2013年8月20日火曜日

本日のリーベンオチ

安倍首相 田中氏・細野氏批判のFB投稿をこっそり削除?

北方領土交渉で最も「右寄り?」な主張を展開している政党は、意外にも日本共産党。共産党の主張は「北方4島だけでなく千島列島全島返還」

人権擁護法反対もそうですが、中国共産党友党朝鮮人民主党と日本共産党の違いですね。

自民「派閥」続々と復活 二階派皮切り、防災視察で結束

部落差別反対!人権擁護法成立!!と中国共産党利権と公共工事を足して三で割ったら二階さんの体臭になりますよ。

朴ウヨのアイドル橋下徹さんが良心的ミュージシャンのサザンのコンサートに行ったら、中国と韓国を愛する良心的マスコミの共同通信に、その鑑賞態度がいかにもサザンに失礼なものだったと咎められて逆ギレツイート

【悲報】サザンオールスターズのネット右翼批判の新曲になんと有田ヨシフが公式に絡むことが確定

「はだしのゲン」閲覧制限を再検討=撤回を視野-松江市教委

閲覧できないように働きかけたのはおつる姐さんのお友達のようですね。
まぁ左翼の力はまだまだ侮りがたい強さを持っているということですよ。
集団でおしかけたり、ファックスを紙切れにさせたりという威力業務妨害ならまだマシで、教育委員の家に皮を剥がれた動物の死体を放り込んだり、脅迫電話かけたり。
保守はそういうことしないし、そこまでの動員力ないわけで。

公明、際立つ「反自民」 抵抗勢力化の恐れ 産経FNN世論調査

民主、総支部長粛清!…百数十人、動揺広がる

不可解な維新の会の規約改正



本日のサイエンスオチ

塩でハエを撃ち落とす害虫駆除ガン

要は塩を散弾に、ハエを的にして行うクレー射撃です。
たいへん面白いと思いますが、でもなかなか当たらないでしょうね。ハエたたきでとまったところを叩き潰す方が効率が良いと思います。
麻生さんにやらせたら強そう。



本日の国際情勢オチ

エジプト国立博物館、丸ごと略奪 騒乱に便乗、内外に衝撃

世界四大文明といえば、メソポタミア文明・エジプト文明・インダス文明・黄河文明ですが、今やこれらの文明の発祥地の全てにおいて見られるのがどうしようもない低民度です。
メソポタミアイスラムアナクロ部族社会文明、エジプト略奪文明、インダスレイプ文明、黄河中共鬼畜文明です。

JPモルガンがインド株の投資評価下げ、シティも目標水準引き下げ

インドネシアに死亡フラグ 外準溶かしはじめたら、終わりでショ



本日の相場・経済オチ

とうとう来た新興国発世界同時株安 そのメカニズムを解き明かせば……

イオンとダイエー、22日から合同セール「総力祭」 TOB後初

統合効果が徐々に出てきていますね。
とっとと基幹システム統合して、WAONとイオンカードを使えるようにしてください。

2453 JBR、株式分割及び定款の一部変更並びに株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

米国で株安、ドル安、債券安のトリプル安の懸念が出てきた!

