2013年8月11日日曜日

本日のネタオチ

僕はプログラマーのアルファブロガーだけど、低学歴の連中の思考は「何事も経験」なので本を読んだり勉強をすることをしない。その結果何が起きるかと言えば、早期結婚早期出産である。経験を重視するので「早く経験する」ことが偉いのだから、とうぜんこうなるのである。これに対して高学力の人たちはどうだろうか。彼らはその学力ゆえに、偏差値の高い高校、偏差値の高い大学に行く。社会に出る年齢は遅くなる。基本的に高学力の人たちが周囲にいる世界にいるため、交友関係を通した情報の流通も活発である。結果、ある程度先が見通せるようになる。子供を作るタイミングをどうしたらいいか、などと考えてしまったりする。頭でっかちになって子供を作る勇気すら持てない高学歴の人より、とりあえず子供を作るところから始められる低学歴の人のほうが強いのは明白だ。情報に背を向け、自らの経験を頼りに、生物としての適齢期である10代から20代前半に出産する低学歴層は、圧倒的な正しさを提示している。情報に怯え、子をなすという生き物として自然な行為すら一歩身を引く「高学力の世界」の人々よりも、圧倒的に生物として正しい。我々高学歴層がその正しさから学ぶべきことは、あるはずなのである。

島津博士、何回目か覚えていませんが今度こそ本気でブログ休止のお知らせ

【テレ朝ザ・スクープ】北澤前防衛相&モナ夫「福島原発ヘリ放水は米軍再占領に怯える菅直人の媚米プロパガンダ、ドラえもんが何とかしてくれる!」


本日の相場・経済オチ

一般消費者も使う業務用スーパー 一般店の半額以下の商品も

3038 (株)神戸物産

熱いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日はうちらの投資集団の例会でした。
神戸物産はうちらの投資と集団推奨銘柄でして、マンダムを売却した資金での乗り換え推奨銘柄でした。もうみんな目標数量を購入していると思いますので、先日公表しました。
使ったことがない人は、お近くに店舗がありましたら、ぜひ一度覗きに行ってみてください。
不二サッシについては今回は師父の推奨が遅かったとメンバーに文句を言われました。でも購入数株については徹底的な調査をした上でメンバーに発表するのがうちの投資集団のモットーですので、今は押し目を買ってくれということでした。
その代わりですが、メンバーも本尊を知っている和歌山筋の新規推奨銘柄として2654が紹介されました。


本日のニュースオチ