不可能です。そして同和差別が永続する以上、同じ理屈で天皇制も永続するのです。中部から西日本の大神社の周りは同和地区だらけですが、もともと天皇が総元締めの神道と同和はコインの両面なのです。

これに対して天皇を完全否定する共産党は、本気で同和差別の根絶を目指します。なぜなら両方とも封建的身分制度の残滓にすぎず、職業的軍人官僚政治家である武士階級が消滅したように、社会経済的状況の進歩によって消えてなくなるものだからです。

何がいいたいかというと、遺伝する差別問題というものがこうして自然に廃れていくと、天皇家の将来も、まぁ明るいもんじゃないだろうなということです。

穢多なら市バスの運転手や清掃局に優先的に雇ってもらえて高年収がもらえるというのが当たり前でない社会になっていけば、国家元首が世襲されることも疑問を持つ人が多くなってゆくでしょ。
最近尊敬するなめ猫さんのブログの論調が面白いなぁと思うのです。
コメント欄でドラゴンさんの系列の会社にお勤めと読みましたが、本当でしょうか?
なら皮肉を通り越しているわけで。人権擁護法反対運動の旗手でしたから。
でもそれを言い出したら麻生さんの実家の製品のユーザーは松本組なわけで。
私は同和問題について色々な意見がありますが、同和差別の解消は天皇の消滅とセットだということを誰も指摘しないのが不思議でならないということが言いたいだけです。

▼日本共産党のポスターの最新バージョンが大爆笑の件
日本共産党が遂に愛国に目覚めたようです・・・

在日韓国青年会、対嫌韓デモへ人権救済機関設置と外国人人権法制定訴え在日韓国人へ「善隣友好5万人署名運動」展開ニダ!

朴の高校の同級生の在日がおじいちゃんやお父さんが「民主党は人権被害救済法や参政権をくれるというから支援したのに、一つも実現されなかった。日本人は本当に嘘つきばかりだ」と嘆いていたと言っていました。マジで(爆)

女子バレーで愛国義士の韓国人主審が不可解判定連発 川合俊一絶句「あれだけ誤審あると勝てない」と植民地支配の歴史を反省しない妄言!



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のネタオチ

飲食店で「一般客テロ」相次ぐ、ツイッターに不潔写真をアップ

王将フードサービス「アホな客がいました。なお、従業員にもいました。」

公園の蛇口を尻に入れた画像を学生が投稿 國學院大學が謝罪

海上自衛隊三宅由佳莉さんクラシック部門で1位獲得!ミンメイ?シェリル?ランカ?ミレーヌ?ジブリアニソン歌う動画あり

この記事と「グンクツの足音」と「憲法九条の危機」という言葉を使って作文を書きなさい。

水間政憲さんがamazonのカスタマーレビューにおける反日勢力との戦いに協力してくれと呼びかける

在特会が反捕鯨団体が活動するその目の前で鯨肉バーベキューを開催する快挙を報告

在日韓国人「トンスルでしか治せない難病があるとしたら、飲むだろ?だからもうバカにするな!!」 ← やっぱ飲むのかよ…韓国人気持ち悪い

また在日が発狂してる…「トンスル?バカじゃないの??トンスルなんて韓国人知りませんよ。IT大国の韓国が怒ってこのサイトを止めるだろう。神の裁きをうけるがいい。ホントはトンスルは日本起源なんだろ?ジャップザマァァァァァァァァwwwwwwwwwww」 ← まあトンスル飲んで落ち着けよ

3紙で18年間働いた日本人記者が明かす米国の新聞はなぜ瀕死の状態に陥ったのか

日本は消費税増税で米帝の同業者の後を追うでしょうね。
それだけではなく、母の趣味の友達で読売の専売店をしている人の奥さんが母に言ったそうなのですが、コメダコーヒーやサンマルクカフェができることによっても周囲の新聞購読者がガッと減るのでなんとかしてほしいということだそうです。
どういうことかというと、デジタルテレビへの切り替えで、今やテレビ欄は不要になりました。天気予報も携帯なんかで見ることができます。そうなりますと、もともと記事をちゃんと読まないB層にとって新聞など無用の長物なのです。
これに定年リタイアして「会社や得意先との共通の話題」を得るために新聞ぐらい読んでおかないとという連中が新聞を読む義務から解放されました。
彼らは夫婦で朝コメダやサンマルクカフェにモーニングセットを食いに行って、1時間ぐらいかけてその日の最新の新聞を全国紙・地方紙全てと雑誌を読みますから。

みのもんたがセクハラ!!朝ズバで吉田明世アナの尻を触る!!【動画あり】 ⇒ TBSが必死にYouTube削除で火消し隠蔽工作 ⇒ 世界中に拡散される… 2ch「公衆の面前での痴漢行為、逮捕だろ」「ひまわり・FC2・ニコニコ・デイリー、有名動画サイトに広まってる」「消すと増えるし、完全に消去するのは24時間ネット監視しても不可能」

朴は皆様の受信料によって支えられている100%純粋な日本の公共放送だけど、カタカナの起源は韓国であるというのは明らかだと思いますミダ!

