2013年8月12日月曜日

本日のリーベンオチ

ブラック企業大賞で露呈、恐ろしい過労死の実態〜ワタミ、東急ハンズ、人気アパレル…

陸軍中枢にはソ連に接近し、天皇制存続を条件に戦後、ソ連や中国共産党と同盟を結び、共産主義国家の創設を目指す「終戦構想」があった。統制派を中心とした日本陸軍の指導層にはソ連に親和性を感じ、ソ連共産党に通じた共産主義者(コミンテルン)がいて、敗戦革命を起こして戦後、ソ連型国家を目指す者がいた。

昭和天皇はカンボジアのシアヌークかよ。あるいはキム王朝(www
国体護持って、なにがなんでも天皇を維持する。それだけかよ。

みんなの党幹事長更迭劇は野党再編のプレリュード!江田らは民主、維新と合流も


本日の相場・経済オチ

6054 (株)リブセンス

8/1の安値4285を割ったら、半値戻しぐらいの調整があり得る。買っている方、注意。
信用買いが多いため、現物買以外は薄利でも利食い、損きりが必要かも。
一方で、3500円ぐらいまでの押し目ができたら、これは千載一遇の買いチャンス到来。

9936 (株)王将フードサービス

うちの彼女さん銘柄ですが、そろそろ売り指値の準備をお願いします。
4000円から上は欲をかかず、プロのババ抜きに任せましょう。

8699 澤田ホールディングス(株)

ホルダーの方には申し訳ありませんが、本日前場までに全て売りきりました。
理由は先週も書きましたが、分別のない信用のナンピン買いがどうしようもないぐらいに積み上がっているからです。
金曜日も制度信用だけで11900株も増えています。
制度の信用買は6ヶ月後の将来の売り圧力ですし、株価が急落したら、それだけで投げ売りされることにもなります。
はっきり言ってココの信用買の残高は気違い沙汰としかいいようがないレベルです。
これがある限り、どんな素晴らしい決算を出してきても、プロの買いは入らないのです。
信用買いをしている人は、いい業績だからいつか注目を集めて上がるだろうと思っているかもしれませんが、あんたらが積み上げた残高を見たらどんなプロも買いませんよ。
どうせいつかぶん投げが起きることが確実な株をなんで高値で買いますか?
1割ちょいの利益にしかなりませんでしたが、仕方ありません。
制度と一般の残高が60万株を切ったら再参入するかもしれません。

9052 山陽電気鉄道(株)

前にも書きましたが440円を超えましたので、ここからは売り上がって利食いを進めていきます。
ごちそうさまでした。
2654を買い増す資金にします。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

今日はストップマンか?

"夏枯れ相場"のポジション調整


本日のサイエンスオチ

ヌード水泳は要注意 北欧の海に「男性器をかみ切る魚」出現

脳波を計測&脳波で物のコントロールも可能になるヘッドセット「Emotiv Insight」

刻が見えるようになるのでしょうか?


本日のネタオチ

【サザンオールスターズ LIVE 2013】特定有田・香山リカらに推薦文書かせた新曲演奏中「在特会vs日本人しばき隊」動画をスクリーン投射し日韓民族対立を挑発


本日の健康オチ

コミケ帰りのオタクが異常に臭いワケ 車内で吐き気などツイッターに悲鳴、苦情続々

壇蜜のスクール水着姿がグロすぎて非難殺到…【画像あり】 2ch「初めて見たけど、BBAじゃんこれ…」「腹はこれでいいのかよ」「恐ろしくスタイルが悪い」「股周りの筋肉がグロい」「思ってたより痛々しいな」「こんな下品な試合子供連れて見に行けんだろ」

【危険すぎる韓国食品】なんと冷麺から大腸菌が検出される!!!! 500件以上の食品衛生法違反が明らかに!!!! 馬鹿か!!!! 在韓日本大使館が驚愕の調査結果を公表し大問題に!!!! もはや韓国食を食べるのは糞尿を口にするのも同然!!!! ノロウィルス 2ch「なんでこのレベルで警報出さないんだ」「汚らしい醜い民族が」「こういうのは日本人に一番ダメージ大きいぞ」「これでも韓国に行く奴はウンコ食いと認定する」

うちの妹はウンコ食い認定です。明日から前の部署の友人=部下の独身のお局様といっしょに盆休で韓国に買い物旅行です。

中国南部の広東省、省内初の鳥インフルH7N9型感染者を確認


本日の宗主国様・属国オチ

韓国、電力危機で役所の冷房禁止 14日まで

仕事にならんやろ。

北朝鮮、金氏一家の世襲を明文化 憲法より重視する十大原則

↓軍国主義と天皇制護持と共産主義(w

関連:陸軍中枢にはソ連に接近し、天皇制存続を条件に戦後、ソ連や中国共産党と同盟を結び、共産主義国家の創設を目指す「終戦構想」があった。統制派を中心とした日本陸軍の指導層にはソ連に親和性を感じ、ソ連共産党に通じた共産主義者(コミンテルン)がいて、敗戦革命を起こして戦後、ソ連型国家を目指す者がいた。

北朝鮮は酷い日帝劣化コピーですね。

韓国「現代自」苛烈労使対立 “中国人化”する韓国代表企業の悲劇

ゼネラル・モーターズ(GM)は、労働コストの増大を受けて韓国での事業の縮小を徐々に開始した。韓国はGMにとって最も大きな海外生産基地の1つであり、生産台数全体の5分の1を占めるが、コスト上昇や労働組合との対立により、世界における生産バランスを再考することになった。

韓国はデトロイト市みたいになってしまうん(笑)

【動画あり】韓国の茶道が酷すぎてギャグレベル【起源主張】 2ch「水筒wwww」「カッチッ! ← これでワロタwwww」「つーか何で自分で飲んでるんだよww」「シュールギャグの才能あるよなヒトモドキはwww」

韓国の国内銀行、深刻な破綻リスク リーマン・ショック以上の危機

「草食系男子」「干物女」は日本だけのものではない!? 韓国社会でも定着しつつあることが判明

マダニが媒介のSFTS、首都圏で初の死亡者発生=韓国

ダニでニダが死亡とは。


本日の国際情勢オチ

中国人を欧米に密入国、犯罪組織の75人を逮捕

「遅かれ早かれユーロ圏が崩壊する理由」と英フィナンシャル・タイムズ紙

ライダイハン(越:Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。

コリァ酷い八光作戦ニダ。