2654 (株)アスモ

早うぶん投げて楽にならんかい。
120円割ったら、100-110円で買い増しのチャンスなんや。

5940 不二サッシ(株)・11:06追記

株価操作の腐れ外人死ねよ。ケケケ。

カルナバリート先生、【6054】リブセンス 一時撤退

テレビ東京の未来世紀ジパングという番組で8/26に澤田秀雄氏とハーン銀行がとりあげられるとのこと

もう持っていない株ですが、こういう情報が流れています。

【9308】イヌイ倉庫 月島荘&倉庫

「マネーの虎」倒産 負債総額167億円 ZKRが民事再生申請

【編集長の視点】山陽電鉄は高値顔合わせ、関西私鉄株は旧大証1部単独株のみに好需給思惑

私も師父もたいして買っていたわけではありませんが、440円台で全て利食いに出しましたから、もう持っていない銘柄なんですが、今日は株価爆発していますね。

▼5940 不二サッシの毛唐のカラ売り残高ですが・・・

アコーデイアの件で知人になった禿が先日、取引先の証券会社の営業に、どれぐらいの株数ならカラ売りのタマ調達できますか?とカマかけたそうです。そうしたら、あと10万株ぐらいという返事だったそうです。
で、8/15付の最新の外資のカラ売り残高を見てみますと、モルスタとART合計で131万株です。
これに10万株を足しますと、141万株となります。
で、ココの大株主欄で140万株程度を上限にカラ売りのタマをかせそうなところを見ると、埼玉りそな銀行の143万株と三井物産の147万株。
つまりですね、こいつのいずれかモルスタたちに株価操作のタマを貸し出している張本人と見てほぼ間違いありません。
ということは、彼らの使えるタマの数もあと9-10万株程度しかないということになります。
他にカラ売り用に株を貸し出しそうなところはりそな銀行の185万株ですが数が合いませんし、メインバンクであり、設備投資や運転資金を貸し付けている以上、熊大マグの件も内情をよく理解していると思われます。
今日はなんとしてもマイナス引けにして年初来高値更新をさせないという強い意志をもってカラ売りをかけてきていますが、連中に残された実弾は大してないだろうという推測でした。

株高、円安「法人減税期待相場」に潜む危うさ

リーマンショックや東日本大震災を的中させた飯田亨氏の「陰陽自然学」ですが、今年もことごとく的中しております。

鎌倉雄介氏ブログのコメント欄で「カラ売りであんたを潰す」と道場破りを高らかに宣言した投資家が早々に敗北宣言を行う

不二サッシ、JBRとも高値更新の方向

不二サッシはうちの彼女さんもお気に入りで、二部の銘柄なのでうどんにかける七味唐辛子程度にポートフォリオに加えられてみたら?という営業をしているそうです。
仁丹もしてよと言っているのですが、出来高がネックだと。今の出来高だといくら上司も愛用している製品を出している会社でも、手数料の関係で顧客がまとまった数を買ったり、利食いに出したりできないから、やはり今の五倍の出来高か、一部昇格とかそういうサプライズがほしい、と。



本日の健康オチ

甲状腺がん確定18人に 福島の健康調査

女子中学生に尿かけた疑い、男逮捕「やみつきになった」

マニアックですねぇ。

恐怖!4歳児の皮膚の下で巻き貝が孵化? 米カリフォルニア州

うっかり食中毒を起こしたもつ焼き専門店「四文屋」がお盆休みの張り紙と食べログ削除で逃げ切りを図るも結局心入れ替える

【閲覧注意】韓国のトンスル飲んだ女性、あまりのウンコ臭さにゲロ吐いてる…【グロ動画あり】 2ch「おええええええええええええええ朝鮮人マジきたねえええええええほんと冗談抜きで気持ち悪すぎ!!!そんなんだから脳にウジが湧くんだよクソ朝鮮人!!!もうみんなまとめて死んでくれ!! 」「誰だよネット右翼の捏造とか言ってたの」「これが本当のクソスレ」


カンボジア、鳥インフルで10人目の死者

中国人のやってるマッサージに行ったらマッサージの途中からいきなり俺のアナルを指でまさぐり始めて・・・

我々が夢を見る10の理由、科学者たちの仮説

胡蝶の夢の譬え話が表現しているように、起きているときに体験している世界も、夢と変わらない。
両方とも、それを認識する意識の中にしか存在しないのだから。
考えてみたまえ。誰も観客がいない映画館で上映されている映画は意味が無い。それを見て聞いて認識する主体があって初めて映画はストーリーを持つ。これを自我と呼び、映画の始まりから終わりまでをカルマ・運命とよぶがいい。
人間が眠っているときに見る夢で、そのストーリーや内容を任意に選べないが、実は夢のなかの登場人物も何もかもが自分で作ったものであるように、起きているときに体験している世界も同じようなものである。
人間に自由意志は寸毫も存在しない。したがって、自由意志の主体である自我も幻である。そう心底納得したとき、あなたは自分が人生をコントロールしなければならないという責任感から解放され、映画館を出るという選択肢を与えられるであろう。
それまでは納得するまで何度でも死に変わり生まれ変わるがよい。