宇多田ヒカルが日本画家恋人と出会った 「自然治癒力高める施設」の評判

冷蔵庫に入った若者に2000万円の請求か

小学校のネット授業 最初匿名でチャット→過熱して悪口が増えたところで実名を表示 児童「…」



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のサイエンスオチ

(ノ∀`)汚染水の海洋放出は不可避、原子力規制委の田中委員長

薄めて出せば無問題だそうです。
同じ理屈で高校生のゴム無しセックスは無問題でしょう。

【画像】 福島原発の高濃度汚染水、砂浜から海へ流出

↓福島のサーファーは最近放射線焼けが酷くてとか言うのかな。人少なくていい波独り占めですけどね。




毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

【中国経済崩壊】韓国企業14社が夜逃げ!!!! ⇒ どうせ属国になるから撤退しても無駄な事に気づかない馬鹿民族!!!! 反日暴動からもうすぐ丸1年!!!! 2ch「日本企業は撤退に四苦八苦してるけど、こっちはいずれ自治区になるからいいのかw」「×引き揚げ 〇夜逃げ」「正規の撤退手続きを済ませて帰国しようとすると空港で逮捕されるよ」

韓国の左翼政党「統合進歩党」の李石基イソクキ国会議員(51)らによる内乱陰謀事件で、李議員が5月に地下組織メンバーを集めた会合で武装蜂起を訴えた発言内容が韓国紙の報道で明らかになった。北朝鮮が3月以降、武力挑発の構えを強めたのに呼応して、韓国での武装蜂起の準備を呼びかけた内容。具体的なテロ目標も挙げており、韓国社会に衝撃を与えている。

【衝撃事件】 男が女性の口に大便入りのペットボトルを突っ込む暴行をはたらく@中国

さすが宗主国様ニダ。

中国メディアが主張「中国産のアニメは “パクリ” ではない、“模倣” と呼ぶべき」

中国神秘の山村 50年間人口不変

韓国での親日派財産没収の合憲判決~憲法裁判所25年の歴史上最高の判決に選ばれる

中国バブル崩壊前夜 何でもマネーゲーム…石ころまで投機対象

周永康氏、党中央の管理下か=隠し資産疑惑で調査へ-中国が「石油閥」利権解明

王立軍亡命未遂事件→薄煕来失脚が面白い展開ですね。
石油閥というより、中共の治安部門の政法委員会閥に対する粛清という感じです。
周永康氏は中共のナチス親衛隊、映画人狼の首都警特機隊である武装警察のトップだったのです。
要するに、法輪功や少数民族や地下キリスト教や民主派なんかに対する弾圧の総責任者だったわけです。
ナチス政権でいえば、ヒトラーが国軍の支持を得るために行ったナチス突撃隊のレーム一派に対する粛清事件と大きな枠組が似ているなぁと思います。
実態としては突撃隊というより親衛隊が粛清されたような感じですが。

ヤフー中国がサイト閉鎖 「百度」に敗れる

中国では大気汚染が酷すぎて誰も白い服を着ない

赤い服を着たらいいと思うよ。

時事報道が実にクリエイティブ・創造的な韓国メディア



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の相場・経済オチ

米ハーバード大学の研究によると、人は経済状態が困難になると頭が心配事でいっぱいになり、正常な判断能力が鈍りIQポイントも低下することが判明。これによりますます貧乏のスパイラルにはまってしまうらしいのです。米ハーバード大学の研究者によれば、「頭が悪いから貧乏になる」のではなく、「貧乏が頭を悪くする」そうです。

日本株の短期的な調整は8月で終了!9月に買っていい株、ダメな株とは?

大成建---小幅続伸、メリルでは目標株価を引き上げへ

大成建設は「東京オリンピック」の期待盛り上がり高値更新

信心の偉大な勝利!公明党の国土交通デージン\(^o^)/
でもそろそろ利食い準備ね。できたら450円ぐらいを目標に臨機応変に。

エイベックス凋落の始まり?フェスで“女王・浜崎”演出に必死、グッズ売場ガラガラ
2006年の続落開始時とよく似た感じですね。

法人企業統計では企業部門の業績改善、設備投資増加、資金余剰を確認

5940 不二サッシ

年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

外資系投資銀行マン恋愛経済学者藤沢数希先生「半沢直樹の何が面白いかわからない」

▼不二サッシ(5940)毛唐カラ売り残高

先日他にも0.25%ルールにひっかからないようにカラ売りしている奴がいるでと言っていましたが、毛唐のカラ売り勢にメリルが参戦しました!引け際の爆弾野郎の正体はこいつで確定ですね。それにしても今どんな気持ち?と聞いてみたいですね。ARTは踏み上げられてバンザイでしょうか?

MERRILL LYNCH INTERNATIONAL 5940.T 2013/08/29 451,700 0.459% ※新規
A.R.T. International Holdings (BVI)Ltd. A.R.T. Advisors, LLC 5940.T 2013/08/29 342,600 -44,700 0.348%
Morgan Stanley & Co. International plc 5940.T 2013/08/29 1,707,200 9,800 1.730%

これで毛唐のカラ売り残高合計は2,501,500株になりました。それにしてもどこがカラ売り用の株を貸しているのかな。仮に彼らが10月にまたいでカラ売りをするつもりだった場合、カラ売りのタマを貸している人は9月末の中間決算の株主名簿閉鎖で持株数が減少しますので、わかるでしょう。りそな銀行グループか三井物産か個人か。親会社ということはありませんから。

なお、6/23の制度・一般のかたぎの信用取引残高合計は

信用買い 9,949,200
カラ売り 51,600

で、

若干日付はズレますが、これに上記のプロの残高を加えると

信用買い 9,949,200
カラ売り 2,553,100

となり、信用倍率は3.8倍となり、そんなに高い倍率ではなくなります。問題は外資連合軍が中間決算の株主名簿閉鎖までの契約でカラ売っているのかどうかです。その場合、それまでに買い戻しをしなければなりませんし、仮に現物を買い集めるための株価操作が目的だった場合、持ち株の中から現渡ししなければなりません。
そうでなかったら、どのみち誰が株を貸していたのかは株主へ送られてくる中間決算書か四季報の新春号の大株主欄を見たらわかります。



毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のニュースオチ