本日のネタオチ

NTTコミュニケーションズ(東京)は20日、同社が運営するポータルサイト「OCN」に不正アクセスがあった問題に関し、パソコン周辺機器の製造を手掛ける「ロジテック」(東京)が販売したブロードバンドルーターと呼ばれる利用者側のインターネット通信機器の一部から、ネット接続に必要なIDやパスワードの情報が漏れた可能性が高いと発表した。

どこのレノボのパソコンだよ。
たぶん中国製だろ?

「8/15を終戦記念日だということを知らない若者が45%もいるので、これからは若者には8/15って何の日か知ってた?アジア解放の日なんだよと教えてやろうぜ」と水間政憲さん

【前進】山本太郎氏の勝利に根底から戦慄する日帝権力・安倍政権!大恐慌下で世界革命勝利の時代が到来か?

【速報】 日テレにぼっさんキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━

「スペイン高層ビルがエレベーター付け忘れ」 世界を駆け巡った衝撃記事は大誤報だった

そりゃそうだよね。落ちぶれたとはいえ昔は世界覇権国だったスペインが、韓国や中国みたいなポカをするわけないよね。

在日韓国人「天皇なんて生活保護受給者の親玉ってだけじゃん。あんなの被災地とかに行って、バカみたいに笑って手を振ってるだけだしな。どんどん、バカにしていけばいい、って思うよ」 ← また日本人をブチ切れさせるの?

二階堂氏が佐藤優氏の陰口に苦笑



本日の宗主国様・属国オチ

韓国 対馬が1000年前から韓国領という小説がベストセラーに

全裸で水遊びの警官8人が免職に、中国河南省

ソウル市民はネトウヨ!戦犯旗アサヒビール期間限定店舗に長蛇の列
期間限定でウンコ風味も出ないかな。黒ビールで(爆)

北スパイ網、韓国の隅々に…元工作員が自伝出版

【閲覧注意】韓国のトンスル飲んだ女性、あまりのウンコ臭さにゲロ吐いてる…【グロ動画あり】 2ch「おええええええええええええええ朝鮮人マジきたねえええええええほんと冗談抜きで気持ち悪すぎ!!!そんなんだから脳にウジが湧くんだよクソ朝鮮人!!!もうみんなまとめて死んでくれ!! 」「誰だよネット右翼の捏造とか言ってたの」「これが本当のクソスレ」


「<丶`∀´> 新日鉄住金が韓国に賠償するらしい」→新日鉄住金「そんな事言ってない、最高裁で戦う」

中国で超高層ビル建設ラッシュ 地方指導者の実績作りか
高い本社ビルを建てた会社は衰退するという法則がありますが、これは国家についてもいえます。
タロットの大アルカナに属するバベルの塔の意味ですが、正位置・逆位置のいずれにおいても悪い意味しかありません。
正位置の意味は崩壊、災害、悲劇。
逆位置の意味は緊迫、突然のアクシデント、誤解。
しかし、塔の崩壊によってもたらされるこれらの惨劇は、人間が高い塔を建てて到達しようとした「神」の視点にたてば悪いことばかりではなく、自らの作り出した強固な殻、すなわちこの場合、中国共産党や高度経済文明に閉じこもっていた状態から神の一撃、この場合市場を通してもたらされる見えない手によるバブル崩壊かあるいは他の突発事象によって、中国人民が解放されることで逆に自らの制限を取り払い神に近づくことと解釈できます。
中共の崩壊は近い将来でしょう。


-->